HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

薬礼2800両

no.2800 ( 記入なし18/08/09 22:18 )


薬局で薬剤師に相談するか病院へ行くか?

no.2801 ( 記入なし18/08/09 22:59 )


股に出来たイボだから躊躇してしまう

no.2802 ( 記入なし18/08/10 11:08 )


毎日が痛みとの戦いだ。痛み止めの薬を飲んでも効かない。

no.2803 ( 記入なし18/08/16 00:32 )


トイレに蟻がいなければ糖尿は大丈夫ですか?

no.2804 ( 記入なし18/08/18 08:30 )


毎日目眩と目の霞で困ってる

no.2805 ( 今朝吉18/08/18 11:02 )


no.2804

臭いがきつければ危ない

no.2806 ( 記入なし18/08/20 11:07 )


糖尿病の初期はやたらと喉が乾いたり体がだるくなる。

no.2807 ( 記入なし18/08/20 22:30 )


王紋病が酷くなってきた
インディゴチルドレン・・・

no.2808 ( 記入なし18/08/20 22:40 )


無い病名をまた書いている。
総合失調症でまた妄想を言っているのか?

no.2809 ( 記入なし18/08/22 12:34 )


妄想ではない・・・これはインディゴチルドレンの使命・・・天の波動によるとyutoさんに謝らないといけない・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2810 ( 記入なし18/08/22 18:04 )


天の波動 馬鹿か?

no.2811 ( 記入なし18/08/22 18:21 )


馬鹿と言うとビチクソになると天の波動が言っている・・・ウィンデイズさんも知っているのだろうか・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2812 ( 記入なし18/08/22 18:56 )


私は誰でしょうか?

no.2813 ( 記入なし18/08/22 19:02 )


あのう・・・・・・あるものかきさん(けっこうたくさん著作出している人)のブログを愛読していたんですよ私。そこは週二回か三回更新されていたのですが、一年前からまったく更新されなくなりまして。そのものかきさん、重病を患ったことがあり今でも薬を飲んでいて・・・・・・・・

おそらく体調を崩されたのでしょう。インターネットでいろいろ調べたのですが情報はなし。あんまり考えたくないのですが、亡くなったのかも。

no.2814 ( 記入なし18/08/23 06:57 )


昨夜十一時ごろ猛烈な下痢に襲われました。数回トイレに通いたっぷりと出しました。
「二キロは減っているだろう」
と思い今朝体重計に乗ったら、いつも通り。神秘的です。

夕食の量はふつうだったのですが。

no.2815 ( 記入なし18/08/23 07:10 )


同じ食事なのに下痢をした
まだ調子が悪い
血便が出たりする

no.2816 ( 記入なし18/08/26 10:53 )


診療日の日になると血圧が高くなる

no.2817 ( 怒りのスザバー18/08/30 11:27 )


診療日の日になると血圧が高くなる

no.2818 ( 怒りのスザバー18/08/30 11:27 )


それはストレスによるものだね

no.2819 ( 記入なし18/08/30 12:12 )


目眩がするようになって2年になる
もう駄目かな

no.2820 ( 記入なし18/08/31 11:07 )


私は見張られているのです。
見張られているからおかしなことが起こるのです。
私に嫌がらせをしているのです。
F20

no.2821 ( 記入なし18/08/31 11:56 )


総合失調症の思い込みでしょう。

no.2822 ( 記入なし18/08/31 14:32 )


目眩の治し方教えて

no.2823 ( 丸顔の婆18/09/04 11:19 )


癌は二人に一人の時代
円楽も肺がんが見つかった
自分も果たして

no.2824 ( 記入なし18/09/29 11:15 )


回転性の目眩はメニエールの可能性があります。
回転性でなければ自律神経か、年齢によっては更年期障害もあります。
貧血かもしれません。
目眩の他に頭痛、頭がボーッとする、頭が重いなどの症状があれば
脳外科受診したほうがいい。
少しおかしいと感じたらおおげさだと思わずに
病院に行って検査したほうがいい。

no.2825 ( 記入なし18/09/29 17:34 )


自分の場合目眩だけ
血圧が高かったので処方箋飲んで今は正常
1年飲んでるが目眩だけが治らない

no.2826 ( 若葉やし18/09/30 11:10 )


病気が潜んでるかもしれない。
原因が判らなかったら『ストレス』で片付けられるかもしれない。
本当にストレスが原因の場合もある。
内科で調べて問題が無ければ
念のため脳外科、耳鼻科も受診してみた方がいい。

no.2827 ( 記入なし18/10/04 05:50 )


