HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..] [話題をお任せ表示] 次 [動物愛護法について語りましょう2]
話題

お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?

カテゴリ:議論
世の中のすべての問題をお金で解決できるとは思いませんが、
少なくとも、大半の問題はお金で解決できるのが現状ではないでしょうか。
もしそうだとすれば、お金をどうやって殖やしましょうか?
「頂上に登る道はいくつもある」とも言われます。
方法はいろいろありそうです。
その点も含め、お金持ちに向け今後どうしたらいいのか議論しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/24 20:32
Infomation 2833 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.1597さんw

そんなからかうような言い方したら、彼また怒っちゃうでしょw
もう

no.1600 ( 記入なし08/08/27 21:47 )


>1597
何を言ってるの?ワープアやネカフェ難民さえ知らない人もいたのにw
その他貧困層なら興味を示す話をしても知らない人多かった。
それで自分の知る狭い範囲で小難しく語るから迷惑なんだよ。

no.1601 ( 記入なし08/08/27 21:47 )


以前話した複数の人たちも何でわざわざ貧困問題とか暗い話に興味示さないといけないの?知らなくて当たり前とか言ってる人もいたよ。それが真実。

no.1602 ( 記入なし08/08/27 21:50 )


人の発言を迷惑だなどという資格は誰にもないだろう!
それに読め!などと命令調はやめてくれ
言い方があるし不愉快だ

no.1603 ( 記入なし08/08/27 21:50 )


日本では貧困層でも50数億人より富裕層になることをわかってない

no.1604 ( 記入なし08/08/27 21:51 )


金持ちが言ってたんだから間違いない。あんた(俺のこと)も金持ちになったらわかるよ。金持ちになって貧困者に興味示す人なんていないよってさ。
まあなるほど確かにとは思ったが。

no.1605 ( 記入なし08/08/27 21:52 )


>1600さん

私は別にからかうつもりで言ったわけではないよ。
少し目を覚まして冷静に考えてほしいだけだよ。
お金では買えない人の力とか、考えもしないようなきっかけで
のし上がった人も現にいるんだから・・・身近にね。

no.1606 ( 159708/08/27 21:53 )


不毛な話し合いはもうやめよう。とりあえずここはお金持ちを目指すために今後なすべきことは何かを議論するスレだから・・・。

no.1607 ( 記入なし08/08/27 21:56 )


ハリー・ポッターの作者もそうでしたよね

でも彼みたいに怒ってたら周りの人怖くて近づけないかも…
チャンス逃すわよねーw

no.1608 ( 記入なし08/08/27 22:00 )


金持ちになった人は概しておおらかです。細かいことでいちいち目くじら立てません。
だから、金持ちになる前からそのような心がけで居ればチャンスは膨らみますよ。

no.1609 ( 記入なし08/08/27 22:11 )


結局 金持ちになるために 為すべきことなんてないだろう金は自分でつくり出すものではない 他人が評価して与えてくれるものだ それに運がある あまり無駄な神経を遣わないほうがいい

no.1610 ( 記入なし08/08/27 22:13 )


>1610

句読点ぐらい付けようよ。常識を疑われるよ。
他人が評価して与えてくれるものだ、とあるが具体的には? 
寄付行為を待つのか?

他力本願のように見受けられるが・・・

no.1611 ( 記入なし08/08/27 22:21 )


お金持ちと結婚してしまえばよい

no.1612 ( 記入なし08/08/27 22:29 )


no1611 句読点ぐらい 細かいこと言うな では聞くが オタクの給料は 誰が払っているんだ? まさか家に金のなる木がある訳ではあるまい

no.1613 ( 記入なし08/08/27 22:31 )


そうね
句読点なし俺は気にならなかった
てか筒井康隆的で小気味いいよ

no.1614 ( 記入なし08/08/27 22:40 )


1613

社会全体

no.1615 ( 記入なし08/08/27 22:42 )


2ちゃんねるでは句読点なしは常識

no.1616 ( 記入なし08/08/27 22:42 )


2ちゃんねるの常識を持ち込まれたらここの管理人かわいそうやね

no.1617 ( 記入なし08/08/27 22:44 )


おまえカラミ専門?w

no.1618 ( 記入なし08/08/27 22:45 )


ちがうよ

no.1619 ( 記入なし08/08/27 22:47 )


オタクは生きろ。豚は○ね!

no.1620 ( 記入なし08/08/27 22:50 )


抑えて、1610さん。

no.1621 ( 記入なし08/08/27 22:51 )


