HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]
話題

この俺についてこい。立て。

カテゴリ:失業
おい!ここにいる失業者諸君!!
俺についてこい!!俺はやるぞ!
8日からだが・・・
俺と勝負だ!毎日の実態をさらせ!!
やるぞ


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/05 15:34
Infomation 703 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500万ゲト

no.500 ( 33才の男07/02/02 17:09 )


そういえば金額が合ってるね3千円w

no.501 ( 記入なし07/02/02 17:09 )


た、たすけてくれ。
崖っぷちにたたされたようだ。

飛び込みだりーもう。 どっか仕事だけ流してくれる業者探すか・・・。
そっちのほうが手っ取り早いな。
請け負い業者に電話してみるか・・・。
パイプさえ作れば仕事がくるから、アホみたいに頭さげて飛び込みせんでいいな。
ナイスアイデア!

どっかそういう業者しらんかい?ALL

no.502 ( フリーランス07/02/02 17:12 )


ネットで調べてみれば

no.503 ( 記入なし07/02/02 17:12 )


3000円=ネズミ駆除 正解 

no.504 ( フリーランス07/02/02 17:13 )


おしぼりやめてネズミとゴキブリ駆除で自営したほうがまだ儲かりそうだが。

no.505 ( 記入なし07/02/02 17:13 )


>どっか仕事だけ流してくれる業者 ・・・ 利益は流してくれないよ、多分

no.506 ( 50歳07/02/02 17:13 )


ネット!? おれよーPCしらんからなあ。
なんて検索するのかね?
派遣・・・じゃないよな 自営・・・でもない 仕事依頼・・・ゴルゴか?

no.507 ( フリーランス07/02/02 17:14 )


金 金 金
世の中金じゃ

no.508 ( フリーランス07/02/02 17:15 )


タウンページで調べるとか

no.509 ( 記入なし07/02/02 17:16 )


ところで君たちは無職なのか?
最近の近況を述べよ!
少しは腰あげたか?

no.510 ( フリーランス07/02/02 17:18 )


いつかは独立

no.511 ( 記入なし07/02/02 17:24 )


・・・はは。

no.512 ( フリーランス07/02/02 17:24 )


おしぼり自営で年収300万です

no.513 ( 記入なし07/02/02 21:01 )


最初は月1件でよい
あとは継続的にはいってくる

no.514 ( 記入なし07/02/02 21:02 )


わかりました。
線とちひろおもしろいな。

no.515 ( フリーランス07/02/02 23:40 )


沈没船引き上げると金になる。

no.516 ( 記入なし07/02/03 00:56 )


フリーランスも33才同様余裕アリアリだな。ただ生活環境的には
フリーランスは余裕あるはずがないんだが・・。
まだ100万あるから余裕で構えているのかな。

no.517 ( 記入なし07/02/03 00:59 )


自営を成功させる自信がある。
だがいまはどーもやる気がおきない。
なんということだ・・・

no.518 ( フリーランス07/02/03 01:02 )


おしぼりで自営成功させる気が本気であるのか。
手ごたえはあるのか。

no.519 ( 記入なし07/02/03 01:06 )


ある! おしぼりw+虫駆除+何でも屋+早朝日雇い

no.520 ( フリーランス07/02/03 01:18 )


しかし おしぼりってだせーよな。。。w
ほんとうは金になればなんでもいいんだがな。

no.521 ( フリーランス07/02/03 01:19 )


結局何でも屋になりそうな予感がする。

no.522 ( 記入なし07/02/03 01:20 )


きみは無職かね?

no.523 ( フリーランス07/02/03 01:23 )


無職だがいずれは金持ちになる予定だ。

no.524 ( 記入なし07/02/03 01:24 )


それに俺は様々な苦労や試練を乗り越えてきている。
ただの無職ではない。

no.525 ( 記入なし07/02/03 01:26 )


