HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]
話題

この俺についてこい。立て。

カテゴリ:失業
おい!ここにいる失業者諸君!!
俺についてこい!!俺はやるぞ!
8日からだが・・・
俺と勝負だ!毎日の実態をさらせ!!
やるぞ


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/05 15:34
Infomation 703 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はフリーランスを信じる
絶対言ったことは実行するやつだ
そして俺も自営はじめることにしたぞ
さぁ!次はあんたの番だ。フリーランス!

no.400 ( 記入なし07/01/31 13:33 )


アイデアもガッツもありそうなんだけど、根気がない。
根っからの賭博師なんじゃないの?

no.401 ( 記入なし07/01/31 18:44 )


フリーランスも自分のスレに書くの苦手なのか

no.402 ( 記入なし07/01/31 20:53 )


33才か下っ端さんのスレに頻繁にいるようだね

no.403 ( 記入なし07/01/31 20:59 )


海はいいぞお
海いこうぜ
冷たい潮風にあたり、その記憶を脳裏にやきつけろ!
おれってロマンチスト?

no.404 ( フリーランス07/01/31 21:18 )


女子○生と海へ

no.405 ( 33才の男07/01/31 21:19 )


仕事の方はどうだ

no.406 ( 記入なし07/01/31 21:19 )


33才は腹筋割れてる?フリーランスは割れてそうだけど

no.407 ( 記入なし07/01/31 21:20 )


腹でてきますた

no.408 ( 33才の男07/01/31 21:22 )


中年太り

no.409 ( 記入なし07/01/31 21:23 )


女子○生と海、は遠いな・・・

no.410 ( 記入なし07/01/31 21:23 )


腹が出てはナンバができぬ

no.411 ( 33才の男07/01/31 21:24 )


せっかくいけめんなのにああ

no.412 ( 33才の男07/01/31 21:25 )


腹痩せれ!

no.413 ( 記入なし07/01/31 21:26 )


いいな 女子高生。
なかなか会話がおもしろうそう。

406>商売あがったきりだ。
俺もエタヒニン 今日清算したらかろうじて100万あった。

no.414 ( フリーランス07/01/31 21:27 )


へこめーへこめー  ああもどったた@@

no.415 ( 33才の男07/01/31 21:27 )


嘘をつけ

no.416 ( 記入なし07/01/31 21:28 )


女子○生のビキニ姿^^

no.417 ( 33才の男07/01/31 21:32 )


あああああああ い、いま閉店後のすし屋から仕事の中身聞きたいとか電話きて
すっとんでいったがまだ様子見るといわれた。
引き上げる寸前で糸がきれてしもた。
逃がした獲物はでかかった・・・
海老(名刺1個)で鯛を釣るなんてやはり難しいな。

no.418 ( フリーランス07/01/31 22:04 )


撒餌をバッシバッシばら撒けばいつか大物が喰らいつくであろう。。。

no.419 ( プラス100円豚汁変更07/01/31 22:47 )


中そよ会

no.420 ( 記入なし07/01/31 23:36 )


ヤッホー ヤッホー ヤッホー
ヨロレリホー ヨロレリホー!!

no.421 ( スイスの大使07/01/31 23:39 )


借金は増える一方だ

no.422 ( 記入なし07/01/31 23:55 )


もうすこしで仕事とれそうじゃん
あとは何回もかようことだよ!すしたべたりしてるとあっちも人情がわいてくる

no.423 ( 記入なし07/02/01 02:05 )


女子中生のニキビ面

no.424 ( 記入なし07/02/01 03:55 )


フリーランスよ100万の貯金もこのままではすぐなくなるぞ。

no.425 ( 記入なし07/02/01 03:58 )


フリーランスは仕事中か

no.426 ( 記入なし07/02/01 12:39 )


フリーランス営業はどうなってる

no.427 ( 記入なし07/02/01 21:35 )


私は社員にならないかと誘われているけど、正直嫌だな・・・

給料安いし田舎だし・・・

no.428 ( へたれ07/02/01 21:37 )


俺の営業か?
きかんでくれ。 泣けてくる。

no.429 ( フリーランス07/02/01 21:39 )


もっと回すんだおりゃ!

no.430 ( 記入なし07/02/01 21:43 )


いまさら弱気になってどうする強気でいけ
最初の勢いはどうした?