意味分からん

no.1622 ( 記入なし08/08/27 22:51 )


欲の深い猪豚には一銭も金をやりたくない。
俺のモラル。

no.1623 ( 記入なし08/08/27 22:51 )


めずらしく盛り上がっているね、今日は。

no.1624 ( 記入なし08/08/27 22:53 )


金なんてくだらないと言い切れる奴しか俺は認めない。

no.1625 ( 記入なし08/08/27 22:57 )


韓国人の金(キム)さんなんていくらキムチ食べたって、下らない!?

no.1626 ( 記入なし08/08/27 23:01 )


なぜ

no.1627 ( 記入なし08/08/27 23:01 )


金なんてくだらない。価値を生まないから。でも金融資産は価値を生むものがある。
それに集中すればよい。

no.1628 ( 記入なし08/08/27 23:03 )


そう言う奴は政治家でたくさん知ってるがみんな偽善者だよ。

金も大事、と公言して稼いでその金で自分も楽しみ人も楽しませる。
俺ならそういう正直な人間の方が好きだ。

それにほんとにいい人は「金なんてくだらない」なんて言い方をしない。
金にも物にも金持ちにも貧乏人にも敬意を払ってる。
何かが「くだらない」なんて傲慢だと思わないか?

no.1629 ( 記入なし08/08/27 23:06 )


お金持ちなら「くだらない」という発言に違和感を感じると思う。
聞いていて気持ちが優れなくなるような発言や言葉は選ばない。
「くだらない」という言葉に、心の貧しさがにじみ出ていますよね。

no.1630 ( 記入なし08/08/27 23:12 )


金、金、金、金、金、金…。
株式も含めて電子化されたデータだけのものになりつつある…。
楽してお金持ちになりたかったらハッカーか管理者にでもなったら?

犯罪で金持ちになったとしても俺的には、そのモラルや異常を避難する気にもならない程、労働者層を苦しめ続け、搾取する投資による支配社会、レバレッジの利率で労働者層にたかる世界だ…。

no.1631 ( 記入なし08/08/27 23:13 )


no.1631
避難→非難

投資で富を増やす事とハッキングで富を増やす事の違いが分からないくらいの世の中だ…。

no.1632 ( 記入なし08/08/27 23:16 )


金持ちに金を借りる事によって成り立っている社会がそもそも変だ。

no.1633 ( 記入なし08/08/27 23:18 )


いちばん金にこだわってるのは、
くらま、あんただよ

no.1634 ( 記入なし08/08/27 23:18 )


no.1631−no.1633

言ってることがそもそも変だ。

no.1635 ( 記入なし08/08/27 23:20 )


楽してお金持ちになるのにハッカーか管理者にもなる必要はありません。
もっと真っ当で楽に金持ちになる方法はいくらでもあるからです。
違法な行為に手を染めることによる信用の失墜の方がダメージは大きいですね。

no.1636 ( 記入なし08/08/27 23:21 )


no.1631−no.1633

妄想じゃないですかね?

no.1637 ( 記入なし08/08/27 23:28 )


浮世離れしてないかい

no.1638 ( 記入なし08/08/27 23:29 )


お金持ちになった人は実際「もはやお金なんかにこだわる必要はない」という人も居る。いちいち買い物する時に値札を見なくても買うようになるみたいだよ。

そんなもんじゃないのかな。

no.1639 ( 記入なし08/08/27 23:32 )


>1635

暑いですから、仕方ないですよ。

no.1640 ( 記入なし08/08/27 23:57 )


no.1631〜no.1633
暑くて頭おかしくなった…。
そもそも俺、金も権益も権力もないホームレスだった…。

no.1641 ( 記入なし08/08/28 00:40 )


no.1641は、ゆたろうさん?

no.1642 ( 記入なし08/08/28 00:47 )


腹を減らしている人の前で、あれがうまかった、これがうまかった、で自慢ばっかりすることは、あまりいいことではない。
同じように、苦労している人の前で、儲かった儲かったと自慢ばっかりするのは、あまりいいことではない。

no.1643 ( 記入なし08/08/28 00:59 )


(誤)あれがうまかった、これがうまかった、で
(正)あれがうまかった、これがうまかった、と

このスレに来ている、お金持ちの人へ。

no.1644 ( no.164308/08/28 01:03 )


「なに? パンがない。ケーキを食えばいいんだ。ケーキを。発想を転換することが大切だ」……などといっているようにしか聞こえない。

no.1645 ( no.164308/08/28 01:10 )


でも発想を転換することは大切だよ

no.1646 ( 記入なし08/08/28 04:17 )


