HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]
話題

あなたの夢は何ですか?聞かせてください

カテゴリ:雑談
これから、してみたいこと何かありますかぁ?
旅行でも仕事でも趣味でも何でもいいので語り合いませんか?
夢があるっていいですよね!


投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:43
Infomation 652 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず200げとしたい^^

no.200 ( ぱぱりん08/04/30 01:06 )


エクサフレアを地球にくらわす

no.201 ( 記入なし08/05/06 18:38 )


いい加減、一戸建てをもう一戸かって一人暮らししたいな。
あと高級車とクルーザーほしいな。ww

no.202 ( ブガティベイロン08/05/10 20:28 )


欲望の塊のような人間だな・・・

no.203 ( 記入なし08/05/11 14:03 )


地球を懐かしさのあまり満感の思いで眺めること。
「おお。かつて我が矛盾の地、地球よ…。」とか言いつつ。
「さらばだ。わが同胞の蝮どもよ!」と捨て台詞を吐くと踵を返し、マントをひるがえしながら決然として旅立つのであった。

no.204 ( ドリアン08/05/25 02:51 )


好きな人とうちの子供とで暮らす。

no.205 ( めとろん08/05/25 03:00 )


五体満足になって、またバリバリ働く。

no.206 ( 記入なし08/05/26 12:21 )


色情霊になって女風呂に住む

no.207 ( 記入なし08/05/31 19:31 )


働かずして食べていけるようにする。それを30代に達成する

no.208 ( 記入なし08/05/31 22:42 )


すばらい野望だな・・・俺もがんばろうっと!(40代に達成できるかなあ?^^)

no.209 ( ぱぱりん08/06/01 00:23 )


嫁さん貰う事!

no.210 ( 記入なし08/06/01 00:25 )


努力しろ!^^

no.211 ( ぱぱりん08/06/01 00:34 )


例のネカフェで生活している方ですか?

no.212 ( 記入なし08/06/01 00:55 )


病気をしない強い精神力、体力をつける。

no.213 ( 記入なし08/06/01 18:22 )


>no.212
無職込むをくまなく読んでくれ!

no.214 ( ぱぱりん08/06/01 21:16 )


役者になりたい
(小さなプロダクションに登録しているがエキストラの仕事すらこない ( TДT))

no.215 ( 昴流08/06/01 23:59 )


>no.215
エドはるみを見習いなさい。
大学を卒業後、18年間女優を目指し芽が出ず、
40歳にしてお笑いに転向、40歳なのに履歴書には28歳と書いて
吉本を受ける。
そして43歳にてブレイク

no.216 ( 記入なし08/06/02 00:03 )


趣味を仕事にして儲ける。

no.217 ( 記入なし08/06/02 00:59 )


>216
しかし確か彼女は独身でしたか?結婚できるんだろうか幸せなのかなあ・・・。

no.218 ( 記入なし08/06/02 04:41 )


エドはるみはバツイチじゃ・・・

no.219 ( 記入なし08/06/02 08:24 )


退職願望しかない

no.220 ( 記入なし08/06/02 17:50 )


無職寺の住職になること

no.221 ( 記入なし08/06/02 18:04 )


やらせじゃないエロ動画を見つけること

no.222 ( 記入なし08/06/11 16:41 )


地球を去り、ビールでも飲みながら
庭でぼんやりと地球の出を眺める。

no.223 ( ドリアン08/06/11 16:58 )


働かないで暮らすこと^^

no.224 ( ぱぱりん08/06/11 18:08 )


ユニセフに10万円ぐらい寄付したい。栄養失調や貧しさで苦しむ人を一人でも減らしたい。

no.225 ( ケンタ08/06/14 14:13 )


そういえばシンガポールのコインユニセフに届いたかな?

no.226 ( ケンタ08/06/14 14:17 )


ケンタさん10万、寄付できないならクリック募金を複数のPCで頑張ってやればいいんだよ。

no.227 ( 記入なし08/06/14 15:33 )


ディズニーランドで遊びたい。そんなところかもしれん。

no.228 ( ケンタ08/06/28 11:48 )


あとできれば東北あたりを旅行したい。もっとこの国のほかの地域のことを見学してみたい。

no.229 ( ケンタ08/06/28 11:49 )


ゲーム機ほしい。

no.230 ( ケンタ08/06/28 12:22 )


ホテルで過ごしたい。

no.231 ( ケンタ08/06/28 17:10 )


モノ書きで生活出来るようになりたい。
でも嫌なことまで書かされて、とういう事業主にはなりたくない。
夢だからわがままでいいや。

no.232 ( 元抑うつ08/06/28 17:31 )


なるべく人に迷惑かけずに、猫2匹といつまでも楽しく暮らしたい。

no.233 ( いつも眠れない人08/06/28 17:43 )


株長者にきまっとる。

no.234 ( 記入なし08/06/28 21:22 )


