HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..] [話題をお任せ表示] 次 [動物愛護法について語りましょう2]
話題

お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?

カテゴリ:議論
世の中のすべての問題をお金で解決できるとは思いませんが、
少なくとも、大半の問題はお金で解決できるのが現状ではないでしょうか。
もしそうだとすれば、お金をどうやって殖やしましょうか?
「頂上に登る道はいくつもある」とも言われます。
方法はいろいろありそうです。
その点も含め、お金持ちに向け今後どうしたらいいのか議論しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/24 20:32
Infomation 2833 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まるで、情報商材詐欺師でもやりたそうなやつの発言は、品がないね。

no.1500 ( くらま08/08/13 00:37 )


経験に基づいた発言であれば、あほな発言とまではいえないのでは。

no.1501 ( 記入なし08/08/13 00:37 )


ここはそういうスレで、わたしは事実を言ったまでです。

ちなみに「1億円を100億円にすることも簡単だし、100億円を1兆円にすることも簡単だな。」と言ったのはわたしではありません。
私の意見はno.1493 さんと同じです。

no.1502 ( 記入なし08/08/13 00:39 )


>くらま

情報商材詐欺師でもやりたそうなやつの発言だとチミにどうして分かるんだい?

no.1503 ( 記入なし08/08/13 00:40 )


具体的な方法については、もちろん、こんなところには書かない。
で、具体的な方法を書かないで、ひたすら、1億稼ぐのは簡単、簡単、なんて、あほな発言としか言いようがない。

no.1504 ( くらま08/08/13 00:42 )


>くらま

質問に答えてないよ

no.1505 ( 記入なし08/08/13 00:45 )


>1495  

いちいち細かいところで揚げ足をとると、あなた自身の度量の程度を暴露することになるよ。

no.1506 ( 記入なし08/08/13 00:48 )


>1504

いちいち手取り足取り教えるなんて大の大人の社会ではしないのが常識。
今更言うまでもないことだが、そんな教え方をするのは学校の教え方だ。

ましてや、おいしいネタ、情報は金で売り買いされる、いわゆる情報は金で買う
のが常識であり、ただで具体的になんか示されるはずもなかろう。

no.1507 ( 記入なし08/08/13 00:52 )


株で金を儲けるのは簡単だ、
といわれて、
「簡単なんだ」と思って、
金をなくしてしまうようなやつが出てくると、ちょっとかわいそうだなと思う。
もちろん、自己責任だから関係ないけど。

--
100万円を1億にするのは簡単だ、というまえは、もっと景気がいいことを言ってたんだよ。で、資本が少ない人は困るでしょ、という発言を受けて、100万円を1億円にするのは簡単だという発言にいたった。(具体的に、どの程度の金を意味するのかは知らない。)

no.1508 ( くらま08/08/13 00:59 )


>1508

株をやろうとやるまいと、人生のすべてにおいて自己責任を問われる時代だから、
あなた自身にも大いに関係するのでは。今や株をやらない方がリスクかもしれないしね。

no.1509 ( 記入なし08/08/13 01:06 )


まあ、私はちょっと心配なだけだから、もういいです。

no.1510 ( くらま08/08/13 01:08 )


>お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?  カテゴリ:議論  
>方法はいろいろありそうです。
>その点も含め、お金持ちに向け今後どうしたらいいのか議論しましょう。 

もう、いいと書いておきながら、最後にひとつだけ書いておきます。
自分は「お金持ちに向け今後どうしたらいいのか議論」するレスだと思っていました。
しかし、実際には自慢ばかりで、「どうしたらいいか議論」なんてしてませんね。

no.1511 ( くらま08/08/13 01:21 )


夢だよ真夏の夜の夢

no.1512 ( 記入なし08/08/13 01:38 )


議論にならない書き込みが多いからだよ。ギャンブルがいいというような書き込み、
批判的な意見はするものの、そこから発展性のある意見または代替案(具体的なものまではないにしても、せめて抽象的な案だけでも)を出さないとか、、、

別にそのこと自体が悪いとまでは言わない。
でも、「どうしたらいいか議論」なんてしてませんね、というならば、批判的または後ろ向きなことばかりしか意見しないでもっと発展性のある代替案ぐらいは出そう。でないと、子供がダダをこねているのと同じであり、決して議論にはならないだろう。

no.1513 ( 記入なし08/08/13 10:45 )


