HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アニメについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]
話題

やっぱり世の中は金が全てでしょうか?

カテゴリ:生活
ほとんどの問題が金があれば解決できる
世の中だと思いますが、みなさんは、どう思いますか?
個人的には、金が全てではないですが、世の中はそうじゃない
かと思います。
プロ野球のスカウト、警察、自民党、社会保険庁、
裏口入学、結婚、子作り、・・・いろいろ


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/16 19:51
Infomation 6120 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は非モテで中途半端に金持ってるからいつもいいように女に利用されてるだけ。
ちょっと前も50万くらい騙し取られて連絡断たれたわ。

no.5900 ( 記入なし23/03/19 12:25 )



なんで利用されるのがわかってて金出すんだよ。

no.5901 ( 記入なし23/03/19 20:34 )


もしかしたらって期待があるからだよ

no.5902 ( 記入なし23/03/19 21:10 )


もしかしたらなんてあるわけないだろ

no.5903 ( 記入なし23/03/19 21:33 )


50万貢いでる間は肉体関係はあったの?

no.5904 ( 記入なし23/03/19 21:34 )


肉体関係はない。

no.5905 ( 記入なし23/03/20 01:46 )


イケメン 資金不要

ブサメン 資金要す

no.5906 ( 記入なし23/03/20 06:48 )


どんな理由で50万円渡したんだろうな

no.5907 ( 記入なし23/03/20 10:48 )


5900氏は一か八かにかけたのだろうな、世の中には
色んな人も居るものだ、驚いたた。

no.5908 ( 記入なし23/03/20 12:03 )


そもそも好きな男に金を貸しては、普通はない。

no.5909 ( 記入なし23/03/20 12:05 )


そうだそうだ。

no.5910 ( 記入なし23/03/20 20:20 )


50万円ですんで良かったんでは

no.5911 ( 記入なし23/03/21 11:03 )


一発もやらずに50万はないな

no.5912 ( 記入なし23/03/21 11:08 )


クリタンは一発もやらずにキャバ嬢に横領した会社の金6億円貢いだ。
そのキャバ嬢はクリタンに貢がせた金をそのままホストに貢いでいた。
会社に税務調査が入りクリタンは横領が発覚して逮捕、送検、起訴され有罪となり服役。
キャバ嬢は何の罪にも問われずのうのうと生きている。

no.5913 ( 記入なし23/03/21 11:17 )


競馬につぎ込んでもJRAは罪に問われんのと同じ。

no.5914 ( 記入なし23/03/21 11:32 )


青森県住宅供給公社の千田君はチリ人妻のアニータに横領した金14億円を貢いだ。
横領が発覚して千田君は逮捕、送検、起訴され有罪となり服役。
アニータは何の罪に問われることもなかったばかりか、夫を塀の外から支えることもなく金の切れ目は縁の切れ目とばかりにその金と共にさっさとチリに帰国してプール付き豪邸を建てレストラン経営まで始めた。
さてここで問題。一応千田君とアニータは夫婦だったのだから千田君は一発できたのだろうか?それとも夫婦でありながらもまさかのヤラずのボッタクリ?

no.5915 ( 記入なし23/03/21 12:04 )


栗田んもキャバ嬢と巡り会わなければな

no.5916 ( 記入なし23/03/22 11:12 )


キャバ嬢もアニータも納税はしたのか?

no.5917 ( 記入なし23/03/22 16:54 )


話しの流れからして、世の中は金が凡てではないと解った。

no.5918 ( 記入なし23/03/23 08:41 )


金がどうかよりは、どのような人間がであろう。

no.5919 ( 記入なし23/03/23 08:43 )


財産乗っ取られ40歳も歳したの女に殺された男

no.5920 ( 記入なし23/03/23 10:45 )


上田美由紀や木嶋佳苗に殺された男
恥ずかしいだろうな。

俺なら死んでも死にきれない思い・・・
アニータに唆された方がましだな・・・w

no.5921 ( 記入なし23/03/23 11:47 )


デブスに殺されちゃ、うかばれない・・・
けど、紀州のドンファンも嫌だな・・・

no.5922 ( 記入なし23/03/23 15:30 )


殺されてもいいくらいの金が欲しいな

no.5923 ( 記入なし23/03/23 20:25 )


