HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]
話題

あなたの夢は何ですか?聞かせてください

カテゴリ:雑談
これから、してみたいこと何かありますかぁ?
旅行でも仕事でも趣味でも何でもいいので語り合いませんか?
夢があるっていいですよね!


投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:43
Infomation 652 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大金持ちで資産家になって人の役に立ちたい。

no.400 ( 記入なし11/04/14 20:09 )


私はうつ病で精神障害者三級ですがこんな私を温かく向かえ入れてる職場で働く事。

no.401 ( スペードエース11/04/21 21:35 )


レモンちゃんと結婚すること

no.402 ( ヒクイドリ11/04/21 21:57 )


エアー免震システムの家に好きな女性と一緒に住む事です。

no.403 ( 記入なし11/05/08 19:01 )


akibaのメンバーと結婚する

no.404 ( 記入なし11/05/08 19:11 )


円盤で宇宙旅行

no.405 ( 記入なし11/05/08 19:12 )


スーザンボイルさんと愛のセレブレーションをデュエットする事です^^

no.406 ( 記入なし11/05/08 19:19 )


中古の軽でもいいから自家用車を手に入れてドライブすること。

no.407 ( 記入なし11/05/08 20:42 )


いただきマウスと結婚することです。

no.408 ( 記入なし11/05/08 21:25 )


年収200万超の暮らし

no.409 ( 記入なし11/05/09 17:10 )


良い会社に就職する事♪

no.410 ( 記入なし12/02/01 14:40 )


阪神日本一

no.411 ( 記入なし12/02/02 12:44 )


全自動マイホームに住む事  掃除洗濯炊事全自動 天災完全ガードシステム

no.412 ( 40代おやじ12/02/02 18:54 )


ゲーム作って売り出す
コミケで同人誌出す
金持ちの彼女が欲しい
彼女作ってSEX
社会的に認められる
人にほめられたい
この絶望の時代を腕一本で生き抜くことができる力とメンタルが欲しい
人にだまされない狡猾さを欲しい
できれば楽していきたい
不安を感じたくない
自分の人生後悔したくない
親に迷惑かけ多分恩返しをしたい
正社員になって人生やり直したい
いい会社に入って一生安泰でいたい
カネのことに悩みたくない
もっと人と付き合いたい
劣等感を克服したい
モテたい
作家になりたい
世の中を変えれるようなでかいことをやりたい
人にばかにされるような存在から抜け出したい
心開きたい
ストレスを感じたくない
自分で決断して自分の責任になるようなおもしを感じたくない
逃げたくない
不安定な環境でいつまでもいたくない
小説書いて賞に送る
結婚して家庭を持って心の安寧を得る
いい加減子供っぽい考え方から抜け出したい

なんか書いていて楽して人よりいい目がみたいと思ってる要素が多くなって
こりゃ人生失敗してニートなんて存在に落ちぶれるはずだわと思ってしまった。
でも人に認められたいしゲームとか創作物を作って自分の生きてきた証を残したいんだよ
それを実現する能力が全くなかったせいでこんなザマになったんだけどね
笑えるなあ自業自得じゃない

no.413 ( 無職童貞30歳12/02/04 17:03 )


↑いい夢ばかりじゃないですか。
でも全部いっぺんに、は無理そうなので、
まずは優先順位をつけて、できることからこつこつと、ですかね。

no.414 ( 12/02/04 18:35 )


そのこつこつができなくてねえ
とりあえず収入を得るためにバイト探しと仕事探ししてる毎日です

no.415 ( 無職童貞30歳12/02/05 01:23 )


とりあえず童貞は卒業したほうがよいと思う。

no.416 ( 記入なし12/02/05 01:35 )


生活保護で文化的且つ楽しい楽な人生を送りたい。
その為のコネクションをこれから作る。
作り方は勉強済みだ。
今までの人脈から派生させる。
生保になったら図書館で本を読む。
本を読めば本の書き方がわかる。
そして作家になる。
作家になる努力は就職活動に値しますか?
そんなのわかりません。
そうですか。でもやります。
もう誰も信じません。国しか信じません。

no.417 ( アル中ブラック12/02/05 02:02 )


無職じゃ童貞卒業できませんよ
正社員になって初めて恋人探しができますし
とてもじゃないけどできませんわ

no.418 ( 無職30歳12/02/05 16:01 )


>417
国の何を信じるのですか?

no.419 ( 記入なし12/02/05 18:17 )