米国市場が下がっていたので寄りつきで空売りし仕掛けてたら30万円ぐらい儲かった。

no.1514 ( 記入なし08/08/13 14:11 )


やはりディトレードが楽しく早い

no.1515 ( 記入なし08/08/14 05:17 )


儲け話。
不動産が下落している。発想を変えてみれば今が買い時になりつつあり、裕福な新興国の人達に売り付けると儲かるかもね。
田舎のスキーリゾートの別荘地は中国、韓国、台湾、オーストラリア、ニュージーランドの人達に人気。

no.1516 ( 記入なし08/08/14 11:39 )


景気後退で不動産屋が潰れまくっている。
お買い得物件が大量発生するのでは?
不景気でも世界に目を向ければお金持ちは幾らでもいる。
日本という国自体のブランドイメージが海外に対して高いこともあり、売れ残りそうな不動産の売り先は見つかるはず。

no.1517 ( 記入なし08/08/14 11:51 )


別荘、ゴルフ会員権なんかも穴場

no.1518 ( 記入なし08/08/15 20:24 )


株がいちばん。
知識も時間もいらない。
携帯あればどこでもできる。
自分の好きなようにできる。
わかれば一生使える。
老後の心配もない。
スーパーフリーさ。

今年は今日までで、24%稼いだ。
3年ごとに資産は倍々ゲームさ。

no.1519 ( 記入なし08/08/16 01:17 )


仕事しながら株をやる
これが一番いい
株オンリーは心臓に悪い

no.1520 ( 記入なし08/08/18 20:16 )


>1519

世界の著名な投資家顔負けでんな。もしそうなればギネスブックもんやね。
本でも書いたらどうや?

no.1521 ( 記入なし08/08/18 22:17 )


FXでハイレバかけてぼろ儲けです。

no.1522 ( 記入なし08/08/18 22:19 )


>1521

書くことないもの
テクニカルはみんな知ってるでしょ

株がいちばん。
知識も時間もいらない。
携帯あればどこでもできる。
自分の好きなようにできる。
わかれば一生使える。
老後の心配もない。
スーパーフリーさ。

今年はおとといまでで、24%稼いだ。
3年ごとに資産は倍々ゲームさ。

no.1523 ( 記入なし08/08/18 22:53 )


とにかく勉強する。これ鉄則!儲けられる範囲を広げれば選択肢が増える。例えば商品とか絵画とか、FXとか先物とか。悪いところを撤収して、良いところに乗り換え、常に最高の収益率を追求すればよい。実に簡単な話。まぁ当たり前の話なんだけどね。

no.1524 ( 記入なし08/08/21 00:53 )


新刊を読んでいくことも大切ですよね。本でしかつかめない世界情勢、景気があります。

no.1525 ( トーイックさん08/08/21 00:56 )


情報の取捨選択眼がないと、時間と労力の無駄に終わるので気を付けよう。

no.1526 ( 記入なし08/08/21 01:08 )


不動産もいいね

no.1527 ( 記入なし08/08/21 01:11 )


株がいちばん
不動産なんて流動性がなくてやだ
状況次第で瞬時に始められる、やめれることが肝心

no.1528 ( 記入なし08/08/21 23:53 )


いや、FXだ

no.1529 ( 記入なし08/08/22 23:45 )


FXってレバレッジがすごいらしいね。
数十倍だったら1年でなん億と儲かるらしい。
ただ負け出すと1年で全部吹っ飛んで借金が億残るらしい。

no.1530 ( 記入なし08/08/22 23:52 )


>1530
負けたら自己破産で一から出直し

no.1531 ( 記入なし08/08/22 23:53 )


>1529
FXでいくら儲かった?今年

no.1532 ( 記入なし08/08/22 23:59 )


資金が違えば、戦い方も違ってくる、と思う。

no.1533 ( 記入なし08/08/23 00:59 )


株で破産した
日本は金融犯罪を完全に放置する国家だということがよ〜〜〜〜くわかった
ちゃんと開示情報もせず、コンプライアンスの出来てない会社を黙認
国家ぐるみで犯罪してやがる

no.1534 ( 記入なし08/08/23 01:02 )


政、官、財、やくざのトライアングルという構図

no.1535 ( 記入なし08/08/23 08:16 )


>1534

株で誰かに守ってもらおうという考えは甘い
株のルールは、売買ルールだけ

誰も守ってくれないし
誰にも縛られない

no.1536 ( 記入なし08/08/23 08:30 )


