HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうすぐうつ病歴18年になる、治るのだろうか、、、(;´Д`)

no.3000 ( 記入なし20/11/27 05:21 )


医療費のお知らせという手紙が来た
10か月で2万3653円だった

no.3001 ( 記入なし20/11/27 10:50 )


血圧計って処方箋出して
貰ってるだけで1470円取られる

no.3002 ( 記入なし20/12/01 11:12 )


緑内障の処方箋に緑内障を治す薬と書いてある
書き方が間違ってる
進行を止める薬だ

no.3003 ( 記入なし20/12/03 10:59 )


食い過ぎのみ過ぎなのに便秘だ何とかならんもんかな?

no.3004 ( 記入なし20/12/08 08:44 )


情報を交換?

no.3005 ( 記入なし20/12/08 09:18 )


浣腸すれば

no.3006 ( 記入なし20/12/08 10:51 )


便秘だが何とか少しでた・・・。

no.3007 ( 記入なし20/12/09 08:39 )


今晩下剤飲もう

no.3008 ( 記入なし20/12/10 13:36 )


ぶりぶり止まらない

no.3009 ( 記入なし20/12/10 14:10 )


流石下剤出たスッキリした

no.3010 ( 記入なし20/12/11 02:12 )


下剤飲んだら3回もトイレいってしまった

no.3011 ( 記入なし20/12/11 05:35 )


こんな時間になっても下剤がきいてるやばい

no.3012 ( 記入なし20/12/11 14:33 )


神様今日は普通に出ますようにお願いします。

no.3013 ( 記入なし20/12/12 04:07 )


ぶりぶりざえもん神棚に置いてお願いしましょう

no.3014 ( 記入なし20/12/12 09:36 )


神様今日は普通に出ますようにお願いします。

no.3015 ( 記入なし20/12/13 05:28 )


ストレスのせいで目眩がする

no.3016 ( 記入なし20/12/15 11:06 )


緑内障
悪くはなっても良くはならない
後どの位持つかな

no.3017 ( 記入なし20/12/16 11:01 )


親も緑内障で苦しんでます

no.3018 ( 記入なし20/12/20 03:16 )


両眼でしょうか?

no.3019 ( 記入なし20/12/20 10:55 )


片目です

no.3020 ( 記入なし20/12/20 13:44 )


目薬のせいかどうか解らないが
少し目が痛い

no.3021 ( 記入なし20/12/21 10:56 )


目玉の薄皮がはげると目が痛くなるよ眼科で診てもらいなよ

no.3022 ( 記入なし20/12/22 10:01 )


おれもパソコンのやりすぎで目が痛い

no.3023 ( 記入なし20/12/24 04:36 )


レーシック手術
やるべきか

no.3024 ( 記入なし20/12/24 10:56 )


目眩が6年も続いてる
もう治らにかもな

no.3025 ( 記入なし20/12/26 11:01 )


母に緑内障の専門医がいる病院紹介したい いってくれればいいが

no.3026 ( 記入なし21/01/04 06:11 )


母が緑内障の病院に行くと言ってくれたよかった

no.3027 ( 記入なし21/01/05 09:03 )


緑内障は治らない・・・。

no.3028 ( 記入なし21/01/06 18:45 )


目が疲れる 眼鏡作ろうかな

no.3029 ( 記入なし21/01/07 06:53 )


目薬買ってきた

no.3030 ( 記入なし21/01/07 13:58 )


今日は母が緑内障の専門病院に行くことになった

no.3031 ( 記入なし21/01/08 08:19 )


母は家を10時に出て眼科にいったがまだ帰ってこない手術でもしてるのだろうか?

no.3032 ( 記入なし21/01/08 15:10 )


気休めかもしれんがスマイル40使っている。

no.3033 ( 海ぶどう21/01/08 15:55 )


スマイル40て目薬ね

no.3034 ( 記入なし21/01/08 16:09 )


俺なんか目薬2種類つけてるわ

no.3035 ( 長さん21/01/08 16:37 )


母は元北里大学病院の眼科医の緑内障専門医に診てもらって安心したらしい、よかった緑内障は治らないけど

no.3036 ( 記入なし21/01/08 18:29 )


母は転院することに決めたらしい

no.3037 ( 記入なし21/01/09 09:32 )


毎日眼圧の薬付けてる

no.3038 ( 記入なし21/01/09 11:12 )


no.3038は緑内障かな?

no.3039 ( 記入なし21/01/10 02:36 )


俺もスマイル40つけてる

no.3040 ( 記入なし21/01/10 10:01 )


冷え性何で
養命酒でも買って来て飲むかな

no.3041 ( 記入なし21/01/10 10:43 )


巨人ファンなんで
呂明賜のプロ野球カードを落札するかな

no.3042 ( 記入なし21/01/10 10:50 )


俺はロート製薬デジアイ使ってるパソコン使うから

no.3043 ( 記入なし21/01/10 13:03 )


腹水ってどこで抜いてもらえますか?

