HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]
話題

あなたの夢は何ですか?聞かせてください

カテゴリ:雑談
これから、してみたいこと何かありますかぁ?
旅行でも仕事でも趣味でも何でもいいので語り合いませんか?
夢があるっていいですよね!


投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:43
Infomation 652 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ひなこさん
貴方の夢は何ですか?
また、将来に向けての計画はありますか?もしあればお聞かせねがう。

no.2 ( 記入なし07/02/28 00:48 )


私の夢は、仕事面ではまずはサイトの運営と地域情報誌発行の出版社を立ち上げる事です。
計画としては、勉強と情報集め、取材等をして、少しづつまとめていきたいと思ってます。
って、なんか履歴書みたいですねw
夢なので、叶うかわかりませんが何かに挑戦してみたいので頑張ります^^

no.3 ( ひなこ07/02/28 00:58 )


>サイトの運営と地域情報誌発行の出版社を立ち上げる事です。
いいな〜私もやりたいですね〜ひなこさんは幾つですか?

no.4 ( かんぱねるら07/02/28 01:00 )


年は30代後半とゆうことで^^;
こんぱねるらさんの夢は何ですか?よければ是非聞かせてください。

no.5 ( ひなこ07/02/28 01:06 )


>ひなこさん
がんばってください。  no,2より

no.6 ( 記入なし07/02/28 01:09 )


こんぱねるらさんがんばって

no.7 ( 記入なし07/02/28 01:10 )


ありがとうございまーす^^

no.8 ( ひなこ07/02/28 01:11 )


私の夢ですか〜今は仕事に追われているので
専業主婦になりたいとは思いますが

仕事でネットや出版物の仕事はしていますが
自分の意見がなかなか出せないので泣いています〜
ちなみに私も年は30代後半折り返しました笑

no.9 ( かんぱねるら07/02/28 01:12 )


そうなんですかぁ
専業主婦いいですよねー
夢が叶うといいですね^^
お仕事でネットや出版物しているんですねー
スキルもあるようで羨ましいです^^
私は0からのスタートなので何もわからないんですけど、
ただやってみたいだけなんです。

no.10 ( ひなこ07/02/28 01:20 )


スキルとしてはDTP回りが分かるといいよ
後、情報誌を作るのでしたら、初めはリサーチ会社を使うのも押すめ
年齢層・地域・ジャンルを大体決めて作るといいと思いますよ
なかなか難しいと思います でも楽しそうなので羨ましいですね〜!!

no.11 ( かんぱねるら07/02/28 02:22 )


どうでもいいですか
こんぱねるら>かんぱねるら

no.12 ( 記入なし07/02/28 08:44 )


自民党の大敗ですもう退廃はしてるのですが
選挙いくど

no.13 ( 記入なし07/02/28 08:46 )


永遠の至福に包まれた天国の住人になることです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.14 ( 記入なし07/02/28 09:29 )


では天国に行かせて下さい住みたいんです

no.15 ( 記入なし07/02/28 09:30 )


天国は簡単にいけるところではありません。たくさんの徳を積まなければいけないのです。

no.16 ( 1407/02/28 09:47 )


キャバレー天国
若い娘がたくさんお待ちしてますよ

no.17 ( 記入なし07/02/28 09:52 )


鳥になって大空を飛ぶこと。

no.18 ( 記入なし07/02/28 11:02 )


空にも天敵がいっぱい

no.19 ( 記入なし07/02/28 11:03 )


七変化の容姿を持つ永遠の美男子

no.20 ( 記入なし07/02/28 11:06 )


普通の生活がしたい。平均的っていうのかな、、、。

no.21 ( 記入なし07/02/28 11:12 )


平均的っていうのの基準が変わってきてるけど

no.22 ( 記入なし07/02/28 11:51 )


上中下で言うと、中の下がいいです。

下の上・・・あぁ、何か分からなくなってきた。

同級生と普通にご飯食べたり、飲みに行ったり、遊びに行ける生活がしたいです。

no.23 ( 記入なし07/02/28 11:59 )


そだねウンウン

no.24 ( 記入なし07/02/28 12:05 )


普通に平和に生活すること

no.25 ( 記入なし07/02/28 20:12 )


CRVの新車買って乗ること

no.26 ( 記入なし07/02/28 20:14 )


普通に働いて普通に結婚して普通に死ぬ

no.27 ( 記入なし07/02/28 20:22 )


自立することです。

no.28 ( 記入なし07/02/28 21:34 )


サイヤ人になりたい

no.29 ( 記入なし07/02/28 21:51 )


サイヤ人になりなさいや

no.30 ( 記入オレンジ07/02/28 21:51 )


カイヤ人ならいる

no.31 ( 記入なし07/02/28 21:53 )


マジカイヤ?