まあ、そうだ。うん。

no.1647 ( no.164508/08/28 04:28 )


「しか聞こえない」のは、私の不徳の致すところ。

no.1648 ( no.164508/08/28 04:29 )


「貧乏が長続きしているのはなぜだろう?」は自分のことです。

no.1576で「労せずして金持ちになった者はおそらく長続きはしない。」
自分は「労せずして貧乏なった者」なので、長続きはしてほしくない。

no.1649 ( no.157708/08/28 12:43 )


労せずして金持ちになった者はおそらく長続きはしない、という発言で、
金持ちを貧乏に置き換えると多分当てはまらないかもしれないが、
こればっかりはやってみんと分からんわな。

no.1650 ( 記入なし08/08/28 17:44 )


お金持ちになるには独身の方が有利。
結婚すれば出費が大きいからね。

no.1651 ( 記入なし08/08/28 22:23 )


子無し2馬力のほうが有利。

no.1652 ( 記入なし08/08/28 22:30 )


ニンジン力

no.1653 ( 記入なし08/08/28 23:46 )


子無し2馬力はよいが、金銭感覚がお互いに折り合わないと、離婚のリスクが高まり、
大いなる出費を迫られる。

no.1654 ( 記入なし08/08/29 06:53 )


現実的には宝くじとかロト6ですね  大金得るなら
地道に働いてためるのはいいことだがなかなか数千万とかは厳しい

no.1655 ( 35才の男08/08/29 06:55 )


宝くじとかロト6を当てるためには、長蛇の列でも並んでどんどん買わないとチャンスはふえないよ

no.1656 ( 記入なし08/08/29 07:03 )


金持ちになるためにには 金持ちと関わることだ 貧乏人が寄り集まって ウダウダとブー垂れたところで 虚しいだけだ 類は類を呼ぶという

no.1657 ( 記入なし08/08/29 10:22 )


しかしそれはなかなか難しいか。富裕層は日本人で約1%の割合。
単純計算で約1%の割合の人間同士が出会うだけでもなかなかなものだと思われる。

no.1658 ( 記入なし08/08/29 13:43 )


わかったようなことを行ってる人たちは、金持ちなんだろうか。
まあ、健康第一だな。
心身共に健康なら、
どーにかなるだろ。

no.1659 ( 記入なし08/08/29 17:39 )


心身共に健康なら金持ちになれる

no.1660 ( 記入なし08/08/29 20:53 )


今、立体テレビを発明中、完成したら億万長者

no.1661 ( 記入なし08/08/29 23:04 )


テレビって立体だろ?

だんだん薄型で平面に近くなってきてるけどw

no.1662 ( 記入なし08/08/30 00:49 )


被写体が3次元になるという意味じゃね。

no.1663 ( モアイの顔08/08/30 00:50 )


愛があれば成功する

no.1664 ( 記入なし08/08/30 03:41 )


1000万円到達すれば2000万円、3000万円はすぐ到達できる。金額が大きくなればなる程、殖え方も益々大きくなる。元手を如何に早く大きくするか、が重要だね。

no.1665 ( 記入なし08/08/30 04:07 )


立体TVは映像を出す装置の位置の難しさと
実際家具やいろんなものがある部屋の中であるという事を考えると
不可能らしいですよ。
そりゃあ、なんにも風景のない箱の中に3次元はできるかもしれないが。

no.1666 ( めとろん08/08/30 04:22 )


構想中の立体テレビは四方ブラウン管にして前後左右から撮って映すだけですが…問題はビデオカメラが四台いる

no.1667 ( 記入なし08/08/30 11:25 )


立体テレビって…

赤青のメガネかけるやつ?

no.1668 ( 記入なし08/08/30 12:58 )


>問題はビデオカメラが四台いる

カメラを12台使った試作をテレビで見た事がある。
確かに一般家庭では家具が邪魔になるが、シャンデリアの様に
天井に付ければ可能だと思う。(いくらかかるかわからんが)

no.1669 ( 茶菓08/08/30 13:20 )


自分でソフト(映像)も作るのか、
たいへんそうなり。

no.1670 ( 記入なし08/08/30 13:24 )


けっこう、めんどうそうやね

no.1671 ( 記入なし08/08/30 20:39 )


>自分でソフト(映像)も作るのか、
カメラで映すんだよ。

例えば、ファッションショーの場合12台のカメラを使い録画する。

そして、12台の映写機を連動して立体的に映す。
見ている方は実際のファッションショーの様に見える。
(真下にカメラはないので、スカートの中は除けません^^)

no.1672 ( 茶菓08/08/30 21:34 )


かなりな費用を負担せんといかんかな

no.1673 ( 記入なし08/08/30 23:00 )


そんなん買う人おるんかな

no.1674 ( 記入なし08/08/30 23:02 )


趣味で買う人がいそうだ

no.1675 ( 記入なし08/08/30 23:12 )


立体映像でその中に自分がいたら?

