HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]
話題

この俺についてこい。立て。

カテゴリ:失業
おい!ここにいる失業者諸君!!
俺についてこい!!俺はやるぞ!
8日からだが・・・
俺と勝負だ!毎日の実態をさらせ!!
やるぞ


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/05 15:34
Infomation 703 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パチスロならば年収300万位簡単だろう?

no.300 ( こりゃ驚いた!07/01/19 19:57 )


パチスロ道

no.301 ( 記入なし07/01/19 20:41 )


そんな・・・信じてたのに

no.302 ( 記入なし07/01/19 20:52 )


駄目か

no.303 ( 記入なし07/01/19 21:25 )


フリーランスは寝たのか

no.304 ( 記入なし07/01/19 21:48 )


パチスロで年収300万じゃやっていけんぞ。
最低500万はかせがにゃプロとはいえん。
あれだけの労力、あれだけの汚い空気の中での実践、それに要する時間
そのへんのリーマンの給料と一緒じゃわりにあわん。

no.305 ( フリーランス07/01/19 22:09 )


パチリーマンが一番合ってるんじゃない?
朝一で打って稼いで午後から営業マンとしてバリバリ働く。

no.306 ( 記入なし07/01/19 22:16 )


無理!おれ回すの遅いから最低でも4時間は必要

no.307 ( フリーランス07/01/19 22:21 )


近所のパチンコ屋のフロアのネーちゃんエロカワなんだよね。
ミニスカートが気になっていつも大負けよ。

no.308 ( 記入なし07/01/19 22:25 )


天井がないだけじゃない
当たってもそれっきり連荘はしない
6月になったら俺はどうなるんだろう?

no.309 ( 記入なし07/01/19 23:05 )


やはり元戻りなのか

no.310 ( 記入なし07/01/20 12:53 )


仕事でストレスで神経すり減らすより腕があるならパチスロの方がマシ。

no.311 ( 記入なし07/01/20 14:02 )


フリーランスはパチスロか

no.312 ( 記入なし07/01/20 16:06 )


だめだ、パチスロではもう食っていけない
もう一月も終わるってのに俺はなにやってるんだぁああ
俺も自営はじめるか

no.313 ( 記入なし07/01/20 17:21 )


自営業は時代に合わせた業種を見極める目と商売の才能がない者が手を出すと
すぐさま窮地に立たされ廃業に追い込まれる。

no.314 ( 記入なし07/01/20 17:23 )


フリーランスは貯金がありそうだな。売れなくても余裕だもんな。

no.315 ( 記入なし07/01/20 19:27 )


パチスロで稼いだ金か

no.316 ( 記入なし07/01/20 19:39 )


そうかも。

no.317 ( 記入なし07/01/20 19:40 )


フリーランス、自営業は続けるのか。自信はあるか。

no.318 ( 記入なし07/01/20 19:47 )


この男は今後どの道に進むのだろう

no.319 ( 記入なし07/01/20 23:08 )


パラレルワールドてしってるか?
道はその人のきめる方向によりいくつもの道にわかれている。
さきのことなどしらね。
賽の目をふって今までいきてきたような人間だからな俺は。
計算できる頭があればいいとこで働いていただろう。
ちなみに金はもうない。100万もないぞ。 なさけない

no.320 ( フリーランス07/01/20 23:41 )


フリーランスよ

no.321 ( 記入なし07/01/21 13:09 )


知らぬ間に年はとるぞ。

no.322 ( 記入なし07/01/21 13:41 )


お互い様だ
おまえらもすぐじじいになるぞ

no.323 ( フリーランス07/01/21 16:31 )


ばばあだよ〜ん!

no.324 ( 記入なし07/01/21 17:00 )


フリーランスはもう寝たのだろう

no.325 ( 記入なし07/01/21 23:14 )


ギャンブルにうつつをぬかしたものは必ずどこかでまたギャンブルの誘惑に負けるときが来る。これは経験則だ。そして気づいたときには全てを失うのだ!!

no.326 ( 記入なし07/01/21 23:16 )


