HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オリンピック代表栗山恵さんをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いっぱいいっぱいで自暴自棄になっている方はいます..]
話題

励まし合いながら行きましょうよ

カテゴリ:就職
励まし合いながら1歩づつ、1歩づつ頑張っていきましょう。

投稿者 : 応援 日時 : 04/09/08 14:54
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日、面接なので励ましてください。

no.18 ( 記入なし04/09/09 20:20 )


うまくいくといいですね!がんばれー。

no.19 ( 記入なし04/09/09 20:23 )


no.17さんも
ありがとぉー!!!!

no.20 ( no.14 04/09/09 20:25 )


>18
自信をもって
自分を信じて
がんばれよ

no.21 ( 記入なし04/09/09 20:26 )


>12 応援さん、応援ありがとう
動けないときってありますよね。考えるといよいよ動けなかったり…。
考えることだって大仕事なのだから、自分を許してあげて、ぼちぼちいきましょうよ。

no.22 ( 904/09/09 20:36 )


>18
私も明日面接です。
お互い頑張りましょう。

no.23 ( 記入なし04/09/09 20:36 )


目を見るんじゃない。ネクタイを見ろ。


no.24 ( 記入なし04/09/09 20:42 )


9さんそういっていただいて、本当にありがとうございます。
明日面接の方、落ちついて頑張ってきてください。

no.25 ( 応援04/09/09 21:26 )


そして元気いっぱい返事をしろ!
「はい!」
「宜しく御願いします!」
「失礼します!」
多少オーバーな位で行け!
恥ずかしくない!無職の方が恥ずかしい!

no.26 ( 記入なし04/09/09 21:32 )


いいんだよ。そのままの君でいいんだよ。
認めちゃいな。そのままの自分を受け入れちゃいな。

no.27 ( 記入なし06/08/09 10:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オリンピック代表栗山恵さんをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いっぱいいっぱいで自暴自棄になっている方はいます..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「励まし合いながら行きましょうよ」と似ているトピック
01. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
02. なんとなく励ましあいましょう
03. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
04. どうしたら楽して生きて行けますか?
05. 励ましあってがんばっていきませんか?
06. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
07. どうしようもない場合はどうしていますか?
08. ひらがなでかいわをしませんか。
09. 励ましあいませんか?
10. 苦しくてしょうがないんですが
「励まし合いながら行きましょうよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