「おい!ここにいる失業者諸君!!
俺についてこい!!俺はやるぞ!
俺と勝負だ!毎日の実態をさらせ!!
やるぞ 」

6月スロプーたちは終わるあんたまでいっしょに終わってどうする
営業は一回でだめなら何回もかよえ

no.431 ( 記入なし07/02/01 21:44 )


そうだや 仕事くれや!
・・・1回や2回顔出したぐらいじゃ仕事にならんか・・・。
1回訪問のみで電話きて受注になったのは中国人の経営している中華料理屋だけです。
ありがたや シェエシェエ

no.432 ( フリーランス07/02/01 21:45 )


・・・ピンインの使い方がなってないな^^

no.433 ( スレマスおやじ07/02/01 21:46 )


フリーランスよ、家族だけは路頭に迷わすんじゃないぞ。

no.434 ( 記入なし07/02/01 21:47 )


一度、みんなで飲みに行きたいな・・・

no.435 ( へたれ07/02/01 21:47 )


割り勘だろう?

no.436 ( 記入なし07/02/01 21:48 )


年長者がおごるべし

no.437 ( へたれ07/02/01 21:49 )


no.431 > それがよーなーんか駄目なんだよな。

6月スロプーて確かに終わるなw
あいつらの稼ぎの根源は朝一のリセットモーニングか閉店間際の大当たりの取り残し、
ハマリ台狙いだもんな。
普通にうったら負けるだろ。

しかし最近の台は笑えるな。 ぜんっぜん増えない。 時間の無駄だ。
バイトの方が効率いいぞ。

no.438 ( フリーランス07/02/01 21:49 )


ここにいる年長者は金がないビンボーなのだよ

no.439 ( 記入なし07/02/01 21:51 )


家族が路頭に迷うことはない。
自信がある。

no.440 ( フリーランス07/02/01 21:51 )


自信の根拠を述べてくれまいか

no.441 ( 記入なし07/02/01 21:52 )


それいうと50歳さんが一番支払い多くなる?

no.442 ( 記入なし07/02/01 21:52 )


誰か「銭金」出た人いますか?

no.443 ( へたれ07/02/01 21:52 )


根拠?ない
けど大丈夫だ。
びびってちゃいけないよ。

no.444 ( フリーランス07/02/01 21:53 )


その次はスレマスおやじさん・・・

no.445 ( 記入なし07/02/01 21:53 )


・・・却下^^

no.446 ( スレマスおやじ07/02/01 21:54 )


no.438店もいろいろ作戦変えてきてるんだろう

no.447 ( 記入なし07/02/01 21:55 )


パチンコじゃぜんぜんだめすか?

no.448 ( 記入なし07/02/01 21:56 )


パチスロも駄目ならフリーランスの取りえは何もなくなるじゃないか。

no.449 ( 記入なし07/02/01 21:57 )


パチンコ ぜんぜん無理

no.450 ( フリーランス07/02/01 21:58 )


俺に取りえなんて何もない。
あれば今頃、1つの専門職でいい給料とってただろう。

no.451 ( フリーランス07/02/01 22:00 )


将来像はきちんと描いてるんだろうな?

no.452 ( 記入なし07/02/01 22:04 )


将来像?そんなもんない。
人間なんていつ事故や病気で死ぬかわからんのだぜ。
あっけないもんだ。
なんとでもなるって!いや、そうなりたい!

no.453 ( フリーランス07/02/01 22:33 )


お金こそ人生だ

no.454 ( 記入なし07/02/01 22:34 )


まだ100万あるから余裕かましてるんじゃないだろうな?
君も33才と同様、人生甘く考えてないか?
一度どん底に落ちたらなかなか這い上がれないぞ。

no.455 ( 記入なし07/02/01 22:39 )


