HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]
話題

この俺についてこい。立て。

カテゴリ:失業
おい!ここにいる失業者諸君!!
俺についてこい!!俺はやるぞ!
8日からだが・・・
俺と勝負だ!毎日の実態をさらせ!!
やるぞ


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/05 15:34
Infomation 703 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただの道楽者だった。つまらん。応援する価値などない。

no.600 ( 記入なし07/02/06 09:12 )


応援するのも傍観者の勝手な主観なんだけどね。

no.601 ( 化け子07/02/06 09:20 )


自慢じゃないけど、うちの爺〜さんは外で何人も女作って子供もいたぞ。
つまりあちこちで所帯を持ったってことだ。
甲斐性があって皆人並み以上の生活をさせていた。
浮気でもあれくらいやらなきゃ大きいこと言えない。
でもおかげで、子々孫々争いが耐えない。

no.602 ( 記入なし07/02/06 12:43 )


争いがあっても外で女作って幸せかどうか・・・
離婚するならいいけど。でも子供いたら子供が可哀想だな。
親の勝手で引き離されるんだから・・。

no.603 ( 記入なし07/02/06 12:56 )


フリーランスはどうした!

no.604 ( 記入なし07/02/06 19:52 )


パチンコ屋で引きこもってたぞ

no.605 ( 記入なし07/02/06 19:54 )


だめだこりゃ

no.606 ( 記入なし07/02/06 20:33 )


フリーランスは多分先の事とか考えないタイプなんだろうな。

no.607 ( 記入なし07/02/06 20:37 )


イノシシ?

no.608 ( 記入なし07/02/06 20:50 )


風邪をひいて今、病院からかえってきた。
昨日の海がいかんかったな 寒い。

no.609 ( フリーランス07/02/06 21:12 )


浮○の代償か

no.610 ( 50歳07/02/06 21:13 )


なぜこの寒いのに海なんか

no.611 ( 記入なし07/02/06 21:13 )


ザバーーン!

no.612 ( 記入オレンジ07/02/06 21:13 )


稼ぐんじゃなくて病院代に金使ったわけか。

no.613 ( 記入なし07/02/06 21:23 )


病院代2500円 先月の利益が一発でとんでしもた。
500円の儲け・・・はは 笑いごとじゃねー

no.614 ( フリーランス07/02/06 22:39 )


・・・ほんまに笑い事ちゃうな

no.615 ( スレマスおやじ07/02/07 07:16 )


今後どうするのやら

no.616 ( 記入なし07/02/07 09:50 )


きいてくれよ 実はな昨日オンラインゲームの野球してたらさー
対戦相手がお前嫁さんいんの?てきいてきて
いる!て答えたら やらせろ ぶす ていわれた。
これは裁判にかけて犯罪になるの?損害請求できる?
あとさー俺、ゲーム内のキャラに金だして服きせてるんだけどさー
そいつこんなもんに金かけてアホかていいだした。
これはどうかな?
くやしい

no.617 ( フリーランス07/02/07 11:00 )


よくあること。それくらいじゃ裁判しても無理だと思う。
そういうこと言われたらそのゲームのサイトの運営に
苦情を言えばいい。あまりしつこかったりひどい場合は
ID停止とかもある。

no.618 ( 記入なし07/02/07 11:12 )


フリーランス、ゲームに金かけるとは余裕あるじゃないか。

no.619 ( 記入なし07/02/07 11:15 )


運営に苦情を言う場合は相手のIDと中傷されてる画面を
キャプチャーしてメールで送るのがいいよ。

no.620 ( 記入なし07/02/07 11:19 )


アク禁にできるぐらいが関の山かあ?

no.621 ( フリーランス07/02/07 11:31 )


そうだな。脅迫とか事件性のある事されたなら別だろうけど。

no.622 ( 記入なし07/02/07 11:40 )


やべえ。今月早く6万円くらい作らないと支払いができん。
なんかいい仕事ないかー。

no.623 ( 記入なし07/02/07 16:17 )


フリーランス。なにを考えているのかよくわからん。

no.624 ( 記入なし07/02/07 19:49 )


仕事はどうなっちゃったの?

no.625 ( 記入なし07/02/07 19:52 )


