HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]
話題

あなたの夢は何ですか?聞かせてください

カテゴリ:雑談
これから、してみたいこと何かありますかぁ?
旅行でも仕事でも趣味でも何でもいいので語り合いませんか?
夢があるっていいですよね!


投稿者 : ひなこ 日時 : 07/02/28 00:43
Infomation 652 件中 600 から 652 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金持ちになってお金に困らない生活がしたい。好きなものを存分に買い物したい。
(生まれ変わっても同様です)

no.600 ( 記入なし16/08/25 18:03 )


弟の居ない普通の生活

no.601 ( 記入なし16/08/25 22:26 )


生まれてこなければ良かった。

no.602 ( 記入なし16/08/25 22:31 )


人生辛い事の方が多いし、大変だけど
私は生まれて来なければ良かったとは思わないし
家族には恵まれた。

ただ、自分が弱すぎる。
強くなりたい。
一人でも前向きに生きてゆけたら…
なかなか難しいです。

no.603 ( 記入なし16/08/25 23:01 )


予め誰が幸福に為って誰が不幸に為るかは決まっているらしいね?

no.604 ( 記入なし16/08/26 00:43 )


603さん
そのような考え方に自分もなりたかった

あなたには幸福が訪れますよきっと

no.605 ( 記入なし16/08/26 01:09 )


no. 605さん
ありがとうございます。
幸せになりたいけど…

あなたにも幸せが訪れますように!

no.606 ( 記入なし16/08/26 01:16 )


何を持って幸せというのか
何事も幸せだと思えればそれが幸せというものだろう。

no.607 ( 記入なし16/08/26 01:26 )


屁理屈ばかり言ってると幸せが逃げちゃう。

no.608 ( 記入なし16/08/26 07:38 )


俺も屁理屈ばかり言ってる者は幸せは逃げると思う、幸 不幸は自分の考え方

no.609 ( 記入なし16/08/26 10:07 )


不老長寿を望む人の気が知れない。

no.610 ( 記入なし16/08/26 11:15 )


不老長寿など嫌だな、ある年齢がきたらスーっと逝きたい痛いのと苦しいだけは勘弁して

no.611 ( 記入なし16/08/26 18:27 )


廃人の弟が居ない普通の生活がしてみたい

no.612 ( 記入なし16/08/26 18:56 )


内弁慶の兄が居ない普通の生活がしてみたい。

no.613 ( 記入なし16/09/27 17:55 )


優しい恋人がいる普通の生活がしてみたい。

no.614 ( 記入なし16/09/27 18:02 )


月に100万円使える普通の生活がしてみたい。

no.615 ( 記入なし16/09/27 18:05 )


普通って理想って意味なんだよね

no.616 ( 記入なし16/09/27 18:05 )


耳鳴りのない生活がしてみたい。
これって理想?

no.617 ( 記入なし16/09/27 18:14 )


マンション管理士の資格、来年取得する

no.618 ( 記入なし16/09/27 18:34 )


地元の祭りに一緒に見に行く彼女をつくりたい

no.619 ( 記入なし16/09/27 18:42 )


普通=理想かぁ…
確かに、普通の暮らしがしたいって思うけど、その「普通」は人それぞれだし、自分の思う普通が理想なんだろうね。

no.620 ( 記入なし16/09/27 19:11 )


見つけるのが難しい

no.621 ( 記入なし17/02/12 13:25 )


写真と絵と詩で有名になりたい

no.622 ( 記入なし17/02/12 15:03 )


漫画家かイラストレーターになること

no.623 ( 記入なし17/02/12 16:34 )


早くまとまったがほしい金が欲しいだけ

no.624 ( 56さいの男17/02/12 18:20 )


お金だけとはおっかねー
吾輩も金が欲しいぞ〜

no.625 ( 記入なし17/02/12 18:52 )


金があれば、精神的に楽になるよ 金持って駄目になる人間もいるけど、金使いがあらくなるからな   1回1千万持ったことあった 過去は振り返えりたくないなあ〜

no.626 ( 56さいの男17/02/12 19:05 )


万民豊楽。一切衆生の救済。この願い尽きなば、我が願いも尽きなん

no.627 ( 記入なし17/02/12 20:00 )


丈夫な体

no.628 ( 記入なし17/02/12 21:26 )


投資家

no.629 ( 記入なし17/02/12 21:35 )


歯抜けを治し株と競馬で儲けたい(;゜∇゜)

no.630 ( 記入なし17/02/12 21:45 )


ぽっくり死にたい

no.631 ( 記入なし17/02/13 00:15 )


逃げて変わらないよ。

no.632 ( 記入なし17/02/13 00:31 )


俺もぽっくりいきたい。

おうまのおやこは なかよしこよし 
いつでもいっしょに ぽっくりぽっくりあるく 

おうまのかあさん やさしいかあさん こうまをみながら ぽっくりぽっくりあるく

no.633 ( 記入なし17/02/13 01:35 )


面白いね

no.634 ( 記入なし17/02/13 02:37 )


長く勤められる人間関係が良好な会社に入ること

no.635 ( 記入なし17/03/07 14:39 )


レンタルAVを物色中にモニターに映るサンプル画像をオカズにその場でズボンを思わず下ろしそうな欲求に駆られる

no.636 ( 記入なし17/03/07 16:26 )


投資で100億稼いで妻を全面的に安心させてあげることです。

no.637 ( 記入なし17/03/08 03:08 )


ハワイに移住する事

no.638 ( 記入なし17/03/08 18:17 )


餓死する前に、ぽっくり死ぬこと

no.639 ( 記入なし17/03/08 21:23 )


復讐すること(勘違いしないで!)
見下した奴より幸せになることが希望というか目標だから
自分はまだくたばるわけにはいかない

no.640 ( 記入なし17/03/08 22:00 )


無職からの卒業

no.641 ( 記入なし17/03/27 13:03 )


両脚を切って繋いで長くしたい。

no.642 ( 記入なし17/03/31 18:14 )


志尊淳と共演すること

no.643 ( 記入なし18/07/13 20:34 )


脳内だけにしとけ

no.644 ( 記入なし18/07/25 11:09 )


好きな彼女と一緒に地元のお祭り(9月)を見に行くことや

no.645 ( 長さん18/07/25 11:21 )


長さん あの店の娘ですかい?

no.646 ( トムとジェリー18/07/25 12:23 )


あくまでも夢なんや

no.647 ( 長さん18/07/25 14:28 )


>>no.646

イイね!

no.648 ( 記入なし18/07/25 14:55 )


長さんの養子になりたい

no.649 ( 記入なし18/07/25 15:10 )


シソンジュンと観覧車でキスしたい

no.650 ( 記入なし18/07/25 15:16 )


タイ、ベトナムあたりに逃げること。食べ物とか安そうな国に

no.651 ( 記入なし18/07/25 15:32 )


シソジュースと観覧車でキス?

no.652 ( 記入なし18/07/25 18:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

652 件中 600 から 652 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よく笑う女の人ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの先には何が見えますか?
03. あなたは何の為に働きますか?
04. あなたは何歳まで生きますか?
05. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. あなたは、何に依存してますか
08. あなたは何のために生きてますか?
09. あなたは何キロ走れますか?
10. 暇な時あなたは何を考えてますか?
「あなたの夢は何ですか?聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 東京の印象ってどんなですか?
03. バレンタインデーについて
04. ストレス発散みなさんどうしてる?
05. 仕事がなくてつらいです
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
08. 変な趣味を教えてください
09. 働くとは精神活動をする事だと思う
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