HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬を辞められない方へ] [話題をお任せ表示] 次 [愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれな..]
話題

どうしたら楽して生きて行けますか?

カテゴリ:生活
お金持ちになりたいとか。そんな無謀な事は考えません。
どうしたら、仕事をなるべくしないで生きて行けますか?


投稿者 : ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ 日時 : 07/03/25 19:27
Infomation 254 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アフリカへ行きましょう

no.2 ( 記入なし07/03/25 19:28 )


美しいピアノストリングスに載せられたピアノを奏でることとか・・・

no.3 ( トシ07/03/25 19:29 )


慾をなくせば 楽に生きられます。

no.4 ( 記入なし07/03/25 19:50 )


健康でケチケチ生活をして少ない収入で生きていくことです。ケチケチ生活で検索したらいいです。

no.5 ( 記入なし07/03/25 20:03 )


苦労して生きてよ!みんな苦労してるんだから

no.6 ( 記入なし07/03/25 20:03 )


この前のウルルン滞在期みた?あれ見たら、こんなスレ立てられないよ。

no.7 ( 記入なし07/03/25 20:05 )


アフリカ???

お風呂はあるのかな????

σ(°ン °) お風呂ないと生きていけない。

6さん
苦労は嫌だよ。。。

no.8 ( ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ07/03/25 20:06 )


ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ さんはどうしちゃったの?今私暇だから、お話しましょうか?

no.9 ( 記入なし07/03/25 20:07 )


no.9 です。なんでも聞いてあげるよ!

no.10 ( 記入なし07/03/25 20:08 )


就職しても続かないし・・・
漏れ・・・ダメマンだ・・・って思うんだよね。
ダメマンだぜ・・・まだヤベマンのがいいよね・・・・(´д`;)

だから、仕事しないで生きて生きたいの・・・
目標の仕事はすっぱマン・・・
あいつ、仕事してなさそうだし・・・

no.11 ( ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ07/03/25 20:10 )


なんで続かないの?

no.12 ( 記入なし07/03/25 20:11 )


私は、25歳のOLしてますよ。毎日大変ですけど、苦労があってこそ、楽しみがありますね。

no.13 ( 記入なし07/03/25 20:12 )


覚えが人類史上最強に悪いんだ・・・

no.14 ( ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ07/03/25 20:12 )


13 (^−^)OL♪
かわいいな
見方を変えてみるとか(^−^)v

no.15 ( トシ07/03/25 20:13 )


OLですか・・・
ぼくはOTLもうダメポですよ・・・

no.16 ( ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ07/03/25 20:13 )


学歴は、? 25歳のOLより

no.17 ( 記入なし07/03/25 20:13 )


ぁ〜( ・∀・)イイ!フロさんは仕事今はしてないの?

no.18 ( トシ07/03/25 20:13 )


学歴はFランク大学卒業です。

ぼくはハンダイと勝手に呼んでいます

no.19 ( ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ07/03/25 20:14 )


OLとデート行きたい0(^−^)0
ルンルン気分だよ

no.20 ( トシ07/03/25 20:14 )


σ(°ン °) 介護で訪問入浴の仕事やってます。

看護婦にいじめられてまする。

no.21 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:15 )


なんだよお*´_〇`)仕事できるならいいじゃんかお!

no.22 ( トシ07/03/25 20:16 )


ほら、!大学卒業してるじゃない!あたしは、高卒よ。

no.23 ( 25歳のOL07/03/25 20:16 )


俺も高卒 OLさん( ^^)ノ¥ハイ・・・

no.24 ( トシ07/03/25 20:16 )


でも、高卒の仕事も出来ないのよ・・・
いやになっちゃう・・・

仕事はまだ初めて8ヶ月ですよ

毎月、辞めます。
という毎日ですわよ

no.26 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:18 )


宝くじを当てるしかないだろう。または競馬で万馬券をたてつづけに獲るか。

no.27 ( よしりんをよく読む人07/03/25 20:18 )


OLさん そんなの無視無視だよ

no.28 ( トシ07/03/25 20:19 )


言葉がかみ合いましたねw

no.29 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:19 )


トシさんは何かお仕事なさってるの?

no.30 ( 25歳のOL07/03/25 20:19 )


鬱病9年で色んな障害があるんです(排尿困難とか嚥下困難とか)
だから短期バイトしかまだしたことないよ(−;−)
いまは探し中だよ

no.31 ( トシ07/03/25 20:20 )