一応愛してるんだね奥さんのことは

no.626 ( 記入なし07/02/07 20:00 )


熱が昨日から37.5度でて苦しい。
仕事どころじゃない。
あー ちっくしょ

no.627 ( フリーランス07/02/07 20:32 )


あったたかくして よく寝てください

no.628 ( かんぱねるら07/02/07 20:36 )


堕落した生活を改めよとの先祖からの戒めだ。これに懲りたら
真面目に人生を考えるんだな。安静に。

no.629 ( 記入なし07/02/07 20:37 )


弾頭のふゅ、冬です
しいかりと寝るはずと確信して
邁進するはず
しばらくに

no.630 ( 記入なし07/02/07 20:38 )


フリーフランスさん
風邪ですか? そんな時は熱いものを体に入れるといいですよ。
熱いお茶、豚汁、うどん、ほうとう・・・などなど
そして何より体を休めることです。
お大事に・・・

no.631 ( 風小僧07/02/07 20:40 )


ありがとうございます。

たぶんこの風邪は仕事したくねえ仕事したくねえ 風邪でもひきてえ
と思ってたから病魔がとりついたのかもな。
病気ほどいやなものはない。
まともに動けない。
まだ飛び込みしてるほうがマシだ。
NO629のいうように死んだ親父が激怒してるのかもしれん。
ああ・・・

no.632 ( フリーランス07/02/07 21:06 )


やっと大事なことにきづいたようですね
仕事に対する気構えができてよかったです

no.633 ( 記入なし07/02/07 22:45 )


日記読んでいただけましたか?
というわけで終わりです。

まあみなさんぼちぼちがんばってください。
ここにはいい人が結構いたなあてのが率直な意見です。

いかがだったでしょうか?
みなさん立ち上がれましたか?w

俺はいつも飛び込みする際は自分の顔をビンタして店にはいります。
これから夏にかけシーズンを迎えますんで、がっつり稼ぎますよ。
みなさんもドシドシ儲けてください。

それでは さよなら さよなら さよなら。

no.634 ( フリーランス07/02/08 02:13 )


次回から、フリーランスと名乗っていいですか?

no.635 ( 記入なし07/02/08 02:39 )


・・・ふむ

no.636 ( スレマスおやじ07/02/08 07:08 )


謎の多い人物だった。

no.637 ( 記入なし07/02/08 13:13 )


また帰っておいでよ^^

no.638 ( 50歳07/02/08 13:54 )


ノンフィクションの筋書きでやってほしかった。
面白おかしく事実に反するような事書いてもらっても嬉しくない。

no.639 ( 記入なし07/02/08 14:02 )


嬉しいとか嬉しくないとかネットだからさ・・

no.640 ( 記入なし07/02/08 17:21 )


やっぱり威勢いのいい奴って続かないな。
現実もいっしょ。

no.641 ( 記入なし07/02/09 18:10 )


おれに今エネルギーを与えてくれているのはうつくんの書き込みとライターの月乃光司さんのブログ

no.642 ( 記入なし07/02/09 18:12 )


みんなどうだ?やってるか?

元気があればなんでもできる。

no.643 ( フリーランス07/02/12 19:54 )


お、戻ってきたか。待ってたぜフリーランス。

no.644 ( 記入なし07/02/12 19:55 )


風邪はもう治った金?

no.645 ( 記入なし07/02/12 19:57 )


おかえり^^

no.646 ( 50歳07/02/12 19:58 )


ただいま

no.647 ( 記入なし07/02/12 22:38 )


元気があればバカにもなれる!

no.648 ( 記入なレ07/02/13 20:10 )


おひさしぶりです。

no.649 ( フリーランス07/02/14 18:50 )


元気な叫びを聞きたい、いや、うかがいたいナア^^

no.650 ( 50歳07/02/14 18:59 )


さあーまいりまそ!

no.651 ( 記入なし07/02/14 21:56 )


ついて来たのになんだよ

no.652 ( 記入なし07/02/16 00:36 )


今月仕事してねーぞ。
もう終わりだ。
そろそろ俺も棺おけに片足つっこんできた。
来月ぐらいから面白い事態になると思うから日記に目を通すように。
嘘、偽りなく生活の実態を晒す。