医者もやぶ医者ばかりで何にも分からない。

no.2828 ( 記入なし18/10/04 14:21 )


目眩がするんで耳鼻科へ行ってみてもらったら
耳の検査はしないで血圧だけ見てくれた
薬もらったが全く効かず

no.2829 ( 怒りのスザバー18/10/06 11:14 )


総合病院に行って診てもらってください。

no.2830 ( 記入なし18/10/07 21:29 )


朝から耳鳴りが止まらないよー

no.2831 ( 長さん18/10/08 11:13 )


エレベーターに乗るとたまに耳の聞こえが弱くなることがあるが
この前は普通の高層階にいる時に耳があのエレベーター状態になった

no.2832 ( 記入なし18/10/08 11:19 )


トイレに蟻がこなければ糖尿は大丈夫ですかね?

no.2833 ( 海ぶどう18/10/08 16:06 )


トイレに小さい蟻たくさんいるんだけど...
ペーパーで押し潰していっても次から次わいて出てくる

no.2834 ( 記入なし18/10/09 08:16 )


ちなみに黒色の蟻ではない

no.2835 ( 記入なし18/10/09 08:17 )


海ブドウ氏の場合は梅毒だよ

no.2836 ( 記入なし18/10/09 10:50 )


検査したけど陰性だったよ(^^♪

no.2837 ( 海ぶどう18/10/09 15:59 )


目眩は血圧とか耳が原因かしらね

no.2838 ( 記入なし18/10/12 11:19 )


副作用のせいで薬の量を減らした

no.2839 ( 記入なし18/10/13 11:11 )


舌炎が治らないのですがどうすればよいでしょうか?
酒と関係ありますか?

no.2840 ( 海ぶどう18/10/14 07:35 )


まさしく梅毒では?

no.2841 ( 記入なし18/10/14 10:46 )


だから検査の結果は陰性だったんだよ!

no.2842 ( 海ぶどう18/10/15 05:41 )


精密検査受けた方がいい

no.2843 ( 記入なし18/10/15 10:52 )


本当は50歳になる前に人間ドック受けようと思ってたが
怖くて受けられなかった;

no.2844 ( 海ぶどう18/10/16 07:11 )


降圧剤服用してたら目眩がするようになった

no.2845 ( 記入なし18/10/16 10:53 )


薬が合わないんじゃないの?
それは先生に言わないと。

目眩の原因は高血圧だけじゃない。
脳の病気に気をつけて。

no.2846 ( 記入なし18/10/18 04:52 )


 水虫の治療でかれこれ2年近く
 通院してまが、気をぬぐに
 再発します! 不治の病なの
 か?

no.2847 ( 記入なし18/10/18 20:34 )


俺もだよー

no.2848 ( 長さん18/10/18 20:42 )


水虫は命のかかわる病気じゃないから
とにかく1日5回水洗いして清潔にすること

no.2849 ( 記入なし18/10/19 10:59 )


糖尿病持ってると水虫が原因で足が腐って切断なんてこともあるらしいぞ。

no.2850 ( 記入なし18/10/19 12:01 )


目眩薬以外で治すこと出来ないかな

no.2851 ( 記入なし18/10/20 11:08 )


鍼灸師

no.2852 ( 記入なし18/10/21 15:05 )


目眩の原因が分かれば
治す方法があるかもしれないけどね。
原因はわからないの?

no.2853 ( 記入なし18/10/23 23:36 )


目眩には
ニンニク玉本舗
原因もわからないのに飲んで効くかな

no.2854 ( 記入なし18/10/28 11:18 )


俺の目眩は一人で家にいてボケっと過ごしているせいかな

no.2855 ( 記入なし18/10/30 10:56 )


家に閉じこもっているのは
病気を招くだけ

no.2856 ( 記入なし18/10/31 11:02 )


血圧高いんでアムロジピンを飲んでるんだが
良くなったかたいますか?

no.2857 ( 下等ミツオ18/11/01 10:57 )


オレも飲んでるけどほぼ正常値になったよ

no.2858 ( 海ぶどう18/11/04 07:41 )


アムロジピン飲むと
しばらくして目眩がする

no.2859 ( 記入なし18/11/04 10:51 )


なかなか風邪が抜けないわ

no.2860 ( 長さん18/11/04 11:30 )


トンカツ屋の娘に会えば治る

no.2861 ( 記入なし18/11/05 10:57 )


寒くなれば水虫も落ち着くだろう

no.2862 ( 記入なし18/11/07 11:10 )