宝くじ よいかも・・・
今度、買ってみようかな・・・
でも運がない漏れが買ってモナー

親父?お父さん?

no.32 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:20 )


楽して生きることはできないのです。残念!^^

no.33 ( 記入オレンジ07/03/25 20:20 )


あらっ大変そうね。私、うつ病とかなったことないからわかんない

no.34 ( 25歳のOL07/03/25 20:21 )


今の私の悩みは、異性と一度も付き合ったことがないことかなー

no.35 ( 25歳のOL07/03/25 20:22 )


毎日が死んでるよ
はぁ・・・
先ずは仕事できて恋人居て充実したらそれでいいかな今は。

no.36 ( トシ07/03/25 20:22 )


まじ?俺もあんま殆どだけど
夏までにほし〜〜〜〜〜い
OLさんアピールするんだよ。

no.37 ( トシ07/03/25 20:22 )


そうか・・・
記入オレンジさん・・・やっぱりそうなのかな?

no.38 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:23 )


じゃあ処女?OLタン

no.39 ( トシ07/03/25 20:23 )


記入オレンジさんは何かお悩みでも?

no.40 ( 25歳のOL07/03/25 20:23 )


えっ 聞かなくてもわかるでしょ!そういう質問は、嫌い。

no.41 ( 25歳のOL07/03/25 20:24 )


異性か〜

いるじゃ〜〜ん

あなたの前にwww

no.42 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:24 )


OLは何処に住んでる?

no.43 ( トシ07/03/25 20:25 )


時々、仕事場でおしりとかさわられたこととかありますもん。もうそーゆーので頭にくる。嫌っ

no.44 ( 25歳のOL07/03/25 20:26 )


熊本県よ。

no.45 ( 25歳のOL07/03/25 20:26 )


みんな、頑張ってるんだな・・・

σ(°ン °) もがんばらないとな・・・

まぁ、給料安いけど・・・
13万5千円ってなんじゃこりゃ〜〜〜

もう26歳なのに・・・

no.46 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:27 )


でしょっだから、ぁ〜( ・∀・)イイ!フロも頑張って、私も明日から頑張るから。

no.47 ( 25歳のOL07/03/25 20:27 )


優しい人だね。涙が出ちゃうだって・・・男の子だもん

no.48 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:29 )


もう阿蘇山の人とトシさんいないのかな・・・

no.50 ( ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ07/03/25 20:31 )


おれはいるよー阿蘇山?

no.52 ( トシ07/03/25 20:31 )


熊本だから阿蘇山・・・ぐめんw

no.55 ( ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ07/03/25 20:32 )


なるほどーーーーーー
自分らしく生きようね
洩れはもうそろそろTV見て寝るからまたな(−−)ノ

no.58 ( トシ07/03/25 20:33 )


ぼくは、老人相手だから触ってもしわしわなだけ OTL

no.61 ( ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ07/03/25 20:34 )


ごめん
響きがいいもんで

no.65 ( トシ07/03/25 20:35 )


自慰

自分で慰めるのか・・・

ぼくは毎日だ・・・

清い少年には自慰の本当の意味なんてわかんな〜い

no.66 ( ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ07/03/25 20:35 )


まじーわろた
自分で嫌
と言っておきながら
かわいいんだから
(−−)

no.67 ( トシ07/03/25 20:36 )


俺はPC動画とか画像で楽しんでるよ
それしか潤いや癒しがないもん

ではおやすみ( −−)zzzノみんなばいばい〜またねー!

no.68 ( トシ07/03/25 20:37 )


ねえ、向かい側の中年おやじが私のことじろじろ見てる時ってなに考えてるのかしら?

no.69 ( 25歳のOL07/03/25 20:37 )


一通り悩みを聞いてもらったので、逆に聞いてほしいことありますか?
OLさん

no.70 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:37 )


とっつあああんんN
25歳のOLさんって男の成りすましに感じるのだけど
間違っていたらゴメン。

no.71 ( 記入なし07/03/25 20:38 )


ちょっと待って、仕事場の上司から電話がかかってきたから、またね。

no.72 ( 25歳のOL07/03/25 20:38 )


71俺から見たらそれはないね
そんなそぶりがうかがえないよ(P_=)
ばーい!

no.74 ( トシ07/03/25 20:39 )


