HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [軽自動車の良い所、悪い所、皆さんのご意見はどう?] [話題をお任せ表示] 次 [今一番の癒しはなんですか?]
話題

飲食店の仕事ですが辞めることにしました

カテゴリ:就職
今日言ってみたのですがすごいハードな仕事で辞めることにしました。最初は洗い場だったのですが今日はお客様がこんでいてすごい洗い場でした。とてもじゃないけど体力がもたないので辞めることにしました。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/26 23:05
Infomation 247 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またうつくんかい!

no.2 ( 記入なし06/07/26 23:06 )


ある意味さっさと適正を判断して、辞めるのもアリだと思う。次に向けて頑張ろう!

no.3 ( 木 馬06/07/26 23:07 )


どうも毎度毎度おさわがせしております。辞めることにしました。なんかやっぱり楽して稼げる公務員試験を目指そうかと思って来年受けることにしました。勉強してどうなるかわかりませんが

no.4 ( うつでも働く青年06/07/26 23:07 )


飲食店は忙しいくらいでないとつぶれるだろ

no.5 ( 記入なし06/07/26 23:07 )


でも競争率激しいから公務員試験受けないことにしました汗
ファッションに興味があるのでそっちの業界を受験しようかと思っています。

no.6 ( うつでも働く青年06/07/26 23:08 )


33才とうつくんでスレ300くらいないかい?

no.7 ( 記入なし06/07/26 23:08 )


うつの方もしっかり直して来年公務員にチャレンジだね。楽勝だよ。きっと。

no.8 ( 06/07/26 23:09 )


そこまではないよ、記入なしどん、ところで記入なしどんはどんな仕事してるの>?

no.9 ( うつでも働く青年06/07/26 23:09 )


フリーター

no.10 ( 記入なし06/07/26 23:10 )


おお、Vどん、そういえばVドンは仕事しているの?

no.11 ( うつでも働く青年06/07/26 23:10 )


大変じゃない仕事なんて無いという現実を受け入れないとね。
それが出来ないうちは、なにをやってもムダだよ。
      

no.12 ( 下っ端公務員06/07/26 23:10 )


うつくんっていつもどんなファッションしてるの?(´・ω・`)

no.13 ( 木 馬06/07/26 23:10 )


>13  フル○ン

no.14 ( 記入なし06/07/26 23:11 )


大変な仕事を避けてる人他にもいますよね

no.15 ( 記入なし06/07/26 23:12 )


普通にTシャツきてジーパンはいておわり。

no.16 ( うつでも働く青年06/07/26 23:13 )


>うつどん
毎日仕事にいってるよ。
15時前後は待ち時間が多くてよくここ来るけどね。

no.17 ( 06/07/26 23:13 )


どんな仕事しているの?Vどん やっぱり好きな仕事するのが一番だよ。ファッション系の接客の仕事がしたいなあって思っていたんだ

no.18 ( うつでも働く青年06/07/26 23:17 )


うつくんやめたのかあ

no.19 ( 33才の男06/07/26 23:17 )


明日こいっていわれたけどいかないよ

no.20 ( うつでも働く青年06/07/26 23:18 )


いかないときゅうりょうもらえなくないのかーー

no.21 ( 33才の男06/07/26 23:18 )


給料はいらないよ

no.22 ( うつでも働く青年06/07/26 23:19 )


0rz  ・・・・ 0m′

no.23 ( トシ06/07/26 23:19 )


としどんわしやめることにしたよ

no.24 ( うつでも働く青年06/07/26 23:20 )


うちゅんファッション始動って感じ・!

no.25 ( トシ06/07/26 23:20 )


すこしで貰えばいいのに何で貰わないの・・・

no.26 ( トシ06/07/26 23:21 )


うっちゅんはやっぱりファッションに興味があるのでそっちへいくことにしたよ

no.27 ( うつでも働く青年06/07/26 23:21 )


給料は制服くつの代金ひかれるから意味がないよとしどん

no.28 ( うつでも働く青年06/07/26 23:21 )


地元にはいい服とかないの?
俺のとこは全然いいのない

no.29 ( トシ06/07/26 23:22 )


