HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]
話題

あなたの夢は何ですか?聞かせてください

カテゴリ:雑談
これから、してみたいこと何かありますかぁ?
旅行でも仕事でも趣味でも何でもいいので語り合いませんか?
夢があるっていいですよね!


投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:43
Infomation 652 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

努力もしない
親の年金で生活
毎日、朝から酒
失業金でプチ贅沢

絶対これノーベル平和賞です

no.300 ( まるお10/10/07 10:22 )


銀行口座に何もしなくても入金がいつの間にあること

no.301 ( 記入なし10/10/07 10:38 )


>301
幾ら入ってるの

no.302 ( 記入なし10/10/07 10:40 )


山奥でほぼ自給自足、のんびり一人暮らし
猫が一匹ぐらいいてもいいか。

no.303 ( 記入なし10/10/07 10:51 )


現実で水戸黄門をみてみたいw

no.304 ( 記入なし10/10/07 14:19 )


現実で水戸黄門をみてみたいw

no.305 ( 記入なし10/10/07 14:19 )


おニャン子クラブの同窓会に参加するのが夢ですけど〜!

no.306 ( 記入なし10/10/07 16:50 )


>No 301
毎月100万円以上追加で増加していれば嬉しい

no.307 ( 記入なし10/10/07 17:13 )


毎日をへらへら笑って生きられるようになること。

no.308 ( 前向き♀10/10/07 17:18 )


ライフラインの遮断に怯えず毎日食べられること。

no.309 ( もうだめ10/10/07 18:14 )


> No 308
精神異常になれば適うよ

no.310 ( 記入なし10/10/07 18:18 )


本気で、
ロボトミーの手術を受けたいと思ったことあるよ。

no.311 ( 前向き♀10/10/07 19:22 )


ロボトミーは危険な手術だ。感情とかを無くしたり死んでしまう危険性も高い。

no.312 ( 勝てないギャンブラー10/10/07 19:29 )


 じゃ、トレパネーションなんてどうですか?
新しい世界が視えるようになるかも。

no.313 ( 10/10/07 20:04 )


脳をむき出しにしておくのは危険です。

ちょっとした事故で重大な障害が残る可能性があります。

no.314 ( 記入オレンジ10/10/07 20:15 )


トレパネーション、
さっきネットで検索して初めて知ったよ。
やってみようかな・・・
でも、事故で障害?
じゃダメじゃん。

no.315 ( 前向き♀10/10/07 20:33 )


己の感情を自由自在に制御することは、
人類の永遠の夢なのかもしれない。

no.316 ( 記入オレンジ10/10/07 20:37 )


毎日が初めてとして生きれることかな。

no.317 ( 記入なし10/10/07 20:44 )


大家族を作りたい。りえが兄弟いないから。両親も、いないから。
りえは、将来いっぱい子供、産みたい。

no.318 ( りえ10/10/07 20:59 )


小さい時、2〜3家族一緒に生活していたので楽しかった記憶がある
家も大きかったからものすごく広く感じた(本家生活だったんで)
大家族は子供にとっては楽しいよ〜

no.319 ( 記入なし10/10/07 21:40 )


もうジェッターマルスでいいや

no.320 ( 記入なし10/10/07 21:43 )


こんな時代に子沢山を望むのなら金持ちの旦那捕まえるかシングルマザーとして
生活保護受けるしか子供を養ってはいけないだろうな。

no.321 ( 記入なし10/10/07 21:52 )


自分の世話でたいへんだから子供なんて今は考えられないね。

no.322 ( 記入なし10/10/07 21:54 )


兄ちゃんのお嫁さんになりたい

no.323 ( 10/10/08 02:29 )


バイト見つけること

no.324 ( 記入なし10/10/08 08:43 )


トレパネーション!?
絶対に(まともな)医療機関ではやってくれないぞ。

かつて、緑内障の治療は眼球に針を突き刺していた。
アフリカ諸国では、いまだに割礼なんてやってる。

他にも、抜歯、纏足、頭骨変形、睾丸摘出なんてのもあるが、
いずれも悪しき蛮習であり、やらないに越したことは無い。
(本人が希望すれば別だが)

no.325 ( 記入なし10/10/08 09:49 )


パチンコ中森明菜に勝つこと

no.326 ( 記入なし10/10/09 00:29 )


お嫁さん

no.327 ( 10/10/09 02:09 )


優良会社に就職。今はこれしか思い浮かばない。

no.328 ( 進みたいよー10/10/12 00:30 )


ほんと今は就職して、つまんないって思いながらも人並みな人生送ること。
キレーな夢というわけでないけども。

no.329 ( 記入なし10/10/12 21:55 )