宝くじの還元率は0.47だ
1000万円投資したら10回で5,000円になる
貧乏人は行列して買ってるよなー、不思議
金持ちは買わないよ

no.1537 ( 記入なし08/08/23 08:44 )


金持ってる奴しか金持ちになれん

no.1538 ( 記入なし08/08/23 08:47 )


そんなことはない

no.1539 ( 記入なし08/08/23 09:46 )


資金が少ないうちは下手に分散なんかすると、コストが高くつくので集中戦略が有効。

no.1540 ( 記入なし08/08/23 10:24 )


金1万しかない。儲ける方法教えて。

no.1541 ( 記入なし08/08/23 10:29 )


手数料の無料のネットを活用して1万円程度で買える企業の株を保有する

no.1542 ( 記入なし08/08/23 10:39 )


1万円をレバレッジ100倍でFXに投資する

no.1543 ( 記入なし08/08/23 10:43 )


たった1万円しかないようでは株やFXはできないでしょう。

no.1544 ( 記入なし08/08/23 12:18 )


コツコツ100万貯金する才能も、
100万を投資で5000万に増やす才能も同じ
忍耐力だ

財をなすには忍耐力以外の才能などいらん

no.1545 ( 記入なし08/08/23 12:57 )


貯金するにはある程度の収入のある仕事に就く能力は必要。
ワーキングプアなど低賃金でしか採用されないような能力の低い人では生活していくだけで精一杯で貯金は難しいだろう。

no.1546 ( 記入なし08/08/23 13:37 )


そうかな?
携帯、車は持っていないか?
外食はしていないか?
それを我慢できんようでは100万はたまらん

no.1547 ( 記入なし08/08/23 19:30 )


>100万を投資で5000万に増やす才能も同じ忍耐力だ

もう既に5000万円は突破されてますか?

no.1548 ( 記入なし08/08/23 21:00 )


1万円しかないようでは株やFXはできないだろうから、パチンコあたりで殖やしてからやね。

no.1549 ( 記入なし08/08/23 21:06 )


>1548 

してるよ
そうでなきゃいわん

わしもしがない一会社員だ

no.1550 ( 記入なし08/08/23 21:46 )


年収150万しかないのに株なんてできる余裕なんかあるか!

no.1551 ( 記入なし08/08/23 21:53 )


あるんです

no.1552 ( 記入なし08/08/24 04:46 )


木製 金属 樹脂を色々なものに加工して、オークションに出品しようと思うが、オークションのノウハウは素人でも大丈夫ですか?

no.1553 ( 記入なし08/08/24 06:54 )


木馬

no.1554 ( 記入なし08/08/24 08:39 )


>1553

先ずは行動あるのみ

no.1555 ( 記入なし08/08/24 23:01 )


ワープアでもチャンス有り

no.1556 ( 記入なし08/08/26 00:28 )


盗難の仏像 分解して売られる
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013687471000.html

no.1553
仏像を盗んでフリマで売っていた不届き者がいたけど、けっこう高値で売れる。器用だったら自分で彫ってフリマで売ってみるとかは如何?

no.1557 ( 記入なし08/08/26 17:10 )


>>1556
ワープアでもチャンスなんかあるわけないだろ。生活に追われて資金ないのにどうやって稼げるんだ?金くれるのか?

no.1558 ( 記入なし08/08/26 17:17 )


>1
金持ちによる貧困層への寄付制度の創設。
でも金持ちはセコイからなあ。協力してくれる人は少なそうだ。

no.1559 ( 記入なし08/08/26 17:18 )


no.1553
あと、こんなのも…。
【ボルタ】
てつのまちぷろじぇくとが制作するボルトなどを使用したキャラクター商品
 『ムロランワニシのボルトマン』の愛称。http://wiki.livedoor.jp/muroranbbs/d/%A5??

