HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]
話題

この俺についてこい。立て。

カテゴリ:失業
おい!ここにいる失業者諸君!!
俺についてこい!!俺はやるぞ!
8日からだが・・・
俺と勝負だ!毎日の実態をさらせ!!
やるぞ


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/05 15:34
Infomation 703 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200万くれ!!

no.200 ( 記入なし07/01/15 00:35 )


おお!200 達成!!

no.201 ( フリーランス07/01/15 01:09 )


眠れない 会社か やだな

no.202 ( ともちゃん07/01/15 01:34 )


フリーランス気合いだ!

no.203 ( 記入なし07/01/15 08:43 )


気合出せー気合

no.204 ( 33才の男^^07/01/15 08:46 )


朝から元気だなおまえら。
よーし!いっちょやるか!

no.205 ( フリーランス07/01/15 09:03 )


パチンコで5万負けた

no.206 ( 記入なし07/01/15 12:40 )


5万も突っ込むなよ・・・

no.207 ( 記入なし07/01/15 12:42 )


フリーランスはうまくいってるのかな

no.208 ( 記入なし07/01/15 12:50 )


勢いのある馬鹿だから大丈夫だろ

no.209 ( 記入なし07/01/15 14:07 )


俺は今から夜勤に出勤だ…。フリーランス、今日も元気なレス、楽しみにしてるよ

no.210 ( 記入なし07/01/15 14:49 )


フリーランスどうなった

no.211 ( 記入なし07/01/15 16:39 )


夜勤?何歳だ? 35過ぎての夜勤は寿命ちじむぞ。
人間の体は夜寝るようにできているからなあ
仕事も大事だが 体あっての仕事ということもわすれるな。

no.212 ( フリーランス07/01/15 16:41 )


しかし209のレスは非常に腹が立つな。
俺を目の前ににしてそのへらず口がたたけるかな?
こうみえて空手3段 黒帯だ

no.213 ( フリーランス07/01/15 16:47 )


乱暴はだめよ

no.214 ( 記入なし07/01/15 16:50 )


おれはよくストリートファイターのリュウに似ているといわれる。
高校時代のあだ名もリュウだった。
さすがに竜巻旋風脚はできんが回し下痢程度ならできるぞ。

no.215 ( フリーランス07/01/15 16:53 )


回し下痢?
どんな技?

no.216 ( 記入なし07/01/15 16:54 )


回し蹴り・・・?
ストか、、、リュウ懐かしい。

no.217 ( 記入なし07/01/15 16:55 )


回し下痢・・・汚い技だな

no.218 ( 記入なし07/01/15 16:56 )


回し蹴り ポッ

no.219 ( フリーランス07/01/15 17:01 )


か、、、かわいいリュウだなw

no.220 ( 記入なし07/01/15 17:02 )


やはり馬鹿だw

no.221 ( 記入なし07/01/15 17:43 )


馬鹿になれ 馬鹿でないと営業はつとまらん。
人を見下せるプライドがあっていいな!おまえは
俺にはそんなものはない。
恥ずかしいとかそういう感情は一切捨てた。

no.222 ( フリーランス07/01/15 18:53 )


明日の予定は?

no.223 ( 記入なし07/01/15 19:27 )


明日?きまっておるだろう。
朝一職安、後 飛び込み。
実は俺のほうが33歳より深刻な危機に面してるのだ。

no.224 ( フリーランス07/01/15 19:34 )


と、言うと

no.225 ( 記入なし07/01/15 19:35 )


オムツ代にも事欠いている、と言うことか。

no.226 ( 記入なし07/01/15 20:00 )


33才は親にパラサイトしてるおかげで家も買えたし生活費や食費の
心配もいらないからな。

no.227 ( 記入なし07/01/15 20:03 )


俺について来い!!
人生、楽ありゃ苦もあるさ♪♪

no.228 ( 水戸光圀07/01/15 22:57 )


フリーランスは寝たか

no.229 ( 記入なし07/01/15 23:14 )


嫁とxxx。

no.230 ( 記入なし07/01/15 23:14 )


紙おむつはがまんしろ!
仕事が軌道に乗るまでは布オムツでいい
現実をみようぜフリーランス

no.231 ( 記入なし07/01/16 00:04 )


フリーランスはまだ寝てるのか

no.232 ( 記入なし07/01/16 08:04 )


寝てるのか!もう午後だぞ!

no.233 ( 記入なし07/01/16 13:06 )


子供に眼球蹴飛ばされて眼科にいってきた。
目に傷が少しついたらしい。
左目が充血していて客の前ににでれない。
痛いある。

no.234 ( フリーランス07/01/16 15:51 )


どんくさいな・・・

no.235 ( 記入なし07/01/16 15:51 )