カラオケで好きな相手とデュエットできる。
シュミレーションゲームではタマが自分に飛んでくる。

始めは業務用でしょ?
そういや、まえ、自動車のシュミレーション作って
教習所に納めたっけ、ガソリンも高くなったし、立体映像で映れば・・・

no.1676 ( 記入なし08/08/30 23:17 )


すでに完成してたんか、しかも12台も

no.1677 ( 記入なし08/08/30 23:19 )


自家製のシュミレーター会館でもつくれるね

no.1678 ( 記入なし08/08/30 23:19 )


>すでに完成してたんか、しかも12台も

誤解しないでね、カメラ12台で1セットなのよ。

no.1679 ( 茶菓08/08/30 23:25 )


どれだけかさばるか、想像もつかんわ

no.1680 ( 記入なし08/08/31 00:49 )


立体映像を活用、ビジネスチャンスになるかもしれない

no.1681 ( 記入なし08/08/31 00:56 )


360度全部まわすようにして、ひとつの立体像を記録して、それを立体的に映し出す箱形のモニターみたいなもの、は、だいぶ前に開発されているよ。(もちろん、立体像が動く)

no.1682 ( 記入なし08/08/31 06:14 )


像は、透明な箱の内側に映る、ようにみえる。
箱の外側に映っているわけではない。

no.1683 ( 記入なし08/08/31 06:19 )


まあ、ソフトを充実させればね。
ゲームみたいなもので、

no.1684 ( 記入なし08/08/31 06:20 )


初期費用が想像つかない

no.1685 ( 記入なし08/08/31 11:29 )


株価が安い。トヨタ自動車を買収したい。

no.1686 ( 記入なし08/09/01 19:29 )


そう思うなら株少し買えばいいじゃない。

no.1687 ( 記入なし08/09/02 00:41 )


お金持ち成功モデルが。。。

no.1688 ( 記入なし08/09/02 00:49 )


どんどん買いましょう。何でもコツコツ買っていけば良い結果が待ってますよ。

no.1689 ( 記入なし08/09/02 23:15 )


今、オージー円を60万通貨
買えば、
月々スワップで30万円入るよ。

no.1690 ( 記入なし08/09/02 23:29 )


トルコリラってすごいね

no.1691 ( 記入なし08/09/02 23:55 )


いい情報を貰った。

no.1692 ( 記入なし08/09/03 01:57 )


株価がすごい下落して円高も進み出した。
面白い展開やね。ボチボチいこうか、いざ出動!

no.1693 ( 記入なし08/09/05 22:55 )


幸せなお金持ちになるためには、お金の使い方を意識して上手に使うことが大事です。
そうすれば巡り巡って自分の所に返ってきます。

no.1694 ( 記入なし08/09/06 22:10 )


いい年なのに低収入の仕事にしか就けず生活費が赤字。これではとてもお金持ちを目指すどころではない。

no.1695 ( 記入なし08/09/06 22:15 )


今のあなたは、あなた自身が望んだ姿そのものです。

no.1696 ( 記入なし08/09/06 22:21 )


世の中が荒れてるのはそういう人が多いからだ。そういう世の中だ。犯罪を犯してでも生き延びる事を考えなくてはいけないような世の中なんだ。

no.1697 ( 記入なし08/09/06 22:23 )


言い換えましょう。あなたが選んできたものが、今のあなたを作っているのです。
先ずはそのネガティブな意識改革から始めましょう。

no.1698 ( 記入なし08/09/06 22:25 )


ネガティブも何も安月給でしか採用してくれなければどうしようもない。

no.1699 ( 記入なし08/09/06 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2833 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..] [話題をお任せ表示] 次 [動物愛護法について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人
03. 無職のためのお金持ちになる方法は?
04. 今まで生きてきて一番後悔したこと
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 金ではできないことを語ろう。
07. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
08. あなたの所持金あといくらありますか?
09. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
10. 貧乏と金持ちの基準は何ですか?
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 株投資について語りませんか
03. あと貯金いくらありますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 無職 今日はいくら使ったか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. ホンダの期間従業員について
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