そうだな。
気をつけよう。
今日もふらっといきそうになったが200円のファミコンカセットを購入し、
意識を違う方向に向けた。
ハイドライド3が手に入ったぞ。 やった!やったあ!

no.327 ( フリーランス07/01/21 23:32 )


やっぱり勝負したいんだ。

no.328 ( 記入なし07/01/22 00:37 )


悪魔のささやきに引き寄せられているようだな

no.329 ( 記入なし07/01/22 08:18 )


フリーランスどうした

no.330 ( 記入なし07/01/22 16:30 )


もう無理のようだ・・・ 引っ張っていけなくて申し訳ない。

no.331 ( フリーランス07/01/22 17:18 )


あんたも大変やな  あっしもいっぱいいっぱいだが@@

no.332 ( 33才の男07/01/22 17:34 )


パチスロ寄らずにファミコンソフトに金使って喜んでるのか・・。

no.333 ( 記入なし07/01/22 17:49 )


331が気になる。どういうことなんだ?

no.334 ( 記入なし07/01/22 17:51 )


俺はフリーランスを信じる
いままでしびれる言葉を俺たちにいってたわけだし
コレから男をみせてくれるみんなしっかりと目にやきつけろよ

no.335 ( 記入なし07/01/22 19:43 )


既にスレ主はノックアウト状態

no.336 ( 記入なし07/01/22 19:46 )


フリーランス!
お前は俺たちの希望の星だ!
お前の言葉は俺たちの萎えた心に火を点けた。
復活すると信じてるぞ!!

no.337 ( 記入なし07/01/23 00:08 )


吹野春奈

no.338 ( 記入なし07/01/23 00:36 )


フリーランスよ

no.339 ( 記入なし07/01/23 15:00 )


明日はきっと今日より素敵なことが待っていると。
辛いことばかりでも、いつかきっとそれ以上の幸せが訪れると。
そう信じて生きて行こうよ。

no.340 ( おずま07/01/23 15:02 )


フリーランス早く戻って来い!

no.341 ( 記入なし07/01/25 20:36 )


口だけかよ

no.342 ( 記入なし07/01/26 01:00 )


あげる。
ロムではあったがずーっと注目していたぞ、
頑張れ。

no.343 ( 記入なし07/01/29 12:31 )


他のスレでは書きこんでるけど、自分のスレにはぜんぜんしてないな。

no.344 ( 記入なし07/01/29 12:34 )


もうだめだ とりあえず今起きた UFO食らう

no.345 ( フリーランス07/01/29 14:11 )


日記で営業は何回も通うことが大切って書いてあったじゃないか
それなのになんであきらめてんの?
言ってることとやってることが違うぞ

no.346 ( 記入なし07/01/29 14:25 )


挫折か

no.347 ( 記入なし07/01/29 14:57 )


燃え尽きたのか・・・・

no.348 ( 記入なし07/01/29 14:59 )


わかっている、わかっているんだが・・・体が・・・
もうだめだ。 一緒に営業まわってくれないか?

no.349 ( フリーランス07/01/29 15:10 )


おねがいします!おねがいします!

no.350 ( フリーランス07/01/29 15:11 )


20年早い

no.351 ( 彼氏07/01/29 15:37 )


飛びます!! 飛びます!!

no.352 ( 萩本欽一・坂上二郎07/01/29 20:59 )


他のスレでは結構かっこいいこと書いてるのだが
自分のスレでは・・・・・・

no.353 ( 記入なし07/01/29 21:04 )


おねがいします。 明日朝9時から名刺ばらまくのつきあってください。
後ろについて来てくれるだけで心強いんです。
そして昼飯一緒にたべましょう。
お願いします!お願いします。
夕方5時に解放しますからw

no.354 ( フリーランス07/01/29 21:11 )


ワッシも新規開拓で企業廻った。けど鞄持ちが居たのでその分気は楽だったかも。

しかし、訪問先のドアに手を掛けて開く瞬間は心もドアも重かったよな。

no.355 ( 50歳07/01/29 21:14 )