夢以前に職歴があれすぎて受かるところなんてないってことに気がついてしまいましたよ。
欝というより優柔不断すぎてだめですわ
なんか資格取るlとかいろいろあたまんなかを渦巻いてますが
どうしていいのやら
プログラム勉強しなおしてIT戻るかー?コーディングすらまともにできない馬鹿だったんだぞー
夢語る前に仕事着いてるのが当たり前なのに学生気分のぽわぽわ思考で
何もできないあほ何ざ仕事以前に働けないだろ
どーするんべかな 安定を取ることすらもう無理だし夢なんてもう無理だし
経歴もアレすぎて仕事つけないし派遣はいやだし
正社員でいきたいけ仕事ないし
もうあたまの中真ん中ぐるぐる回ってどうしようもないよ
不安だから夢を追いたくないというか追う勇気すらうせてきた
だからといって営業とかはあってないだろうし工場派遣に逃げたらますます未来ないし
どーすんべ
コネなし職なし未来なしだから実家があるからまだいいけどそうじゃなかったら死ぬぞ俺
どーすんだ ほんとどーするの

no.420 ( 無職30歳12/02/05 18:29 )


私も童貞です!無職30歳さん!童貞卒業を目指しましょう!

私の夢は童貞卒業です!

no.421 ( まっつん12/02/05 23:21 )


とりあえずブラック企業に引っかからないこと

no.422 ( 記入なし12/03/02 18:06 )


あっちゃんと手をつなぎ、スカイツリーデート!

no.423 ( まっつん12/03/03 20:13 )


安楽死

no.424 ( 記入なし12/03/06 17:55 )


孫の誕生日におこずかいをあげること

no.425 ( 記入なし12/03/06 18:34 )


不労所得でウハウハになること。

現在、X システムを開発中であります。

これが成功すれば、数字選択式宝くじで毎回ぼろ儲けできる?のです。

no.426 ( 記入なし12/03/06 18:54 )


この世で絶対に信じてはいけないのは国です 年金制度も既に破綻してるのに公表しません 原発事故でもそうでしょ 都合悪い事は言わないよ

no.427 ( 記入なし12/03/06 19:13 )


これは、プログラムがクジのデータを読み込むコードの一部であります。
あとは秘密です;

if(feof(file1)) goto out;

//Numbers.csvの読み込み

fscanf(file1,"%05d %01d%01d%01d %01d%01d%01d%01d \n",&kai,&n3[0],&n3[1],&n3[2],&n4[0],&n4[1],&n4[2],&n4[3]);

処理

out:

でわ。

no.428 ( 記入なし12/03/06 19:15 )


無職30歳さん、こんばんは。何事も諦めたら、そこで終わりなんです。まだ諦める時ではありません。これからがスタートだと思います。やる気さえあれば人生なんて何度でもやり直し出来ますよ。自分がそうでしたから。出会っていないだけで、あなたの事を必要としている人達も沢山います。自分に負けないで下さい。そして、ここへ来る皆さんも。。。。雨垂れ石を穿つ 43歳 イヌえもん

no.429 ( イヌえもん12/03/06 22:39 )


宝くじで6億当てて今勤めている会社を即刻辞めること

no.430 ( 記入なし12/03/07 19:52 )


>430
それは大賛成であります!!!

no.431 ( 記入なし12/03/07 20:17 )


実は日本国はTPPで銃規制を大幅に緩和する方向で動いている。
Barrett M82A1 とデザートイーグルを国内のガンレンジで撃ちまくれる日も近いなw
↓でも、この映像で使用しているのは、リロード弾(弱装弾)で、ファクトリーロード弾では無い筈。
ファクトリーロード弾を撃った事があるけど、比較にならん程、凄まじいよw

乙夜 メイド姿でBarrett M82A1 .50calを撃つ!
http://www.youtube.com/watch?v=xbV2uYk1VNs&feature=fvwrel

ACCIDENT! bikini Girl vs Desert Eagle .50
http://www.youtube.com/watch?v=I_bE7GorlvQ

no.432 ( 腐敗官僚12/03/07 21:04 )


やっぱり、これがファクトリーロード弾ならではの威力だよw

dual desert eagle
http://www.youtube.com/watch?v=9q4zv2QGdos&feature=related

no.433 ( 腐敗官僚12/03/07 21:18 )


この世とあの世を繋ぐトンネルを作りたい

no.434 ( 記入なし12/03/23 14:56 )


パラレルワールドへ行ってみたい。そこで違う人生を送りたい。

no.435 ( 記入なし12/04/10 11:58 )


将来的に老人ホームに入りたいな。

no.436 ( みみずく12/04/10 14:36 )


【独女通信】「夢を語る男」は信用できない!?

