HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アニメについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]
話題

やっぱり世の中は金が全てでしょうか?

カテゴリ:生活
ほとんどの問題が金があれば解決できる
世の中だと思いますが、みなさんは、どう思いますか?
個人的には、金が全てではないですが、世の中はそうじゃない
かと思います。
プロ野球のスカウト、警察、自民党、社会保険庁、
裏口入学、結婚、子作り、・・・いろいろ


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/16 19:51
Infomation 6120 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

当たるの?

no.5500 ( 記入なし22/11/29 19:21 )


年末ジャンボは〜1等前後賞10億円やで〜

no.5501 ( 記入なし22/11/29 19:51 )


10億円もいらん。1億円もあれば十分。人生逃げ切れる。

no.5502 ( 記入なし22/11/29 22:01 )


8050万円あるんですけど、これで老後は逃げ切れるでしょうか?

no.5503 ( 記入なし22/11/29 23:47 )


ロト7(一等キャリーオーバー10億円)の1等の確率は約1,020万分の1なのに、年末ジャンボ1等の確率は約2,000万分の1(0.000005%)。
どうして当たると思うのですか?

no.5504 ( 記入なし22/11/30 04:21 )


当選番号の他に組番号まで合わないと当たらないなんて、
ロトだとロト7を越えるロト9くらいになるのかな?
ロトが発売開始になる前は、数寄屋橋のチャンスセンターに並んだこともあった。

no.5505 ( 記入なし22/11/30 05:14 )


知り合いで当たった奴いないなぁ・・・

no.5506 ( 記入なし22/11/30 06:48 )



当たってても言わないだけだよ

no.5507 ( 記入なし22/11/30 22:05 )


昔、ビリギャルって話題に為ったけど結局金積んで家庭教師を殆んど貸し切り状態に出来た事が成否を分けたし

高齢者でエベレスト登頂にチャレンジしている人も結局、潤沢な財産が有ったから可能だったらしいよ

やっぱり世の中は金が全てだよ

no.5508 ( 記入なし22/11/30 22:08 )


一億円当たった女が男に教えたら
殺された話があった

no.5509 ( 記入なし22/12/02 11:14 )


あれ本当に付き合っていた男かね?高額当選の情報が漏れてせびりに来たやつかと思った

no.5510 ( 記入なし22/12/02 11:43 )


二億円欲しい

no.5511 ( 記入なし22/12/02 19:36 )


5万円でエエよ

no.5512 ( 記入なし22/12/02 20:53 )


毎年50万円欲しい。

no.5513 ( 記入なし22/12/02 22:54 )


毎年500万円欲しい

no.5514 ( 記入なし22/12/03 22:14 )


1回限りでいいから、5千万円ほしい。

no.5515 ( 記入なし22/12/04 00:44 )


欲張ったらあかんよ

no.5516 ( 記入なし22/12/04 01:47 )


5千万円貰えたら億り人の仲間入り

no.5517 ( 記入なし22/12/04 09:04 )


金では買えない物がある

no.5518 ( 記入なし22/12/04 10:44 )


金がないと買えない物もある。

no.5519 ( 記入なし22/12/04 14:15 )


金では買えないものって、
どうせ愛とか健康とか家族とか生き甲斐とかでしょ。
金がないともっと買えないものばっかり。

no.5520 ( quickeggy22/12/04 14:21 )


髪の毛は金で買えないぞ。

no.5521 ( 記入なし22/12/04 14:46 )


植毛は金で買える

no.5522 ( 記入なし22/12/04 14:47 )


本物の地毛は買えないだろう。
あくまで偽物でごまかしているだけ。

no.5523 ( 記入なし22/12/04 14:50 )


アマゾンの社長はものすごい資産家だけど、つるっぱげ。

no.5524 ( 記入なし22/12/04 14:51 )


金が無ければハゲないってわけでもあるまい。

no.5525 ( quickeggy22/12/04 15:04 )


ホームレスでハゲはいないって言うけどな。

no.5526 ( 記入なし22/12/04 15:06 )


ハゲる前にお亡くなりになるからだ。

no.5527 ( quickeggy22/12/04 15:07 )


ホームレスに若はげもいないけどな。

no.5528 ( 記入なし22/12/04 15:11 )


ハゲる前に髪を増やすからだ

no.5529 ( 記入なし22/12/04 15:19 )


どうやって増やすんだ?

no.5530 ( 記入なし22/12/04 15:56 )


つるっぱげになるくらいなら貧乏でいい

no.5531 ( 記入なし22/12/04 16:05 )


確かに。多少の財産より、髪の毛があった方がいい。

no.5532 ( 記入なし22/12/04 16:13 )


