HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]
話題

あなたの夢は何ですか?聞かせてください

カテゴリ:雑談
これから、してみたいこと何かありますかぁ?
旅行でも仕事でも趣味でも何でもいいので語り合いませんか?
夢があるっていいですよね!


投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:43
Infomation 652 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大体、カラーです。

no.500 ( 記入なし13/06/24 09:52 )


自爆テロ

no.501 ( 記入なし13/06/25 16:11 )


アメリカにイキたい

no.502 ( 記入なし13/06/25 21:50 )


生保生活

no.503 ( 記入なし13/06/26 12:22 )


俺は毎秒毎に勝ち続けている生まれついての勝ち組だ 夢は実現している

no.504 ( 記入なし13/06/26 12:41 )


NHKでやってましたが、ズバリ、海外移住でしょう?金を持って・・・
そこで、日本に縛られずに、仕事をする。

no.505 ( 記入なし13/08/19 01:01 )


夢がなくなるようにするー

no.506 ( 記入なし13/08/19 07:32 )


レイボルト社に入社したい。

no.507 ( 記入なし15/01/24 11:18 )


中東へ放浪の旅・・・

結婚して子供いるからリタイア後になりそう

no.508 ( 記入なし15/01/24 15:24 )


鯨釣りたい

no.509 ( 記入なし15/01/24 15:29 )


熊本出身の彼女ともう一度付き合いたい

no.510 ( 記入なし15/01/24 16:18 )


仏教かキリスト教を広めること

no.511 ( 記入なし15/01/24 21:54 )


世界平和。を口先だけではなく現実とせんとする事である。

no.512 ( 記入なし15/01/24 22:09 )


はやくお迎えが来ることです。

no.513 ( 記入なし15/01/24 22:16 )


お迎えが来る。とは、浄土系仏教の思想で、死ぬ時に阿弥陀如来が迎えに来ることを言うのだか

no.514 ( 記入なし15/01/24 22:17 )


阿弥陀如来がお迎えになんか来ないよ
眩しくて迷惑(笑

泥沼の如き娑婆には阿弥陀如来は降りてこないよ
方便だよ仏教は

no.515 ( 記入なし15/01/24 22:30 )


宝くじ当選して、マンション購入して、引きこもりの弟と絶縁して、平和に安泰に日常生活を送る事

no.516 ( 記入なし15/01/24 22:34 )


人格否定する父と弟に威張りくさる内弁慶(兄)と絶縁したい。

no.517 ( 記入なし15/02/19 16:36 )


かけそばを食べたい

no.518 ( 記入なし15/02/19 17:20 )


海外に住みたい。

no.519 ( 記入なし15/02/19 18:35 )


苦しまずに自然死したい

no.520 ( 記入なし15/02/22 23:20 )


それは誰もが願うよね。
自分は余生を悔いの無いように生きてみたい。

no.521 ( 記入なし15/02/22 23:29 )


明日の仕事の心配をしなくていい毎日を送ること。

no.522 ( 記入なし15/02/25 17:57 )


大きい宝くじだけは必ず購入している

no.523 ( 記入なし15/02/25 21:39 )


就職すること

no.524 ( 記入なし15/03/17 15:25 )


宝くじ、一度でいいから当ててみたい。2等か3等くらい。

no.525 ( 記入なし15/04/14 13:03 )


週1で回転寿司に行きたい。

no.526 ( 記入なし15/04/14 14:41 )


同じ寿司屋なら回らない寿司屋で食いたい!

no.527 ( 記入なし15/04/14 22:32 )


予想スタイル最終章  毎月20万円以上利益の確立ができた事

no.528 ( 55才馬券生活者15/06/05 08:32 )


引きこもり中年弟から永久解放される事

no.529 ( 記入なし15/06/05 14:35 )


衣食住の揃っている今の状態が維持できれば幸せ

no.530 ( 記入なし15/06/05 15:24 )


気のおけないGFを見つけること・・これ長年の夢

no.531 ( 記入なし15/06/05 15:36 )


昔はいたけど消えたな。私結婚しないからが口癖。

no.532 ( 記入なし15/06/05 15:39 )


結婚したかもね、参加する理由が無くなって今は幸せなのかも

no.533 ( 記入なし15/06/05 16:12 )


ドビュッシーの夢という曲は癒される。

no.534 ( 記入なし15/06/05 16:25 )


17年間引きこもりの弟から永久解放されて、普通の日常生活を送る事

no.535 ( 記入なし15/06/06 19:54 )


金のかからないセフレを見つけること。

no.536 ( quickeggy15/06/07 13:15 )