町医者じゃだめなの、どっかの総合病院?

no.3044 ( 海ぶどう21/01/10 15:11 )


腹水が貯まった原因究明からやらないといけないから、大きな病院に行くことになると思う。

no.3045 ( quickeggy21/01/10 15:17 )


たぶん肝硬変、、、(;´Д`)

no.3046 ( 海ぶどう21/01/10 15:24 )


林葉直子が肝硬変で余命1年と言われてから
6-7年たった今でも生きてるから
酒やめれば大丈夫じゃないか。

no.3047 ( quickeggy21/01/10 15:32 )


いや石原裕次郎や美空ひばりより長生きできたし酒は止めるつもりはない。
幸い黄疸はないので単なる中年太りかもしれん、、、(;^_^A

no.3048 ( 海ぶどう21/01/10 15:38 )


おお、男前やなあ。
でも海ぶどうさんにはもっと長生きして欲しい。

no.3049 ( quickeggy21/01/10 16:19 )


まだ生きてるよ、お正月用に買った焼酎が残ってるから飲もうと思う。

no.3050 ( 海ぶどう21/01/11 01:23 )


相川ず目が痛いし疲れる眼科いかないとダメかな?

no.3051 ( 記入なし21/01/12 03:30 )


オレも大学病院行かないと、でも怖い、、、(;´Д`)

no.3052 ( 海ぶどう21/01/12 04:25 )


病院へ行ってきた
8時前から並んでたけど以前より少なかった
診察代1470円
薬830円

no.3053 ( 記入なし21/01/12 10:42 )


今日は午後から眼科だ・・。

no.3054 ( 記入なし21/01/13 10:18 )


冷え性で困った

no.3055 ( 記入なし21/01/13 10:44 )


母の手がひびができて切れているので里芋剥きしてやった水仕事ばかりしてるから治らない

no.3056 ( 記入なし21/01/13 15:38 )


親孝行ですな

no.3057 ( 記入なし21/01/14 10:51 )


手の霜焼け
とうとう皮がむけてきた

no.3058 ( 記入なし21/01/15 11:07 )


また鼻血が出ないかとおっかなくて鼻がかめない

no.3059 ( 長さん21/01/15 11:10 )


母が緑内障の専門病院にいかないで、今まで通ってる白内障専門病院に通うことになった
残念だ

no.3060 ( 記入なし21/01/18 02:22 )


緑内障放っておくと失明するよ

no.3061 ( 記入なし21/01/18 10:47 )


↑ 目薬つけて眼圧調整してるので大丈夫だと思う。

no.3062 ( 記入なし21/01/18 10:56 )


眼圧が高くなると
明かりが虹の輪っかに見える

no.3063 ( 記入なし21/01/19 11:03 )


目薬はかかせないね

no.3064 ( 記入なし21/01/20 23:44 )


腸の調子が悪い・・・。

no.3065 ( 記入なし21/01/21 06:57 )


ビオフェルミン出してもらった

no.3066 ( 記入なし21/01/21 10:05 )


腰痛だつらい

no.3067 ( 記入なし21/01/21 10:57 )


目が痛いので目薬つけた

no.3068 ( 記入なし21/01/22 12:09 )


特殊なものを扱う会社でアルバイトしていて血尿を出したことがあります。休み時間、トイレで。生まれて初めてなので震えあがった。幸い早めに終わるバイトだったので最寄りの内科に駆けこみ検査してもらいました。医師の判断は
「なんともないよ」
それで容器を渡され
「また出たら採取して持ってきなさい」
そのバイト、数ヶ月で辞めました。血尿以外にもものすごく気分が悪くなったりしましたんで。

no.3069 ( 記入なし21/01/22 12:18 )