もうすでに無い・・・

no.5533 ( 記入なし22/12/04 16:25 )


ツルッパゲm9(^Д^)プギャー

no.5534 ( 記入なし22/12/04 16:27 )


ハゲってことは金持ちなのでしょう。




因果関係が変だな。

no.5535 ( quickeggy22/12/04 16:29 )


1000万円当たりますように

no.5536 ( 記入なし22/12/05 19:49 )


10000万円当たりますように

no.5537 ( 記入なし22/12/05 22:32 )


100000万円当たりますように

no.5538 ( 記入なし22/12/06 04:42 )


10億円持っていたら人生はどんなふうに変わるんだろう。

no.5539 ( 記入なし22/12/06 11:51 )


10億あっても海苔弁当ひとすじだよ、焼き肉弁当やメンチカツ弁当は好きではないし、そんなに変わらないと思う、リフォームなんかは金額は気にしないだろうな
コンビニエンスには行かないし、半額は買うよ、お金を大切にしない人はお金には縁がないからね、お金はお金を大切にしてくれる人にしか集まらないから

no.5540 ( 記入なし22/12/06 11:59 )


大金を手にして、風俗や水商売の女に貢いだり、破滅型人生になったら元も子もない

no.5541 ( 記入なし22/12/06 12:05 )


水商売女とは付き合ったことはないね
会社でコツコツ働いているか、アルバイトでレジして、コツコツ貯金している娘とかしか交際したことがない
水商売をに相手にするほど困ったことがないからね

no.5542 ( 記入なし22/12/06 12:27 )


水商売はこちらから避けますよ、なにもわざわざ水商売女と遊ぼうなんて考えないし

no.5543 ( 記入なし22/12/06 12:28 )


金があってもわざわざ水商売のところに飲みに行ったりしない。
家でTVでも見ながらとかネットしながらビールでも飲んでるほうがいい。

no.5544 ( 記入なし22/12/06 14:06 )


5541
貢がないけど、オキニ見つけて通うね・・・w

no.5545 ( 記入なし22/12/06 18:53 )


先生、うやましいです!

no.5546 ( 記入なし22/12/06 19:12 )


二億円欲しい

no.5547 ( 記入なし22/12/06 19:54 )



オレもだよ。

no.5548 ( 記入なし22/12/06 21:56 )


金が無いと倍盛・焼き肉ざんまい定食喰われへん

no.5549 ( 記入なし22/12/07 17:56 )


やよい軒だな・・・

no.5550 ( 記入なし22/12/07 18:42 )


栗田の二の舞

no.5551 ( 記入なし22/12/08 10:52 )


JR駅前の新築マンション買って住みたい
早く普通の生活がしたい

no.5552 ( 記入なし22/12/08 19:57 )



ロト当てなよ、しぬ気で。

no.5553 ( 記入なし22/12/08 19:59 )


死ぬ気!ボンバイエ!死ぬ気!ボンバイエ!

no.5554 ( 記入なし22/12/08 20:04 )


金が無いと心臓移植も出来ないし、進学も断念せざるを得ない

no.5555 ( 記入なし22/12/08 20:04 )


ロト宝くじが当たれば、どうなるものか?
当たってみろよ!
当たればわかるさ!!

no.5556 ( 記入なし22/12/08 20:24 )


お金がないと、お風呂の王様にも行けない

no.5557 ( 記入なし22/12/08 20:26 )


泡風呂屋のことか?

no.5558 ( 記入なし22/12/08 20:55 )


ソープランドって言えよ

no.5559 ( 記入なし22/12/08 21:15 )


ルートコって言ってた
そう言えばホテヘルもホテトルって言ってたなぁ

no.5560 ( 記入なし22/12/09 00:11 )


名作 極悪非道ホテトル荒らし

no.5561 ( 記入なし22/12/09 03:46 )


マントルっていうのもあったな

no.5562 ( 記入なし22/12/09 05:52 )


no.5557
そこで何してくれるんだ

no.5563 ( 記入なし22/12/09 10:46 )


アレキサンダー遊びしようぜ!

no.5564 ( 記入なし22/12/09 11:20 )


定年退職後は、それまで蓄えてきた老後資金で暮らしが大きく違ってくる。

no.5565 ( 記入なし22/12/09 19:05 )


それまで蓄えてきた老後資金で暮らしが大きく違ってくるが、運のない人は早死にするんだよね・・・

no.5566 ( 記入なし22/12/09 20:40 )


金も無いのに無駄に長生きして惨めな老後をすごすのかぁ・・・乙w

no.5567 ( 記入なし22/12/09 21:01 )