そうだ金だ。
将来像はないが20のころから心がけていることはある。

@無駄な金、浪費はしない。 もちろん風俗などもってのほか
A金が入ったらすぐ銀行に貯金
B日常生活をしている以上、絶対に金はいる。 在職中だろうが失業中だろうが
 月16万は必ず稼ぎ出す。

そんだけ
今までやぶったことない

no.456 ( フリーランス07/02/01 22:39 )


日常生活をしている以上、絶対に金はいる。 在職中だろうが失業中だろうが
 月16万は必ず稼ぎ出す。
凄い〜!!

no.457 ( かんぱねるら07/02/01 22:41 )


普段ぶらぶらしてる事多いのにどうやって16万も稼げるんだ?

no.458 ( 記入なし07/02/01 22:42 )


男だね!!!

no.459 ( へたれ07/02/01 22:42 )


泥棒か!

no.460 ( へたれ07/02/01 22:42 )


す、す、スロットって誰でもできるか?

no.461 ( 50歳07/02/01 22:43 )


>461     誰でもできますお金さえあれば

no.462 ( 記入なし07/02/01 22:45 )


>458
失業保険じゃね?

no.463 ( 記入なし07/02/01 22:46 )


>463  あ、それだきっとw

no.464 ( 記入なし07/02/01 22:47 )


そういや日記かこのスレだったか忘れたけど失業保険の話してた事あったな。

no.465 ( 記入なし07/02/01 22:48 )


自分の知り合いはパチンコに行くとき「ちょっと貯金を下ろしてくる」と言っていた。

no.466 ( 記入なし07/02/01 22:48 )


パチンコ中毒になる人はなぜか自信過剰になる人が多い。
今日は絶対勝てるとか言うし。

no.467 ( 記入なし07/02/01 22:50 )


失業中の金稼ぎ

@パチスロ
A日雇いバイト
B失業保険

これ以外になにかあるのか?
あったら教えてほしい

no.468 ( フリーランス07/02/01 23:51 )


失業保険切れたら月に16万は厳しくなるな。いつまであるんだ失業保険。

no.469 ( 記入なし07/02/01 23:53 )


もらってないぞ そんなもの

no.470 ( フリーランス07/02/01 23:57 )


今の俺の収入はほとんどない。
去年会社辞めてから4ヶ月で稼ぎ出したスロの貯金だ。
分割して16万で計算すると3月で切れる。
4月からはどうすっかなあ・・・。

no.471 ( フリーランス07/02/02 00:01 )


やばすぎ

no.472 ( 記入なし07/02/02 00:17 )


たすけて・・・これ本音

no.473 ( フリーランス07/02/02 00:19 )


33才よりも遥かにやばいぞアンタ!

no.474 ( 記入なし07/02/02 00:19 )


まあ自分だけ路頭迷うならいいが家族は路頭迷わすな

no.475 ( 記入なし07/02/02 00:20 )


今更どうしようもない。
俺の人生カス

no.476 ( フリーランス07/02/02 00:20 )


諦めたら終わり。頑張るしかない。

no.477 ( 記入なし07/02/02 00:22 )


嫁も去年まで高給取りだったがやめたぞ。
10年勤務して疲れたらしい。
よって収入源は俺だけということだ。

no.478 ( フリーランス07/02/02 00:22 )


俺にできることを皆で一緒に考えようではないか

no.479 ( フリーランス07/02/02 00:23 )


あと数年頑張ってくれんのか嫁は。
しかし何の仕事して稼いでたんだ嫁。

no.480 ( 記入なし07/02/02 00:23 )


もうだめだ 辞めてしもた。
保母

やはり俺がどうにかするしかない。

no.481 ( フリーランス07/02/02 00:33 )


明日回転すし行くのか。余裕あるのかないのかどっちなんだ本当は。

no.482 ( 記入なし07/02/02 00:41 )


ない。

だが息子が幼いうちに色々と遊ばせてやりたいのだ。
3つ子の魂100まで。
ちょうどもうすぐ3歳だからな。 思い出作りだ。
3歳ぐらいでその人間の感情が固まるからな。
最近は金ばらまいて買い物ばっかしてるぞ。

どーせ小学にもなるとよりつかなくなる。
今しかできねーんだよ!息子の世話をしてやれるのは 今しか!