うつくんふぁっしょんモデルに成れーーー

no.30 ( 33才の男06/07/26 23:22 )


どうやって探す?サイトやほかにあるなりか?

no.31 ( トシ06/07/26 23:22 )


いい服かないなあーとにかく飲食業界はもうこりごり大変だよおーすごく

no.32 ( うつでも働く青年06/07/26 23:22 )


&初回限定で25女モデルにして香水もプレゼントで付けていけー

no.33 ( トシ06/07/26 23:23 )


たまたま人混雑だたとか?

no.34 ( トシ06/07/26 23:24 )


いやファッションの仕事なんだが先日面接を受けてきて31日に結果くるよ。パートだけどね。ファッションといえばあとはユニクロだけどばいとしようかなって思っています

no.35 ( うつでも働く青年06/07/26 23:24 )


あっしももでるになってかねかせぐかあ

no.36 ( 33才の男06/07/26 23:24 )


それもあるがもうこりごり土日すげえ混雑するだろうじゃ

no.37 ( うつでも働く青年06/07/26 23:25 )


世界に広めるんだよ!それで海外からオファーが来てさぁー
胸のところにロゴ入れてさなういべ?裏は(⌒∀⌒)この顔で決まり!

no.38 ( トシ06/07/26 23:25 )


ワロタとしどん

no.39 ( うつでも働く青年06/07/26 23:26 )


そーだよなー夏はクールビズだからな年齢層に応じたやつ&センスに限ると思うよ

no.40 ( トシ06/07/26 23:26 )


飲食業界で仕事するなら工場で勤務したほうがまし

no.41 ( うつでも働く青年06/07/26 23:27 )


それか行く行くは個人経営でとか?

no.42 ( トシ06/07/26 23:27 )


としどんは履歴書書いたの?

no.43 ( うつでも働く青年06/07/26 23:28 )


おれは洗い場だけだたらいいけどな33才氏みたいにいろいろ他も任されるのはごめんかな

no.44 ( トシ06/07/26 23:28 )


個人経営はしないよ としどん

no.45 ( うつでも働く青年06/07/26 23:28 )


いや 腹痛くして 明日にした  

no.46 ( トシ06/07/26 23:29 )


あっしはややっこしい仕事と難しい仕事がだめなんで簡単な仕事がしたいのだーー

no.47 ( 33才の男06/07/26 23:29 )


ユニクロで正社員かああーそれもうちゅんに合ってる気がするよ

no.48 ( トシ06/07/26 23:29 )


うっちゅんだけどユニクロの正社員は難しいのでアルバイトからはじめることにした

no.49 ( うつでも働く青年06/07/26 23:30 )


駄目人間

no.50 ( 記入なし06/07/26 23:30 )


33才十分わかとる(n−−)(__)m

no.51 ( トシ06/07/26 23:30 )


時給はいくらからスタートなの・・

no.52 ( トシ06/07/26 23:31 )


飲食業界はこりごりーー;もういやになってくる。

no.53 ( うつでも働く青年06/07/26 23:31 )


×言ってみた
○行ってみた

no.54 ( 記入なし06/07/26 23:31 )


時給は700円だよおーとしどん

no.55 ( うつでも働く青年06/07/26 23:32 )


飲食業界は休みがかなり少ないよー  人手が足りてないんだろ

no.56 ( 33才の男06/07/26 23:32 )


うん!
うちゅんは地元から出ないの?

no.57 ( トシ06/07/26 23:33 )


駄目な奴はどこ行っても駄目

no.58 ( 記入なし06/07/26 23:33 )


同感

no.59 ( 33才の男06/07/26 23:33 )


明日こいと言われたが行かない予定ーー;もうだめなのねん本社や店舗に迷惑がかかるってかえって洗い場で遅いから迷惑かけているし・・・汗 もうこりごり

no.60 ( うつでも働く青年06/07/26 23:33 )


地元からねえーわからないよー就職先がきまらないけれどどうするかね

no.61 ( うつでも働く青年06/07/26 23:35 )


うつくん  今まで一番長く働いたのは何日くらい言いいい?

no.62 ( 33才の男06/07/26 23:36 )


