HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [江原啓之氏の本に感銘を受けている方] [話題をお任せ表示] 次 [もうかなり限界で精神的に決壊しそうです。]
話題

あなたはどんな50代を迎えたいですか?

カテゴリ:雑談
野球で言ったら終盤7回。
30代40代よりもインパクトが大きい50代。
あなたが50代になった時、どんな人生を過ごしたいですか?
どうしたら希望の人生を手に入れることができると思いますか?
コーヒーでも飲んで10分だけ考えてみませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/21 08:41
Infomation 704 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>8時間労働、8時間就寝、8時間フリータイム、、を、正三角形の関係とし、

現実には16時間労働、2時間就寝、6時間金策に駆け回る のイビツな三角形が関の山となり早漏

no.600 ( 記入なし10/10/20 19:39 )


>8時間労働、8時間就寝、8時間フリータイム、、を、正三角形の関係とし、

4時間労働、8時間就寝、12時間フリータイムっていうのが理想かもね

no.601 ( 記入なす10/10/22 18:17 )


トラブルに巻き込まれることなく安心して過ごせればいい。

no.602 ( 記入なし10/10/27 20:47 )


まだまだ気力が充実した50代。

no.603 ( 記入なし10/12/08 14:17 )


初老の余裕を身に付けていたい。

no.604 ( 記入なし10/12/09 17:15 )


余裕しゃくしゃくの50代と言いたいところだが、現実はそんなに甘いものじゃないね。50代と40代では将来、特に老後へ向けての焦り方が違う。だからいつも不安だらけ。
そうでない50代を迎えられる人は羨ましい。そういう人がこのサイトにいるかどうか分からないけど。

no.605 ( 記入なし11/02/24 20:36 )


確かに自分も後が無い40代ですがまだ若い頃の自分を引きずって生きてる面が多々ある。それでももう夢とか野望を描くような人生は諦めてるけど。

だけどあと少しで迫り来る50代ともなればもう完全に人生のあらゆる事を諦めて残りの人生ささやかな楽しみとできるだけ安らかな死を迎えれる事だけを求めて生きていくんだろうな。

no.606 ( 記入なし11/02/24 20:44 )


その人の人生の評価は60で決まる!と斜め向かいの、今はもう90近い生活保護受給者で生涯独身のバァサンが俺に示教した。

no.607 ( 最低辺11/02/24 21:54 )


53歳で早期退職。
55歳で再就職。
今は57歳でたんたんと生きている。
65歳まで仕事をするつもり。

no.608 ( 記入なし11/02/26 21:56 )


48歳は、まだ40代と考えるより50代と考えた方が良さそうだ。

no.609 ( 最低辺11/02/27 12:17 )


疲れたので薄給でいいからスーツを着ない仕事をしていきてゆきたい。

no.610 ( 記入なし11/02/27 14:40 )


トシちゃんも明日で50歳です

no.611 ( 記入なし11/02/27 14:57 )


うそ、マジマジ〜〜

no.612 ( 記入なし11/02/27 15:18 )


50歳では”トシちゃん”ではなく”トシサン”のほうがピンとくる。

no.613 ( 記入なし11/02/27 15:48 )



トシちゃん 復活して欲しい

no.614 ( なぞ11/02/27 16:04 )


としじいだね、もはや。

no.615 ( 記入なし11/02/27 16:59 )


まあ、体質もあろうが、最近加齢臭に神経質になっている。一人部屋に居て異臭がしたら臭いの根源を追求する。原因がわかるとそこで初めて自分じゃないと安心し、ベランダのガラス戸を閉める。

no.616 ( 最低辺11/03/02 21:34 )


布団が臭い。
どうにかならないものだろうか?

no.617 ( 記入なし11/03/03 06:30 )


こんな50代を迎えてしまいました。
みなさんは、こうならないように頑張って仕事を続けてください。

no.618 ( うつうつ11/03/03 07:09 )


60代になれば多くは引退して同じ立場になるが50代は方や一部上場会社の経営者方や失業者と差が酷いから同窓会の出席率も悪いね。

no.619 ( 記入なし11/03/03 08:17 )


