HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつ病と診断されましたが療養したおかげで治りつつあります。
しかし一向に薬が減りません。
自分からお願いしてみようと思います。

no.2900 ( 記入なし19/03/01 21:20 )


睡眠薬を飲まずに寝てみたが、一睡もできなかった。
やはり医師の指示に従った方が良いのか、
それとも薬漬けにされてるのか、もうよく分からん。

no.2901 ( 記入なし19/03/03 07:58 )


「逆に考えるんだ」
「眠れないなら一生起き続けていくんだと」
眠剤を服用し続けた結果
朝晩の生活リズムが乱れ自律神経が麻痺
精神が錯乱して崩壊
起きている間は変な妄想が拡がり
寝ようとしても眠れずに苦しみ出す
生きることに受動的になり
自殺を諦め生き続けた結果
「考えるのを辞めた」

no.2902 ( 記入なし19/03/03 08:19 )


何も考えなくなるとよく寝れます。

no.2903 ( 記入なし19/03/05 22:30 )


風邪ひいた、、、(;´Д`)

no.2904 ( 海ぶどう19/03/28 23:47 )


風邪なんか072と酒飲んでれば治る

no.2905 ( 記入なし19/03/29 17:07 )


壮年性脱毛症(AGA)でM字ハゲになりそうになってきた。やばそうなので、いいシャンプーとコンディショナーを使って3ヶ月。育毛剤を毎日塗って2か月たつが、全く変化がない。なんか、育毛剤塗ってから、毛が抜ける量が増えた気がするのでやめた。生えてこないかなーーーーーーーーー。

no.2906 ( 記入なし19/03/29 23:04 )


オレも昔リアップ使ってたけど全く効果なし、今では豚の毛のブラシで
頭皮を刺激している。

no.2907 ( 海ぶどう19/03/30 02:47 )


リアップとプロペシアは使い続けなければ。
つるっぱげだったら無理だろうけど…

no.2908 ( ヒースクリフ19/03/30 04:12 )


俺の場合はアロビックスや〜

no.2909 ( 長さん19/03/30 10:10 )


まっすぐ歩けないしよれたりするのが5日も続いていて休養してるが、MRI受け脳と耳には問題ないことが
わかった。原因がまだわからないがメンタルか?

no.2910 ( 46才の男19/06/28 23:23 )


歯抜けの歯茎から細菌が入り込み脳の神経を侵してるのですよ。これはもうだめかもわからんね(゜゜;)

no.2911 ( 記入なし19/06/28 23:53 )


ねむい。そろそろ睡眠薬のんでねるか

no.2912 ( 記入なし19/06/29 00:08 )


俺も眠いのに眠れないから眠剤追加するか。

no.2913 ( ティリオン19/06/29 05:09 )


眠剤投下完了

no.2914 ( ティリオン19/06/29 05:23 )


発達障害の人いますか?

no.2915 ( 海ぶどう19/07/02 08:10 )


いねえよ

no.2916 ( 記入なし19/07/02 08:20 )


いるよ

no.2917 ( みみずく19/07/02 09:03 )


お腹が緩くて困った
毎日軟便しか出ない

no.2918 ( 記入なし19/07/26 11:12 )


高血圧の人いますか?
オレ、高いと上が200超えるんだけど。

しかし不思議な事にビールを飲むと140ぐらいになるんだよな。

no.2919 ( 海ぶどう19/07/26 12:47 )


海ぶどう
ビール薬代わりにしな

no.2920 ( 記入なし19/07/27 10:52 )


no.2919 
降圧剤服用してるんだよな
それでも200行くんだ

no.2921 ( 記入なし19/07/31 11:11 )


昨晩軽い頭痛
今朝も軽い頭痛
酒飲んでも頭痛はなし

no.2922 ( ティリオン19/07/31 18:43 )


眼科行ってきた
2550円とられた
薬が2210円
金が殆ど病院代に消えてしまう

no.2923 ( 下等ミツオ19/08/02 11:25 )


毎日目眩と付き合ってる
もう4年

no.2924 ( 記入なし19/08/04 11:01 )


咳こむ毎日、慢性かも

no.2925 ( 記入なし19/08/25 21:13 )


親と話して明日眼科へ行くことになった…。
朝から起きるのか…。
せめて10時までは寝てる。

no.2926 ( ティリオン19/08/25 21:38 )


老眼が進行した、新聞が裸眼で読めない、、、(;´Д`)

no.2927 ( 海ぶどう19/08/29 02:57 )


海ぶどう
性病はいいのか?

no.2928 ( 記入なし19/08/31 11:11 )


メンタルな病に加えて別の病気を患うとつらい、、、(;´Д`)

no.2929 ( 海ぶどう19/08/31 15:12 )


明日は健康診断
朝食事出来ない

no.2930 ( 記入なし19/09/01 11:04 )