そうか。
金持ちか?
なら金を持つよう努力することだな。
無職の時間はもっつたいない。
1日、8時間稼ぐとして 8H×800円=6400円だ
20日はたらいても 約13マンのかせぎになる。
ここで差がでる。
ぼーとしてる暇があったら稼ぐ 稼ぐ 稼ぐ
100万なんてすぐたまるぜ

no.526 ( フリーランス07/02/03 01:28 )


no.525 > 無職は言い訳してもむなしいだけ。
素直に認めるんだ。
それが嫌なら日雇いしたほうがいい。

no.527 ( フリーランス07/02/03 01:30 )


その意識は大切だな。時は金なり。この意識の差は大きいだろうな。

no.528 ( 記入なし07/02/03 01:30 )


ほんと今日はやばかったっす。
営業ぼうずなのに生活費なくすところでした。

no.529 ( ヨシノメイオー07/02/03 01:31 )


日雇いは時給も安く本来は働いても搾取される額が大きいので
無駄なんだが生活環境によっては日雇いもやむなしという事もある。
普通の月給制で働けたら一番いいんだけどな。

no.530 ( 記入なし07/02/03 01:33 )


フリーランスさんお久しぶりです。ぼくはまだまだ飛び込みから卒業できそうにないです・・・そして羽根デジからも・・・

no.531 ( ドンキー07/02/03 01:34 )


寝ちゃったようだね。

no.532 ( 記入なし07/02/03 02:15 )


飛び込み営業は続かない。
そのうち疲れが出て嫌になる。
意欲のあるうちに営業形態を考えた方がいい。

no.533 ( 記入なし07/02/03 13:28 )


このスレ主は他のスレではかっこいいこと言っているのだが

no.534 ( 記入なし07/02/04 13:31 )


キタキタキタア

no.535 ( フリーランス07/02/04 15:09 )


キタキタおやじ

no.536 ( 記入オレンジ07/02/04 16:30 )


俺たちも日々の実態をいったぞ
こんどこそ約束どうりフリーランスも営業ばりばりやる番だ

no.537 ( 記入なし07/02/04 16:42 )


みなさんすみません。
正直に言います。 実はもう俺、駄目なんです。
去年の8月に会社辞めてから自営する気マンマンだったんですが・・・
9月、10、11、12とパチスロの誘惑に負けパチスロ三昧の日々。
営業ていってもしていないも同然でした。
年があけ1月に入り、スロット自体もする気がなくなり、毎日、嫁と子供と
遊園地いったり買い物いったりしました。
実働で月に集約して5日ぐらいしか営業してません。
ほんと、毎日、嫁と息子と戯れ、時間があっという間に過ぎてしまったのです。
気づけばもう半年・・・
頭ではどう動けばいいのかわかっているんですが行動できません。
33歳の男が以前、数ヶ月働かないと働く気がうせると言っていましたがどうやら
その状況になったようです。
もう駄目です。 収入もなし このままでは・・・
今まで大きいことばっか言い過ぎて皆様にご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ございません。
俺はこのサイトの無職者を鼻で笑う場面もあったがよく考えてみると俺も最低な人間
なのです。
これからどうなるかもわかりません。
ほんと・・・もう どうでもいい
応援してくれたみんな どうもありがとう
一日も早い、採用をお祈りします。

no.538 ( フリーランス07/02/04 20:41 )


パチスロはやめないといかん  日雇いで働くほうがマシよ

no.539 ( 33才の男07/02/04 20:46 )


33歳の男にフォローされとる

no.540 ( 記入なし07/02/04 20:46 )


33歳がんばってくれ 俺はもう駄目かもしれん。

no.541 ( フリーランス07/02/04 20:48 )


これはもうだめかも分からんね

no.542 ( 記入なし07/02/04 20:50 )


奥さんに何か言われたんでしょ

no.543 ( ともちゃん07/02/04 20:50 )


フリーランスさんも会社勤めに返り咲いた方がいいんじゃないかな
 ガッツとかトークとか熱いし、営業職すごい向いてると思うんだけど

 

no.544 ( ともちゃん07/02/04 20:51 )