がんばれフリーランス
俺たちがついている
不安なことがあったらなんでも相談に乗るぞ

no.356 ( 記入なし07/01/29 21:22 )


まあきらくにがんばれや

no.357 ( 33才の男07/01/29 21:24 )


no.356 >一緒にまわってくれないか?
今、相談のるっていったよな?
じゃあ、そんとき話すから!な!なっ!なっ!
つかんだら最後、離さん!て・・・違うか

no.358 ( フリーランス07/01/29 21:30 )


男なら独りで戦うのじゃ!辛くても寂しくても独りで戦わなきゃならないときが男にはある。それが今かも知れん。この戦いに勝利したときお主は次のステップへ進むことじゃろう。

no.359 ( 記入なし07/01/29 23:06 )


俺たちならいつもここにいる
辛いことがあったらなんでも話してくれ

no.360 ( 記入なし07/01/29 23:07 )


そしてみんなで大笑い

no.361 ( 記入なし07/01/29 23:17 )


辛くてケツの巣ほどの大きさの穴にでも逃げ込みたいんですけどどうすればいいですか?

no.362 ( フリーランス07/01/29 23:21 )


パチスロすれば稼げるんだろ?

no.363 ( 記入なし07/01/29 23:22 )


謙虚な姿勢は評価してやる。
断言しよう。どもならん!

no.364 ( 記入なし07/01/29 23:22 )


あったかい豚汁でも飲んでよく考えなさい。

no.365 ( プラス100円豚汁変更07/01/29 23:23 )


パチスロ? もう最近は触ってもいないな・・・
クルックルックルッ 7 7 7 
チャンチャララーン
子役をとりこぼさない事に必死になっている間に大事なものを取りこぼした
ような気がする。
残ったのは金と肺の中にこびりついたタバコのヤニだけだ。

親も兄弟も嫁も子もいなければパチスロで年間600万は稼ぐ自信ある。

no.366 ( フリーランス07/01/29 23:28 )


親兄弟にくだらない気を使って生活苦で人生後悔しないのか?

no.367 ( 記入なし07/01/29 23:29 )


後悔? もう今更後悔することもないな。
生活苦にはならんだろ。
食うためには働けばいい。
旗振りでも夜の仕事でもなんでもある。

no.368 ( フリーランス07/01/29 23:33 )


じゃあ悩みなんて別にないんじゃないのか?

no.369 ( 記入なし07/01/29 23:34 )


しっかし今のパチスロてお金を吐き出す機械だよな。
高設定さえつかめば絶対勝つし。
閉店前に判別効く機種にしこめば楽勝でしょ。

no.370 ( フリーランス07/01/29 23:35 )


悩みあるさー。
このままだと飢え死にさー。
女の友達もほしいさー。
遊びたい!ドライブいきたい!海いきたい!電話でやりとりしたい。
おまえらも女の友達ほしいだろ?
正直にいえ!な?

no.371 ( フリーランス07/01/29 23:36 )


生活苦にはならんのじゃなかったのか?

no.372 ( 記入なし07/01/29 23:38 )


うみいけるわかいおんなほしい

no.373 ( 33才の男07/01/29 23:38 )


・・・10年早い^^

no.374 ( スレマスおやじ07/01/29 23:40 )


そりゃ遊び大佐。でも金を稼ぐ術が俺にはない。
でもあんたにはパチスロがあるんだろ?
それをやらないで敢えて生活苦を選択する事が不思議でならない。
遊びたいんだろ?じゃあ何で苦労する方を選択する?
ほんとはパチスロもそんな腕ないんじゃないのか?

no.375 ( 記入なし07/01/29 23:41 )


だよな! 33歳!
女ほしいよな! 今年の夏はミニスカはいた色白で黒髪のきれいな子と遊ぶぞ!!
・・・無理か。

no.376 ( フリーランス07/01/29 23:42 )


