HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]
話題

この俺についてこい。立て。

カテゴリ:失業
おい!ここにいる失業者諸君!!
俺についてこい!!俺はやるぞ!
8日からだが・・・
俺と勝負だ!毎日の実態をさらせ!!
やるぞ


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/05 15:34
Infomation 703 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つれたああw
子役w   クククック

no.100 ( フリーランス07/01/11 12:40 )


学習能力NG

no.101 ( 記入なし07/01/11 12:40 )


一度2チャンネル用語つかってみたかったのだ。
やっと使えた

no.102 ( フリーランス07/01/11 12:41 )


おまえら職につけないならスロでくうか?
なんなら俺がおしえるけど。
1年もつづかんとおもうぞ

no.103 ( フリーランス07/01/11 12:41 )


これで君は今日の運を全部つかいはたしたな

no.104 ( 記入なし07/01/11 12:41 )


ハマジに教わるのはプライドが邪魔する

no.105 ( 記入なし07/01/11 12:42 )


神様おねがしします。
どうかうまくネズミが捕獲できますように。
捕獲できにゃ金がはいらん。

no.106 ( フリーランス07/01/11 12:43 )


神様じゃなく猫に頼め

no.107 ( 記入なし07/01/11 12:43 )


収入を保証するなら教えを請いでもいいな。

no.108 ( 記入なし07/01/11 12:44 )


プライドなんかあるんか?
あるなら無職なんかやってねーだろw
マジおしえてもいいぞ

no.109 ( フリーランス07/01/11 12:44 )


ハマジは嫌だって

no.110 ( 記入なし07/01/11 12:45 )


107サイコーwww

no.111 ( 記入なし07/01/11 12:46 )


NO108 保証!??????
ばかやろう!!
ギャンブルは水物。
勝つかまけるかだ!保険などない。
そんな生半可な状態で己の引きが強くなると思うか?
俺は自分でいうのも引きつよいぞ。
同一条件でちみらとパチスロ台打ってまける気がしない。
相手は機械だ。 引けるタイミングを見逃したら運はにげる。

no.112 ( フリーランス07/01/11 12:46 )


猫? これだからど素人は・・・
天井裏、パイプを綱渡りするクマネズミをどうやって猫が捕獲すんだ?

no.113 ( フリーランス07/01/11 12:47 )


変なとこで運をムダにつかうから、猫に頭下げることになる

no.114 ( 記入なし07/01/11 12:48 )


無職はショオック!!

no.115 ( フリーランス07/01/11 12:48 )


巣路プロは正社員か?

no.116 ( 記入なし07/01/11 12:49 )


んだ

no.117 ( フリーランス07/01/11 12:50 )


適職でよかったよかった

no.118 ( 記入なし07/01/11 12:51 )


おまえらーまっ昼間からなにをやっとる!
33才の男やないと2007君は一生懸命バイトやバッドで働いてるぞ。
あまったれてんじゃねえええええええええええええええええええええええええええ

no.119 ( フリーランス07/01/11 12:54 )


昼休みです

no.120 ( 記入なし07/01/11 12:55 )


そしてこいつは巣路屋でチェリー拾いか

no.121 ( 記入なし07/01/11 12:55 )


がはは
チェリーぶっこぬき最高。
千円で30P以上回せる。

no.122 ( フリーランス07/01/11 12:57 )


さすがハマジ社長www

no.123 ( 記入なし07/01/11 12:58 )


やはりスロットの方が・・・

no.124 ( 記入なし07/01/11 13:00 )


まだ休憩中ですがなにか?

no.125 ( 記入なし07/01/11 13:02 )


おまえらもぬいてこい!
どーせ家でゴロゴロしてるぐらいなら金ひろったほうがいい。
いいか?まず7の上にチェリーがあるとこを枠内に目押し。
カエルが左下にとまったら中リール上段に7を目押し右はフリーうち。
カエルが枠下におちれば中、右フリーうちでOK。
こんだけ
ボーナス察知後は1枚がけで中リール真ん中にカエル リプ バーのバー目押し
そのままとまればバー カエルまですべればBIG
1枚もロスさせるな!いいな
いけえ

no.126 ( フリーランス07/01/11 13:02 )


ハマジの指示で動くのはぶータローくらいだな

no.127 ( 記入なし07/01/11 13:04 )