 
  子供の頃は将来、何にでもなれるような気がしているもの。何かしらの夢をもっているのはごく自然なことで、その夢が大きければ大きいほど、「この子は将来大物になる!」なんて大人は褒めたりする。

  しかし、子供の頃は褒められた大きな夢も、大人の男が口にすると、「この人、大丈夫?」と思われてしまうことがある。
会社員のアヤコさん(仮名・28歳)は最近、そんな場面に遭遇したという。
「飲み仲間の30代の男性は、『俺、近い将来、会社をやめて起業したいんだ』が口癖。初めて聞いた時は、私も『頑張ってね!』なんて応援の言葉を返しましたけど、この間、その男性が『俺、新車買ったんだ♪』と自慢げに言い出してびっくり。起業に必要だから買ったわけではなく、ただ純粋に車が欲しかっただけみたい。『えっ!? 起業するためにお金を貯めるんじゃなかったの?』と心の中でツッコミを入れてました」

  アヤコさんだけでなく、その場にいたみんながその男性の発言に苦笑いしていたとか。
「別に夢を語るのは悪いことではないけど、この人は夢を本気で実現したいのではなくて、『夢を語る自分』が好きなんだなあと思いました」

  イズミさん(仮名・32歳)は、「女が許せる『男の夢』は、萌えポイントがあるかどうかでは」と分析する。
「例えば、仕事をバリバリこなす男性が『将来、子供とキャッチボールするのが夢』と言ったら、普段の姿と素朴な夢のギャップに、キュンときますね」

  ただし、ギャップがあればいいというわけでもない、とイズミさん。
「どんな仕事でも長続きしない男性が、『世界中の人を幸せにしたい』なんて言ってると、その人の普段の姿と夢の壮大さにギャップがありすぎて、『どうやって実現するの?』って思っちゃいますよね」

  一方、ジュンコさん(仮名・35歳)は、「夢を持つ男性は肯定したい」と話す。
「私自身、次々に夢ややりたいことを見つけるタイプなので、彼氏や夫となる人の夢も応援したいですね。いくら大きな夢でも、『この人ならやってくれるかも』と思わせる度量がある人なら、周囲が自然と力を貸してくれると思うし。ただし、その夢と普段の行動がちぐはぐだと、好きな男性でも冷めてしまうし、好きでなければ失笑してしまうと思いますね」

  「男が夢を語る姿が魅力的なのは30歳まで」と話すのは、ユカコさん(仮名・37歳)だ。
「若いのにまったく夢がない男性だと、人生そのものを楽しむ気持ちがないように見えて、女性は魅力を感じないのでは。けれど、30歳を過ぎても夢ばかり語っている男性は、現実逃避をしているように見えますよね。何のアテもないのに、『今の私は本当の私じゃない』と会社を辞めて自分探しに走る女性と似ているかも。30過ぎたら、夢より目標の方が大切。男性って、本気で叶えたい夢や目標ができると、周囲にぺらぺら話す暇があったら行動しますから。私の周囲で夢や目標を達成している男性はみんな、コツコツ努力していました」

  女性たちが魅力を感じるのは、男性が夢を語る姿ではない。たとえ大きな夢であっても、それを叶えるために努力している姿なのだ。(栗頭渋子)

no.437 ( 記入なし12/07/04 12:49 )


夢に年齢は関係ない。
本気で取り組めるかどうかだ。
否定的な人ほど本気になれないものだ。
夢を持つ権利は誰にでもあるが、夢を馬鹿にする権利はあなたにはありません。
生きる目的を見いだした人は、それに向かって一生懸命になります。
周りの声など雑音に過ぎない。
人間は目的を持って産まれてくるものです。
それに気づくことなく人生を終えていく人も大勢います。
あなたは気づきましたか?

no.438 ( 記入なし12/07/04 12:58 )


仕事がほしい

no.439 ( 記入なし12/07/26 15:44 )


中学校の頃 大好きだった同級生の女の子に
「これからもずっと一緒に居てください。」
っと言って告白を、成功したい!
(絶対無理だが・・・)

no.440 ( 記入なし12/07/26 18:49 )


超高層マンションの最上階に住んでみたい!

