HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動に疲れてしまった] [話題をお任せ表示] 次 [どうしたら楽して生きて行けますか?]
話題

競馬を辞められない方へ

カテゴリ:雑談
競馬はパチンコと違いたった数分で掛け金が何十倍何百倍となり
一度大勝ちするとすぐに取り返せると掛け金も多めになって行き結局は
破滅するのはほとんどです。

と言ってもそう簡単に辞められないのが競馬です。買わずに見てもイマイチ
面白くない。そこでお薦めが即IPTです。
競馬用の新規の口座を作り毎月競馬資金を振り込むことにより
負けが込んでも損害を最小限で止めることが出来て
いちいち競馬場やウインズに行かなくてもいいし、テレビでパドックや予想を聞いてからじっくり発想1分前まで考えられる。

以前は毎週競馬場に行きせっかく来たのだからという気持ちもあり
ほぼ全レースに手を付けておりましたがこの形に変えてから
自信のあるレースだけ自宅で少額賭けて楽しんでおりますので
そこそこプラスです。


投稿者 : ミスター競馬 日時 : 10/01/28 15:07
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつも多点買いする人は間違いなくギャンブル依存症。

no.25 ( 記入なし10/04/25 15:09 )


贅沢言ったら、きりないよ。負けなければよしとしないと次から掛け金が太くなったらするよ。

no.26 ( よしりんをよく読む人10/04/25 18:22 )


20万以上が1回。自分がパチンコに狂ってた頃は20万ぐらいの勝ちはいくつもあった。
がしかし、トータルで負けなんで潔く止めたよ。

no.27 ( うつから復活10/04/25 19:12 )


(昔の話しだが)パチンコに負けて帰る時、大勝ちしている人を見かける、
ああ、あの台に座っていれば、と惜しくなりすぐ次の日のパチンコを当てて取り返そうとする。
負けのスパイラルは競馬と同じかもね。
「これはトータルで勝てない」って身を引くのもね。

no.28 ( うつから復活10/04/25 20:04 )


パチンコ依存症の人は借金してまで注ぎ込んだり毎日通い続けないと気が済まない人も少なくないが競馬する人自分の小遣いの範囲内でやる人がほとんど。
それに毎週するとも限らないし。

no.29 ( 記入なし10/04/25 20:08 )


全ての支出を済ませた後、趣味に興じることを薦める。

no.30 ( 記入なし10/04/25 20:18 )


家にお金入れれなかった時は親は何も言わないの?
食費まで注ぎ込んだ時はもし外れたら生活費足りない分どこから工面するの?

no.31 ( 記入なし10/04/25 20:18 )


彼が借金して競馬をしないことを祈る。
自分はもうパチンコ止めて何年経ったか忘れた。トイレも借りてない。
止めてスッキリとした気分でいるよ。

競馬は数回したが勝って止めた。
場内で一人で騒いでいる人を見て怖い物を感じたから。

no.32 ( うつから復活10/04/25 20:23 )


競馬にこって、大切な家が競売にかけられなければ良いのだが

no.33 ( 茶菓10/04/29 22:39 )


おお〜それは競馬と競売とを掛けたダジャレかい?(笑)

no.34 ( 記入なし10/04/29 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動に疲れてしまった] [話題をお任せ表示] 次 [どうしたら楽して生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬を辞められない方へ」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬について研究しませんか?
04. どんな死に方したいですか?
05. まだ起きてる方って居ますか?
06. 働こうと考えてもうごけない方
07. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
08. 新しい働き方を考えましょう
09. にぶい相方とどう接したら良いですか?
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬を辞められない方へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬を辞められない方へ2
03. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
07. 馬券で飯を食ってる人はいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. もう辛くて苦しくて泣きたいです
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