HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アニメについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]
話題

やっぱり世の中は金が全てでしょうか?

カテゴリ:生活
ほとんどの問題が金があれば解決できる
世の中だと思いますが、みなさんは、どう思いますか?
個人的には、金が全てではないですが、世の中はそうじゃない
かと思います。
プロ野球のスカウト、警察、自民党、社会保険庁、
裏口入学、結婚、子作り、・・・いろいろ


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/16 19:51
Infomation 6120 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ、数字選択式の宝くじが当選するんだからいいか

no.6000 ( 記入なし23/04/14 12:19 )


金が全てではないが、人生の大半に多大な影響力を持つ

no.6001 ( 記入なし23/04/14 12:29 )


結婚も経済力、地位も経済力、信用も経済力
だからね。

no.6002 ( 記入なし23/04/14 12:31 )


5999
みたいな思いはしたくないよね・・・w

no.6003 ( 記入なし23/04/14 15:35 )


quickeggy
上からだな 何様?

no.6004 ( 記入なし23/04/14 17:22 )



彼は株でしこたま儲けたから偉いんですよ。

no.6005 ( 記入なし23/04/14 19:02 )


オレはカネにものを言わせたいだけなんだ!

no.6006 ( 記入なし23/05/16 13:35 )


数字選択式の宝くじが当選しないことには、ね。
今日はミニロト。近頃は他の職場も同じかもしれないが、テレワークも軒並み解消の影響もあるのか明らかに仕事忙しいよね。予想する気力出てこない。

no.6007 ( 記入なし23/05/16 13:48 )


オレはカネに汚いだけなんだ!

no.6008 ( 記入なし23/05/24 15:00 )


ボロボロの汚いお札が好きだ

no.6009 ( 記入なし23/05/24 19:21 )


オレは新札がいいけどな

no.6010 ( 記入なし23/05/24 22:08 )


俺もだよ

no.6011 ( 記入なし23/05/24 23:01 )


新札の方が財布に沢山入るからね♪

no.6012 ( 記入なし23/05/25 00:04 )


独身信用できるのは金だけ

no.6013 ( 記入なし23/05/26 11:10 )


最後に頼りになるのは「お金」だけ

no.6014 ( 記入なし23/05/26 11:21 )


世の中金が全て

no.6015 ( 記入なし23/05/26 12:09 )


そうだそうだ。

no.6016 ( 記入なし23/05/26 13:41 )


金さえあれば女は要らない。

no.6017 ( 記入なし23/05/26 14:30 )


金さえあれば女も買えばいい

no.6018 ( 記入なし23/05/26 15:22 )


その金も精力もねえや・・・

no.6019 ( 記入なし23/05/26 15:49 )



オレもだよ。

no.6020 ( 記入なし23/05/26 16:19 )


はい、金が全てです

no.6021 ( 記入なし23/05/26 17:31 )



ワタシもよ。

no.6022 ( 記入なし23/05/26 20:07 )


金さえあればなんでもできる。

no.6023 ( 記入なし23/05/26 23:41 )


お金はいくらあればいいんだろうか

no.6024 ( 記入なし23/05/27 06:17 )


いくらあっても困らない

no.6025 ( 記入なし23/05/27 09:49 )


精力はあるんだが発散ずるとこが無い

no.6026 ( 記入なし23/05/27 10:48 )



自分自身で処理すりゃいいじゃねぇか

no.6027 ( 記入なし23/05/27 21:29 )



そうだ
072がある

no.6028 ( 記入なし23/05/28 10:56 )



金をかければ風俗もある

no.6029 ( 記入なし23/05/30 13:25 )


オレはカネが欲しいだけなんだ

no.6030 ( 記入なし23/05/30 22:56 )


大金ほしいな

no.6031 ( 記入なし23/07/12 23:40 )


金より女

no.6032 ( 記入なし23/07/13 10:52 )



オレは逆だ

no.6033 ( 記入なし23/07/13 12:52 )


金より友情!

no.6034 ( 記入なし23/07/13 13:11 )


人情より金

no.6035 ( 記入なし23/07/13 15:23 )


信用より金

no.6036 ( 記入なし23/07/13 15:30 )


武勇伝より金

名誉より金

に決まっているでしょ

no.6037 ( 記入なし23/07/13 15:31 )


なによりも・・・金!

no.6038 ( 記入なし23/07/13 18:57 )



オレもだよ。

no.6039 ( 記入なし23/07/13 22:20 )


NISAってどうなんだろう?

no.6040 ( まっつん23/07/14 02:19 )


信用できるのは金だけ

no.6041 ( 記入なし23/07/14 10:53 )