パチスロは60までできんからだ。
それに癌になる。 3ヶ月打って見てわかった。 あれはマジやばい
副流煙がおしみなく肺の中に蓄積していく。
パチ屋の煙が原因で癌なんて死にきれんわ。

no.377 ( フリーランス07/01/29 23:44 )


マスクでも着用すればいい。

no.378 ( 記入なし07/01/29 23:45 )


12月はマスクした。 はずかしかったけどな。
それがよ・・・マスク着用した次の日もそのマスクしようと思って見たら
ヤニがべっとり・・・黄色く変色してた。 マジ寒気がしたわ。

no.379 ( フリーランス07/01/29 23:48 )


まあとにかく頑張ろう。

no.380 ( 記入なし07/01/29 23:51 )


みなさん明日の予定は?
ここで一日すごすのけ?
俺もここにいようかな

no.381 ( フリーランス07/01/30 00:00 )


ネカフェも混んできたぞ

no.382 ( 記入なし07/01/30 00:35 )


俺は、休みだ。
遊ぶ友達もいないので、どうしょうかな?

no.383 ( 記入なし07/01/30 00:39 )


ウンコはどうしてあんなに臭いの?

no.384 ( 記入なし07/01/30 00:53 )


いやいやウンコよりも佐野邦彦の
口臭の方が臭いよ

no.385 ( 記入なし07/01/30 00:59 )


1月はもう終わりだ
6月まであと5ヶ月あるいまから自営がんばればなんとかなるぞ
営業の基本は何回もかようことだ一回であきらめてはいかん

no.386 ( 記入なし07/01/30 02:22 )


そうね

no.387 ( フリーランス07/01/30 09:24 )


パチンコの攻略法は違法との判決が出たな。
攻略プロは全て嘘だったのか?

no.388 ( 極貧死にかけ07/01/30 09:44 )


フリーランスよどこへ向かうのか

no.389 ( 記入なし07/01/30 15:24 )


早く失業保険の書類来ないかな〜

no.390 ( 記入なし07/01/30 17:43 )


ここのスレ主はどうした

no.391 ( 記入なし07/01/30 19:58 )


フリーランス、パチスロプロ詐称疑惑

no.392 ( 記入なし07/01/30 19:59 )


こんばんはフリーランスさん。
以前違うスレッドでジャグラーの打ち方教えてもらった奴です!!

おかげさまで何とか15万到達することができました。遅くなりましたがありがとうございました!

no.393 ( 記入なし07/01/30 20:04 )


まじかよw
閉店間際の仕込み 朝一の子役落ちで設定判別するやつでかったのか?

no.394 ( フリーランス07/01/30 22:04 )


NO388> パチンコの攻略法は違法との判決?

それどんな攻略法?
雑誌に載ってる一般的な攻略法か? あれ攻略ていうのかな・・・

no.395 ( フリーランス07/01/30 22:06 )


はい。4日間で15+αって感じでした!フリーランスさんの生き方かっこいいんで応援してます!

no.396 ( 39307/01/30 23:49 )


ほんとに勝つとは才能あるね。
でも、もう目的達成したんなら打たないほうがいい。
ひょっとしたら運勝ちかもしれないんで。
勝ち逃げはギャンブルの鉄則だからなあ。

no.397 ( フリーランス07/01/30 23:55 )


こういう話題だと生き生きしてるな

no.398 ( 記入なし07/01/31 12:55 )


自営はだめになったのか

no.399 ( 記入なし07/01/31 13:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

703 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「この俺についてこい。立て。」と似ているトピック
01. 俺はどうすればいいですかね?
02. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
03. 辛いだろうが俺がついてるぜ!
04. 俺は一体どうすればいいのかな?
05. おい!大掃除したか?俺はやったぞ
06. 上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます
07. 俺はもうもうだめかもわからんね
08. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
09. 全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。
10. 切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。
「この俺についてこい。立て。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
03. 50歳以上の人で早期退職した人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 早期退職したけど、これで大丈夫?
07. みなさん確定申告してますか?
08. あと残りいくら貯金ありますか?
09. どれくらいの期間無職ですか?
10. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