>おれはよくストリートファイターのリュウに似ているといわれる。
見た目のことか?

no.236 ( 50歳07/01/16 17:25 )


回し下痢が得意技とのこと
no.215参照のこと

no.237 ( 記入なし07/01/16 17:27 )


見た目と顔 髪型は同じ

no.238 ( フリーランス07/01/16 18:22 )


つい先ほど お隣のおじさんと話をしたけど
おじさんの口がものすごく臭く吐き気がゲェーっとしたよ。

no.239 ( 記入なし07/01/17 01:02 )


眼球(特に網膜)に傷がいく事は多いです。
特に強い衝撃を受けると、驚きで眼球が膨張(漫画のように目が飛び出るような感じ)して、
眼球の動きそのものが封じられる事があります。(痛くて涙が止まりません)
意外と気にしない眼ですが、気をつけてくださいね。

no.240 ( 記入なし07/01/17 01:06 )


ふむ さんくす

no.241 ( フリーランス07/01/17 01:10 )


早く貧困者を救う方法を考えてくれよ!

no.242 ( 記入なし07/01/17 08:15 )


今日も休業するのかな

no.243 ( 記入なし07/01/17 08:26 )


今からいてくる。じゃ

no.244 ( フリーランス07/01/17 08:52 )


昨年の年末履歴書を送付しました。今年の正月明けには、連絡をしてくれるとの電話連絡があり、未だに連絡がありません。もう無理ですかね?

no.245 ( T.H07/01/17 09:07 )


こちらから電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。
問い合わせは失礼にも当たりませんよ。

no.246 ( 記入なし07/01/17 09:28 )


私もそう思います。しかし、問い合わせをして「いつ頃ですか?」と伺った所は、ほとんど後日不採用通知が届きましたし、連絡がありませんでした。だから正直言って怖いと思っていますので電話するが出来ない状態です。情けないけど・・・

no.247 ( T.H07/01/17 09:58 )


フリーランスは帰ってきたかな

no.248 ( 記入なし07/01/17 18:41 )


ただいま。

no.249 ( 織田信長07/01/17 18:41 )


信長公、お帰りなさい。

no.250 ( 記入なし07/01/17 18:44 )


はい^^

no.251 ( 織田信長07/01/17 18:45 )


フリーランスは今日もだめだったみたいだな

no.252 ( 記入なし07/01/17 19:01 )


フリーランスは寝たか

no.253 ( 記入なし07/01/17 20:01 )


フリーランスは寝てるのか

no.254 ( 記入なし07/01/18 08:13 )


台はフル回転してんのか

no.255 ( 記入なし07/01/18 08:40 )


起きた。 はぁ〜 会社勤めしてたいとたるんでどうも駄目だな。
こりゃおれもアリとキリギリスのキリギリスになりかねんわい。

no.256 ( フリーランス07/01/18 08:56 )


もっと死ぬ気でやれ!おれはあほか!ばかあ

no.257 ( フリーランス07/01/18 09:26 )


先が思いやられる

no.258 ( 記入なし07/01/18 09:34 )


君に唯一残された才能に頼るしかないかもしれんな。

no.259 ( 記入なし07/01/18 09:46 )


「スロット王者」は、オレからすれば教祖様に見える。稼いでみたいものだ。

no.260 ( 50歳07/01/18 10:37 )


ほんとそう。こんな時代なんだから稼げればどんな手段でも構わないと思うんだが。

no.261 ( 記入なし07/01/18 10:40 )


>no.261 
あー、俺もそう思う。確かに。肩身は狭いけどなぁ・・・

no.262 ( 記入なし07/01/18 10:45 )


社会的には「自営業」を全面にし、利益的に足りないというか実質的稼ぎはスロット、というのも悪く無いかも。

no.263 ( 50歳07/01/18 11:00 )


50歳さんもやるんですか

no.264 ( 記入なし07/01/18 11:01 )


そうだね。自営業がうまくい行くようになればパチスロやめればいい事だし。

no.265 ( 記入なし07/01/18 11:01 )


この俺について来い!なんて言っておいて自分は自滅するなんてやめとくれよ!

no.266 ( 記入なし07/01/18 11:17 )


危険だな

no.267 ( 記入なし07/01/18 11:48 )


@パチスロCOM

no.268 ( 記入なし07/01/18 12:24 )


フリーランスどうしたのだろう

no.269 ( 記入なし07/01/18 20:40 )


パチスロなんかうちたくない。
うちたくない うちたくない うちたい・・・・・・。

no.270 ( フリーランス07/01/18 20:52 )


悪魔のささやきが聞こえるのか

no.271 ( 記入なし07/01/18 20:54 )


