HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最初の文字を最後につけてしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [男の人はなぜ風俗に行くのでしょうか?]
話題

愛知の無職の人いますでしょうか?

カテゴリ:生活
なんか やるせない24歳 です 転職ばかり あんど バイトもころころ変えて 俺とおんなじようなひといますか?

投稿者 : さいりよう 日時 : 04/07/05 00:17
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トヨタ市は、やはり無職は少ないのか?

no.18 ( 記入なし05/03/12 12:31 )


愛チキン

no.19 ( 記入なし05/03/12 12:47 )


自分も、名古屋市在住28無職(男)です。現在13社連敗中・・・・
職歴は、大卒後フリーター、派遣社員で正社員の経験はないです。
それにしても、葉ロワの求人は派遣・請負がほとんどですね。
いっそのこと派遣・請負で別項目を作ってそこにまとめて欲しい。
あと、経験者と未経験も分けてもらいたいものだ。

no.20 ( 記入なし05/03/12 15:15 )


確かに、現場系は、派遣と請負しか見ない日も多いですよね?
経験、未経験も同じ意見を持っています。
正直、応募者側にとって、会社の基準がわかりにくいのは、愛知だけなのかな?
とにかく、納得

no.21 ( 記入なし05/03/13 01:54 )


愛知万博、もうすぐだね。

no.22 ( 記入なし05/03/13 11:45 )


リニモ、まだ乗ってない・・・
万博の仕事は、まだありそうかな?

no.23 ( 記入なし05/03/13 18:01 )


愛知県は、工場などたくさん仕事があるから、
やっぱり安心してやめてしますのかな?

no.24 ( 記入なし05/05/15 16:12 )


愛知は、日本で一番有効求人倍率の高い地域だから・・・
おそらく無職の人はすくないでしょうね? 

no.25 ( 記入なし06/03/21 05:18 )


「5500円パン」即完売 高級志向受ける 
愛知・豊橋でネット販売


箱詰めされるクリスマス用の高級パン=愛知県豊橋市西幸町で 
 愛知県豊橋市のパン店や授産所など計5店が作り、インターネットのみで売る1斤2500円から5000円もする高級パンが人気を集めている。クリスマス用の2斤入り5500円の約300セットもあっという間に完売した。低価格な商品を求める消費者がいる一方で高級志向の顧客も増え、パンの世界でも“二極化”が進んでいる。

 三河地方のパンを集めてネットで売り出していたホームページ制作会社「都デザイン」(豊橋市西幸町)の社長清水貴裕さん(35)が仕掛け人。6月にまず、高級パンの開発を各店に依頼し「マイスターズブレッド」と名付けてネット販売を始めたところ、注文が相次ぎ、品物によっては製造が追いつかないほどに。クリスマス用は、ドイツでクリスマスにパンを食べる風習があることを知り、新たに開発。予約を受け付けたところ予想以上の反響となった。

 高額の理由は、1本1000円から2000円もするフィリピン産バナナや、フランス産の高級チョコレートなど素材に徹底的にこだわるため。

 高級チョコレートを使い、上品な甘さに仕上げた豊橋市3本木町のパン店「コンティキ」の天野好章さん(41)は「普段使わない材料で思った味を出すまでに試行錯誤しました」と話す。同市石巻町の知的障害者の授産所「童里夢」は職員を中心に高級パンを作っている。パン作り作業班の藤原浩子さんは「授産所でもパン屋さんに負けない上質で高級なパンを作ることが立証できた。開発は苦心したけど、売り上げ増に貢献してくれている」とほおも緩む。

 購入者の1人、豊橋市弥生町の男性公務員(29)は「子どもと一緒に少しずつ食べながらクリスマスを迎えます」。

 清水さんは「景気拡大で消費者に余裕が出てきた。本物の味ならば分かってくれる人が必ずいると思っていた。高級パンはさらに広がるはず」。クリスマス用は売り切れだが、通常のパンは予約を受け付けている。ホームページはhttp://e-arcade.jp/mb/index.html

 ◇パンも二極分化

 <「日本パン・菓子新聞」(東京都新宿区)の市村静子編集長の話> パン業界も高級品と100円以下の量販品に二極化してきた。都心で高級志向が始まったのは2年ほど前から。普段食べるパンでは財布のひもは固いが、(クリスマスなど)特別な日にはお金を惜しまない、という最近の消費者心理の表れではないか。

no.26 ( 記入なし06/12/22 05:54 )


5500円パンか・・凄いな

no.27 ( 記入なし06/12/22 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最初の文字を最後につけてしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [男の人はなぜ風俗に行くのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「愛知の無職の人いますでしょうか?」と似ているトピック
01. 愛知県内の無職の人いますか?
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職を懐かしんでるという人
10. 愛知の無職集合しましょう
「愛知の無職の人いますでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で死にたくなっている人はいますか?
02. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 無職で、何時も家に居るといると
06. 愛知県の無職者の情報交換
07. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 無職でもいいか〜!この先?分かりません。
10. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
HOME 掲示板&トピック一覧