あの娘この頃いないんや・・

no.2863 ( 長さん18/11/07 15:26 )


俺の親父が50代のころ飲食店の店長をしていてバイトの女の子に気に入られて一人暮らしのその子の部屋で(母から見て)浮気していたことがあるよ!
クレジットでその子にアクセサリープレゼントして明細を母が見て問い詰められて発覚〜

no.2864 ( 記入なし18/11/07 16:06 )


今日はどんな病状が出てくるやら。

no.2865 ( 記入なし18/11/25 01:39 )


水虫の薬はただ塗るんやなくて、軽石なんかで足裏の角質とって、湯につけて表皮シワシワにしてから塗り込むんや。 

no.2866 ( 記入なし18/11/25 02:08 )


個人輸入業に海外からラミシール(錠剤)とリ寄せて使うのも一つの手やで。真菌(白癬)感染症の治療やね。 安くないし勧めにくいからあれやけど

no.2867 ( 記入なし18/11/25 02:16 )


吐き気がする…。

no.2868 ( 記入なし18/11/25 08:25 )


歩いていると目眩がして足がおぼつかない

no.2869 ( 記入なし18/11/25 10:06 )


立ち眩みがひどい。

no.2870 ( 記入なし18/11/26 00:09 )


背中を曲げたりすると軽い痛みが起きる

no.2871 ( 記入なし18/11/26 10:54 )


涙目で物が見ずらい

no.2872 ( 記入なし18/11/27 01:32 )


60過ぎたら色んな障害が出てきた

no.2873 ( 記入なし18/11/27 10:54 )


帯状ほうしん後神経痛の痛みでうなっている。

no.2874 ( 記入なし18/11/27 23:35 )


うなるほど痛いんだ
薬はないの?

no.2875 ( 記入なし18/11/28 10:55 )


リリカとか鎮痛剤はあるだけどあまり効かないです。

no.2876 ( 記入なし18/11/28 18:45 )


目眩の薬飲んでるんだが効かない

no.2877 ( 記入なし18/11/29 11:03 )


頻尿で困る

no.2878 ( 記入なし18/11/29 18:29 )


何時間於きに行くの?

no.2879 ( 記入なし18/11/30 10:57 )


難病で仕事ができない。

no.2880 ( 記入なし18/11/30 23:40 )


生活どうしてるの?

no.2881 ( 記入なし18/12/01 11:07 )


ODしたら胃が苦しい。

no.2882 ( 記入なし18/12/01 13:14 )


足元がふらついて倒れそう

no.2883 ( 記入なし18/12/02 11:13 )


不眠症で朝5時とか6時にならないと眠れない。

no.2884 ( 記入なし18/12/03 00:19 )


リリカは副作用が強かったような…

no.2885 ( ヒースクリフ18/12/03 05:00 )


リリカとトラムセット配合錠を飲んでいるけど
痛みは取れない。

no.2886 ( 記入なし18/12/04 01:19 )


そうだリリカを服用してたとき日中に強烈な眠気があったな。

no.2887 ( ヒースクリフ18/12/04 05:53 )


白内障手術後2年したら目に違和感が出てきた

no.2888 ( 冠動脈運男18/12/04 10:55 )


目眩が治らない
目は日によって痛みを感じる

no.2889 ( 記入なし18/12/07 11:15 )


レーシック手術後後遺症が出た方いますか?

no.2890 ( 記入なし18/12/08 11:13 )


>2889
耳鼻科と脳外科を受診してください。

no.2891 ( 記入なし18/12/16 04:55 )


目眩になって2年目
このまま目眩と死ぬまで付き合っていくしかない

no.2892 ( 記入なし19/01/01 17:29 )


電気こたつで寝てる人は電磁波にやられ目眩がよくする

no.2893 ( 記入なし19/01/02 14:29 )


目眩が当たり前になってきた

no.2894 ( 記入なし19/01/04 11:15 )


健康診断やってきた
2960円取られた
検尿と血液検査と血圧

no.2895 ( 記入なし19/02/18 17:48 )


精神病です。統合失調症です。毎日薬漬けです。一生薬漬けでしょう。精神科や心療内科は薬中をこんなに増やしてなに考えてんすか?まるで中国清代末期の阿片みたいだよ!

no.2896 ( 記入なし19/02/18 18:34 )


椅子に座っていたら腰が痛い
まともに歩けない

no.2897 ( 記入なし19/02/28 11:10 )


整形外科へいけや

no.2898 ( 長さん19/02/28 11:26 )


四足歩行!

no.2899 ( ティリオン19/02/28 11:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