押す番長の薫先生の1G連時のチュピーンがたまんねー。
1消灯子役ハズレからのカウント開始がたまんねー。
1,2,3・・・・・18Gぐらいで対決→敗北時のBITがたまんねー
特訓いけー いったら22,23,24、・・・32こえろー たまんねー

no.272 ( フリーランス07/01/18 21:49 )


こりゃあかんな

no.273 ( 記入なし07/01/18 21:51 )


だいぶ前に味占めちゃったか

no.274 ( 記入なし07/01/18 21:55 )


もうすぐ1月も終わる
6月にあそんでたスロプーたちとがんばっているフリーランスさんの差が出る
そのとき10万収入あるのとないとでは大きな差だ
スロプーたちは路頭に迷う
フリーランスさんは成功を収める
結果はでている

no.275 ( 記入なし07/01/18 21:56 )


うう・・・ 6月は早朝日雇いがメインの稼ぎになっていることだろう。
おれもフリーターの仲間入りだな。
しゃーない。

no.276 ( フリーランス07/01/18 21:59 )


フリーランスもパチスロに再び目覚めるだろう。
生活がかかっているんだから自分の才能を生かさねばもったいない。

no.277 ( 記入なし07/01/18 22:00 )


突然弱気になってどうしたんだ?
まだスレたててから2週間しかたってないぞ!?
「この俺についてこい 立て!」
ついてきた俺たちを裏切るきか!!!!!

no.278 ( 記入なし07/01/18 22:48 )


裏切るもなにも立ち上がってもないじゃないか!
くやしかったら毎日の実態をここでさらしてみろ!
いえるか!?

no.279 ( フリーランス07/01/18 23:29 )


フリーランスは自営業の職種を誤った。
パチスロ教室とかプロのパチスロ軍団を作れば良かったのに。
事実そんなに勝てる腕を持っているならの話だが。
疑ってるんじゃないよ。一応釘を刺しておいただけ。

no.280 ( 記入なし07/01/19 00:03 )


俺のトピなんで消えたんだ・・・。
パチンコ屋の陰謀なのか・・・。

no.281 ( Mr。ギャンブル07/01/19 00:20 )


5号機2000ゲームはまってもぜんぜんでない
天井ないっておそろしいな・・・

no.282 ( 記入なし07/01/19 00:46 )


no.281 最近は一月に一回ぐらい書かんとだめよ

no.283 ( 記入なし07/01/19 03:31 )


さていってくる ほんと、毎日綱渡りだな・・・はぁ

no.284 ( フリーランス07/01/19 09:11 )


さて今日の成果や如何に・・・

no.285 ( 記入なし07/01/19 11:27 )


フリーランスよ、どこへ行く

no.286 ( 記入なし07/01/19 12:26 )


パチスロ?

no.287 ( 記入なし07/01/19 12:28 )


危険だな

no.288 ( 記入なし07/01/19 13:30 )


寒い日は特に

no.289 ( 記入なし07/01/19 14:10 )


網膜剥離の目は治ったのか

no.290 ( 記入なし07/01/19 15:00 )


気合いだ−

no.291 ( 記入なし07/01/19 15:45 )


フリーランス 今日の成果はあったのだろうか

no.292 ( 記入なし07/01/19 18:47 )


ない

no.293 ( 33才の男07/01/19 18:47 )


スロットで、いまごろは10万円は稼いでいるだろう

no.294 ( 50歳07/01/19 18:50 )


俺は信じる
フルーランスはやればできるやつだ

no.295 ( 記入なし07/01/19 19:09 )


やればできるだろう。ただしパチスロならば。

no.296 ( こりゃ驚いた!07/01/19 19:10 )


だめだ、今日は家族で買い物アンド昼寝で一日がおわってしまった。
・・・・・・なにをやってんだおれは。

no.297 ( フリーランス07/01/19 19:51 )


意気込みがスゴイだけでも立派。来週に期待しませう^^

no.298 ( 50歳07/01/19 19:52 )


やっぱチミにはパチスロしか駄目なのだよ。もう気づいただろう?

no.299 ( こりゃ驚いた!07/01/19 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

703 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「この俺についてこい。立て。」と似ているトピック
01. 俺はどうすればいいですかね?
02. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
03. 辛いだろうが俺がついてるぜ!
04. 俺は一体どうすればいいのかな?
05. おい!大掃除したか?俺はやったぞ
06. 上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます
07. 俺はもうもうだめかもわからんね
08. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
09. 全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。
10. 切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。
「この俺についてこい。立て。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
03. 50歳以上の人で早期退職した人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 早期退職したけど、これで大丈夫?
07. みなさん確定申告してますか?
08. あと残りいくら貯金ありますか?
09. どれくらいの期間無職ですか?
10. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