no.32 ( 記入オレンジ07/02/28 21:54 )


南国の無人島で、猫と一緒に暮らしたい。

no.33 ( 記入なし07/02/28 21:55 )


大人になりたい

no.34 ( 記入なし07/02/28 21:57 )


もう立派なおっさんなんですが10代の頃の性格と考えのまま
中年になっちゃいました。周りとギャップを感じます。
見た目はともかく考えは若者なんで10代の皆さんこんな僕を受け入れてくれますか?

no.35 ( 記入なし07/02/28 22:00 )


10代のままとは、重大だ! なんちゃって〜

no.36 ( 記入オレンジ07/02/28 23:19 )


健康と日々前進
物理的な夢は家の新築ですね

no.37 ( ザク07/02/28 23:32 )


地球を征服してやる

no.38 ( 記入なし07/02/28 23:33 )


俺の夢は死ぬ事

no.39 ( 記入なし07/03/01 00:01 )


案ずるな人は誰もが等しく死は訪れる。

no.40 ( 記入なし07/03/01 00:03 )


俺の夢は金持ちで頭脳明晰、ついでにハンサムでスタイルのいい、優秀な人間に生まれ変わること。
生きてるうちには達成できん。

no.41 ( 記入なし07/03/01 00:03 )


逆玉の輿^^

no.42 ( 記入なし07/03/01 00:07 )


テレワークが全国に普及する事。当然給与の水準もそれなりに。

no.43 ( 在宅勤務したい男07/03/01 00:56 )


当然給与の水準もそれなりにコストダウンかも

no.44 ( 記入なし07/03/01 04:20 )


毎月3万貯金して月の小遣い2万円が確保できて、その他の必要経費がまかなえる給料があり、毎日9時間以上働かなくていい生活

それ以上は何もいらない。

no.45 ( 記入なし07/03/01 04:30 )


デンデゲデンデゲデンデゲデ〜ン♪

no.46 ( バーミン07/03/01 04:44 )


きちんとご飯食べていける生活

no.47 ( 記入なし07/03/01 07:21 )


人生に於いて悟りを開き成仏して死後天国へ行ける事

no.48 ( 記入なし07/03/01 08:02 )


私の夢は、温かい家庭を築き上げることです。それと、30歳になる前に死ぬことです。

no.49 ( 20代派遣社員普通の青年 07/03/01 09:31 )


暖かい家庭を作って30歳前に死んだら家族が嘆くぞ!
そんなに死にたいなら家族は持たない方がいい。

no.50 ( 記入なし07/03/01 09:34 )


私の夢は、温かい家庭を築き上げることです。それと、30歳になる前に死ぬことです。 


>>必死さが伝わる。。。

no.51 ( 記入なし07/03/02 19:00 )


怪しげじゃのう

no.52 ( 記入なし07/03/02 19:24 )


大きな夢ではない。
安定した収入と家族がほしい。

だが、今の俺には果てしなく大きな夢だ。

no.53 ( 記入なし07/03/02 21:00 )


簡単に叶っちゃ夢じゃないんだろうな
といって不老不死とかいってもな
夢ってなんだ

no.54 ( 記入なし07/03/02 21:23 )


人の空気が読めるようになること

no.55 ( bb07/03/02 23:31 )


夢も希望もないこの世の中
あとは死ぬのを待つだけ

no.56 ( 記入なし07/03/03 13:26 )


私には崇高な理念があるが残念ながら諸事情があり政治家にはなれない。

no.57 ( 記入なし07/03/03 13:44 )


♪ ああ〜  はてしない〜  夢を追い続け〜 

   ああ〜  何時の日か〜  大空駆け巡る〜 (ことができるかのう・・・ぼそっ)

no.58 ( 記入なし07/03/03 13:50 )


あ〜あその歌流行ってた頃が懐かしいな

no.59 ( 記入なし07/03/03 17:20 )


私の夢は、心身ともに健康になることです。それだけです。

no.60 ( 記入なし07/03/03 20:09 )


また、犬飼うこと。

no.61 ( 電・ドラ子07/03/03 23:47 )


犬の散歩を朝から優雅にするセレブになりたい笑

no.62 ( かんぱねるら07/03/03 23:59 )


ドッグカフェでお茶したりして。

no.63 ( 電・ドラ子07/03/04 00:00 )


>63
あなたでしたっけ?
写真の専門学校に行くと以前言ってたのは。
夢には近づいてますか?
違ってたらごめんなさい。
何かそういうHNだったような気がしたもので。

no.64 ( 記入なし07/03/04 00:33 )


悪を撲滅し真の善良な人達だけの世界を作り上げたい。

no.65 ( 記入なし07/03/04 00:35 )


64さん、そうです。

入学は4月からです。その前に仕事探さないと。

no.66 ( 電・ドラ子07/03/04 00:56 )