昔の武勇伝で飯は食えよ

no.6042 ( 記入なし23/07/14 12:33 )


金がないと下流物流倉庫で若いバカ奴らと一緒に働く羽目になる、まさに社会の生け贄
お笑い老人

no.6043 ( 記入なし23/07/14 12:35 )


当時48才、妻子あり大学生の息子ありは大学を卒業して大手のN運輸の正社員だったがフォークリフトにのせられ退社して
下流物流倉庫でアルバイトをしていた、毎日メモ帳で生活費の計算をしていた若い頃のヤンチャを語るバカなハゲ結婚指輪なんか質屋に入れろって 笑

no.6044 ( 記入なし23/07/14 12:59 )


武勇伝の内容とは、その地域の番長に田舎者扱いされて
顔が合うたびにバカにされていたから
タイマンを申し入れて勝ったとか 涙

no.6045 ( 記入なし23/07/14 13:02 )


見た目はあまり強い感じではないが腕は太くて
喧嘩は強いのは解るが、見た目はやはりカッペリーニだった

no.6046 ( 記入なし23/07/14 13:05 )


和訳 カッペリーニ → 田舎っぺ

no.6047 ( 記入なし23/07/14 13:06 )


カッペリーニ
日本人的ですね・・・
正しくは
カペッリーニです。

no.6048 ( 記入なし23/07/14 15:47 )


チャイ娘と月イチで天外してる。
腹上◯したら それも人生。

no.6049 ( 記入なし23/07/15 01:10 )


金と見た目

no.6050 ( 記入なし23/07/15 05:22 )


人生を豊かにするものはカネ一択

no.6051 ( 記入なし23/07/15 23:43 )


金に困る一番の問題点は貧困貧食ではなく

下層連中と強制労働しなければならない点だと思う

それだけだと思う

no.6052 ( 記入なし23/07/16 09:03 )


80才過ぎて清掃パートなんかしたくない

no.6053 ( 記入なし23/07/16 09:24 )


身寄りのない老後は、金以外に頼れないのは事実

no.6054 ( 記入なし23/07/16 16:47 )


平均寿命より長生きしたら資産と引き換えに老人ホームに入れないかな。
お金の心配は卒業したい。

no.6055 ( 記入なし23/07/16 18:22 )


預金通帳を老人ホームに預けて生活している人がいた

no.6056 ( 記入なし23/07/16 18:28 )


老人ホームへは、厚生年金を貰えないと入れない
国民年金ではとうてい無理・・・

no.6057 ( 記入なし23/07/16 19:52 )


老人ホームの入居(4畳半程度の個室)には保証金が数百万円かかる。また生活費としておよそ20万円を毎月払い続けなければならない。数千万円用意できないと無理ってことだね。

no.6058 ( 記入なし23/07/16 22:12 )


これからはそんな物件が益々増えそう

no.6059 ( 記入なし23/07/16 22:17 )


独身で我慢してお金だけはしこたま貯めて持っていても結局全ての資産が老人ホームの物になってしまう

no.6060 ( 記入なし23/07/16 22:20 )


ま、あれだよ還暦まで働いて女に袖の一つも掴まれずに恋愛経験なし童貞なんて相当な不細工
軽い不細工なら話しが楽しいからとかの理由で恋愛になることは普通にあるが、極度のブサメン+詰まらない男だろ

そういう男の特徴は話しで謙遜が出来ずに自分の自慢だけはなし、まわりからバカにされていたりする奴がクラスにいたな、あだ名は煮干し

自分は女ではないから解らないが女性は才女で美人な独身主義は珍しくないし、何らかのトラウマで男嫌いになとたとかいるから

no.6061 ( 記入なし23/07/17 05:21 )


自分の自慢話しだけ話し自分で薄笑いしているような男なんて想像がつくよ、謙遜できる余裕すらない人生を歩いてきた証拠だろうな

no.6062 ( 記入なし23/07/17 05:24 )


還暦まで真面目に働いて女に袖の一つも引かれずに恋愛経験無しの童貞とは、武勇伝そのものや

no.6063 ( 記入なし23/07/17 08:07 )


凡人には出来ない荒修行や

no.6064 ( 記入なし23/07/17 08:08 )


そしてお金だけならしこたま有る!

no.6065 ( 記入なし23/07/17 10:16 )


持家は安心だ

no.6066 ( 記入なし23/07/17 10:38 )


米宝くじ「メガ・ミリオンズ」 遂に2263億円の当せん者出る ”奇跡の1枚”はフロリダ州で購入される

no.6067 ( 記入なし23/08/09 23:32 )