世界征服

地球上に存在する人間をすべてこの手で殺してやりたい

no.235 ( 記入なし08/06/28 22:29 )


人の夢と書いて儚い(はかない)と読む。

no.236 ( 腐敗官僚08/06/28 23:12 )


OH!

no.237 ( 記入なし08/06/29 00:23 )


一国一城の主

no.238 ( 記入なし08/06/29 00:26 )


夢も希望も無い悪夢の中で見る夢についてなど興味は無い。
とにかく日本はマトリックスなんだから(笑)

no.239 ( ドリアン08/06/29 01:03 )


>ドリアンさん
それじゃぁ目覚めるカプセルは飲むともっと酷い現実が…

日本にはネオが居ないからエージェントのやりたい放題

no.240 ( 元抑うつ08/06/29 01:07 )


エージェント・スズキ(笑)

no.241 ( 天然?08/06/29 01:09 )


エージェント・タモリ(笑)

no.242 ( 元抑うつ08/06/29 01:10 )


アンダースン君、こんなところにまで居るとは、、と思っているんだろう?
残念ながら、白も黒も私の決めることなのだ。アンダーソン君!

no.243 ( ドリアン08/06/29 01:15 )


おお、それはないだろーやめろー
派遣エージェントがあぼーん

(ボンバーマンみたいだった)

no.244 ( 元抑うつ08/06/29 01:18 )


オラクル「あらめずらしい。〜派遣から逃れたい人はどうなるの?」
ソース「もちろん開放されて正社員になる」
オラクル「ほんとうかしら?」
ソース「人間ではない、嘘はつかない」

no.245 ( 元抑うつ08/06/29 01:44 )


セレブ人生。その前に今の会社から抜けることかな?

no.246 ( 大野08/07/02 15:19 )


近いうちに合法的な方法でリッチになり、ちょっとした財産でアフリカの諸問題を改善できるようにがんばりたい。

no.247 ( ケンタ08/07/02 19:42 )


人の夢と書いて儚い(はかない)と読む。

no.248 ( 腐敗官僚08/07/02 19:45 )


dvdのコレクションを増やし、就職活動を成功させたい。

no.249 ( ケンタ08/07/05 09:07 )


性別変更する事だったりして。

no.250 ( 腐敗官僚08/07/05 16:20 )


ニュージーランドかハワイ、東京ディズニーランドあたりに行きたい。

no.251 ( ケンタ08/07/17 22:33 )


まだ感性が磨耗していない若い内に外国行った方がいいよっ。
半端に歳食うと、何だかんだと絡むことあって踏み切れなくなるんだから。
でもまあ、単なる観光ならどうと言うこともなしですが。

no.252 ( ドリアン08/07/17 23:32 )


韓国だけは今は行かない方がいい。どこかの掲示板で日本人が来れば殺すとか殺人予告があったらしいから。

no.253 ( 記入なし08/07/17 23:35 )


現地行って本場韓国料理が食べたい

no.254 ( 記入なし08/07/18 22:51 )


LOSTかロード・オブ・ザ・リングのロケ地に行きたい。

no.255 ( ケンタ08/07/19 08:48 )


本場の中国料理は食べたけど。

no.256 ( 記入なし08/07/19 09:01 )


アイスランドへ行って思い切り涼んで、鯨肉を食いまくる。

no.257 ( 記入なし08/07/24 18:15 )


できるだけ早いうち(来年)ぐらいには就職活動成功させたい。

no.258 ( ケンタ08/08/09 18:14 )


ホームレスひとりでも減ってほしい。そのほうがわが国の発展につながることだ。

no.259 ( ケンタ08/08/09 18:18 )


ホームレスが増えるのも個人の事情による場合もあるが社会にも原因があるのだ。
この国が弱者を助けてくれないのにホームレスが減るわけがないだろう。

no.260 ( アーメン08/08/09 18:55 )


スペースワールドかディズニーリゾートで遊びたい。もしくは宝くじあてて、慈善事業に使ってみたい。

no.261 ( ケンタ08/08/23 12:46 )


天下り官僚のアホ

no.262 ( 記入なし08/08/23 19:13 )


ヨネザワっていう玩具メーカーで働くのが夢だった。もうなくなったけど。

no.263 ( 記入なし10/03/06 18:35 )


ヨネザワっていう玩具メーカーで働くのが夢だった。もうなくなったけど。

no.264 ( 記入なし10/03/06 18:35 )


一つ目叶えた。

no.265 ( 記入なし10/10/02 17:56 )


今からの夢はまず大金を手にして六本木ヒルズにテナント構えて事業をする。
それからガレージハウスを作って車を入れてメンテナンス出来るようにする。
出来ればジェット機の免許を取って操縦したいな。

no.266 ( 記入なし10/10/02 18:02 )


