HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [理不尽な先輩や上司に対しての対応] [話題をお任せ表示] 次 [雇用保険受給終了した方はどうしています?]
話題

堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?

カテゴリ:雑談
俺と同い年でこんな人生!

投稿者 : ベルエポック 日時 : 04/09/03 20:55
Infomation 306 件中 297 から 306 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マスメディアは、こんな奴を時代の寵児だと持ち上げた。
事件後は、自分達の報道をスルーしたまま。

堀江は裁判でバカ殿を演じているけど、本当に馬鹿馬鹿しい。
自民党もマスコミも大衆も・・・

no.297 ( 素浪人06/11/17 20:55 )


『ちゃんと勉強しないとだまされちゃいますよ、悪い人に』って言っていたのに。

がっかりだよ!

no.298 ( 記入なし06/11/17 21:47 )


同意

no.299 ( 記入なし06/11/17 21:49 )


正体は大悪人でしたね。

no.300 ( 記入なし06/11/18 12:29 )


何だあの態度は?

no.301 ( ケンタ06/11/18 12:50 )


前に堀江の生い立ちをやってたけど
子供の頃からあんな感じだったみたいよ
反省という言葉は無いみたいだ

no.302 ( 記入なし06/11/18 12:53 )


わざと変な質問をして堀江を怒らせてマスコミがそれを報道する
検察側が悪人として印象付けを行って作戦じゃないの?

no.303 ( 記入なし06/11/18 12:58 )


なんだか幼稚なところのある人だ

no.304 ( 記入なし06/11/18 13:04 )


あいつ、去年のほうがまともなことよく言ってた。でも、今年は本当におかしな態度をとることが目立つ。「頑張る」「何を頑張るんですか?」「仕事頑張る」

no.305 ( ケンタ06/11/26 21:55 )


確かイギリスの新聞にあいつのこと取り上げられたんだぞ。

no.306 ( ケンタ06/11/26 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

306 件中 297 から 306 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [理不尽な先輩や上司に対しての対応] [話題をお任せ表示] 次 [雇用保険受給終了した方はどうしています?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?」と似ているトピック
01. アンチ堀江貴。という人。
02. 勝ち組になるにはどうしたらいい?
03. 結婚して、勝ちにまわろう
04. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
05. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
06. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
07. 貴方ならどちらの人生を択びますか?
08. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
09. 人生の勝ち組について価値観
10. 勝ち組、負け組という言葉はあまり良くないですよね
「堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
02. お人よしの人はいますか?
03. 愛知県の人で投票に行った人
04. この夏は日本共産党に勝ってもらいましょう。
05. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
06. 株投資について語りませんか
07. 資格浪人やってる人集合してください
08. この求人で働きたい人います。
09. 理不尽な先輩や上司に対しての対応
10. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
HOME 掲示板&トピック一覧