そむずかしいなー
でも98.999%は治ってると俺は思うよ

no.63 ( トシ06/07/26 23:37 )


ぐっとで1年間だけ

no.64 ( うつでも働く青年06/07/26 23:37 )


いいじゃん だからユニクロでがんがて!

no.65 ( トシ06/07/26 23:39 )


したっぱらさんだけいいよなあ、公務員で楽して稼いでいるし・・・

no.66 ( うつでも働く青年06/07/26 23:39 )


うつくんはげんじょうではせいしゃいんむずかしいからまずはながくはたらけるぱーとさがすしかないなあ

no.67 ( 33才の男06/07/26 23:40 )


今の政治や国国会は充てにしなくていいよー
もうこうなったらさー
そうおもっちゃうでしぉー!
ここまで来てるんだしー俺らはさー

no.68 ( トシ06/07/26 23:40 )


そういう考えだからダメなんだよ。
公務員だって辛い仕事です。
     

no.69 ( 下っ端公務員06/07/26 23:40 )


そうだねユニクロバイトでがんがでいいかなあって思っています4時間勤務だけどがんばれば昇給もあるし昇進もある

no.70 ( うつでも働く青年06/07/26 23:40 )


33才の男っちがいうとおりかもしれん。わしには長くパートで働けるところさがしたほうがいいかもしれん。

no.71 ( うつでも働く青年06/07/26 23:42 )


うちゅんは時間が長くて¥が750とかを選ぶのか
時間は短いけど¥が少し高めなのどちらが望ましいの?今段階で

no.72 ( トシ06/07/26 23:42 )


俺は最高ヤマトのリース車で9日間くらいで朝9時〜23時頃までしてたよ
適当に積んで分からなくなって!笑!言われたよ!!
それでバック事故で(相手が留守でまた訪れたときに)夜だったから電柱にライトっがーんてね。。。
歩合制だから差し引いてたったの¥6540?!位だったあはは

no.73 ( トシ06/07/26 23:45 )


時間が短いけど少し高めのほうがいいなあ。

no.74 ( うつでも働く青年06/07/26 23:46 )


そうだよね 8時間とかの地元にはあるの?

no.75 ( トシ06/07/26 23:47 )


としどんもいろんなバイトしているんだねえー僕もみらわなくっちゃいかん

no.76 ( うつでも働く青年06/07/26 23:47 )


バイトやパートで8時間勤務はないなあー

no.77 ( うつでも働く青年06/07/26 23:48 )


工事現場の清掃とか誘導は?むりぽ?

no.78 ( トシ06/07/26 23:48 )


おれは期間は短いけど種類は少し多め?かな自分でいうのは変だけど

no.79 ( トシ06/07/26 23:49 )


それはだめぽだよおーとしどん、でも接客業は大変だけど飲食業界の仕事はかなり他の接客業よりも厳しいことを学んだよ

no.80 ( うつでも働く青年06/07/26 23:50 )


夜勤はからだに良くないとおもう
西濃はきつかった1日だけど23時〜8時で200キロ?くらいの配達の仕分けでデカイかごあるでしょ?それをさー
¥7500だったよ
このへんじゃすくないんだよ
帰りはおじさんと2人で帰って勿論自腹

no.81 ( トシ06/07/26 23:51 )


そうなんだーいろいろと仕事を経験して自分にあっているか決めることが必要だよなあ。わしなんか今日の飲食店の勤務は明日もこいって言われたけど行った方いい?
そんなの関係ないよね。退社するのに3日間こないと本社や店舗に迷惑がかかるとかって?まちがっていないかい?じぶんにできない仕事ならすぐに辞めてもいいよねえ?としどん 会社の都合のよいように言われるのもつらいだろうかな

no.82 ( うつでも働く青年06/07/26 23:53 )


皿わったらいかんとか かな・・
あとジョッキの持ち方とか あるじゃん5個くらい持つ女がさ居酒屋とかで・・
おれは始めてのバイトは¥750でホテルの清掃でこれも2週間で灰皿割っちゃった
でもお年寄りが大事な絵?見たいなのをベッドの隅に落っことしてそれを主任?!の人が取れなくて俺が取ってあげて・・
それがいままでで1番うれしかったかな?ありがとうっていわれたから
だからそんな風に言われる仕事もしてみたいなーっておもうわけ
でもどうせ倉庫の軽作業かな・・と おもう

no.83 ( トシ06/07/26 23:55 )


