HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なら、献血しにいきませんか] [話題をお任せ表示] 次 [「昔は良かった」と聞きますが?]
話題

群馬の無職または病気で通院してる人

カテゴリ:生活
受けた会社400社以上、働いた会社58社。もう近くには仕事がない。
病弱(3つ通院(2つ一生))なので肉体や交替制はできない。
何度電話してそれは女性ですといわれたことだろう。

いろんな派遣や会社を受け7ヶ月で約10000円(ガス代8000円、履歴書、写真代)損している。そこで情報交換してくれる方を探しています。
ここの派遣はどうだなどいろんな意見を交換したいです。そうすればお互い無駄なガソリン代や履歴書を書かなくてすむ。一人より団結すればいいと思う。
俺は5ヶ月無職であるが短期で肉体や交替制しかないのでこのままきている。
今は暑いので6ヶ月無職で肉体や倉庫などで仕事すれば倒れるだろう。


しかし夢は正社員なのであきらめすにいきたい。

仕事する気が合って同じような仲間が欲しい人いたらレスくださいな。
ちなみにニート上限の男性です。


投稿者 : カズ 日時 : 05/09/01 23:14
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何歳ですか?
それによって話がアドバイスがかわってきます

no.2 ( 記入なし05/09/02 08:25 )


気にするな。

no.3 ( 記入なし05/09/02 08:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なら、献血しにいきませんか] [話題をお任せ表示] 次 [「昔は良かった」と聞きますが?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「群馬の無職または病気で通院してる人」と似ているトピック
01. 病気、体調が悪くて無職の人いますか?
02. 苦しい病気のために無職の人いますか
03. 無職で口臭が気になる人いますか?
04. 無職になってやる気がなくなったてしまった人いますか?
05. 糖尿病で無職の人いますか
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 無職でないけど来てる人
10. 無職でイライラしている人はいます?
「群馬の無職または病気で通院してる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時間を潰せる場所どこかある?
02. エア出勤している人いませんか?
03. 失業中の近所の目。どう思います?
04. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
05. 無職のあるあるを書いてください
06. 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
07. 落ち着く場所はどこですか?
08. 毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい
09. 本当にあった無職の話
10. 無職で、何時も家に居るといると
HOME 掲示板&トピック一覧