わしの夢はAKB48と合コンすることやな。
嫁はんには内緒にしといてや〜、頼むでぇ!

no.330 ( 記入なし10/10/12 23:53 )


>no.330 
ロリコンですか?

no.331 ( ゆうすけ10/10/13 01:40 )


パイロット免許取って好きな場所を飛んでみたい。
離陸したらハイレートクライムがしたい。

no.332 ( 記入なし10/10/13 17:35 )


将来自立したら猫を飼いたいとか
大型のバイクに乗りたいとか思い浮かんでも
別にいらないかなあと思ったり
2年くらい前の意欲はどこへいったんだろう

no.333 ( ぬるぽ太郎10/10/15 00:29 )


嫁になること

no.334 ( 10/10/17 01:06 )


嫁をもらう事

no.335 ( 記入なし10/10/17 04:50 )


>334

男性に嫁は無理でつ。

no.336 ( 記入なし10/10/17 07:59 )


海外移住。

no.337 ( 記入なし10/10/17 08:11 )


ジカヨウジェット・クルーザー購入かな。

no.338 ( 記入なし10/10/17 09:53 )


ハロワに就職し求人応募者に「あなたでは応募は無理ですね」と言うこと

no.339 ( 記入なし10/10/17 11:26 )


別れた嫁はんと再婚するのがわしの夢や!

no.340 ( 記入なし10/10/17 11:31 )


眠るようにして逝きたいです。

no.341 ( 記入なし10/12/23 20:52 )


世の中に対し貢献したいかな
旅行だとハワイかな
来年五月の100キロマラソン完走かな
彼女欲しいかな

no.342 ( 記入なし10/12/23 20:54 )


株式投資で来年は50万円稼ぎたいです。

no.343 ( 記入なし10/12/23 20:58 )


叶姉妹に養ってもらう

no.344 ( 記入なし10/12/24 16:35 )


来年こそ大特2種を取りたい!

no.345 ( 記入なし10/12/24 20:52 )


345さん、明確な夢を持つのは素敵です。
応援しています。

no.346 ( 記入なし10/12/25 00:56 )


死ぬまで病気で入院をしない事です。

no.347 ( 記入なし10/12/25 17:10 )


麻木久仁子と不倫することが夢

no.348 ( 記入なし10/12/25 19:14 )


会社の好きな奥さんと結婚する事と、宝くじ当てて資金作って新しい業界に風穴を開ける会社を興すこと。

no.349 ( 記入なし10/12/25 20:08 )


>会社の好きな奥さんと結婚する
つまり、他人の奥さんを奪うのかい? そりゃ、まずいんじゃないの?

no.350 ( 記入なし10/12/25 20:10 )


自宅を職場にすること。
40才までには叶えてみせる。

no.351 ( 記入なし10/12/25 20:11 )


大桃美代子ちゃんとヤルこと。

no.352 ( 記入なし10/12/25 20:17 )


女性アナとデートをしたい

no.353 ( 記入なし10/12/25 20:27 )


古都キヨノさんとのデュエット

no.354 ( 記入なし10/12/25 20:53 )


介護福祉士

ケアマネージャー

老人デイサービスセンター設立

no.355 ( 前向き♀10/12/25 21:05 )


>前向き♀さん
設立のための資金はどうするんですか?

no.356 ( 記入なし10/12/25 21:13 )


どっかからかっぱらって来る♪

no.357 ( 前向き♀10/12/25 21:16 )


訂正します。
足りない時はカンパを募るの間違いでした。

no.358 ( 前向き♀10/12/25 22:03 )


介護福祉士

ケアマネージャー

老人デイサービスセンター設立


その仕事に就こうと思ったキッカケは何ですか?
時代の要請にマッチしていると思います。

no.359 ( 記入なし10/12/25 22:10 )


福祉は儲からないです。ホームヘルパーとるときに徹底的に叩き込まれました。

no.360 ( ゆうすけ10/12/25 22:12 )


儲からないだけでなく、偽善者の印象がある。

no.361 ( 記入なし10/12/25 22:14 )


もう、夢ぐらい自由に見させてよ。
他人の夢にケチつけんといてくらさい。

no.359 さん、もうこの仕事しかなかったからです。
失業して、絶望のどん底にいた時、救われたました。
ホームレス一歩手前でした。

no.362 ( 前向き♀@偽善者10/12/25 22:42 )


一筋の光をみたわけですな
人に尽くすのは立派です

no.363 ( 記入なし10/12/25 22:44 )


no.361だけど変な事書いてすいませんでした。
介護保険法に問題があるのよね。ケアマネはあれに沿って仕事してるからおかしい面が見えてしまうのよね。
ごめんなさい。

no.364 ( 記入なし10/12/25 22:55 )