結婚したいな〜
家は小さくてもいいんだよ、掃除が大変だから

no.267 ( 記入なし10/10/02 18:08 )


苦しまないで死ぬ。

no.268 ( 記入なし10/10/02 18:11 )


昔、演劇学校に通っていたのでもう一度舞台に立ちたいです。今、同期生二人が舞台女優で頑張ってます。私も彼女らのようになりたいです。その前にうつ病をなんとかしなきゃ………。

no.269 ( スペードエース10/10/02 18:27 )


健康になりたい!

no.270 ( 記入なし10/10/02 18:30 )


私も健康が一番だな。
それと、毎月必ず20万円以上の定収入があること。
それと、楽な仕事がほどほどにあること。
それと、マイカーで移動できること。
それと・・・

no.271 ( 前向き♀10/10/02 18:41 )


仕事がしたい

no.272 ( 記入なし10/10/02 18:52 )


小学1年生ぐらいからやりなおしたい

ただし同じ親だとだめなんで、どっか孤児院にでも預けてほしい

no.273 ( 記入なし10/10/02 20:06 )


237さん私もです^^
でもさ孤児院は嫌だ。

no.274 ( 記入なし10/10/02 20:42 )


弟の嫁と私の嫁を一泊二日だけ交換。
まだどっちにもいません。

no.275 ( 記入なし10/10/02 20:42 )


平凡な名前がよかったよ

no.276 ( 記入なし10/10/02 21:07 )


大金持ちになること。
絶対金持ちになってやる。

no.277 ( 記入なし10/10/02 21:11 )


237→273 の間違いです。

no.278 ( mo,274ですが10/10/02 22:35 )


>どっか孤児院にでも預けてほしい

ほう「同情するなら、金をくれ」の人生が送りたいらしい。

no.279 ( 記入なし10/10/02 22:47 )


スレ主さんに便乗してもう一つ私からもみなさんの意見や考えをお聞きしたいとおもいまーす。
夢とはかなえるためにあるとおもいますか?
それともかなわないからこそ夢だとおもいますか?
みなさまの賛否両論ありましたらお願いしまーす。

no.280 ( 記入なし10/10/02 23:43 )


夢がかなったらこんなところにいない。

no.281 ( 記入なし10/10/02 23:46 )


 夢は叶えるためにあると思います。
で、叶ったら、次の夢を見る。この繰り返し。

 もちろん、これは願望ですが。

no.282 ( 10/10/02 23:56 )


サッカーくじが6億円当たって不動産ファンドする。

no.283 ( 記入なし10/10/03 20:29 )


もはや健康な体だけが夢です(;_;)

no.284 ( いつも眠れない人10/10/03 20:32 )


安らかな臨終を迎えること。

no.285 ( 記入なし10/10/03 20:43 )


死を迎える際に、妥当な病気になって
自然と生きることを諦められる。
そんな臨終を迎えることが夢です。

no.286 ( 記入なし10/10/03 20:45 )


それじゃーさらに質問を増やしましょう。

夢と願望は一緒ですかー?

それとも別ものですかー?

no.287 ( 記入なし10/10/03 21:20 )


 夢は自分自身で何とかするものだけど、
願望は「願う」の文字が入ってるから、
自分ではなんともならないものじゃないすかね。

no.288 ( 10/10/03 21:35 )


夢を持たずにも生きて行ける強さがほしい。
これは願望です。

no.289 ( 記入なし10/10/03 21:42 )


働かなくても生きて行けるだけのお金がほしい。
これも願望です。

no.290 ( 記入なす10/10/03 22:43 )


パックスコリアーナの時代が来ることです

no.291 ( 記入なし10/10/04 01:14 )


おお

no.292 ( 記入なし10/10/04 01:15 )


兄ちゃんのお嫁さん

no.293 ( 10/10/07 04:31 )


人類の淘汰。

no.294 ( 記入なし10/10/07 07:21 )


毎日働くこと。

no.295 ( 記入なし10/10/07 10:10 )


安らかに逝くこと

no.296 ( 記入なし10/10/07 10:13 )


70歳まで働けること。金はどうでもよい。

no.297 ( 記入なし10/10/07 10:17 )


ノーベル賞

no.298 ( まるお10/10/07 10:19 )


ボランティアでどこかで働いて給料全額寄付してあげて!

no.299 ( 記入なし10/10/07 10:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

652 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの先には何が見えますか?
03. あなたは何の為に働きますか?
04. あなたは何歳まで生きますか?
05. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. あなたは、何に依存してますか
08. あなたは何のために生きてますか?
09. あなたは何キロ走れますか?
10. 暇な時あなたは何を考えてますか?
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 東京の印象ってどんなですか?
03. バレンタインデーについて
04. ストレス発散みなさんどうしてる?
05. 仕事がなくてつらいです
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
08. 変な趣味を教えてください
09. 働くとは精神活動をする事だと思う
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