右目が少し乱視?になった。細かい字がかすむ、これはもう治らないだろう。

no.2931 ( 記入なし19/09/01 16:24 )


健康診断は涼しくなってからの方がいい。
真夏に水も飲まずに受診しろって言われたら生死にかかわる。

no.2932 ( quickeggy19/09/01 20:41 )


ペドフィリアなんです。

no.2933 ( 嵐が丘の主人公19/09/01 20:44 )


今日は熱があったのでバファリン飲んで一日寝てたな。タブレットはいじってたけど。動けるようになったのは夕方6時くらい。

no.2934 ( quickeggy19/09/01 23:56 )


おいらは不眠症だ。安定剤が必要だ。

no.2935 ( 記入なし19/09/02 01:21 )


健康診断に行ってきた
心電図は問題なかった

no.2936 ( 記入なし19/09/02 10:54 )


私も前は眠れなくて困ってた。

仕事のストレス

眠れない

酒を飲めばストレス解消できて眠くなるじゃないか。

アル中のできあがり

no.2937 ( quickeggy19/09/03 00:07 )


毎日じゃないけど、ウォーキングしてる。
一日で2万歩以上歩くこともある。
これだけ歩けば寝られるぞ。

no.2938 ( quickeggy19/09/03 00:09 )


俺は2,000歩だ

no.2939 ( 記入なし19/09/03 00:40 )


気のせいか睾丸が腫れているような気がする

no.2940 ( 海ぶどう19/09/03 07:25 )


膝に注射

no.2941 ( 嵐が丘の主人公19/09/03 10:05 )


眼の痛み止めの薬売ってるかな

no.2942 ( 記入なし19/09/06 11:16 )


統合失調症と自閉です。精神病です。障害者です。
お酒を少し飲みます。タバコは吸いません。

no.2943 ( 記入なし19/09/06 17:43 )


お酒はなかなかやめられないね。
仕事とかのストレス要因が無くなったら、まだ可能性はあると思うんだけど
辛い思いを毎日ため込んで帰宅したら、酒でも飲まないとココロがもたない。

no.2944 ( quickeggy19/09/15 10:07 )


酒辞めたら
生きてる意味がなくなる
一人もんにとっては楽しむはこれだけ

no.2945 ( 記入なし19/09/15 13:47 )


副睾丸炎には、抗生物質の薬が効くはず。

no.2946 ( quickeggy19/09/15 15:59 )


海ぶどう
心当たりあるんじゃないの

no.2947 ( 記入なし19/10/06 11:13 )


下肢静脈瘤だが治療費安いトコないかな

no.2948 ( 記入なし19/10/07 14:59 )


処方箋
でもらったくすり2100円
保険が効かなかったら6300円だ

no.2949 ( 記入なし19/11/01 11:13 )


通院中
血圧見てもらうだけで1460円
どこもそうかな

no.2950 ( 記入なし19/11/03 11:10 )


血圧だけならホームセンターで血圧計を買う方が。
安いやつなら4000円台で買えると思う。

no.2951 ( quickeggy19/11/03 12:30 )


統合失調症と、自閉スペクトラムで人とコミュニケーションができない!

no.2952 ( 記入なし19/11/03 12:35 )


頻尿なんだけど
養命酒効くかな

no.2953 ( 記入なし19/11/04 10:48 )


明日、精神科訪問看護の人達が家に来る。あーめんどくせぇ。酒の瓶や缶をいちいち隠さないといかんでな。

no.2954 ( 記入なし19/11/04 11:50 )


注意されたかい?

no.2955 ( 記入なし19/11/06 11:13 )


自閉スペクトラムで人との会話が難しい!とか言われてるけど、俺のどこが悪いっつーんだ!ばーろー!会話くらいできるわ!くそやろう!

no.2956 ( 記入なし19/11/07 12:50 )


会話とは、キャッチボールに例えられます。
例えば、時速200キロの球を投げるので、相手が取れないのでは?

no.2957 ( 記入なし19/11/07 17:36 )


首をグルグル回すのは良いことだと思ったが
無理は危険らしい

no.2958 ( 記入なし19/12/06 11:10 )


お腹をいつも壊すから腸に問題があると思っていたが、
どうも膵臓の方だったらしい。

左のみぞおちから背中にかけて鈍い痛みがあり、
時々、ひどい下痢をする。

食べ過ぎ、飲み過ぎるとお腹が痛くなる人は
可能性が高いそうだ。

no.2959 ( 記入なし19/12/06 16:21 )


片頭痛って激痛なのかしら

no.2960 ( 記入なし19/12/19 11:19 )


肺炎も怖いね。

no.2961 ( 記入なし20/01/23 14:35 )


ずっと寒かったせいか手に霜焼けが出来た

no.2962 ( 記入なし20/01/29 11:06 )