竹輪が全てや

no.6068 ( 記入なし23/08/10 08:16 )


健康麦茶が全てや

no.6069 ( 記入なし23/08/10 08:23 )


有り余る金を竹藪に埋めてくるで

no.6070 ( 記入なし23/08/11 08:05 )


ラジオの投稿が全てや

no.6071 ( 記入なし23/08/11 09:51 )


乾電池が全てやがな

no.6072 ( 記入なし23/08/11 09:52 )


no.6070 
いくらだ?

no.6073 ( 記入なし23/08/11 10:40 )


110円

no.6074 ( 記入なし23/08/11 10:42 )


ヤクザに脅された時持ち金が
あったんで助かった

no.6075 ( 記入なし23/09/19 11:20 )


ヤクザからいくらで助かりましたか?

no.6076 ( 記入なし24/02/11 09:29 )


必殺ハゲハンター

no.6077 ( バカ者24/02/11 09:29 )


おい禿上、ナノテンパクト頭に塗れ w

no.6078 ( バカ者24/02/11 09:32 )


ナノカプスル

no.6079 ( 記入なし24/02/11 09:33 )


ワクチンは7回打った。体の調子が激悪で寝たきり状態。

no.6080 ( 記入なし24/02/11 09:36 )


裏金ほしいな

no.6081 ( 記入なし24/02/14 12:59 )


独居ハゲ老人は闇に葬る、それがオレの使命!

no.6082 ( バカ者24/02/14 13:55 )


弱きを助け、傲慢なハゲ年寄りを叩き切る、それがオレの使命!

no.6083 ( バカ者24/02/14 13:57 )


バカ者くんはほんとにバカだwww

no.6084 ( 記入なし24/02/14 21:02 )


独居ハゲ老人になったとしてバカ者くんは貯めたお金はどうするべきだと思いますか?

no.6085 ( 記入なし24/02/14 21:58 )


6080
5回目
次は有料だ・・・

no.6086 ( 記入なし24/02/15 04:11 )


うるせぇな!金が欲しいんだよ!

no.6087 ( 記入なし24/03/13 22:21 )


女は男を見る時に
金、金、イケメン、金…

no.6088 ( 記入なし24/03/14 05:30 )


「金がすべて」ならこんな単純で楽なことはありませんね。金だけをせっせとかき集めてさえいれば誰もが幸せになることができる人生。だけどそうはならない。人生も世の中の仕組みも金儲けのセオリーでは割り切れない、正体不明の複雑かつ怪奇な何かによって支配されているということでしょうかね!?(謎)。

no.6089 ( 記入なし24/03/18 20:52 )


お金なんていらない。お金なんて大嫌い。
(エイプリルフール)

no.6090 ( 記入なし24/04/01 14:11 )


コンビニしか無い場所では選択肢が無い
1.5倍でも買う、飲料も自販機は170円のが
量販店では78円とか88円だ

no.6091 ( 記入なし24/04/01 16:45 )


コンビニはパンが高い

no.6092 ( 記入なし24/04/01 16:47 )


コンビニは緊急時しか行かない、生活に取り入れるのは
無理がある

no.6093 ( 記入なし24/04/01 16:48 )


そうだよコンビニの存在は緊急対策的な
仕様になっている、お困り事の解決料金だよ
タクシーに似ている

no.6094 ( 記入なし24/04/01 17:55 )


値段が、高いのはその為だね、人は困れば高くても
買うしか無いから

no.6095 ( 記入なし24/04/01 17:57 )


お困り事解決料金にしては安いから
コンビニの存在価値を思い知らされる

no.6096 ( 記入なし24/04/01 17:59 )


>飲料も自販機は170円のが
>量販店では78円とか88円だ

飲料はコンビニどころかスーパーでも買わない。

no.6097 ( 記入なし24/04/01 18:13 )


ローソンではコロッケや弁当の半額セールはやってる

no.6098 ( 記入なし24/04/01 23:55 )


LAWSONの店舗作りの弁当は満足感があるよ
唐揚げもデカイし

no.6099 ( 記入なし24/04/02 14:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6120 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アニメについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

HOME 掲示板トピック一覧

「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. やっぱ世の中金が全てですね。裏金で全て解決
03. 何か世の中、ほんとに良くないですね
04. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
05. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
06. 世の中にいたくはない理由
07. 世の中の矛盾について語ろう
08. 世の中の逆効果を書きましょう
09. 世の中はあぁ?なことだらけ
10. 世の中良い作品が出なくなってきています
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. やめたいことありますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 時々狂いそうになることってない?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板トピック一覧