HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悩み事ある人意見交換致しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [愛知県の人で投票に行った人]
話題

職歴もこれといった特技、知識も無しの仕事探し

カテゴリ:就職
DQN営業、警備、パチ屋以外もうありません
面接に行けば担当官が「あなたがうちに来てもメリットが、、、」
なんてこと言われれば、もうどこもいくとこありません
パチ屋も社員になればバイト管理等のスキルがいるし
ぼーっと立ってる警備員位しかないのかと、今改めて実感してます


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/02 00:04
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はドラッグに自信あるからラリるのは得意かな。。。

no.20 ( 記入なし04/07/16 18:16 )


うまいよねぇさすが日本(ー^)!!
19

no.21 ( 記入なし04/07/16 18:19 )


パチ屋はいいじゃん。
たのしいよ。

no.22 ( 記入なし04/07/16 21:34 )


職歴を
 つくりたくても
  雇われず
   未経験者は
    門前払いか


no.23 ( 記入なし04/08/09 17:59 )


農業 日本語話せせればOK牧場というところがHPにのっていた

no.24 ( 元中大経済学部の辻ちゃん06/04/22 14:37 )


知識はそれこそ常軌を逸したレベルじゃないと、実務経験の代わりにはならないよ。
実務経験は新卒で就職活動に失敗すると、まず身につかない。
バイトや派遣での経験なんて、まともな会社なら殆んど考慮しない。
使い捨ての道具が備える能力なんてたかが知れてるからね。
よって、現実的にはコネでも運でもいいから、とにかくどこかまともな企業に潜り込むことが絶対に必要。
それが出来ない状況の人はもうどうしようもない。
人生をリタイアするか、自ら幕を下ろすか・・・・・・・
何をどう頑張っても最終的にたどり着く選択はそれしかないと思う。

no.25 ( 記入なし06/04/22 17:58 )


人生悪あがき
あがいてあがいて歯を食いしばって生きてやる!

no.26 ( 記入なし06/04/22 18:31 )


元中大経済学部の辻ちゃんは大学に行ってのに ニートかわいくってよかったね!

no.27 ( 記入なし06/04/22 18:32 )


経験したいーー

no.28 ( 33才の男06/04/22 18:46 )


ひと春の経験

no.29 ( 33才の男07/02/08 08:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [悩み事ある人意見交換致しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [愛知県の人で投票に行った人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職歴もこれといった特技、知識も無しの仕事探し」と似ているトピック
01. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
02. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
03. 私はこれで仕事を決めました
04. どこに就職しても仕事が続きません
05. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
06. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
07. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
08. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
09. 再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?
10. この仕事は、ここがつらい
「職歴もこれといった特技、知識も無しの仕事探し」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
02. 28歳職歴なしから就職できる資格
03. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
04. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
05. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
06. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
07. ニートの人はいますか?集まってください。
08. 大卒後無職の人これからどうする?
09. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
10. ひきこもりの就職活動について
HOME 掲示板&トピック一覧