それなりの定職について、1人でアパートに住んで、

ちょっと余裕ができたら、やさしい彼女が欲しい。

no.537 ( 記入なし15/06/07 13:40 )


新幹線に乗って博多まで行きたい

no.538 ( 記入なし15/06/07 14:05 )


安楽死

no.539 ( 記入なし15/06/07 15:20 )


カラスをペットとして飼うこと わしの長年の夢なんや

no.540 ( 記入なし15/06/07 15:34 )


画家になりたくて美大に行ったけど卒業後も全く芽が出なくて諦めた。同級生とかが活躍してるって聞くと劣等感でいっぱいになるな。今は夢もなくゴミクズみたいに生きてるけど、まあ食べていければいいかな…。

no.541 ( みみずく15/06/09 00:53 )


タイムマシーンを作りたい
あのキラキラした時代に戻るんだ

no.542 ( 記入なし15/06/09 09:26 )


宝くじ高額賞金に当選して、都内の新築マンションとレヴォーグを購入して、毎日笑って幸せな日常を営む事が夢

no.543 ( 記入なし15/06/10 21:02 )


なんかのきっかけでスゴイ美人と親しくなること

no.544 ( 記入なし15/06/10 21:09 )


 I have a dream 

楽して億万長者になって一生遊んで暮らす

no.545 ( 記入なし15/06/10 21:16 )


今日面接で、「夢はなんですか?」と聞かれて

「特にありません」と答えてしまった。

失業してんのに、夢なんか見てる場合じゃねぇよ。

no.546 ( 記入なし15/06/10 21:41 )


坦々とそしてぬくぬくと生きること。

no.547 ( 記入なし15/06/11 09:44 )


面接でそんなこと聞かれるんだ
個人的な気持ちをわざわざ打ち明けた末に落とされたらバカみたいだな

no.548 ( 記入なし15/06/11 09:56 )


子供の頃、アメリカのテレビドラマで見た、ルート66をシカゴからサンタモニカまで走破する、65歳の誕生日記念に妻と二人で行く予定、テレビの中に出てた、ドライブインでハンバーガーを食べるのが夢、今年の春、番組で中村雅俊が立ち寄っていたから閉店してないと思う、計画続行中、車はセダンのオープンカー

no.549 ( 記入なし15/07/28 21:31 )


死ぬ時はポックリ

no.550 ( 記入なし16/01/17 18:59 )


おれもだよ!

no.551 ( 記入なし16/01/17 19:15 )


人の夢とかいて儚い(はかない)と読みます

no.552 ( 記入なし16/01/17 23:12 )


勝新は言った。もうパンツは儚い。

no.553 ( 記入なし16/01/17 23:16 )


でも安心して下さい。はいてますよ!

no.554 ( 記入なし16/01/18 01:00 )


夢は日本一のゾロ目ハンター\(^o^)/

no.555 ( 記入なし16/06/09 22:46 )


夢などありません。

no.556 ( 記入なし16/06/09 22:56 )


夢の中で静かに逝きたい

no.557 ( 記入なし16/06/10 18:15 )


わしちと夢庵行ってくるわな

no.558 ( 記入なし16/06/10 18:21 )


平和な世界

no.559 ( 記入なし16/06/15 12:02 )


結婚相手はともかくとして、とりあえず茶飲み友達(GF)を見つけることだなぁ

no.560 ( 記入なし16/06/15 12:44 )


賛成!

no.561 ( 記入なし16/06/15 15:37 )


彼女と呼べる女性を作りたい

no.562 ( 記入なし16/06/22 04:34 )


安楽死

no.563 ( 記入なし16/08/17 18:30 )


子供の頃は父親の後継ぎで警察官になり警視総監になるのが夢であった。今は癌が消えて健康体になる事かな

no.564 ( 記入なし16/08/17 19:04 )


健康は生きる土台だからなガンバレ

no.565 ( 記入なし16/08/17 19:37 )


夢は叶うまで口に出さない人。

夢を叶える為にあえて口外する人。

どちらが良いのでしょうか…

no.566 ( 記入なし16/08/19 15:16 )


廃人弟の居ない人生

no.567 ( 記入なし16/08/19 15:25 )


社長になって美人秘書を採用!

no.568 ( 記入なし16/08/19 15:45 )


60までに若いセレブな彼女を見つけて養子縁組することや

no.569 ( 記入なし16/08/19 15:52 )


子供の頃は東京か名古屋でサラリーマン人生送るのが夢やった。非常な現実は、おれのささやかな夢を粉々に打ち砕いた!