木嶋佳苗みたいなブスでも
結婚したい男がいるとはな

no.5924 ( 記入なし23/03/24 10:47 )


上田美由紀は獄中死

no.5925 ( 記入なし23/03/24 14:07 )


タイムイズマネー!
どうやったら売れるんだろう?(-ω- ?)

no.5926 ( 記入なし23/03/24 16:36 )


世の中は金以外何ものでもない
あの壇蜜がそう言っているんだから間違いない

no.5927 ( 記入なし23/03/24 18:07 )


青梅に住んでた男
木嶋佳苗に練炭自殺に見せかけて殺された

no.5928 ( 記入なし23/03/25 10:49 )


5927 金で愛までは買えないだろ、芝居を金で買うことが出来るだけだよ、壇蜜はそれを総じて金で買えると言っている。

no.5929 ( 記入なし23/03/25 13:06 )


結局は芝居だから金の切れ目が縁の切れ目だよ
芝居はタダでは見られない、芝居はビジネスだよ。

no.5930 ( 記入なし23/03/25 13:08 )


年寄りが若い女に財産のっとられて、殺されてるだろ
これが金が全ての本当の意味だよ

no.5931 ( 記入なし23/03/25 13:11 )


ブサメンの年寄りが金で愛されるなんて
本気で考えている人がいるのには驚いた

no.5932 ( 記入なし23/03/25 13:13 )


金が全てと言える人の特徴は、例えば壇蜜のような美人とか、イケメン男性だろ、金で全てそろうから

ブサメン老人は金があっても、暮らし意外はどうにも成らんからなあ。

no.5933 ( 記入なし23/03/25 14:30 )


確かに

no.5934 ( 記入なし23/03/25 14:33 )


金持ってるどうしだったらいいんだが

no.5935 ( 記入なし23/03/26 10:55 )


金持ってる どうしたらいいんだか? に見えた

no.5936 ( 記入なし23/03/27 12:38 )


金持ってる同志が いたらいいんだが に見えた

no.5937 ( 記入なし23/03/27 13:36 )


4000万円程度なら持っている

no.5938 ( 記入なし23/03/27 13:43 )


4000万なんてどうやって貯めたの?

no.5939 ( 記入なし23/03/27 14:00 )


4000円でしょ

no.5940 ( 記入なし23/03/27 14:14 )


酒飲まないとかタバコ吸わないとか車乗らないとかで普通のサラリーマンなら貯まりそう

no.5941 ( 記入なし23/03/27 14:15 )


20代の頃からコツコツ働いて、

 車は買わない
 ギャンブルはしない
 女はいない
 独り者

を、しっかりと堅持していれば、
定年退職のときに4000万くらいは貯まっているだろう。

no.5942 ( 記入なし23/03/27 14:15 )


うそだよ

no.5943 ( 記入なし23/03/27 14:18 )


どうして?

no.5944 ( 記入なし23/03/27 14:21 )


無職コムだよ?
どうせニートとかひきこもりが適当なこと書いてるんだよ

no.5945 ( 記入なし23/03/27 14:51 )


外食を控えて車を買わず家賃を抑えれば、
年収300万で可能だ。4000万なんぞ。

no.5946 ( 記入なし23/03/27 16:31 )


無職コムを甘く見てはいけない 持ってる輩は持ってる

no.5947 ( 記入なし23/03/27 19:11 )


現状特にやる事が何もなければその暇つぶしに
あーでもないこーでもないと貯金をすればいい。
まぁ9割の人はその暇つぶしの為にカネを使うけど。

no.5948 ( 記入なし23/03/27 20:28 )


転職を繰り返すと税金に皆持ってかれるけどね

no.5949 ( 記入なし23/03/27 20:37 )


4000万円までに
株で資産運用すれば10年くらいで1億円くらいに増やせるよ♪

no.5950 ( 記入なし23/03/28 10:36 )


1億円運用すると配当金200〜400万円前後も可能!

no.5951 ( 記入なし23/03/28 10:49 )


大谷翔平、金の使いみちあるのかな

no.5952 ( 記入なし23/04/02 11:11 )


