HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サービス残業どのくらいしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [F1について話しませんか?]
話題

万引きGメンやってます。やったことある人はいます?

カテゴリ:雑談
どんどん書いていこう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/24 22:23
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

盗癖ってあるそうですよ。
歪んだストレス解消とか
スリルを味わいたかったとか。
私は万引きはしたことはありませんが、
Gメンの人を見破る率は高いと思いますよ。

no.13 ( 記入なし06/04/25 01:26 )


 万引きGメンが電車の中で痴漢を捕まえていた!
仕事以外でも活躍している。
 

no.14 ( 記入なし06/04/25 09:44 )


万引き犯人をスーパーなどに雇われてする職業があるそうですね。

no.15 ( 記入なし06/04/25 12:10 )


↑「万引き犯人を捕まる仕事が」の間違いでした。

no.16 ( 記入なし06/04/25 12:13 )


 それって「保安員」という名称ではないですか?
たしか,自前で育成するところと,警備会社などに頼むところが
あるようですが,これも経費のうちなんですね。

 店が側からすると,本当,シャレにならんくらい盗られるところあるらしいし。

no.17 ( 記入なし06/04/25 12:24 )


万引き何回もやったけど、一回もつかまったことない

no.18 ( 記入なし06/04/28 07:20 )


盗品を半額ぐらいで売ってるグループが学生の頃にいたな。

no.19 ( 記入なし06/04/28 08:01 )


万引きでなく、窃盗罪にすればいい。
万引きの場合、親が呼ばれても親は店主に謝り、穏便しようとする。
窃盗罪の場合、親は警察に自首を勧める。

no.20 ( 記入なし06/04/28 11:01 )


俺なんか国際音楽エン○ーティメント専門学校に通ってるっけどバカ高い学費払ってるんで小遣い稼ぎに学校の機材(ドラムペダル等)をハードオフに売って小遣い稼いでいるぜ

no.21 ( ケンケン06/04/28 11:21 )


高い学費払っているんで学校の機材を失敬してハードオフに売っても誰も文句はいえんだろ 

no.22 ( ケンケン06/04/28 11:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サービス残業どのくらいしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [F1について話しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「万引きGメンやってます。やったことある人はいます?」と似ているトピック
01. ぼっーとすることが好きな人
02. アニメで泣いたことある人いませんか?
03. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
04. 人として生きるということ
05. 実際に会ったことない人に
06. 引きこもりになってしまった人
07. 引きこもりの人集まってください
08. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
09. やっぱり「ときメモ」、だよね。
10. GWなのにやることがない人集まってください
「万引きGメンやってます。やったことある人はいます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
02. 店長が、顔だけで仕事のできない子を雇います。
03. 40代から何かできる職業はありますか?
04. のりピー逮捕 広がる薬物汚染
05. 土木作業員をやってみようかと思っているのですが。
06. 人と関わらないようなお仕事
07. 納得できない事を書きましょう
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 生協コープのルート配送の仕事
10. 工場作業、現場労働などの肉体労働について
HOME 掲示板&トピック一覧