■燃えるフィギュア専門店「フィギュア魂(ソウル)・ドットコムver.2.0」
http://www.fig-soul.com/01/f2_01_01_01_00.html

no.1560 ( no.155708/08/26 17:25 )


>1558

甘い甘い。自力ではい上がるのだ。

no.1561 ( 記入なし08/08/26 19:53 )


勇気と常識、強い意志があれば、努力と経験を積んで行くことで大きな資産を作れる

no.1562 ( 記入なし08/08/27 00:01 )


世界同時株安はここ数年での投資の最大のチャンス到来

no.1563 ( 記入なし08/08/27 00:09 )


株やっててわかったことがある
事実が何一つ変わらなくても、
人の心理は1日でかなり変わる
1月で天と地ほど正反対に変わる
行き過ぎるけどいずれ事実の位置に戻る

そんなことを90回くらい経験して初めて、
自分のルールに反射的に従えるようになったよ
今は勝率97.5%くらいだ

no.1564 ( 記入なし08/08/27 01:37 )


>1562
中高年の能力の低い人達にはチャンスなど与えられないのが現状だ。

no.1565 ( 記入なし08/08/27 01:54 )


チャンスは自分からつかみに行くもの。鳥みたいにただ口を開けて待っていてもダメだ。

no.1566 ( 記入なし08/08/27 06:51 )


何の不安も無く平穏な生活を送れる者は社会の厳しい現実を知らないから呑気な事が言える。そう甘くないから世の中乱れているのだ。

no.1567 ( 記入なし08/08/27 07:07 )


白鳥は、水面では苦労も無く優雅に泳いでいるように見えても、水面下では必死に足をもがいている。

でも白鳥は水中で必死に足をもがいていることを辛いとも苦しいとも思っていない。
彼等はそれを何の苦もなくこなしている。

no.1568 ( 記入なし08/08/27 08:02 )


>1568
綺麗事しか言えない人のようだ。綺麗な言葉を並べればそれが通用すると思っているらしい。あなたの言うような理屈ならば世の中に苦しんでる人がいるのはおかしいという事になる。あらゆる悩み事はその綺麗事で解決すると思っているのはあなたがぬるい人生を歩んでいるからだと気付くべきだ。

no.1569 ( 記入なし08/08/27 09:36 )


努力でかたがつくなら、安倍元総理は辞任しなかったであろう。

no.1570 ( 記入なし08/08/27 12:30 )


世の中に苦しんでない人などいませんよ

no.1571 ( 記入なし08/08/27 18:47 )


>no.1569

誰でも苦しくて藻掻いていると言っているんだろう。
その通りだろうし、曲げて取っているのでは?

no.1572 ( 記入なし08/08/27 18:58 )


ぬるいじん瀬野が幸せかも名

no.1573 ( 記入なし08/08/27 19:43 )


辛きゃ辛いなりの糧はある 精神的には
幸せとは限らんけど

no.1574 ( 記入なし08/08/27 19:44 )


阿倍は坊ちゃんニートで論外 

no.1575 ( 記入なし08/08/27 19:45 )


労せずして金持ちになった者はおそらく長続きはしない。お金を維持する習慣がないからだ。逆に苦労してお金持ちになった者はおそらく長続きするであろう。なぜならお金を維持するノウハウを苦労している過程で身についているからだ。

no.1576 ( 記入なし08/08/27 20:19 )


貧乏が長続きしているのはなぜだろう?

no.1577 ( 08/08/27 20:25 )


苦労には二種類ある。

お金につながる苦労と、お金につながらない苦労。

no.1578 ( 記入なし08/08/27 20:30 )


お金につながる苦労と、お金につながらない苦労の見極めが大事だ。

no.1579 ( 記入なし08/08/27 20:58 )


>1577

努力する気が最初から全くないか、あるいは努力の指向先がズレているかのどちらかだろう

no.1580 ( 記入なし08/08/27 21:00 )


>1577
貧乏でも長続きって馬鹿な質問ですねwワープアでも時給千円以下なら仕事はあるんだよ。ただそれじゃ生活はとても苦しい。食うだけでも必死だ。
とりあえずここに居座る人たちは一度このサイトを隅から隅まで読んでみるべき。
あまりにも理解がなさすぎる。今まで何度もこういう話題が起こってきたが皆底辺層の
事を理解してない人ばかりだった。このサイトは無職のサイト。あなたがたは何の為に
ここを訪れているのかよく考えたら?このサイト来てこういう無職に関係ないスレばかり覗いてたらそりゃ理解もできないよw

no.1581 ( 記入なし08/08/27 21:10 )


まぁ、そうムキになるな

no.1582 ( 記入なし08/08/27 21:18 )


>1581
何でそう決めつけるんですか?
無職だってお金持ちを目指したっていいわけだし
みんなが何でも言えて議論できるのが掲示板だと思います
視野狭すぎよ

no.1583 ( 記入なし08/08/27 21:23 )


無職だろうが、ワーキングプアだろうが金持ちになるチャンスは
あちらこちらに転がっている。もう少し周りをよく見よう。
視界を自ら狭めることはないのである。もったいない。

no.1584 ( 記入なし08/08/27 21:26 )