正社員(隔週休2日、手取り18万円以上)になって、
その職場の近くに引っ越して(徒歩数分、2部屋あるマンション)、
スカパー導入して、プロ野球観ながら晩御飯食べたい。

仕事以外の外出は月に1度の美容院くらいにしたい。


正社員になったら、時給に直せば今の半額くらいになりそうだけど、
保険証の無い生活から脱出したい。

no.365 ( フリーター脱出宣言10/12/26 08:00 )


ズミさんに「たまには当たる天気予報を伝えてくれるか?」と直談判するのが夢

no.366 ( 記入なし10/12/26 13:58 )


宇宙旅行

no.367 ( 記入なし10/12/26 15:09 )


ボディービルダー

no.368 ( 虚弱体質10/12/26 18:32 )


女性は無料の健康ランドの経営です。

no.369 ( 記入なし10/12/26 18:47 )


頭痛、耳鳴りが無い健康な体。

no.370 ( いつも眠れない人10/12/26 19:09 )


今年こそ夢を叶えます!!

no.371 ( 記入なし11/01/01 21:39 )


労働は続けるにしても労働しなくても一生安泰にすること

no.372 ( 37才の男11/01/01 21:41 )


早く天寿が来ること

no.373 ( 記入なし11/01/01 21:53 )


今より5万だけ月収を増やしたい

no.374 ( 記入なし11/01/01 22:23 )


五万だけでいいなら土日でもバイトすれば可能か

no.375 ( 37才の男11/01/01 22:27 )


37才の男

嫁取りは諦めたのか

no.376 ( 記入なし11/01/01 22:32 )


SOHOで儲ける
自宅が職場

no.377 ( 今年3811/01/01 22:34 )


3年間は無職で生活できるよう400万円は貯めたい。
あと、50万は手元に置いて30分で完全に姿を消せるように
したい。

no.378 ( 記入なし11/01/01 22:39 )


ねこによる世界支配

no.379 ( 記入なし11/01/01 22:42 )


もう支配されてるかも(笑

no.380 ( いつも眠れない人11/01/01 22:46 )


にゃあ

no.381 ( 記入なし11/01/01 22:48 )


ねこは寅年として、熊はどうして干支にないんだろ。

no.382 ( 前向き♀11/01/01 23:37 )


えっ

no.383 ( 記入なし11/01/02 01:49 )


熊は、冬眠するから。

no.384 ( 記入なし11/01/02 12:36 )


人と関わらない仕事がしたい。

no.385 ( 記入なし11/02/11 16:57 )


億という金がほしい

no.386 ( 無職男11/02/15 15:04 )


♪夢は夜開く〜♪

no.387 ( 記入なし11/02/15 22:20 )


なんだかな〜夢も歳月とともに変わりゆく

no.388 ( 記入なし11/02/15 22:44 )


My dream is ・・・

no.389 ( 記入なし11/02/15 22:53 )


このコミュニティサイトは、人気の夢日記を書く人とそれを読みたい人とのつながりを、目的とした夢日記サイトです。
夢日記から始まる共感、そしてフォーラムで生まれる様々な人との交流をSNSコミュニティサイト感覚でお楽しみください。

「夢日記」
http://dream-diary.net/

no.390 ( 記入なし11/02/25 13:08 )


夢日記・・・自分が書いた日記が他人から評価される。
無職日記と似てるけど日記の内容が少し違うか。

no.391 ( 記入なし11/02/25 19:08 )


小向美奈子にセックスを教えてもらう!

no.392 ( まっつん11/02/26 02:09 )


いい女とSEXすること。

no.393 ( 記入なし11/02/26 02:38 )


死ぬこと。

no.394 ( 記入なし11/03/07 20:19 )


無になること

no.395 ( 記入なし11/04/11 22:24 )


歌手

no.396 ( 記入なし11/04/11 22:30 )


募金すること

no.397 ( 記入なし11/04/11 23:42 )


極楽浄土

no.398 ( 記入なし11/04/12 14:23 )


バビロンシステムの外に出ること。

no.399 ( 記入なし11/04/12 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

652 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの先には何が見えますか?
03. あなたは何の為に働きますか?
04. あなたは何歳まで生きますか?
05. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. あなたは、何に依存してますか
08. あなたは何のために生きてますか?
09. あなたは何キロ走れますか?
10. 暇な時あなたは何を考えてますか?
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 東京の印象ってどんなですか?
03. バレンタインデーについて
04. ストレス発散みなさんどうしてる?
05. 仕事がなくてつらいです
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
08. 変な趣味を教えてください
09. 働くとは精神活動をする事だと思う
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