迫り来る50代...しかし考えたくない。考えても辛い事しか想像できないからだ。

no.620 ( 記入なし11/03/03 08:25 )


加齢臭気にするのは50まで
還暦になると感じなくなる
また友達もみんな高齢者で若者と会うのはめったにない
女なんて風俗以外皆無

no.621 ( 記入なし11/03/03 11:09 )


高齢者になると人間ができると言うのは嘘で大人しい方はボケているか諦めている
事故中の高齢者が多い

no.622 ( 記入なし11/03/03 11:11 )


後2年で50代は終わる。定年は63歳迄でそれ以降は嘱託で68歳迄。60歳から前職の企業年金と比例報酬部分が300万円あるので何とかやれそうだよ。

no.623 ( 記入なし11/03/03 17:39 )


六本木ヒルズで会社作って、景色を楽しむ50になりたいな。

no.624 ( 記入なし11/03/03 18:16 )


今年で50になりマスタ。
子供が全員独り立ちするまで、ありったけの力を振り絞り、仕事する。
悠々自適などとは程遠い老後になると思う。それでも別にかまわない。
でも、健康でありたい。家族や身内には、あまり迷惑を掛けたくない。

no.625 ( アップルパイ11/03/03 19:54 )


今年で40になりマスタ。
どうすればいいですか?
アドバイスください。

no.626 ( 記入なし11/03/03 19:56 )


no.626 の今年で40になりマスタさん
現在の状況が分かりませんが、人生の先輩として言えることは
「勇気を持つこと」かな

no.627 ( アップルパイ11/03/03 20:11 )


ゆ・う・き・?

no.628 ( 今年で40になりマスタ11/03/03 20:13 )


退職金は8500万円手取り7000万円で何とかなるでしょう?

no.629 ( 記入なし11/03/04 16:57 )


no.629
豊かとはいえませんが並みの生活なら送れます。

no.630 ( 記入なし11/03/04 18:23 )


57歳で高校のクラス会が先月あった。
40人中28人が参加した。
そのとき名簿を作成したが、死亡は1名、正社員は25名、自由業(医者、弁護士)9名、非正規0、不明5名であった。
わかっている範囲ではセミリタはいなかった。
正社員はほとんどが一部上場の部長以上で年収は半分が2千万円を超えていた。
高校は進学校だったが、まあ、こんなもんだろう。

no.631 ( 記入なし11/03/04 18:52 )


世代による格差が相当にあるってことです。
今の30代が50歳になるときはそんなことはないでしょう。
57歳なら61歳から厚生年金(比例報酬)がもらえるはず。
それも年間180万円くらい。
そういう人は早く辞めて後進に道を譲ってくださいな。

no.632 ( 記入なし11/03/04 18:55 )


>57歳で高校のクラス会が先月あった。40人中28人が参加した。

私の出た高校は、少ないクラスは40人入学して卒業する時は28人(3年間クラス変更なし)

平均で2割が落第し、そのうちの一割が退学する。

no.633 ( 記入なし11/03/04 23:52 )


高校ってなんだかんだでみんな卒業出来ると思っていたが厳しい高校もあるんだな

no.634 ( 40代おやじ11/03/05 00:03 )


>厳しい高校もあるんだな

レベルが違う。たばこを吸いながら通学、当然停学、その期間中に期末テスト
元々、赤点で追試でかろうじて、通過していたものが、一発勝負の追試で赤点
落第して、元同級生から後輩扱いされるか、退学するか・・

no.635 ( no.63311/03/05 00:16 )


no.631 です。
高校のレベルが違うのかもしれない。40名中
東大10名、京大5名、一ツ橋2名、東工大1名、大阪大1名、九大1名、地元大医学部9名、早稲田1名、慶応1名、ほど現役で合格しましたから。
no.633 の話は本当だとしたら高校に行かなくても良いのではないか。
中卒でも頑張っている人はまれにいますから。

no.636 ( 記入なし11/03/05 12:43 )


