HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職中は我慢するは何?] [話題をお任せ表示] 次 [タクシーの事務の求人票を見たのですが]
話題

あなたにとって 悪友とは?

カテゴリ:雑談
借りたお金を返さない。働かないで生保もらってる腹たつ奴。
仕事や給料を自慢する人。うるさいメル友。
彼氏、彼女を奪った。陰険。一緒にいてかっこ悪い人。
常識はずれなど。知ったかぶり。なんでも書いてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:30
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

深夜に電話かけてくる友人。
もう寝てるっつーの。

no.2 ( 記入なし04/06/22 23:34 )


自分にとっての『悪友』は話せる奴で、被害を被るっていうイメージじゃないですけど。

no.3 ( 記入なし04/06/22 23:36 )


なぜそういう状態で続くのか不思議だ。
俺友達少ないからかなぁ。

no.4 ( 記入なし04/06/23 00:34 )


普通『悪友』と言えば、
親友や遊び仲間に対する親しみをこめた呼称ですよね?
たしかに悪い友人という意味もありますが・・・(^^;
          

no.5 ( 下っ端公務員04/06/23 00:39 )


阿久悠

no.6 ( 記入なし04/06/23 01:52 )


 金返さない奴!!どうしようか・・。

no.7 ( アナノブ04/06/24 13:02 )


>7

自宅へ集金に行こう!

no.8 ( 記入なし04/06/24 13:04 )


働かないで生保どうやってもらうのか知りたい。

no.9 ( 記入なし04/06/24 13:06 )


影で他人の悪口を言いまくっている奴!

no.10 ( 記入なし05/11/23 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職中は我慢するは何?] [話題をお任せ表示] 次 [タクシーの事務の求人票を見たのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたにとって 悪友とは?」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたは、友達多いほうですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたが戻りたいあの一瞬
08. あなたならどうする第一弾
09. あなたならどの会社を選びますか?
10. あなたなら淋しいときはどうしますか
HOME 掲示板&トピック一覧