雇用されとる身で休憩などいらん。
社長さんのために働け!

no.128 ( フリーランス07/01/11 13:04 )


同じことを猫に言ったら引っかかれるだろうな

no.129 ( 記入なし07/01/11 13:06 )


ニャーン
この際猫でもなんでもええわ
効果でればOK

no.130 ( フリーランス07/01/11 13:09 )


コーヒースレにぶータローがいるぞwww
お願いしてコンビ組んだら?

no.131 ( 記入なし07/01/11 13:11 )


あんなじいさんじゃスロもうてんだろが

no.132 ( フリーランス07/01/11 13:14 )


それくらい教えてやれよ
教えたいんだろ?

no.133 ( 記入なし07/01/11 13:15 )


わからんよ、うまいかも

no.134 ( 記入なし07/01/11 13:15 )


NO126
参照のこと。
ちなみに俺はじじいはすかん。
遊戯中に話しかけてきてやれ目押ししろだの ハマリがきついだの言い寄る。
うざい 集中できん

no.135 ( フリーランス07/01/11 13:24 )


お前w人にモノを教える資質がない

no.136 ( 記入なし07/01/11 13:26 )


フリーランスに練炭を!

no.137 ( 記入なし07/01/11 20:09 )


>あんなじいさんじゃ ・・・ ワシのことかのう、ほっほっほ^^

no.138 ( 50歳07/01/11 20:10 )


50歳さんは、新聞関連・・・

no.139 ( 記入なし07/01/11 20:20 )


るけ

no.140 ( フリーランス07/01/11 20:37 )


るけ?

no.141 ( 記入なし07/01/11 20:38 )


ハイエナするんだろうな・・

no.142 ( 記入なし07/01/11 20:41 )


らおまじにうりよくできないやりかたおしえて

no.143 ( フリーランス07/01/11 20:46 )


なおった。

じじいは息が臭いからすかん。
ん〜くさっ

no.144 ( フリーランス07/01/11 20:56 )


「ローマ字入力」出来ない! ってことかい?

右下の「赤い日の丸と筆」マークピックしてプロパティじゃなかったかな?

no.145 ( 50歳07/01/11 20:56 )


ローマ字キーおしながら変換おしてなおったぞおおお

no.146 ( フリーランス07/01/11 20:57 )


それはよかった^^ さて、ネズミは捕れたかな?

no.147 ( 50歳07/01/11 20:58 )


しかしあれだな、誰一人日々の実態をさらすやつでてこんな。
これじゃあお互い張り合いがないわ。
お前ら日々の生活そんなに薄いのか?行動せいよ
さあ立ち上がるのだああああああああ だあ ダアアア

no.148 ( フリーランス07/01/11 20:58 )


ネズミはいなかった。 まあ夜行性だから夜でてくるんじゃないか?
大丈夫粘着シート6枚(中央に種設置)、毒エサ9箇所設置した。
これで様子を見てもらうことで手うった。
これでだめなら粘土で進入してきそうな穴ふさぐか粉剤処理だな、
それでもだめならお手上げだ。
金はもらう。 今日非常に疲れたからな。

no.149 ( フリーランス07/01/11 21:01 )


フリーランスは寝たのか

no.150 ( 記入なし07/01/11 21:32 )


おきているぞ
ネットゲームでザコをぼこぼこにしてきたとこだ。

no.151 ( フリーランス07/01/11 22:01 )


お前ら人の仕事の話になると静まり返るな・・
批判・中傷になるとぞろぞろ湧いてでてくるくせにw
にげるな

no.152 ( フリーランス07/01/11 22:06 )


君の仕事はただの便利屋じゃないかね。

no.153 ( 記入なし07/01/11 22:37 )


というかフリーランスには何の計画性もない。

no.154 ( 記入なし07/01/11 22:38 )


きずいたんだがフリーランスにはひとにはないものをもっている

機転をはたらかせて柔軟に仕事をとってくる能力がある

もしかしたらできるやつかもしれん

no.155 ( 記入なし07/01/11 22:47 )


いや、おれなんて何のとりえもないただのカスさ。
そう、計画性もないいきあたりばったりの人生だ。
駄目人間ですな 

no.156 ( フリーランス07/01/12 05:30 )


おれ、正直毎日頭おかしくなりそうだよ。
こうぇーよ
最近、営業してるときの夢まで見るようになってきた。

no.157 ( フリーランス07/01/12 05:36 )