折れも17歳ころから鬱だったそのまま受診せずに8年目にして抗鬱飲んで
いまは26 今年27歳
夢はギタリストバンド。

no.67 ( トシ07/03/04 09:08 )


仕事しながら夢を追うのがいいんじゃない?
生活もしていかなきゃならないし。

no.68 ( 日雇い派遣奴隷07/03/04 09:10 )


英語もっともっとできるようになりたい。

no.69 ( 記入なし07/03/04 09:12 )


とりあえず今の生活を安定させる事が夢

no.70 ( 日雇い派遣奴隷07/03/04 09:21 )


69うんそのつもりだよ!ナン4で600万〜6億稼ぐからね!

no.71 ( トシ07/03/04 09:23 )


今派遣で大企業で働いているが夢はそこの正社員になって
おいらもゴルフや海外旅行やスキーやグルメや車や家の話を
したい。

no.72 ( 記入なし07/03/04 09:27 )


totoとサッカーくじは赤字続きで将来の廃止論が言われてるらしいね。

no.73 ( 日雇い派遣奴隷07/03/04 09:27 )


夢はボーナスが欲しいのと年収200万円
中卒で働いて35年間一度もボーナスもらったことないわ

no.74 ( 記入なし07/03/04 09:32 )


75さん私と似たような境遇ですね。

no.75 ( 日雇い派遣奴隷07/03/04 09:35 )


やっぱ夢って命がけで追うものなのかな?

no.76 ( 記入なし07/03/07 23:16 )


年収350万円で、昼間働き、年に一度は旅行に行き、健康に78歳ぐらいまで過ごす。月に2回ぐらい街中に遊びに出かける。正月は家でゆっくりしたい。

no.77 ( 鶴八07/03/08 00:27 )


今年の夏の夕方、夕焼け見ながら、のんびりとビール飲みたい。

no.78 ( 鶴八07/03/08 20:59 )


お金のことあまり考えずにすむ生活

no.79 ( 記入なし07/03/08 23:17 )


日本がまともな国になるのが俺の夢・・・。

no.80 ( 中日・広島07/03/09 00:39 )


若返りたいもんじゃ

no.81 ( 記入なし07/03/09 00:50 )


適当に片手間で書いた論文が間違って「ノーベル賞」を受賞すること。

no.82 ( 記入なし07/03/09 00:54 )


正社員の立場で、お好み焼きを食べたい。

no.83 ( 鶴八07/03/10 22:42 )


日本国民すべての心に善の魂が宿ること

no.84 ( 記入なし07/03/10 23:03 )


世界が平和になりますように。

no.85 ( 記入なし07/03/10 23:36 )


終わる今日に、ありがとうと言って。
次に来る明日に笑顔でおはようと言える。
そんな人間になりたい。

no.86 ( 記入なし07/03/10 23:47 )


とにかく毎日気持ちよく過ごしたい・・・。

no.87 ( 岡山07/03/11 00:37 )


うっきーさんとまたしゃべりたい

no.88 ( 記入なし07/03/14 06:51 )


早くおばあちゃんに逢えることと、メルヘンな世界に行くのが夢。

no.89 ( 岡山07/03/14 07:30 )


面白い物や面白い事を造り出すこと

no.90 ( 記入なし07/03/14 18:21 )


うっきーさんとしゃべりたい

no.91 ( 記入なし07/03/14 21:06 )


うっきーさんとまたしゃべりたい、それが私の夢

no.92 ( 記入なし07/03/14 21:06 )


えっ?うっきーどうしたの?

no.93 ( 記入なし07/03/14 21:13 )


だって、「変な趣味」閉鎖さてんだもん

no.94 ( トーイックさん07/03/14 21:14 )


no.93さん はうっきーさんのこと良く知ってんの?

no.95 ( トーイックさん07/03/14 21:15 )


俺だけだと思ったらみんな見れなくなってんの?

no.96 ( 記入なし07/03/14 21:16 )


とりあえず私風呂はいる。

no.97 ( トーイックさん07/03/14 21:16 )


そうだよ

no.98 ( トーイックさん07/03/14 21:16 )


あんたは誰ですか?名前あります?

no.99 ( トーイックさん07/03/14 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

652 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの先には何が見えますか?
03. あなたは何の為に働きますか?
04. あなたは何歳まで生きますか?
05. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. あなたは、何に依存してますか
08. あなたは何のために生きてますか?
09. あなたは何キロ走れますか?
10. 暇な時あなたは何を考えてますか?
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 東京の印象ってどんなですか?
03. バレンタインデーについて
04. ストレス発散みなさんどうしてる?
05. 仕事がなくてつらいです
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
08. 変な趣味を教えてください
09. 働くとは精神活動をする事だと思う
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