俺は金より時を優先したい。
金なんかなんとでもなる。 夜働いてもいい。
今はまだ大丈夫。 貯金100万切ったら戦闘開始だ。

なんのためにこのスレたてたと思ってんだ?
俺はしでかすからな!お前らもがんばれ

no.483 ( フリーランス07/02/02 01:00 )


貯金100万なんて収入閉ざしたらすぐなくなると思え

no.484 ( 記入なし07/02/02 01:07 )


なにをしでかすつもりだ?

no.485 ( 記入なし07/02/02 01:08 )


収入を閉ざしてどうやって生活する!?
馬鹿もほどほどにいえ

no.486 ( フリーランス07/02/02 01:09 )


正社員目指せ。まだ30だろ

no.487 ( 記入なし07/02/02 01:11 )


まだ30
もう30

no.488 ( 記入なし07/02/02 01:13 )


30才すぎてひとつ年とるごとに正社員なりにくくなると思え

no.489 ( 記入なし07/02/02 01:14 )


いやだ! 効率が悪い そしてうざい。
俺は自分のやりたいようにする。
自分の将来を血縁でもない零細企業の社長に託すほど俺は人に頼りたくない。
なにがなんでもこれで収入が得られるようにする。
収入がない間は日雇いだろうが過酷な労働だろうがする。
その為の体作りだけはもう十分すぎるほど出来上がってきた。
男30。 俺は覚悟をきめたのだ。 これで生きぬいてやる。

no.490 ( フリーランス07/02/02 01:21 )


寝る。 明日じゃなくて今日は朝一、集金があった。
3000円だが今の俺には貴重だからな。 
寝坊せんようにしよう。
おやすみ

PS おまえらもそろそろ覚悟決めようぜ!
   人生は楽しく生きるか、強く生きるかだ。
   俺は強く生きることに決めた。
   お互いがんばろう。

no.491 ( フリーランス07/02/02 01:27 )


まずいなー。とにかくまず家族を守る。そして己も大切に

no.492 ( 記入なし07/02/02 01:30 )


人生甘くない。人頼らず生きられる実力あるならいいが

no.493 ( 記入なし07/02/02 01:31 )


36才で、年収400万って多い。

no.494 ( 記入なし07/02/02 01:57 )


↑ 、、、ありがたいんじゃないか?

no.495 ( 50歳07/02/02 06:48 )


終戦の焼け野原を見たら、考えが変わるぞ。
何にもないところから立ち上がったんだ。

no.496 ( 記入なし07/02/02 12:41 )


集金か
だいぶ自営らしくなってきたな
この調子なら6月には月収5万年末には10万いけるぞ
普通は自営たちあげてから1年は収入ないものだがこれならかなりみこみがあるぞ
フリーランスよおまえは自分が思ってるほど働きはわるくない
あとは時間がたてばいろいろ検討してくる業者もいる
あせらずいけ

no.497 ( 記入なし07/02/02 16:01 )


自営といってもおしぼりでは厳しいと思う・・・

no.498 ( 記入なし07/02/02 16:45 )


ねずみの駆除やった時の分の集金だな

no.499 ( 記入なし07/02/02 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

703 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「この俺についてこい。立て。」と似ているトピック
01. 俺はどうすればいいですかね?
02. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
03. 辛いだろうが俺がついてるぜ!
04. 俺は一体どうすればいいのかな?
05. おい!大掃除したか?俺はやったぞ
06. 上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます
07. 俺はもうもうだめかもわからんね
08. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
09. 全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。
10. 切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。
「この俺についてこい。立て。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
03. 50歳以上の人で早期退職した人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 早期退職したけど、これで大丈夫?
07. みなさん確定申告してますか?
08. あと残りいくら貯金ありますか?
09. どれくらいの期間無職ですか?
10. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