無学歴の俺が言うのなんだが、中卒の40代で快適な人生を送っている人もいれば、有名大出の生活保護たかりもいる。後者が前者に学歴の優越感を負け惜しんでも虚しいだけだ。

no.637 ( 最低辺11/03/05 15:04 )


まあ、50近くにもなって独り者は社会的にクズとみなされる。女房子供の為に自分を殺すという精神状態は、俺にとって未知の世界だ。しかしそれが極普通の社会観念なんだろう。

no.638 ( 最低辺11/03/05 15:20 )


>世代による格差が相当にあるってことです。
今の30歳が50歳になるころはかなり厳しいね。
終身雇用は崩れ、
退職金はなくなり
年金は70歳からか。
相当ため込んでおかなくては。
親の遺産も期待しているよ。

no.639 ( 記入なし11/03/05 17:37 )


>親の遺産も期待しているよ。

70歳以上の純資産額平均は5260万円だから、こどもふたりとして、ひとり2630万円の相続が期待できます。

no.640 ( 記入なし11/03/05 19:26 )


年収、貯金、遺産と平均は良いけど個人的には少ない。誰かががめているとしか思えない。

no.641 ( 記入なし11/03/06 07:40 )


一人当たり預貯金が1400万円(=4人家族だと5千万円!)と報道があると「うちにはない、一部のおお金持ちがもっているのだ。」となります。日本には10億ドル(=800億円)以上の資産家は24人でしかも大半が不動産なのです。かれらをどっそり抜いても一人当たり預貯金は数万円下がるだけでしょう。1億円以上持っている人は100万人ですが彼らを除いても一人当たり預貯金は約100万円下がるだけでしょう。ということは1億円以下の預貯金がない人の平均は1300万円なのです。おそらく上位1000万人位の中金持ちを除いても一人当たり預貯金は1000万円を超えることは間違いありません。上位6000万人を除けば残りは年金生活、学生、主婦、無職者ですからそれは低いでしょうが半分も除いたら平均の意味がかなり薄れてきますね。

no.642 ( 記入なし11/03/06 08:41 )


今時、平均値などという前近代的統計など参考にする人はいないだろう。仮に10人居たとして、一人が一億円の貯蓄であとの9人が0とする。この平均値という名の統計が参考になるか?

no.643 ( 最低辺11/03/06 09:13 )


統計上母集団、サンプル数等でかなり信頼性が異なることは多くの人が承知しています。
ある特定地域の10人の平均は1億人の平均とやはり意味が違うかもしれませんね。統計の話をしたければ一度統計学を学ばれることをお勧めします、暇ならね。

no.644 ( 記入なし11/03/06 09:19 )


>今時、平均値などという前近代的統計など参考にする人はいないだろう。

 自分もそう思ってたんです。なんでみんな―マスコミも、省庁でさえ―平均値なんてものを使うのか。

標準偏差のほうが、よっぽど全体像が掴めるのに。

(きっと、平均値の方がラクにはじき出せるからでしょうけど)

no.645 ( 11/03/06 10:58 )


役立たず民主党の怠慢でしょう。貧困率開示も湯浅に促されたものだ。あくまでも上辺の茶番に過ぎない。

no.646 ( 最低辺11/03/06 11:08 )


>仮に10人居たとして、一人が一億円の貯蓄であとの9人が0とする

10人なら1億円の金融資産を持っている人が含まれる割合はかなり低いですね。100人なら1人はいるでしょう。この時の全員の金融資産総額は14億円ですね。仮にこの1億円の人を除いた場合99人で13億円です。この時は一人1313万円です。5000万円持っている4人を除いたら、1158万円です。2000万円持っている35人を除いたら667万円です。1000万円持っている40人を除いたら、0円です。でも70人もぬいちゃったら、あまり意味がないねって話です。

no.647 ( 記入なし11/03/06 11:11 )


70人もぬいちゃったら⇒80人もですね

no.648 ( 記入なし11/03/06 11:12 )


まあ、もっともその貧困率もあまり当てにならんが。

no.649 ( 最低辺11/03/06 11:16 )