一回会社やめて怠けてしまうとなかなか元には戻れないと部長が言ってた

no.545 ( 33才の男07/02/04 20:52 )


パチンコてそんな面白いの?煙草臭いだけじゃん

no.546 ( ともちゃん07/02/04 20:52 )


奥さんはいいとして子供いるならなんとしても稼がにゃならんだろう

no.547 ( 記入なし07/02/04 20:53 )


>545
 どこの部長ですか?

no.548 ( 記入オレンジ07/02/04 20:53 )


駄目って思うのは、まだ余裕があるんだよ。
本当に余裕が無くなったら、何も言わずに体が自然に動いてる。

no.549 ( 記入なし07/02/04 20:54 )


新卒の会社辞めたときの部長

no.550 ( 33才の男07/02/04 20:54 )


>550
 あなたがさんざん批判しまくってるとっつあん坊やですね。
この際そんな人の言うことなどどうでもいいでしょう。

no.551 ( 記入オレンジ07/02/04 20:57 )


とっつあんぼうやは係長

no.552 ( 33才の男07/02/04 20:58 )


「ガキおやじ」というのがありましたね

no.553 ( 記入なし07/02/04 21:00 )


次スレ「この俺にはついてくるな!座ってろ!」

no.554 ( 記入なし07/02/04 21:00 )


フリーランスくんは将来おお化けしそうで楽しみ。

no.555 ( 50歳07/02/04 21:00 )


>no.555 ( 50歳 07/02/04 21:00 ) なんとなく数字が揃った。スロットでもマグレ有り?^^

no.556 ( 50歳07/02/04 21:04 )


>1
ずいぶん弱気になっちゃったじゃないかぁ
応援してたのに

no.557 ( 記入なし07/02/04 21:13 )


邪道に走るとつまずくと落ち込みが激しくなる

no.558 ( 33才の男07/02/04 21:17 )


フリーランスは正社員でなくてもいいから雇われの身に戻ったほうがいいだろう

no.559 ( 33才の男07/02/04 21:45 )


ふう どーもいかんな
俺は腐ったミカンだ。

no.560 ( フリーランス07/02/04 21:46 )


前の会社でやはり自営したくてやめた営業マンいた  やはりうまくいかず一年後取引先のメーカーで正社員に戻った

no.561 ( 33才の男07/02/04 21:56 )


理想と現実だな

no.562 ( 記入なし07/02/05 08:17 )


手に職をつけよう。
回転寿司で。

no.563 ( 記入なし07/02/05 11:48 )


たすけてくれえ

no.564 ( フリーランス07/02/05 13:08 )


営業には夫婦で行く^^

no.565 ( 50歳07/02/05 13:12 )


たすけて50歳!!

no.566 ( フリーランス07/02/05 13:14 )


だから、夫婦で行こう。二人は心強いよ。=飛び込み営業経験より。

午前中のバイトは、
https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001

でさがす。パートタイムだよ。だれでも使えるさ^^

no.567 ( 50歳07/02/05 13:19 )


ふぅにゃの匂いがするよ ふぅにゃの匂いがするよ

ふちゃんの匂いがするよ ふちゃんの匂いがするよ

no.568 ( 記入なし07/02/05 13:49 )


フリーランスはやる気ないのか?
生活かかってるんだから夫婦で協力し合うのが
当然だろ。家族ともども路頭に迷う気なのか?

no.569 ( 記入なし07/02/05 14:07 )


フリーランス追われてるのか?
借金取りに。

no.570 ( 記入なし07/02/05 18:57 )


彼はまだパチスロで稼いだ百万があるからまだそこまで
追い詰められてはいないようだ。でもいずれはヤバイすね。

no.571 ( 記入なし07/02/05 18:58 )


気持ちに余裕があるみたいだな

no.572 ( 記入なし07/02/05 19:17 )


フリーランスよ、どうしたのだ

no.573 ( 記入なし07/02/05 20:44 )


