HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書送付の仕方教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ありがとう、と、ばかやろう、ではこれだけの差が]
話題

飲食店で働こうかと思いました

カテゴリ:就職
飲食系のやつやろうかあなあって思っているんだけど接客マニュアル、キッチンマニュアルがあってそれを読んだらいやになってきたよ。むしろ、やりたいって思わなくなってしもうた。なぜなら、そのマニュアル覚えてきてくださいと言われて初日の勤務のときにテストしますと言われたからやるきがなくなってしまってそこまでして働きたくないっよ。はあーんどうしたらよいかわからないよおー来週の月曜日からなので最初なんでいってみようかなって思っていますがあんまり働く気力がないです。
どうしたらよいものかな


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/20 18:43
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パートとはいえ、マニュアルやってテストがあるというのも大袈裟な気がする。
 うつくんよ、接客はできるのかい、結構ストレス溜まると思うよ。よっぽど接客が好きな性格ならばいいけど。

no.17 ( ナイト200606/07/20 20:24 )


わしには接客はファッションとか服とかそんな関係ならいいが飲食店は難しいっぽなりよ

no.18 ( うつでも働く青年06/07/21 11:01 )


じゃあコンビニでいいじゃんか
マック・ファミレスはマニュアルだからだめ
コンビニのオナー店の夕方とかなら別に最低限のマニュアルを守れば楽だじょ。

no.19 ( 記入なし06/07/21 11:04 )


飲食店はきびしくてマニュアルがあってなあーキッチンから最初はいることになったのだが制服もよこされたのでまずは一週間やってみようかと思っているんだ。いろいろと考えたが

no.20 ( うつでも働く青年06/07/21 11:07 )


あなたには、公務員も飲食店もだめでしょう。

no.21 ( 記入なし06/07/21 12:30 )


飲食店はサービス残業が多いです。

no.22 ( 記入なし06/08/20 01:14 )


>22 あっ、うつくんはとっくに飲食業辞めましたので、このスレに対するコメントは不要です。

no.23 ( 記入なし06/08/20 01:17 )


あい

no.24 ( 記入なし06/08/20 08:32 )


すみません辞めてしまいました1日で

no.25 ( うつくん06/08/20 10:01 )


やめようと思っています。
拘束時間が長すぎます。

no.26 ( 記入なし06/09/18 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書送付の仕方教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ありがとう、と、ばかやろう、ではこれだけの差が]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飲食店で働こうかと思いました」と似ているトピック
01. みなさん飲食店をやりませんか?
02. 飲食店の仕事ですが辞めることにしました
03. 飲食店から電話がきました退職届書いてもらえますか?
04. こういうお店ってどうでしょうか?
05. 安くていっぱい食べられるお店について語ろう
06. 飲食店のパート決まったけど正社員ではありません
07. 未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。
08. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
09. 奇食について語りませんか。
10. 安く作れる食事教えてください
「飲食店で働こうかと思いました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣&ブラック企業スパイラル
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. 契約社員は実際どうなんですか?
04. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
05. 孤独に行動したい人はこのレスに同類求む。
06. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
07. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
08. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