無いだろ、人間である以上は寿命も変わらないから
金があっても長生き出来るとは限らない。

no.5953 ( 記入なし23/04/02 11:14 )


オレが大谷翔平なら、引退して静かに暮らす、投資も必要ない。

no.5954 ( 記入なし23/04/02 11:16 )


金8割、見た目2割、性格1割

no.5955 ( 記入なしみ23/04/03 08:44 )



間違い
金7割、見た目2割、性格1割

no.5956 ( 記入なしみ23/04/03 08:45 )


オーストラリアで働いている30代の日本人男性が、「ワーホリ3年目の工場バイトの手取り年収は750万円」と公表し、大きな話題になっている。
ワーキングホリデーを利用し、オーストラリアに住んで4年目のしょなる(@5h0na1)さんに聞いた。

「オーストラリアでワーホリ3年目の工場バイトの手取り年収は750万円
生活費は240万円で月20万円
1年で500万円以上貯金できた
でも自分のまわりのワーホリはもっと稼いでる
俺は英語が全然話せなくて、資格がないから少ない」

no.5957 ( 記入なし23/04/04 19:58 )


5957
1年で500万円か
じゃあ、後40年で俺様に追いつくなぁ・・・

no.5958 ( 記入なし23/04/04 20:48 )


フカシこくでねぇ!

no.5959 ( 記入なし23/04/04 23:15 )



意味不明。
どういう意味?

no.5960 ( 記入なし23/04/04 23:59 )


「フカシ」は「嘘をつく、でたらめを言う」という意味があります。
「こくでねぇ」とは「嘘をつくな、本当を言え」という命令形の表現です。
つまり、「フカシこくではない!本当を言え」という意味になります。

no.5961 ( 記入なし23/04/05 00:56 )


金があれば怖いものはない

no.5962 ( 記入なし23/04/07 11:19 )


重い病気は怖いよ・・・

no.5963 ( 記入なし23/04/07 13:37 )


2億円持ってるならもっとアピールせんと

no.5964 ( 記入なし23/04/09 04:37 )


パチンコに給料全部使ってサラ金から
金借りてた男がいた
依存症になると怖いね

no.5965 ( 記入なし23/04/09 10:55 )


2億は持ってないが、2千万ならいつでも用意できる

no.5966 ( 記入なし23/04/09 12:41 )


用意できる。持ってるとは言ってない。

no.5967 ( quickeggy23/04/09 16:01 )


2億は用意できないが、2千万ならいつでも手元に持っている

no.5968 ( 記入なし23/04/09 16:24 )


例えば金があっても寿命がありあと余命1年とか時間が限られているか?あるいは金がなくてもあと10年生きられるならあなたはどちらを選ぶかだな?

no.5969 ( 記入なし23/04/09 16:28 )


2億円

no.5970 ( 記入なし23/04/09 17:27 )


2千万円を手元に持ってるってことは
表に出せない金だね。
普通は金融機関に預ける。

no.5971 ( quickeggy23/04/09 18:06 )


no.5969 
寿命なんか何時死んでもいい俺には金だね

no.5972 ( 記入なし23/04/10 11:01 )


まあ、60歳で死んでも、70歳でも死んでもたいして変わらんからな。
お金っていうものは「若さ」とペアになって最大の力を発揮すると思う。

no.5973 ( 記入なし23/04/10 11:04 )


健康な時はいつ死んでも良いと言えるほど健康なんだよ。

no.5974 ( 記入なし23/04/10 11:22 )


5974
その通り!健康だね。
「いつ死んでも良い」
じゃなく、「早く死にたい」になるからね・・・

no.5975 ( 記入なし23/04/10 11:50 )


健康な人でも何時事故にあって死ぬかもしれないからな

no.5976 ( 記入なし23/04/11 11:03 )


健康なんて金で買ってる連中ばかりだろ
健康も金次第
所詮すべて金なんだよ

no.5977 ( 記入なし23/04/11 22:13 )


パチンコ三昧の男がいた

no.5978 ( 記入なし23/04/12 10:50 )


パチンコとタバコはセット(友人)

no.5979 ( 記入なし23/04/12 10:58 )