平均貯蓄が一人1400万円というと、そんな平均は意味がない!という。
中高年失業者は2%くらいというと、正確に把握してないという。
政治家はそれなりにやっているというとそんなことはないと喚く。
結局自分が貧しいから周りも同じでなきゃいやっ!てことかな。
でも、日本が引っくり返るようなデモは起こらないし、
100年に一度の不況もたんたんと過ぎて行ってるし、
平均寿命は上がって行ってる。
確かに無職や非正規には同情の余地が皆無ではないが、周りを引きずりおろそうとしても自分は浮かばれませんよ。

no.650 ( 記入なし11/03/06 13:03 )


がんばって駄目だったら生保になればいい。

no.651 ( 記入なし11/03/06 15:09 )


分からんぞ!日本もいつまでも神風は吹いていない。このままじゃ自滅する可能性は大いにあり得る

no.652 ( 最低辺11/03/07 00:55 )


若い頃の失敗は肥やしにもなったが、中高年の失敗はクソ以下だった。

no.653 ( 記入なし11/03/07 01:06 )


50代になったら…
いろんな意味も含めて、世間並の生活が出来てればそれでいい。

希望の人生をむかえるには…
後悔しないように、厳しくて辛い時もあるけど、やっぱり地道に頑張るしかない。

no.654 ( 記入なし11/03/07 01:06 )


50歳の時になんとしてでも家のローン完済と
退職金以外で1500万は貯金しておきましょう。
50でリストラ会社都合なら早期の上積みあって
2千万ぐらいは出ます。
それくらいあれば後は気ままにバイトで20万稼げれば
やっていけます。

no.655 ( 記入なし11/03/07 08:06 )


「仕事も遊びも」バブル世代男性、今は家族第一

トヨタマーケティングジャパンと三菱総合研究所は、「バブル時代」を経験した現在の40〜50歳代男性の価値観や生活意識が、過去20年間でどう変化したかを知るための調査を実施した。

 仕事に対する姿勢は、「自分のテーマ、目標に向かって精いっぱい努力している」がバブル期の46・9%から16・0%に減った。家族との関係については、「夕食はだいたい家族と食べる」がバブル期は23・8%にとどまっていたが、現在は51・2%に増えている。

 休日出勤や残業をいとわず、娯楽も満喫したバブル期を経て、現在は家族サービスや心のゆとりを大切にするライフスタイルの変化が浮かび上がった。調査は、両社が2月上旬、東京など大都市圏の1600人を対象にインターネット上で実施した。

(2011年3月6日22時34分  読売新聞)

no.656 ( 記入なし11/03/07 08:28 )


no.655 
48歳でローン完済
53歳で末子社会人
55歳で早期退職……退職金7千万円(上積込み)
3ケ月後再就職………年収650万円
56歳で長男離職、塾講師へ
57歳で投資用マンション購入(現金)
58歳の現在 貯金は約1億円
       不動産は約1億2千万円(投資用を含む)
中の中から少々上かなと言うところ(同世代と比べて、決して全世代との比較ではない!)

no.657 ( 記入なし11/03/07 10:41 )


海まで自転車で15分ぐらいのところに300坪ぐらいの家買って、家庭菜園やって、
釣りやって、山菜取りに行ったり、潮干狩りしたりする、健康で楽しい毎日を送りたい。バイトはボケ防止にやる。

no.658 ( 記入なし11/03/07 10:50 )


>海まで自転車で15分ぐらいのところ
塩害対策かな?これ以上海に近いとヤバイのだろうか・・・
なにはともあれ実行アルのみですなぁ

no.659 ( 記入なし11/03/07 12:50 )


塩害は凄いからギリギリですな。
結構地方の不動産情報見ているとそれなりにいいのがある。
夫婦で15万稼ぐ仕事は探さないといけない。
貯金は60歳になるまで手をつけたくないから。

no.660 ( 記入なし11/03/07 13:24 )


バブル時代の高須クリニックや武富士みたいなテレビCMみたいな人生を送る。

no.661 ( 記入なし11/03/07 19:16 )