大金持ちにはならなくてもいいから、おふろの王様に行けるくらいの生活をキープしたい

no.5568 ( 記入なし22/12/09 21:04 )


運のある人は、お金の方から寄ってきて惨めじゃない老後をすごせるのw

no.5569 ( 記入なし22/12/09 21:13 )


ロレックスサブマリーナ・デイト欲しい
240万円

金が無いと買えない

no.5570 ( 記入なし22/12/09 22:28 )


思い続けたら、いつか買えるよ

no.5571 ( 記入なし22/12/09 23:19 )


5570
安いの狙うな!

no.5572 ( 記入なし22/12/10 00:36 )


3年前に1億円持ってると見せかけた男が
殺された

no.5573 ( 記入なし22/12/10 10:46 )


私は金よりも健康を選ぶがねえ?

no.5574 ( 記入なし22/12/10 11:55 )


健康だけど一円もなくて
健康なまま餓死してしまう。

金はあるけど不健康で
不治の病で死んでしまう。

どっちがいい?

no.5575 ( quickeggy22/12/10 12:00 )


やっぱり顔が可愛い巨乳かな

no.5576 ( 記入なし22/12/10 12:01 )


no.5574
どうして健康を選ぶんだ?具体的に言ってみろ。なんで健康が必要なんだ?
健康というものはそんなにいいものなのか?

no.5577 ( 記入なし22/12/10 21:22 )


no.5577 
貴方は他のレスでも同じことを書いてるね

no.5578 ( 記入なし22/12/11 11:16 )


お金は最低限あればいはい、年寄りには使い道はない

no.5579 ( 低年金83歳独居22/12/11 15:12 )


良く街中の壁にピースボードの世界一周のクルーズ船の勧誘ポスター貼ってあるけど、ピンとこないね。
20代のころ、友達二人で、台北から高雄まで電車旅行したことある。新幹線なんてない頃。
指定席が取れる金がなかったので、車両の連結部分に6時間くらい座ってた。
途中で乗り込んでくる台湾人の女の子全員に、ニーハオって言ったけど、完全に黙殺された。
若いうちしかできないことって多いと思う。

no.5580 ( 記入なし22/12/11 15:22 )


○ー○○ー○は左翼だからね

no.5581 ( 記入なし22/12/11 15:24 )


ピースボードのバックって、大陸、半島系なのか?
なんか昔から怪しいと思ってたけど。

no.5582 ( 記入なし22/12/11 15:28 )


統一の金で北はミサイル開発したからな

no.5583 ( 記入なし22/12/11 21:18 )


no.5577
歳を取れば健康が失っていく

no.5584 ( 記入なし22/12/12 10:58 )



馬が食うほどサプリ飲んどけ

no.5585 ( 記入なし22/12/12 11:45 )


金が有れば嫌な事苦しい事から逃れられる
金が有れば好きな事嬉しい事が近付いてくる

no.5586 ( 記入なし22/12/12 19:15 )



その通り

no.5587 ( 記入なし22/12/12 21:54 )


金がすべて

no.5588 ( 記入なし22/12/13 03:07 )



オレもだよ。

no.5589 ( 記入なし22/12/13 12:43 )



全員だよ

no.5590 ( 記入なし22/12/13 12:44 )


どこの全員?

no.5591 ( 記入なし22/12/13 15:58 )


朝鮮半島

no.5592 ( 記入なし22/12/13 15:59 )


伊豆半島

no.5593 ( 記入なし22/12/13 16:24 )


全く面白くない

no.5594 ( 記入なし22/12/13 16:26 )


尾茂白半島

no.5595 ( 記入なし22/12/13 16:29 )


魔悪半島 

K-1 WORLD GP 2001王者

no.5596 ( 記入なし22/12/13 16:32 )


くだらねぇ書き込み

no.5597 ( 記入なし22/12/13 16:40 )


20年以上も昔のこと書いてるよ(笑)
年寄りはこれだからだめなんだよなw

no.5598 ( 記入なし22/12/13 16:45 )


冗談よしこちゃん!!

21年前なんてついこの前だよ(* ̄∇ ̄*)

no.5599 ( 記入なし22/12/13 16:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6120 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アニメについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

HOME 掲示板トピック一覧

「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. やっぱ世の中金が全てですね。裏金で全て解決
03. 何か世の中、ほんとに良くないですね
04. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
05. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
06. 世の中にいたくはない理由
07. 世の中の矛盾について語ろう
08. 世の中の逆効果を書きましょう
09. 世の中はあぁ?なことだらけ
10. 世の中良い作品が出なくなってきています
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. やめたいことありますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 時々狂いそうになることってない?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板トピック一覧