ヘンなことに手を出したのでは

no.574 ( 記入なし07/02/05 23:47 )


浮気してしもた・・・ すまん嫁

no.575 ( フリーランス07/02/06 00:00 )


あーむしゃくしゃする

no.576 ( フリーランス07/02/06 00:01 )


早くねなさい
奥さん大切に。

no.577 ( 記入なし07/02/06 00:02 )


いや、マジでしてしまったんよ。

no.578 ( フリーランス07/02/06 00:03 )


「伸そよ」のラーメンやカツ丼は
うまいですよ

no.579 ( 記入なし07/02/06 00:07 )


>マジでしてしまった ・・・ 一緒にミスタードーナツでも喰ったか^^

no.580 ( 50歳07/02/06 00:14 )


もちもちくるみ、当たりは石入り。

no.581 ( 記入なし07/02/06 00:16 )


やるぞ!ってのは浮気のことだったのか
もうフリーランスのことがわからなくなったよ

no.582 ( 記入なし07/02/06 01:31 )


地に落ちたなフリーランスよ

no.583 ( 記入なし07/02/06 02:43 )


眠れない・・・精神不安定状態だ。
のども痛い 風邪かな・・・
寒い

no.584 ( フリーランス07/02/06 06:02 )


薬と栄養ドリンク飲んで今日は休んでくれ。浮○も小休止^^;

no.585 ( 50歳07/02/06 06:38 )


パチスロ雑兵

no.586 ( 記入なし07/02/06 06:41 )


パチスロ野伏し

no.587 ( 記入なし07/02/06 06:43 )


野武士でしょ^^ がんがれ!

no.588 ( 50歳07/02/06 06:45 )


ああ どうすればいいかわからない
俺も33歳と同じ道をたどってしまうのか・・・か?

no.589 ( フリーランス07/02/06 07:55 )


営業職の正社員に応募したほうが良さそうだな

no.590 ( 記入なし07/02/06 07:57 )


・・・這い上がるしかないわな

no.591 ( スレマスおやじ07/02/06 07:59 )


おやじ浮気したことあるか?

no.592 ( フリーランス07/02/06 08:01 )


・・・わしはいつも本気だ。これ以上はノーコメント

no.593 ( スレマスおやじ07/02/06 08:02 )


?本気?
ってことはいるのか?浮気相手

no.594 ( フリーランス07/02/06 08:04 )


この俺についてこい!立て!・・・か ふっ

no.595 ( フリーランス07/02/06 08:06 )


男も女もひかれるからおやじさんなんだよ。
わかってないなフリーランス。

no.596 ( 記入なし07/02/06 08:07 )


浮気のテクニックを伝授してください。
お願いします!お願いします!

no.597 ( フリーランス07/02/06 08:08 )


う〜ん、どうもいかんねぇ、浮気(あなたの場合は不倫)はねぇ、
自分と家族が安定していてこそ
上手にやっていけるものです。声を大にしては勧めませんがね、

どうしてもしたいなら、まず嫁さんと子供に
充分な事をしてあげてね、それからだよ浮気は。

今は我慢しないと家庭が崩壊してあとで泣く事になるよ。

no.598 ( 応援者07/02/06 08:32 )


フリーランス!
物事の中心が仕事や家庭のことより楽しく浮気するほうに傾いてるのか。

no.599 ( 記入なし07/02/06 08:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

703 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「この俺についてこい。立て。」と似ているトピック
01. 俺はどうすればいいですかね?
02. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
03. 辛いだろうが俺がついてるぜ!
04. 俺は一体どうすればいいのかな?
05. おい!大掃除したか?俺はやったぞ
06. 上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます
07. 俺はもうもうだめかもわからんね
08. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
09. 全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。
10. 切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。
「この俺についてこい。立て。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
03. 50歳以上の人で早期退職した人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 早期退職したけど、これで大丈夫?
07. みなさん確定申告してますか?
08. あと残りいくら貯金ありますか?
09. どれくらいの期間無職ですか?
10. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