投資マンションは辞めた方が良いよ。儲かるなら販売業者が自ら購入する、資金を提供する銀行が買って事業化するのではないか。そもそも事業家向けワンルームマンションの販売は聞いたことなく個人投資家向けというのが妖しい。

no.662 ( 記入なし11/07/04 07:56 )


no.657 
中の中ではなく上の下というところでしょう。国民全体では上位1%層ですが同世代では上位10%当たりでしょう。安心して老後をお過ごしください。

no.663 ( 記入なし11/07/04 09:46 )


世代間格差は思いのほか大きいが団塊の世代の子供は二人に一人は非正規社員。
その場合は家庭内で保護するしかない。すると、とても安心しての老後はない。
ただこれは平均像であって高給取りで高年金の親の子供が二人とも正規社員で
無年金、無職の親の子供がみんな非正規もある。
人生イロイロだが、あまりにも不公平であれば政治による再配分を働かせる必要があるが、政治家も官僚も自らへの配分を第一とするからうまくいかない。

no.664 ( 横漏れ、前漏れ、ダダ漏れ11/07/04 11:07 )


刹那的に生きて税金もまともに収めてないヤツが年を取ったからといって国に面倒を見てくれというのは如何なものでしょうか
ちゃんと働いて税金を納めてからもの言ってくれ

no.665 ( 記入なし11/07/09 10:39 )


65歳以上が国の富の大半を握っているから島流し(=外国逃亡)したら我が国はたちゆきません。

no.666 ( 記入なし11/07/09 11:10 )


>ちゃんと働いて税金を納めてからもの言ってくれ

国家予算は一般会計と特別会計あわせて170兆円。これを20歳〜65歳の人口8千万人で割ると一人210万円。年間これだけ税金を払っている人は平均だから物が言える。これ以下はありがたく想い黙っていること。

no.667 ( 記入なし11/07/09 11:15 )


そう  ここでさらに下を叩いて優越感に浸るなんてやめなよ  しょせんどんぐりでしょ?  何も満たされないでしょう  思うけど、無職コムで無職を見下すて、意味がわからないよ  違うかね?

no.668 ( 世界11/07/09 15:14 )


no.667
法人税が抜けているのでは?

no.669 ( 記入なし11/07/09 15:39 )


不労所得で暮らしたいです。これ正真正銘の本音です。
夫婦で毎晩ビールとワインで晩酌もしたいです。これは密かな願望です。

no.670 ( 記入なし11/07/09 17:22 )


けど、確かに、「社会が悪い」「政治家が悪い」というようなことばかり
いっている人には、疑問を感じる。

no.671 ( 記入なし11/07/09 18:52 )


都心に一戸建てが欲しい・・・

no.672 ( 記入なし11/07/09 18:57 )


>「政治家が悪い」というようなことばかりいっている人には、疑問を感じる。

民主党は普天間基地を「最低でも県外」と言って政権を取った。
しかし半年後「県外移設は無理」と言った。

「政治家が悪い」としか言いようがないような気がするが

no.673 ( 記入なし11/07/09 19:00 )


もとの話は、基地の問題ではなくて、所得の分配の問題だろ。たぶん。

no.674 ( 記入なし11/07/09 19:05 )


50まで後24年
現時点の資産5,000,000を
500,000,000にしたい
無理かw

no.675 ( 塩漬け名人11/07/10 09:47 )


1億円を超えるとどうしても守りに入る。だからせいぜい2億円くらいしかいかない。そこでリスクをとれば5億円にもいくが0にもなる。

no.676 ( 記入なし11/07/10 12:42 )


生きていくには2億円で充分ではないか。
年令にもよるが。
サラリーマンの生涯年収が退職金を含めて3億円だそうだから、そこそこの生活は可能と思うよ。

no.677 ( 記入なし11/07/10 18:45 )


そこそこではなく、並以上の生活をしたいから5億円を狙いに行く。
生涯収入は大卒男性が3億円で女性が2億7千万円だから、そのレベルを狙いたい。
しかし0になるのは嫌だからジレンマが発生するんだよ。

no.678 ( 記入なし11/07/10 19:43 )


 並以上の生活って、どんな生活ですか?

no.679 ( 11/07/10 19:50 )