それでも生活していけるフリーランスはすごいねえ。

no.158 ( 記入なし07/01/12 08:51 )


あせらなくていいぞフリーランス
今年は10万とれるようになればいい
来年は15万くらい目標にいけ
とにかく6月までにスロプーとの差をつければ後悔しないぞ

no.159 ( 記入なし07/01/12 14:15 )


あ・ありがとう!
おれ、やるよ!
実は、市場で働こうかと思い出した。あれなら朝から昼までだし、昼から自分の
仕事できる。
市場でなくてもいい、早朝の仕事とりいれようか検討中。
なんかねーかな・・・
とりあえずお年玉きれる前にケリつけにゃいかんでな。
さすがに収入低いまま自営なんか怖くてやっとれん。

no.160 ( フリーランス07/01/12 20:56 )


ヤマト運輸での仕分け作業

no.161 ( 記入なし07/01/12 20:58 )


郵便局でもいいか

no.162 ( 記入なし07/01/12 20:59 )


いいぞ 金になればなんでもやる
ただ、朝7時に家でて帰宅が8時、9時、休みが日曜のみで手取り15万とかいう
割りのあわん仕事はもうせん。
早朝からの仕事にて固定給。 昼からの自営にて別収入が理想だな。
日曜も自営する。

no.163 ( フリーランス07/01/12 21:29 )


じゃぁ仕事のヒントをやろう
一般的におしぼりを必要としているとこ以外にも営業してみたほうがいい
たとえばネット喫茶だ食事をだすとこがほとんどだからいける
まだまだほかにもありそうだ

no.164 ( 記入なし07/01/12 21:33 )


ネット喫茶て怖い店長いそうだからいきたくない。

no.165 ( フリーランス07/01/12 22:02 )


何気なくこのサイトに来ましたが、すごく気合のこもった
骨っぽいサイトですね。
私は失業中ではありませんが、俺もがんばろうって気になりますよ。

でも、NO71の人は横からチャチャ入れているようで嫌ですね。

no.166 ( 記入なし07/01/12 22:13 )


71は何が言いたいのかわからんなw

no.167 ( フリーランス07/01/12 22:19 )


フリーランスは今日もがんばっているのだろうか

no.168 ( 記入なし07/01/13 10:48 )


がんばっているが効果でない。
また昼過ぎからいってくらあ。
あう

no.169 ( フリーランス07/01/13 11:12 )


71は変人なのでほっときましょう

no.170 ( 記入なし07/01/13 11:24 )


ぎゃはは 71 

no.171 ( フリーランス07/01/13 11:28 )


フリーランスは今日働いてたのか

no.172 ( 記入なし07/01/13 18:52 )


うまくいってるのか

no.173 ( 記入なし07/01/13 18:58 )


だめだ!全然うまくいっていない。
明日はがんばろう

no.174 ( フリーランス07/01/13 19:01 )


今年は本気みたいだな気迫が伝わってくるぜ
営業のトークを提案型にかえてみてはどうだ?
「こんな使いかたしてみたらどうでしょう?」みたいな
つまりいままで使ってない店に提案する
あとはターゲットを店以外にも普通の会社にもやってみるといい

no.175 ( 記入なし07/01/13 20:41 )


んだ。 やってみる。
が・・・と、とにかく飛び込み営業からは避けられん。
5月からは早朝の仕事に就かないといけない。 かなりしんどくなる。
今のうちに体を鍛えておかねばなるまいて。

しっかし注文こねーよ。 月半ばだというのに収入3000円てどういうこと?
稼動5日 3000円 子どものオムツしか買えん。

no.176 ( フリーランス07/01/13 20:44 )


ポスティングちゃんとやってるのか?
ポスティングするときは値段を他社よりやすくしなきゃいかんぞ
ポスティングのいいところは客にじっくり判断させる余裕があるってことだ
後は値段とサービスどちらかが他社より良くなくてはならない

no.177 ( 記入なし07/01/13 21:04 )


してない。 名刺だけ
飛び込みするからポスティング必要ない。
名刺に業務内容かいてある。

no.178 ( フリーランス07/01/13 21:06 )


こんにちは。僕も飛び込みですw お互いがんばりましょう。

no.179 ( ドンキー07/01/13 22:14 )