no.441 ( 記入なし12/07/26 20:01 )


生活保護

no.442 ( 記入なし12/08/07 16:35 )


女子大生「結婚、普通の男性とがいい。年収500万程でスポーツマンで」

no.443 ( 記入なし12/08/07 16:59 )


その女子大生から見たら普通なんでしょう。
まあ暗くて気が弱くい人とかオタクっぽくて変な人も多いしナヨナヨしてて
男らしくないシャキッとしてないような情けない男性は普通じゃないと考える人も
世の中多いですから。それは女性だけじゃなく男性からも思われてますよ。

no.444 ( 記入なし12/08/07 17:17 )


好きな人と平和な生活を送りたい!

no.445 ( まっつん12/08/07 19:27 )


まっつんさん 僕はその逆です。

独身で片想いの人との無縁の生活を送りたい…

no.446 ( 将来モテそうにない高校生12/08/07 19:47 )


大好きなあっちゃんの下敷きとかグッズを持ってても、好きな人が出来れば捨てれるんです!

no.447 ( 記入なし12/08/07 19:52 )


陸上のダイヤモンドリーグに出場

no.448 ( 将来モテそうにない高校生12/08/07 22:46 )


将来モテそうにない高校生さん!

陸上されていたんですか?

no.449 ( まっつん12/08/07 23:53 )


引っ越す事。

no.450 ( 記入なし12/08/08 01:27 )


世直しぜよ

no.451 ( 記入なし12/08/08 03:59 )


まっつんさん

はい 今もやってます。
自分で言うのもあれですが…
50mを5.7秒で走れます。
ちなみに種目は、100mをやってます。

それと、これは別件ですが
「何かを伝えたい話したい事」のスレに
まっつんさんに見てほしいサイトが
あるので見てくれませんか?

お願いします。

no.452 ( 将来モテそうにない高校生12/08/08 12:14 )


まっつんさん

すみません間違えました。
「何かを伝えたい話したい事」
じゃなくて
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」です。
このスレを見つけてください。

no.453 ( 将来モテそうにない高校生12/08/08 12:20 )


凄っ!ボルトより速い!

no.454 ( 記入なし12/08/08 12:21 )


将来モテそうにない高校生さん!わかりました!

それにしても凄いですね…尊敬します!

no.455 ( まっつん12/08/08 12:43 )


no.454さん

凄くないっすよ 俺なんかヒヨッコですよ!

まっつんさん

まさか尊敬されるなんて…
照れるな〜(^∀^*)ゝ(殴

no.456 ( 将来モテそうにない高校生12/08/08 12:52 )


入所金がゼロの老人ホームを経営したいです。
経済的な事情で入所したくてもできない方達をたくさん知っています。
その資金は株式投資で稼ぎ出したいです。

no.457 ( B.C.R.R12/12/31 10:06 )


無職コムに、オリンピッククラスの陸上選手もいるんですね!

no.458 ( 記入なし12/12/31 10:17 )


敷地内に千人が暮らす町作り

no.459 ( 記入なし12/12/31 11:30 )


引っ越しして自給自足生活

no.460 ( 記入なし12/12/31 13:02 )


ちゃんと働いてずっと好きだった人と会って結婚して幸せな家庭作りたい。
友達もたくさん出来るといいな。

no.461 ( 記入なし12/12/31 13:19 )


仕事のことで悩んだり
仕事がなくて落ち込んだり
しないように
する

no.462 ( 記入なし12/12/31 16:03 )


結婚したい!

no.463 ( まっつん12/12/31 18:20 )


まっつんがんばれよ!

no.464 ( 記入なし13/01/03 00:37 )


雇用されない生き方の実現

no.465 ( 記入なし13/01/03 01:08 )


今年は昨年までの私じゃありません!

今年は絶対に変わります!

新しいまっつんに期待して下さい!

no.466 ( まっつん13/01/03 01:35 )


興味が無いです!!

