HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大島優子さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [生まれ代わるなら男、女?]
話題

40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?

カテゴリ:就職
もう正社員無理だー。
独身だから食べて行ければいいんですが。。。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/22 15:55
Infomation 995 件中 986 から 995 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

共産・公明に入ればもらえるのかな?

no.986 ( 記入なし19/02/11 15:37 )


今は40歳過ぎて派遣へ登録しても相手にされない。リーマンショック前は行けてたが・・・。

no.987 ( 記入なし19/03/23 17:44 )


生活保護が欲しい人はNPOに相談して資格があると認められれば同行して即受給できるようにしてもらえるようです

no.988 ( 記入なし19/03/23 18:19 )


マジで? 

no.989 ( 記入なし20/03/01 16:52 )


40才ならまだまだいけるでしょ。
60代でも派遣で働いてる人いるよ。

no.990 ( 競艇小僧20/03/01 16:54 )


派遣社員でも、40才になってもよいじゃん、暮らしていければさ(^-^)無職よりはまし。

no.991 ( うつくん20/03/01 17:31 )


飲食店でアルバイトしているとき、どうみても70代の男性が皿洗いしているのを見ました。だいぶ前の話ですが。

家で食器を洗っていると思い出します。

no.992 ( 記入なし20/03/02 00:18 )


国民年金と厚生年金では老後の年金にかなりの差がつきます。

no.993 ( 記入なし20/04/14 08:54 )


正社員でさがしてたけど、あるんだけど、どうしても妥協できないところがあって
派遣でいくことにした。

no.994 ( 記入なし20/04/20 07:16 )


国民年金のほうが遥かに低いんだけど自営業の家ってみんな立派なんだよね〜

no.995 ( 記入なし20/04/22 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

995 件中 986 から 995 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大島優子さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [生まれ代わるなら男、女?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?」と似ているトピック
01. 派遣社員といってもいろいろありますよね
02. 派遣社員ってどうなんですか?
03. 派遣社員でも潰し合うのはなぜ?
04. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
05. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
06. あなたにとっては派遣社員とは?
07. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
08. 正社員から派遣に転職について
09. 正社員か派遣社員かで迷っています
10. 正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました
「40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 派遣社員だけで一生暮らせるのでしょうか
06. 40代 正社員or派遣で悩んでいます。
07. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
10. 40代でもなれる公務員てありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