実は来月で開業支援の金の支給がなくなる。
ということは4月からは無収入になる。 =ニート兼無職

俺がどこまでいけるかやるで、今度こそ本気でついてきてくれ!
0からの出発だ。
金の支給もなくなれば働かざるを得ないでな。

俺は30歳4月で31になる。
32歳の男と立場的にはなんら変わらん。
俺が成功を収めるか爆死するかは俺にもわからん。
ただ、日々うじうじして途方にくれている無職者の先頭バッターをきってやる!
みといてくれ! 俺の生き様。
儲かったらオフ会でもして飯でも奢るぜ。

no.653 ( フリーランス07/02/25 22:36 )


暴発はいかんよ暴発は ボムッ! あれ?おれか?

no.654 ( 記入なし07/02/25 23:03 )


フリーランスよ起死回生の生き様を見せてくれ!
そして飯を奢ってくれ!

no.655 ( 生きる屍07/02/26 08:35 )


風呂敷ばっかり広げて、中身は無いのかよ

no.656 ( 記入なし07/02/28 14:36 )


手をさし伸べてください・・・


立てません・・・

no.657 ( 記入なし07/02/28 14:43 )


ついに明日からフリーランスが帰ってくるぞ!

no.658 ( 記入なし07/03/07 22:37 )


なんだニーとできんのか

no.659 ( 記入なし07/03/07 22:39 )


フリーランスくんはケッコウ文章上手いよね。国語のテストエエ点数だったでしょ^^

no.660 ( 50歳07/03/08 07:11 )


どーもいかん 僕と34歳のスレが隠れ掲示板になってて見づらい。
50歳おじさん>国語ほどきらいなもんはない。
作者の心情を20字以内で抜き出せ!
とかいう問題まず無理!!
人の心情なんかよみとれるか! 超能力者じゃあるましし。
人間何考えてるかわからんからおもしろい。

no.661 ( フリーランス07/03/08 10:35 )


やっぱり「書く」能力に長けているよ。ワッシは技術系でトンとだめぢゃね。 ^^;

no.662 ( 50歳07/03/08 10:44 )


フリーランスさんこんにちは。前にジャグラーで浮いたって言っていたやつです。

結局あれ以来はまってしまい…いまキャッシングしながらも毎日数千円突っ込んでいるアホです。。起死回生の台を教えてください…お願いしますm(._.)m

no.663 ( 記入なし07/03/08 13:25 )


・・・なにをやってんだ! だからいったじゃないか!
運勝ちだって。
借金して賭け事すると絶対に負ける!断言してもいい。
賭け事はな、気持ちに余裕があればあるほど波にのれるもんだ。
マアジャンなんかがいい例だ。 すげー調子いいときは相手がリーチしてきても
絶対といっていいほどあたらない。
逆に追っかけで相手が自爆する。 これは偶然ではない必然だ。

最近の台はモーニングがあるんじゃないの?
もう2ヶ月うってないからよーわからんが。
負けないうち方に徹するなら朝一、設定変更時にリセットがかかる台をうて。
5号機でいい! 十分勝てる。

その前にキャッシングはやめときな。
ある程度働いて稼いだ金でうつべし。

no.664 ( フリーランス07/03/08 16:08 )


フリーランスよとにかく人生の起死回生の方法はないのか?
困ってんだよー。

no.665 ( 記入なし07/03/08 17:09 )


時給666円ぐらいまで上がらないかな〜

no.666 ( 記入オレンジ07/03/08 17:55 )


人生の起死回生? あるだろう。
それはあんたがよくわかってることだ。

時給666円・・・ラーメン1杯の儲けじゃんw

no.667 ( フリーランス07/03/08 19:03 )


>667   起死回生の方法を詳しく

no.668 ( 眠れぬ廃人07/08/16 13:23 )


フリーランス氏、このスレを再起せよ!

no.669 ( 記入なし07/08/20 20:34 )


どうしたフリーランス早くスレ主としての責任ある発言を!

no.670 ( 記入なし07/08/20 21:24 )


働く気もないやつらにまともなコメントする気も失せた。
無駄

no.671 ( フリーランス07/08/20 21:45 )