フリーランスさんは大手にいたときは営業職だったんですか?

no.180 ( ともちゃん07/01/13 22:20 )


フリーランスさんは大手にいたときは営業職だったんですか?

no.181 ( ともちゃん07/01/13 22:20 )


おお!同士よ!毎日つらいのお
上司はうるさいかい? 俺らは招かれざる客。 気のあった客だけ相手にしよう。
あまりしつこくいくと最近は警察よばれるからな。
おれ、1件10秒だぜ 1回目名刺渡すの 2回目は5秒w

no.182 ( フリーランス07/01/13 22:21 )


大手のときは2次店から毎日注文のFAXきたのをメーカーに発注したりする電話対応
がほとんど。 たまんーに2次店の人と同行とか、新商品のPRとか
飛び込みは25歳のときに覚えた。
営業職で毎日飛び込んだ。 あんころは右も左もわからんガキだったからやみくもに
まわり100万とか受注したこともある。
たるんでるんだろうな・・・今の俺って。 

no.183 ( フリーランス07/01/13 22:23 )


フリーランスは明日のために寝たかな

no.184 ( 記入なし07/01/13 23:33 )


やるきはすごいが一軒一軒丁寧にいこうぜ
丁寧さ=受注確立アップ
おぼえといてくれ
そのやるきに丁寧さがくわわれば自然に仕事とれるはずだ
あとは他社の値段を調べることも大事だな
値段はやすくできないのか?

no.185 ( 記入なし07/01/14 00:32 )


フリーランスは寝たかな

no.186 ( 記入なし07/01/14 22:10 )


目が痛いあるよ。 

no.187 ( フリーランス07/01/14 23:55 )


金貸してくれ!!

no.188 ( 記入なし07/01/15 00:07 )


フリーランスさんはガッツありそう だからすぐ再就職できそうな感じする

no.189 ( ともちゃん07/01/15 00:07 )


あまえるな!人に金をかすときはあげるもんだと思え!
俺の金は仕事にしろスロにしろ身を切り裂く思いでためた金じゃ。
といってももうほとんど残っていないが・・・。
30歳すぎて100万もないってどうよ?

no.190 ( フリーランス07/01/15 00:09 )


だったら金くれ!! 10万

no.191 ( 記入なし07/01/15 00:11 )


馬鹿いうなや! 10万で息子のオムツが何枚買えると思ってんだ。
オムツねーとやばいんだぞ俺の息子。
便した後、パパーてよってきて人の布団に尻ベタアて着けやがる。
布団はクソまみれ。 毎回、泣くまで叩き散らしてんだが、それでもやるんだよな。
子供にも舐められてんのかな・・・俺って。

no.192 ( フリーランス07/01/15 00:17 )


紙おむつは高くて金かかるぞ!布おむつにして節約せよ

no.193 ( 記入なし07/01/15 00:21 )


布はめんどくさい。 最近の紙オムツは左右ちぎって捨てればいいから簡単。

no.194 ( フリーランス07/01/15 00:23 )


布おむつにするとは洗濯ばっかり
しなくてはならんのだよ
布もいい面はあるが現実的ではない

no.195 ( 記入なし07/01/15 00:24 )


それに今の時期は冷たいしね・・・

no.196 ( 記入なし07/01/15 00:24 )


子育てしてみたら分かるよ

no.197 ( 記入なし07/01/15 00:25 )


紙おむつだとかぶれるでしょ 赤ちゃんの肌は弱いから布おむつが理想的なんでしょ

no.198 ( ともちゃん07/01/15 00:33 )


俺のお尻も敏感なんだ。いつもお店でマッサージしてもらっているが。

no.199 ( 記入なし07/01/15 00:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

703 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「この俺についてこい。立て。」と似ているトピック
01. 俺はどうすればいいですかね?
02. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
03. 辛いだろうが俺がついてるぜ!
04. 俺は一体どうすればいいのかな?
05. おい!大掃除したか?俺はやったぞ
06. 上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます
07. 俺はもうもうだめかもわからんね
08. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
09. 全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。
10. 切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。
「この俺についてこい。立て。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
03. 50歳以上の人で早期退職した人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 早期退職したけど、これで大丈夫?
07. みなさん確定申告してますか?
08. あと残りいくら貯金ありますか?
09. どれくらいの期間無職ですか?
10. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