HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職歴もこれといった特技、知識も無しの仕事探し] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話を借りてみようかと思っています]
話題

愛知県の人で投票に行った人

カテゴリ:雑談
ずばり、誰に投票しましたか?

私は石田氏に入れてきました。


投稿者 : ななな 日時 : 07/02/04 21:07
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分に投票した

no.2 ( 記入なし07/02/04 21:22 )


ということは、このサイトの愛知県の人は上の2人ということだね

no.3 ( 記入なし07/02/04 21:56 )


そんなに少ないのか…。

選挙の方は接戦みたいだけど、寒田氏がリードしてるみたい。

自民が勝つのか〜。残念だ。

逆転て、なかなかないもんな…。

no.4 ( ななな07/02/04 22:06 )


神田さんは万博・セントレア開港など実績を残している
自民の後ろがなくても、当選はしているよ
問題は、自民の後ろがあるから、接戦にされている現状だね・・・
ほれ、元金融大臣の発言・・・痛いなあれ、早くやめればいいのに

no.5 ( 記入なし07/02/04 22:08 )


寒田じゃなくて、神田だった。

no.6 ( ななな07/02/04 22:08 )


石田さんに入れてきた。市長時代、神田さんはインタビューで苦しかったことは何もなかった
と言っていた。ある人の公演聞きに言ったら神田さんは福祉については全く何も言わない人
だとも言っていた。このひと5人も子供いて順風満帆、そして毎年ある母子会の総会にいつもは顔出さないのに今年は選挙のため顔出した。(県の総会)

どうせダメだろうとは思ったけど石田さんに入れた。。。

no.7 ( 記入なし07/02/05 00:52 )


愛知の自民はやっぱしトヨタ頼みかね

no.8 ( 記入なし07/02/05 04:41 )


子産み装置と派遣で接戦惜しい

no.9 ( 記入なし07/02/05 04:43 )


やっぱ、神田さん強かったですね。
やなぎ〜の発言に足を引っ張られたにもかかわらず。
神田さんに投票した人の多くはやはり
 「実績があるから」
て理由だったみたい。

ただ、年代別でみると20〜50代では石田さんの方がやや優勢で
60代以上は明らかに神田さんの方が優勢だったみたい。
だから、高齢層の支持が神田さんの勝利に結びついたのかな…と。
(高齢層の方は保守的な方が多いと思うので(支持政党にしても))

考えてみると若い人より高齢層の方が真面目に投票に行きそうだし。
選挙に勝つためには高齢層からの支持がますます重要になってきそうな…。

しっかし、52%とかで投票率が高い…っていうのもなんか変ですよね。
だって半分くらいの人は投票してないんですもん。
せめて80%ぐらいは…とか思うのだけど。

no.10 ( ななな07/02/08 03:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職歴もこれといった特技、知識も無しの仕事探し] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話を借りてみようかと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「愛知県の人で投票に行った人」と似ているトピック
01. 愛知県内の無職の人いますか?
02. 愛知の無職の人いますでしょうか?
03. 愛知県は景気がいいですか?
04. 愛知県民の方集まってください
05. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
06. 無職の人はあんまり投票に行っていないんでしょうか?
07. お人よしの人はいますか?
08. この求人で働きたい人います。
09. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
10. もう人生あきらめてる人います?
「愛知県の人で投票に行った人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お人よしの人はいますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. この夏は日本共産党に勝ってもらいましょう。
04. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
05. 資格浪人やってる人集合してください
06. 株投資について語りませんか
07. この求人で働きたい人います。
08. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
09. 投資で儲けた人っていますか?
10. 堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