長期無職のストレスで食欲不振になってしまった。

no.2963 ( 記入なし20/02/09 09:49 )


病院へ行って同じ診察なのに
治療費が半分違う
70歳以上の人は安いのかな

no.2964 ( 記入なし20/02/17 11:03 )


柳の下に猫がいる だから猫柳

no.2965 ( ブランク長井20/02/17 13:03 )


統合失調症と自閉です!自分でもどういう病気なのかよくわからない!
なんとなくはわかるんだけど

no.2966 ( 記入なし20/02/20 15:43 )


頻尿を薬を使わず治す方法ないかな

no.2967 ( 記入なし20/03/08 10:58 )


暖かくなってきたおかげで
霜焼けが治ってきた

no.2968 ( 記入なし20/04/04 11:12 )


統合失調症は薬の副作用が大変だと思う。

no.2969 ( quickeggy20/04/04 12:02 )


緑内障は薬付けても治らないか

no.2970 ( 記入なし20/04/26 11:16 )


血糖値が高い

no.2971 ( 記入なし20/05/26 11:05 )


一日2回大便をする

no.2972 ( 記入なし20/05/27 11:15 )


左首にしこりのようなものがあるのだが何科に行けばいいの?

no.2973 ( 記入なし20/10/03 08:41 )


泌尿器科じゃない?

no.2974 ( 記入なし20/10/03 08:42 )


朝、起きると痰が出る、しばらくして治まるが食欲がない。
仕方ないので朝食抜きで出掛けるが腹が減るので10時頃
コンビニなどでおにぎりを買って食う。

昼飯、夕飯後は異常なし。特に過食もしてない。

原因は何だろう?

no.2975 ( 記入なし20/10/30 05:17 )


緑内障
失明はしないというが
不安だ

no.2976 ( 下等ミツオ20/10/30 10:57 )


緑内障は治らないからね大変だね

no.2977 ( 記入なし20/10/30 11:15 )


進行を防ぐ薬しかないからな
治す薬が出来たら

no.2978 ( 記入なし20/10/31 11:01 )


インスタントコーヒー飲むと
お腹が緩くなる

no.2979 ( 記入なし20/11/01 11:04 )


緑内障
まだ見えるんだが霧がかかったような感じで
コントラストが暗い

no.2980 ( 記入なし20/11/04 11:17 )


毎日尿泡、、、(;^_^A

no.2981 ( 記入なし20/11/07 07:43 )


ググってみたら、尿が泡立つのは蛋白が含まれている疑いがあるらしい。
腎臓はとんでもなく大事な臓器だから、ぜひとも検査を。
透析やってた人を知ってるけど、大変らしいよ。

no.2982 ( quickeggy20/11/07 11:29 )


ググってんのか?ググってるわけね。

no.2983 ( 記入なし20/11/07 21:27 )


今時ググるかよ。

no.2984 ( 記入なし20/11/08 01:39 )


今週は歯医者行かないと。

no.2985 ( 記入なし20/11/09 00:05 )


なんか喉にモノがひっかかったような気がして気分悪い。
昨日よりはマシになったが、、、。

no.2986 ( 記入なし20/11/10 05:07 )


怖いよな
もし食道がんだったら

no.2987 ( 記入なし20/11/10 10:42 )


精神病です。統合失調症と自閉症を患ってます。つらいです、しんどいです。

no.2988 ( 記入なし20/11/10 19:02 )


目眩になって7年になります
朝よりも夕方の方が酷いです

no.2989 ( 記入なし20/11/11 10:46 )


28年前の事だが体中に赤い斑点ができた。
医者に行ったら水疱瘡だと言われた。

斑点は数か月すると自然に消えた。

no.2990 ( 記入なし20/11/20 07:23 )


受動喫煙でいつも鼻と喉がやられる
薬飲んでるのに効かない。粘り気のある痰は厄介だ

no.2991 ( 記入なし20/11/20 18:22 )


緑内障、高血圧、歯周病、まだ40代なのに(T-T)

no.2992 ( 満身創痍20/11/20 19:30 )


緑内障は治らないからな
薬で進行を抑えるしかない
今どの程度見えるんだろう

no.2993 ( 記入なし20/11/21 10:54 )


血糖値が150前後
食事で下げようと思ってるんだが

no.2994 ( 記入なし20/11/22 11:10 )


血圧 228/105

no.2995 ( 記入なし20/11/23 02:37 )


本当かよ
医者に行った方がいい
後で取り返しがつかなくなる前に

no.2996 ( 記入なし20/11/23 10:54 )


40日間隔で病院に通院してる
もう6年になる

no.2997 ( 記入なし20/11/25 11:22 )


俺は20年を超えるが90日間隔だよ。

no.2998 ( 記入なし20/11/25 11:32 )


2週間間隔で25年クリニックに通院している。
薬代もばかにならない。

no.2999 ( 記入なし20/11/25 11:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