>1583
お金持ちを目指す議論ならもちろんいい。しかしそういう議論から外れたレスばかり
じゃないか。よく読んだら?全然読んでないだろw

no.1585 ( 記入なし08/08/27 21:26 )


>1584
そんな余裕などとてもないのがワーキングプア。
視野が狭いのはあなたがただろう?だからこのサイト全部読め。意味のないスレは除いて。社会の動きさえも見えていないのか。

no.1586 ( 記入なし08/08/27 21:29 )


議論から外れたレスばかり、というのは何もこのスレに限った話ではないよ

no.1587 ( 記入なし08/08/27 21:29 )


>no.1581 

それにな、俺は最初no.1577は自分の貧乏のことを
「貧乏が長続きしているのはなぜだろう?」と書いたんだと思ったぞ?

確かにおまえ決めつけすぎ。
冷静になれよ。
人の意見も謙虚に聞こうよ?

no.1588 ( 記入なし08/08/27 21:31 )


>1586

ホームレスから大金持ちにのし上がった人の話を知らないの?
視野が狭いのはあなたがただろう?というセリフ、そっくりそのまま返すよ。

no.1589 ( 記入なし08/08/27 21:32 )


>1587
1583はよく読みもしないでああいう発言してる。それは相手に失礼。

no.1590 ( 記入なし08/08/27 21:32 )


確かに1577の発言は、お金持ちの発言ともとれるし、ワープアの発言ともとれるね

no.1591 ( 記入なし08/08/27 21:34 )


>>1589
誰にでもできる事なのか?ごく一部の例を出して誰でもできるように考えるのは
明らかに能天気。世の中を知れ。
株だのどーのこーのしか話しない連中ではわからないよ。

no.1592 ( 記入なし08/08/27 21:34 )


>1592

何か「俺は世の中すべてを知り尽くしているんだ」とでも言いたげな発言だな

no.1593 ( 記入なし08/08/27 21:36 )


底辺層が一番社会全体を見てるんだよ。中流以上の余裕ある層は自分たちの置かれてる
のどかな環境しか見ていない。今までの人達もそうだった。
だから社会のニュースとかに疎いんだと思うよ。

no.1594 ( 記入なし08/08/27 21:38 )


>そんな余裕などとてもないのがワーキングプア。視野が狭いのはあなたがただろう?だからこのサイト全部読め。

矛盾してないか?余裕などなければ、サイト全部読んでいる暇なんかなかろう

no.1595 ( 記入なし08/08/27 21:39 )


余裕が無いから政府やその他の団体の動きを注目している。改善の兆しがあるかどうか。余裕が無いからこそいろいろ情報を集めるんだよ。
もちろん社会のことだけでなく自分の環境を変える為の情報も集めたいがなかなか
そういうのはない。

no.1596 ( 記入なし08/08/27 21:42 )


>底辺層が一番社会全体を見てるんだよ。中流以上の余裕ある層は自分たちの置かれてる
のどかな環境しか見ていない。今までの人達もそうだった。
だから社会のニュースとかに疎いんだと思うよ。

逆だろう? 
金持ち層がのどかな環境を含めて一番社会全体を見てるんだよ。時間があるから。でも貧困層は自分たちの置かれてる苦しい環境しか見ていない。今までの人達もそうだった。
だから社会のニュースとかに疎いんだと思うよ。

no.1597 ( 記入なし08/08/27 21:43 )


そんなに感情的に話したら伝わるものも伝わらないでしょう。

今の周りの空気が読めないの…?

no.1598 ( 記入なし08/08/27 21:44 )


>1595
苦しいからこそ他の人達はどうしてるんだろうかとか相談したり励ましあったり
情報を探ろうとしたり皆それぞれしてるんだよ。
今までそういう風にして皆励まされてきたんだ。今でもそうだけど。

no.1599 ( 記入なし08/08/27 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2833 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..] [話題をお任せ表示] 次 [動物愛護法について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人
03. 無職のためのお金持ちになる方法は?
04. 今まで生きてきて一番後悔したこと
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 金ではできないことを語ろう。
07. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
08. あなたの所持金あといくらありますか?
09. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
10. 貧乏と金持ちの基準は何ですか?
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 株投資について語りませんか
03. あと貯金いくらありますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 無職 今日はいくら使ったか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. ホンダの期間従業員について
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