そんな事より自分の未来が心配!!

no.467 ( 記入なし13/01/03 01:36 )


もう一度地元福島でやり直す事。

no.468 ( 記入なし13/01/03 02:27 )


光進丸級の船を購入して日本一周をしてみたいな

no.469 ( 記入なし13/01/03 07:00 )


464さんに向けたメッセージです

no.470 ( まっつん13/01/03 07:08 )


不動産収入

no.471 ( 記入なし13/01/03 07:53 )


演歌で一発当てたいです!

no.472 ( キツネ13/01/03 09:28 )


>no.472
演歌で無理なら、軍歌・校歌・聖歌などでもトライしてみて下さい。
ご健闘をお祈りいたします。

no.473 ( 記入なし13/01/03 10:03 )


ありがとうございます
自分は演歌一筋で生きてきました
これからもそれは不動であります!

no.474 ( キツネ13/01/03 17:23 )


夢? したいこと?
そんなもの10代で潰えた。
金も力も学も無い俺には、夢という言葉自体がバカバカしい。
そんな言葉聞いただけでケツの穴が痒くって、人前で堂々と掻いちまうわ

no.475 ( 記入なし13/01/04 01:19 )


廉恥心も向上心も捨てた人間には、もはや救われる道は無いな。

no.476 ( 記入なし13/01/04 02:52 )


夫婦が元気で老後を迎えること。
子供達が無事に就職し、所帯を持つこと。

no.477 ( 記入なし13/01/04 10:10 )


俺は独立開業しておっぱいの大きな従業員を採用するのが夢です!
↑ 向上心はあるけど羞恥心の無い例w

no.478 ( 記入なし13/01/04 10:25 )


障害者向けの風俗店をやりたい。

no.479 ( 記入なし13/01/05 00:54 )


動物愛護の名のもとに、競馬ファンをこの世から絶滅させる。

http://www.youtube.com/watch?v=CcbB97sBhRs

金欲バカ共から馬を守れ

no.480 ( 記入なし13/06/19 11:44 )


夢か…

世界中から、戦争や紛争、殺人事件等の凶悪犯罪、貧困、イジメetc…を無くす事かな。

あと、私が宝くじで高額当選をする。
(´∇`)

no.481 ( 記入なし13/06/19 11:51 )


いじめを撲滅する!

人並みに恋愛し、結婚!幸せな家族を築きたい!

no.482 ( まっつん13/06/19 15:52 )


昨日、夢かなったひと
ロト6 
一等1億5千4百万円 一口

no.483 ( 記入なし13/06/19 16:07 )


宝くじで高額当選して
細々と暮らしていく事。

no.484 ( 記入なし13/06/19 17:48 )


家を買い庭で果物や野菜を育て林や温泉もあるといいな〜

no.485 ( あめ13/06/20 23:56 )


老後は暖かい南の島で独りでボーっとしながら暮らしたい、あっ、もう老後になってしまう

no.486 ( 長野自宅警備支部長13/06/22 06:30 )


きんさんぎんさんは100歳のお祝いで頂いたお金の使い道を聞かれ
「老後の為に貯金します」
って言っていたなぁ(笑)

no.487 ( 記入なし13/06/22 07:04 )


憂いのない生活をしたい

no.488 ( 記入なし13/06/22 07:52 )


あと、老後お金の心配しない生活がしたいな〜

no.489 ( あめ13/06/23 00:17 )


もう少し気候と民度の良い
温かい街で老後は過ごしたいわね

no.490 ( 記入なし13/06/23 02:10 )


宝くじに当選して、マンションとクラウンハイブリットを購入して、一生、働かずに余生を静かに過ごす事

no.491 ( 記入なし13/06/23 13:52 )


俳優!

no.492 ( まっつん13/06/23 17:49 )


AV?

no.493 ( 記入なし13/06/23 17:51 )


通勤時間30分以内に住みたい。

no.494 ( 記入なし13/06/23 18:19 )


おおくはいらない。
車とキャンプ道具、日々生きていける分の
金さえあればいい。。。

no.495 ( 記入なし13/06/23 18:39 )


ピラルクを釣る

no.496 ( りこぴん13/06/24 00:17 )


海外旅行に行く。

no.497 ( 記入なし13/06/24 05:05 )


年を重ねると願いは、日々平穏

no.498 ( 記入なし13/06/24 05:10 )


この世からいじめを無くす!

no.499 ( まっつん13/06/24 09:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

652 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの先には何が見えますか?
03. あなたは何の為に働きますか?
04. あなたは何歳まで生きますか?
05. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. あなたは、何に依存してますか
08. あなたは何のために生きてますか?
09. あなたは何キロ走れますか?
10. 暇な時あなたは何を考えてますか?
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 東京の印象ってどんなですか?
03. バレンタインデーについて
04. ストレス発散みなさんどうしてる?
05. 仕事がなくてつらいです
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
08. 変な趣味を教えてください
09. 働くとは精神活動をする事だと思う
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