そうだよ
むこうはうチュンの身体のこと知らないはずだからそういう風にいうんだよ
よってこの場合はうちゅもファッションのTELをその前にしたわけ?だから
明日のやつは断りのTELしてもいいよ
これが1週間とかで辞めますいって退社が3日間なら話は違ってくるけど
この場合はそうじゃなくても法に引っかかることはないとおもう!たぶん。

no.84 ( トシ06/07/26 23:59 )


>82 途中、わりこんで悪いけど、前ぶれなく当日いきなりバックレ!こういう奴結構いるけど、社会人として非常識極まりない行為です、これが癖になると完全に周りから信用なくなります、判断するのはご自身ですが、最低電話だけは入れましょう!

no.85 ( 記入なし06/07/27 00:08 )


そだな最低限断りの電話くらいはいれるかーありがと、としどん、記入なしどん

no.86 ( うつでも働く青年06/07/27 00:41 )


いちおなんだけど今日仕事やって途中で仕事あわないので辞めますっていってきているから電話しなくてもいいかと思ったけど・・・明日もう一度電話しておきます。

no.87 ( うつでも働く青年06/07/27 00:44 )


それがいいんこまんまん

no.88 ( 元祖うっきー06/07/27 00:46 )


でも断りの電話をいれるといってもなあ社員の人にはいちお辞めますっていったからなあ電話しなくてもいいような気がするのだが

no.89 ( うつでも働く青年06/07/27 01:51 )


うつくん寝ないの?

no.90 ( 木 馬06/07/27 01:52 )


木馬さん!うちゅくん!夜更かしはだめ!

no.91 ( 25の女06/07/27 01:52 )


それより↑の質問にこたえてください、25の女どん、木馬どん
うつくんは今日は眠れないから起きてる

no.92 ( うつでも働く青年06/07/27 01:54 )


やっぱり電話したほうがいいよ…相手に失礼だからさ

no.93 ( 木 馬06/07/27 01:55 )


そっかーんじゃ電話しようかなあーもういく気力はないから・・相手はこういう明日あさってきてください急に辞められると本社と店舗に迷惑がかかると言われた。これに従う必要ないよねえ。仕事があわないので辞めるといえば?木馬どん

no.94 ( うつでも働く青年06/07/27 01:56 )


うん!そうやなあ!給料もそのほうが取りにいきやすいしー^^
取りにいくの?

no.95 ( 25の女06/07/27 01:57 )


>89 だから前ぶれなく辞めるのはイカンって言っているので、事前に社員に言ってあるなら電話しなくてもOKだしょ

no.96 ( 記入なし06/07/27 01:58 )


うん・・・それはむこうも仕事を続けてほしいから言ってると思うよ。どうしても仕事が合わないなら辞めていいと思うよ。

no.97 ( 木 馬06/07/27 01:59 )


給料は取りにいかないよ、制服とか靴買取になっているからおそらく給料今日の分全額引かれるよ

no.98 ( うつでも働く青年06/07/27 01:59 )


そや!別に無理に行く事ないねんで!!そんなんもうやめる気になってるのに
行っても冷たい目で見られる訳やから時間の無駄やーーー

no.99 ( 25の女06/07/27 01:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

247 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [軽自動車の良い所、悪い所、皆さんのご意見はどう?] [話題をお任せ表示] 次 [今一番の癒しはなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飲食店の仕事ですが辞めることにしました」と似ているトピック
01. 仕事がなくても焦ることはないですよ
02. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
03. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
04. 仕事を探していない日にすること
05. 飲食店で働こうかと思いました
06. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
07. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
08. この仕事は、ここがつらい
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. 飲酒はそんなに悪いことでしょうか?
「飲食店の仕事ですが辞めることにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
03. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
04. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
05. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
06. 今日から心を入れ替えて就職活動に励みます
07. 太っていると面接受からないですか?
08. 30代からの再転職は難しいですか?
09. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
10. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
HOME 掲示板&トピック一覧