このサイトの趣旨を忘れたか。無職が多いのは必然だが(以外に有職者も多いが)
その葛藤や病気に苦しんでる人もいる。その人の環境も理解しないで全ての人に
前向きになれと言うのは横暴以外の何者でもない。

no.672 ( 記入なし07/08/20 21:53 )


いよいよ零細はいかんせん

no.673 ( 34才の男07/08/20 23:01 )


>批判気味の人へ

必要な人だけ見ればいいんじゃない?
誰も見ることを強制してはいないんだから。

no.674 ( 記入なし07/08/20 23:03 )


ハメルーンの笛吹きスレってここですか?

no.675 ( 記入なし07/08/20 23:03 )


日記とスレを両立するのは不可能なのか・・・。
フリーランスは以前も日記途中で削除したしいつまで続くかわからんな。
仕事もそうだけど。

no.676 ( 記入なし07/08/20 23:05 )


躁状態と鬱状態の差が大きいからね。
こればっかりは本人しか分からないと思う。

no.677 ( 記入なし07/08/20 23:07 )


所帯もちは安易な転職禁止

no.678 ( 34才の男07/08/21 06:45 )


フリーランスは未だ30歳前で、定年まで30年残っているから大丈夫じゃないか?

no.679 ( 50歳07/08/21 06:48 )


回数が10回越えてきてるのでもうしてはいけない

no.680 ( 34才の男07/08/21 06:50 )


ブランク長いのと転職回数多すぎるのは両方突っ込まれるが

no.681 ( 34才の男07/08/21 06:51 )


>突っ込まれるが ・・・ でもフリーランスは真っ正面から突破しているようだ。真似たら?

no.682 ( 50歳07/08/21 06:54 )


月曜日から新たに仕事です 35サイ 軽鬱病です。しかし、暑いところで冷房なしの環境で働き続けるひと 尊敬します、みなさんは そんな環境で働けます?

no.683 ( とも07/08/24 11:29 )


たぶん、3日後にやめてやる!って考えるかも・・・

no.684 ( 記入なし07/09/24 17:23 )


・・・フリーランスは元気にしてるんだろうか?^^;

no.685 ( スレマスおやじ07/10/07 07:53 )


当分、このサイトに来る元気が無いかもしれんね。離婚問題などで・・・。

no.686 ( 記入なし07/10/07 10:34 )


フリーランスの日記読めばいいよ。

no.687 ( 記入なし07/10/07 11:09 )


・・・あ痛たたた・・だな

no.688 ( スレマスおやじ07/10/07 11:14 )


ついていったら路頭にまようところだった・・・

no.689 ( 記入なし07/10/22 13:56 )


路頭に迷う勇者ロト

no.690 ( 記入オレンジ07/10/22 18:31 )


フリーランスよ、日記もいいがこのスレも盛り立ててくれよ!

no.691 ( 記入なし07/10/22 19:41 )


フリーランス元気か?
消えちゃったらついていけないんだけど・・・

no.692 ( 記入なし07/12/31 14:49 )


盾よ、立て。

no.693 ( 記入オレンジ08/03/04 21:33 )


フリーランスいまどうしてんのや

no.694 ( 35才の男08/03/04 21:36 )


フリーに楽しんでいるのでしょうなあ。

no.695 ( 記入オレンジ08/03/04 21:39 )


フリーにフリンしてたりして。

no.696 ( 記入オレンジ08/03/04 21:43 )


>1
職は見つかりましたか?

no.697 ( 記入なし08/08/18 17:27 )


国民新党!

no.698 ( 記入オレンジ09/07/26 23:21 )


ジークジオン!

no.699 ( 記入なし09/10/09 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

703 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣村の延長について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「この俺についてこい。立て。」と似ているトピック
01. 俺はどうすればいいですかね?
02. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
03. 辛いだろうが俺がついてるぜ!
04. 俺は一体どうすればいいのかな?
05. おい!大掃除したか?俺はやったぞ
06. 上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます
07. 俺はもうもうだめかもわからんね
08. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
09. 全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。
10. 切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。
「この俺についてこい。立て。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
03. 50歳以上の人で早期退職した人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 早期退職したけど、これで大丈夫?
07. みなさん確定申告してますか?
08. あと残りいくら貯金ありますか?
09. どれくらいの期間無職ですか?
10. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