普通に考えれば平均以上生活だと思うが。
平均とはほれ、あなたの周りの旦那が大卒で正社員、奥さんが専業主婦子供二人の生活だよ。
あっ、あなたの周りにはいなかったか?

no.680 ( 記入なし11/07/10 20:04 )


 いや、平均ならまだ分かるんですが、
「平均以上」ってのがどういう想定なのか、ちょい興味があって訊いてみました。

no.681 ( 11/07/10 20:06 )


余裕の2億円を基礎的な生活以外に使える暮らしだね。車が好きなら夢のスーパーカーを買っても良いし、家に凝るなら4千万円のマンションではなくて、都心の億ション。
ようは選択肢のある暮らしということだね。

no.682 ( 記入なし11/07/10 20:14 )


その暮らしは大卒同士大企業正社員のDINKSを見ればわかる。
多くは都心の億ション住まい、年に数回の海外旅行。
好きでない人には別に羨ましくはないが、選択肢があるのは憧れる。
生涯3億円では子供を大学にやり、郊外の家を買い、国産車がやっとだね。
今はそれすら無理な若者も増えていると聞くが。

no.683 ( 記入なし11/07/10 20:21 )


50歳で平均的サラリーマンは給与、退職金で1億3千万円それに年金が85歳迄に5000万だから、1億円8千万円あれば並みの生活ができる。
しかしかなりハードルは高い。ならば今の地位に連めんとすがろう。
今無職で、1億8000万円なければ並みの生活は諦めようね♪

no.684 ( 記入なし11/07/11 09:39 )


諦めすだろ

no.685 ( 記入なし11/07/11 09:45 )


そこで年末ジャンポ宝くじなんですよ(笑)
貧乏人はこれがチャンス?

no.686 ( 記入なし12/12/24 10:06 )


慈善事業をしたい

no.687 ( 記入なし12/12/31 12:26 )


ボランティア
募金
慈善活動がしたいと思えるような大人になりたい。

no.688 ( 記入なし12/12/31 16:38 )


子どもが(たぶん)大学生になり
今より生活が厳しくなっているだろう。
毎年の年収も下がっているので将来は暗いな・・・

no.689 ( サイコロ12/12/31 17:48 )


年収は下がっているというか下がったよ
今更転職は無理だし財テクするほど余剰金もない
子供が独り立ちしてくれればこっちのものなのだが・・・。

no.690 ( 記入なし13/01/01 22:55 )


50までに利息配当収入で生活できるようになりたい

no.691 ( 塩漬け名人13/03/09 06:56 )


Please, the stock madman of the miser disappears from this site.

no.692 ( 記入なし13/03/09 09:50 )


Do not think that you can live to be 50 years old in spite of a miser.

no.693 ( 記入なし13/03/09 14:06 )


20代30代のうちに資産を殖やしておいて後は雪だるま式に
50代で悠々自適の引退生活
これが理想(笑)

no.694 ( 塩漬け名人13/03/09 18:52 )


20代30代のうちに消費税が増えて行き、後は雪だるま式に

no.695 ( 記入なし13/03/09 18:53 )


50歳になったら退職金満額支給。

早期退職。

それからバイトでもするかなー。

no.696 ( 45歳 企業の歯車13/03/09 19:55 )


子供が独立して孫を連れて遊びに来る

no.697 ( 記入なし13/03/09 21:36 )


孫が小遣いをくれる

no.698 ( 記入なし13/03/09 21:37 )


まだ独身だ…

no.699 ( 記入なし13/03/10 02:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

704 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [江原啓之氏の本に感銘を受けている方] [話題をお任せ表示] 次 [もうかなり限界で精神的に決壊しそうです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたはどんな50代を迎えたいですか?」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたは神を信じますか?
03. あなたは運を使い果たしましたか?
04. 眠れない時あなたはどうしてますか?
05. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
06. あなたが戻りたいあの一瞬
07. あなたならどうする第一弾
08. あなたならどの会社を選びますか?
09. あなたなら淋しいときはどうしますか
10. あなたにとって 悪友とは?
「あなたはどんな50代を迎えたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
09. 浮気はいいと思ってる人いますか?
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