HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「2020東京五輪」は問題が多すぎる!] [話題をお任せ表示] 次 [国語の教科書に載ってたお話、何が好きでしたか。]
話題

これからどうやって生きていこうか

カテゴリ:失業
50代の女最近仕事を辞めて何回も面接を受けても受からない年金貰う迄まだまだだしこれからどうやって生活すれば良いかと悩んでいます

投稿者 : ルネルネ 日時 : 13/07/29 16:29
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も50代ですがスレ主さんのお気持ち痛感します
工場しかありませんけど体力がついていきません。

no.37 ( 記入なし14/04/01 17:06 )


団地に住んでいます。僕が知っているコウバでは、まだ働いている女性の方はたくさんおられます。20年くらい働いて表彰されるおばさんたちとか羨ましいです。

no.38 ( ポセイドン15/05/11 10:32 )


考えたらダメだよな
大概が前向きな考えではないからな

no.39 ( 記入なし15/05/12 09:37 )


なんてえ言うか
「サッカ選手は考える前に体が動かなければならない」といういうが、
年を取とり、体をいきなり動かすと肉離れを起こしてしまう。

no.40 ( 記入なし15/05/12 09:58 )


この時期、浜松でじゃがいもの収穫のお仕事あります。

お話しながらできますし、4時間ほどでも構いません。  明日からお仕事ですよ!
明日から行くよ!  4時間で3200円です。

no.41 ( 記入なし15/05/14 10:16 )


杏林堂でアルバイト募集してますよ。 

no.42 ( 記入なし15/05/15 12:50 )


とりあえず後1社か2社に応募して
だめなら俺もゴールする
職や金よりも解放の方が欲しいんだよね

no.43 ( ああああ15/05/15 19:17 )


風俗があるじゃないか

no.44 ( 記入なし15/06/05 06:01 )


50代ならまだなんとかなりますが
レジの仕事か清掃関係ぐらいです。

no.45 ( 記入なし17/03/13 01:14 )


選ばなかったら今は、結構仕事ありますよ
健康なんだから、真剣に探せば見つかります

no.46 ( 記入なし17/07/12 17:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「2020東京五輪」は問題が多すぎる!] [話題をお任せ表示] 次 [国語の教科書に載ってたお話、何が好きでしたか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「これからどうやって生きていこうか」と似ているトピック
01. これからどーやって生きていけば?
02. こうなったら、もうやるしかない。
03. これからどうしたらいいか分からない
04. どうしたら楽して生きて行けますか?
05. いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生置いてきぼり
06. 準ひきこもり。どうしたらよいか?
07. どうしていいかわかりません
08. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
09. がんばってはいますがどうすれば
10. 営業のここがきらいだを上げるトピック
「これからどうやって生きていこうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 仕事がなくてつらいです
04. できそうな仕事がないのですが
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