それは違う。
例えば抗ガン治療の場合、どんなにいい薬でも
使えない場合がある。それは患者の健康状態だ。
体力のない患者に無理な治療はできない。
ホントなら歩けるだけの体力があれば効果が
期待できなのに、寝たきりだったばっかりに
医者はその治療を諦めざる負えなくなる。

no.5980 ( 記入なし23/04/12 13:48 )


でも金がないとその抗ガン治療は受けられない。
ダメかもしれんがワンチャンあるだけ金が優勢。

no.5981 ( quickeggy23/04/12 22:26 )


健康状態が悪ければ抗がん剤で寧ろ命を縮める。
大体、医者は責任を回避する為に断念し、ターミナルケア
に移行する。
金を持ってようが無かろうが関係ない。

no.5982 ( 記入なし23/04/12 22:33 )


世の中、治療法や特効薬のない病気なんて山ほどある。
スティーブジョブスは大金持ちだったけど、56歳で死んでるしな。

no.5983 ( 記入なし23/04/12 22:43 )


もし金があっても治療より株に投資する方を優先するかも知れない
金ではなく株に命を捧げるわけだ 
大金持ちになっても死んでは意味ない

no.5984 ( 記入なし23/04/12 23:57 )


まさに本末転倒やね

no.5985 ( 記入なし23/04/13 00:02 )


高い医療費かけても体の芯が弱いと、やはり病には倒れる、金持ちは高度医療を受けはできるが
数年か数ヶ月長く生きられるくらいの、闘病期間中が長くなるだけのことよ。

no.5986 ( 記入なし23/04/13 07:03 )


病気は遺伝子が原因なものである。

no.5987 ( 記入なし23/04/13 07:04 )


そりゃ金持ちは羨ましいよ、オレが買えないものを買えるから、2980円のLED 照明を買うのに躊躇しているオレからすれば、その部分だけは羨ましいな。

no.5988 ( 記入なし23/04/13 07:08 )


常夜灯と明るさ三段階でリモコン付きで2980円は、やはり欲しい、常夜灯がないと寝れない。

no.5989 ( 記入なし23/04/13 07:12 )


金さえあれば、新築に建て替えるよ、工務店に間取りは、これと全く同じでいいから、今よりワンランク上の材料使って作ってくれ、換気扇は日本製で一番高価なやつで、汲み取りは撤去して、浄化槽工事もお願いしたい、とまあこんな感じだよ。

no.5990 ( 記入なし23/04/13 07:22 )


高度医療って保険適用外の自由診療だろ。
あれは基本効果が確認されてないので
保険適用にできない治療だかんね。
なんで高額費を払って効果のない治療を
するのか?まぁ人によっては無いとも言えんけど、
保険適用の治療は圧倒的に各患者で効果が
認められている。だから保険適用になっていると
本来考えるべき。

no.5991 ( 記入なし23/04/13 07:31 )


保険適用が効かないから未認証の薬にまで手を出せるのはやはり、お金持ちの道楽だろ、その辺のちがいないだけだな。

no.5992 ( 記入なし23/04/13 07:59 )


金があると詐欺師にあう

no.5993 ( 記入なし23/04/13 10:39 )


5993
無くても騙されるw

no.5994 ( 記入なし23/04/13 18:39 )


投資もお金がない人にとっては騙しになるかも知れない

no.5995 ( 記入なし23/04/13 18:52 )


>5982
なぜ抗癌剤一択で話をすすめる?

no.5996 ( quickeggy23/04/13 19:23 )


>5995
自分には無理と思ったらやめておけ。
諦めることも大切だ。

no.5997 ( quickeggy23/04/13 19:27 )


1500万円騙された夫婦がいた
金があるからだ

no.5998 ( 記入なし23/04/14 10:58 )


ちくしよー、金さえあればなあ

no.5999 ( 記入なし23/04/14 12:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6120 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アニメについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

HOME 掲示板トピック一覧

「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. やっぱ世の中金が全てですね。裏金で全て解決
03. 何か世の中、ほんとに良くないですね
04. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
05. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
06. 世の中にいたくはない理由
07. 世の中の矛盾について語ろう
08. 世の中の逆効果を書きましょう
09. 世の中はあぁ?なことだらけ
10. 世の中良い作品が出なくなってきています
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. やめたいことありますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 時々狂いそうになることってない?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板トピック一覧