恋かもよ?OLさん

no.75 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:39 )


最後にこのネタを・・・

いいや、辞めておこう・・・

ちょっと気分が晴れたわ。

no.76 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:41 )


>40
 銭がたくさん欲しいぐらいですね。

no.77 ( 記入オレンジ07/03/25 20:41 )


お金は必要です。

なんとかならないもんかな・・・

オレンジさん

no.78 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:42 )


宝くじならよく買うが、未だ高額当せんなし。

no.79 ( 記入オレンジ07/03/25 20:45 )


じゃ〜 詐欺は?
お金持ちは詐欺が多いYO

no.80 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:47 )


そうはいかんざき!^^

no.81 ( 記入オレンジ07/03/25 20:48 )


そうはいかんざき・・・

そういえば、最近、仲良くなってる看護婦が創価学会なんだよね・・・
それで、誘われまくるんだよ・・・
学会に入ってくれればOKみたい・・・
くまったもんです。

no.82 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:50 )


創価に入るなんて、死んでも出来ないし、
(´・ω・`)ショボーンですよ

no.83 ( ぁ〜イイ!フロ07/03/25 20:53 )


 学会に入れば○○○がOK?

 メチャクチャな教団だな。

no.84 ( 記入オレンジ07/03/25 20:55 )


楽をしようとするからおかしくなる きちんと働いたらいい

no.85 ( 記入なし07/03/25 21:03 )


俺、毎日3時間残業、たいへんたいへん

no.86 ( トーイックさん07/03/25 21:05 )


死ねば楽になる。究極の生

no.87 ( 記入なし07/03/26 00:37 )


楽するのはまだはやいどーーはたらけー^^

no.88 ( 34才の男07/03/26 00:43 )


そんな方法はない
以上

no.89 ( 記入なし07/03/26 00:49 )


中年まで一生懸命働いてこそ年食ってからちっとでも楽できるようになるのだ

no.90 ( 34才の男07/03/26 00:50 )


ふむふむ ムシャムシャ

no.91 ( 記入なし07/03/26 06:56 )


>no.90 言えている。

no.92 ( 50歳07/03/26 07:15 )


@生きる喜び <<収入という超えられない壁>> A生きる苦悩

Aになると死んだほうがマシって事もありえるわけで、
貧しくとも心は豊かに・・・生きれるならいいけど
貧しい生活を必死に維持するなら・・・生きてる意味ってなんかあるのかな?w

no.93 ( 記入なし07/03/26 07:39 )


特殊な才能があるといいね。

no.94 ( 記入なし07/03/26 07:52 )


人に上手いこと言い寄って、つけ込み取り入るのがうまい人間は楽して生きやすいんじゃない。自分はあまり消費せずに他人を働かせてピンハネする生き方。

no.95 ( 記入なし07/03/26 10:14 )


苦労した人でもなかなか楽を得られない時代  若いうちは額に汗して働いてくれ@

no.96 ( 34才の男07/03/26 10:17 )


50才前に楽しようと思ってはいけない  特に20代は苦労してけろ

no.97 ( 34才の男07/03/26 10:18 )


20代の若いやつは自分の生活重視で休みの多い会社受けようと楽したがる   あっしが受ける会社と重複してしまうのでもっと休みの少ない会社でがんばってく

no.98 ( 34才の男07/03/26 10:29 )


>50才前に楽しようと思ってはいけない ・・・ 実感(--;

no.99 ( 50歳07/03/26 10:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

254 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬を辞められない方へ] [話題をお任せ表示] 次 [愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれな..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうしたら楽して生きて行けますか?」と似ているトピック
01. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
02. これからどーやって生きていけば?
03. これからどうやって生きていこうか
04. 準ひきこもり。どうしたらよいか?
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. もう辛くて苦しくて泣きたいです
07. 励まし合いながら行きましょうよ
08. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
09. 生まれてくるべくして生まれてきた
10. どうしていいかわかりません
「どうしたら楽して生きて行けますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員辞めて無職の人いますか?
02. 国家公務員を辞めようと思っています。
03. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
04. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
05. 公務員の辞めさせ方教えてください
06. 契約・派遣社員で、一生生活できませんか?
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 正社員ってそんなにいいですか?
09. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
10. もう辛くて苦しくて泣きたいです
HOME 掲示板&トピック一覧