HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [万引きGメンやってます。やったことある人はいます?] [話題をお任せ表示] 次 [退職金制度の有無について]
話題

F1について話しませんか?

カテゴリ:雑談
F1に興味ある方いますか?俺は最近中継とか全然見てないけど。なんか最近いい選手がいないと思ってるのは俺だけ?シューマッハもパッとしない佐藤琢磨も今年はいまいち!!セナ、マンセル、ベルガー、D.ヒル、ハッキネンなどがいた頃の方が盛り上がってたような・・・・。

投稿者 : 批判男 日時 : 05/10/11 10:11
Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バトンは4位、バリチェロは15位

no.96 ( 記入なし06/03/12 22:37 )


http://fmotor.nifty.com/f106/2006/03/post_a468.html
「M.シュー&FIAよ!今年もまたか!」ですかね・・・

no.97 ( 鋼牙⇔くぼっち06/03/13 10:48 )


フジの放送のセットと音楽はどうなの?

no.98 ( 記入なし06/03/13 21:09 )


上げ↑(・ω・)↑ーるー

no.99 ( 鋼牙⇔くぼっち06/03/13 23:32 )


100番目!

何気にカペタを毎週観てる。

no.100 ( 織田信長06/04/28 00:50 )


カペタ、面白いですねっ!!いつも録画して観ています。

世代的にはF.アロンソなのですが、M.シューマッハ頑張って欲しいなぁ。
・・・いつも決勝は翌日のビデオで、しかも途中は寝てしまいますが...(をぃっ!!)

no.101 ( 06/04/28 01:31 )


F1てビデオで見てたら異様に眠くなるよね。

no.102 ( 記入なし06/04/28 01:50 )


サンマリノGPすごかったな〜。
正直「シューマッハももう終わりか」なんて思ってたけど、まだまだ第一級の戦闘能力を維持してる事が証明された。
それにしてもシューとアロンソ以外のドライバーは今一パッとしないな〜。

no.103 ( 記入なし06/04/28 03:20 )


やはりセナのいた時代が一番よかった
最近のF-1ドライバーにはあまりオーラを感じないんだよね・・・

no.104 ( 記入なし06/04/28 11:25 )


ターボエンジンの復活を!
よろしくキボンヌ

no.105 ( 記入なし06/04/28 11:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [万引きGメンやってます。やったことある人はいます?] [話題をお任せ表示] 次 [退職金制度の有無について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「F1について話しませんか?」と似ているトピック
01. FF12がもうすぐ発売ですけど迷ってる人いませんか?
02. こうやって1日が終わるのか
03. 10億あったらどうしますか?
04. 今日もまた1日が過ぎていく…
05. 僕は10年引きこもっています
06. 早いね、もう10月なんだが
07. 田舎に行って1人で住みたい
08. 1番を取ったら自慢してください
09. 10万円あったらどうしますか?
10. 1日1回誰かにありがとうをいいましょう
HOME 掲示板&トピック一覧