no.570 ( 記入なし16/08/19 15:54 )


非情な現実は、ささやかな夢を木っ端微塵に打ち砕いた!

no.571 ( 記入なし16/08/19 15:57 )


夢というなら…

月並みだが、たった1枚買った宝くじが1等に当たること。
住まいを買って、精神的な安定を整えたら就活をして安い給料でもいいから定職を持つ。

no.572 ( 記入なし16/08/19 17:49 )


そうやねぇ、おれももういい年だし、将来、なんて言う言い方ももう合わなくなってきてねぇ。強いて言えば、何か隙間産業でも見つけて、それで一儲けして安楽な老後を送るのが夢ですねぇ

no.573 ( 記入なし16/08/19 19:06 )


まじめにコツコツ、なんてやるには、もうおれには時間がないしねぇ、将来なんて言うにはもう歳取り過ぎました。

no.574 ( 記入なし16/08/19 19:08 )


夢は大事だよねえ 貧乏人の財産だね 生きがいだね

no.575 ( 記入なし16/08/19 19:09 )


葬式屋さんになって、マイペースに仕事できればええなぁ

no.576 ( 記入なし16/08/19 19:21 )


橋本マナミとチョメチョメすることや

no.577 ( 記入なし16/08/19 19:56 )


せいぜい保たせても秒単位の夢やね。

no.578 ( 記入なし16/08/19 20:17 )


宝くじ買ってみようかな

no.579 ( 記入なし16/08/19 23:38 )


普通の生活がしてみたい

no.580 ( 記入なし16/08/20 01:32 )


お金に困らない生活
寂しくない生活
少しでも幸せを感じたい

no.581 ( 記入なし16/08/20 03:01 )


健康がいちばん
あとは何とでもなる。

no.582 ( 記入なし16/08/20 03:28 )


心身ともに健康になれば、また頑張れるのかな?

no.583 ( 記入なし16/08/20 14:48 )


新幹線に乗りたい

no.584 ( 記入なし16/08/20 14:53 )


本物のメロンをまるまる1個を独りで食べてみたい。\(^O^)/

no.585 ( 記入なし16/08/20 20:20 )


家族みんなが元気で長生き。

no.586 ( 記入なし16/08/20 21:10 )


幸せな老後は夢のまた夢や…

no.587 ( 記入なし16/08/20 23:34 )


借金の無い老後

no.588 ( 記入なし16/08/20 23:54 )


久しぶりにガールズバーにでも行ってみるか

no.589 ( 記入なし16/08/21 01:49 )


ガールズバー楽しいの?

no.590 ( 記入なし16/08/21 04:19 )


ガールズバーって時々聞くけどいまだに何なのか分からない

no.591 ( 記入なし16/08/21 07:54 )


カウンターから女の子がお酒を出すシステムと認識してるけど、自分も行った事ないから分からない。
女だし…。

no.592 ( 記入なし16/08/21 12:51 )


恋人と秋の季節を満喫したいです
恋人どころか友達もいませんが。

no.593 ( 記入なし16/08/21 20:17 )


きついね。
大丈夫?

no.594 ( 記入なし16/08/21 22:12 )


合法、非合法を問わない手段により正義を行使する組織の創設

no.595 ( 記入なし16/08/21 22:32 )


スレ主ひなこさんは今どうしてますか?

no.596 ( 記入なし16/08/21 22:43 )


毎週競馬でかつ事

no.597 ( 56才の男16/08/22 00:52 )


実家のゴタゴタが解決して、普通の生活を送る事

no.598 ( 記入なし16/08/22 01:12 )


ガールズバーは風俗やキャバと違って指名料も掛からないし、一万有れば数時間は楽しめる。
店の前でビラ配りしているから、気に入った娘がいたら、料金システムを聞いて入る、店にも依るがだいたい一杯800円ぐらい、後、チャージや税金が加算される。
但し、空いている時はマンツーマン、複数の娘が接客してくれるが、混み出すと、娘1人で複数客を相手にする事になるので、詰まらなく為るね。

no.599 ( 記入なし16/08/22 01:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

652 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの先には何が見えますか?
03. あなたは何の為に働きますか?
04. あなたは何歳まで生きますか?
05. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. あなたは、何に依存してますか
08. あなたは何のために生きてますか?
09. あなたは何キロ走れますか?
10. 暇な時あなたは何を考えてますか?
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 東京の印象ってどんなですか?
03. バレンタインデーについて
04. ストレス発散みなさんどうしてる?
05. 仕事がなくてつらいです
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
08. 変な趣味を教えてください
09. 働くとは精神活動をする事だと思う
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