怖いね
血尿だと癌も疑われるしな

no.3070 ( 記入なし21/01/23 11:18 )


極端に疲労困憊したりすると血尿になるんじゃね?

no.3071 ( 長さん21/01/23 11:20 )


昼間酒少量飲んだだけで軽い頭痛

no.3072 ( 記入なし21/01/24 11:02 )


第一三共ヘルスケア クリーンデンタル
クリーンデンタルN 16g [第3類医薬品 口中薬]、歯ぐきのはれ・出血が治った歯医者行かなくても治ったのでおすすめです。

no.3073 ( 記入なし21/01/25 06:08 )


歯が痛みだすと
半日は治らない

no.3074 ( 記入なし21/01/26 11:03 )


歯の痛みは歯医者行かないと治らないよ

no.3075 ( 記入なし21/01/26 13:51 )


親が入れ歯取れて作り直してるサイズが違うみたいだ毎日お粥食べてる

no.3076 ( 記入なし21/01/27 12:46 )


俺はもう花粉症の症状が出てきた。
鼻だけでなく目も痒すぎで、昨日耳鼻科へ行ってきた。さすがに耳鼻科ガラガラだった。これから春一杯なんて長すぎ。

no.3077 ( 記入なし21/01/27 18:16 )


俺も歯ぐきが腫れていたい

no.3078 ( 記入なし21/01/28 02:03 )


被せた歯の中で炎症を起こしてる

no.3079 ( 記入なし21/01/28 10:54 )


俺も炎症してる

no.3080 ( 記入なし21/01/29 04:16 )


ストレス感じると口内炎症起こしやすい
仕事がなさすぎてストレスで痛いよ

no.3081 ( 記入なし21/01/29 07:37 )


俺も炎症してるんで薬ぬった

no.3082 ( 記入なし21/01/29 12:15 )


俺も口内炎と舌先が痺れてる感じ

no.3083 ( 記入なし21/01/29 12:19 )


コロナが落ち着いたら
別の歯医者行こう

no.3084 ( 記入なし21/01/30 11:03 )


歯肉炎が治らない歯医者に行くべきか?

no.3085 ( 記入なし21/01/30 17:11 )


ほっとけ

no.3086 ( 記入なし21/01/31 10:59 )


倦怠感、、、(;´Д`)

no.3087 ( 海ぶどう21/02/07 04:06 )


病院予約の日に限って
下痢をする

no.3088 ( 記入なし21/03/04 11:14 )


前にも書いたけど、ちょいと特殊なものを扱う工場でアルバイトしていて血尿を出したことがあるのです。震えあがって内科に飛びこみました。医師はナントモナイヨと断言し、また血尿が出たらこれに入れて持ってこいと小瓶を差し出しました。
やはり、あの"特殊なもの"と関係があったんでしょうか。夜にものすごく気分が悪くなったりしましたし。

no.3089 ( 記入なし21/03/04 21:37 )


それは当然そのバイトは辞めたんだよね?

no.3090 ( 記入なし21/03/04 21:41 )


それって有機溶剤かしら

no.3091 ( 記入なし21/03/05 10:52 )


3089っす。悩んだ末、そのバイト辞めました。同僚が(僕は現場を見ていないのですが)仕事中おかしくなったりしましてね。そいつ動くこともできず、上司が車で病院に運んだのです。それで本格的に怖くなった。

血尿ってあんな感じなんですね。たんみたいに粘りがあった。病気によりいろいろでしょうけど。

no.3092 ( 記入なし21/03/07 00:26 )


血便が出た
痔が治らない

no.3093 ( 記入なし21/03/16 11:15 )


緑内障
悪くはなっても良くはならない

no.3094 ( 記入なし21/03/17 11:05 )


左足だけ腫れているんです、1週間前の朝、激痛でパンパンに腫れあがってしまい
今は痛みはほとんどないですが腫れてます、靴が履きにくいです。

整形外科に行ったのですが偽痛風と言われました。

心配なので明日、内科に行こうと思います。

no.3095 ( 海ぶどう21/03/28 06:52 )


性病でもなるらしい

no.3096 ( 記入なし21/03/28 10:49 )


最近鼻をかむと時々血がまじる!
何かヤバイ病気の兆候なんだろうか?
特に痛みはないけどね。

no.3097 ( 記入なし21/03/28 20:24 )


オレも今日、病院行くから君も行こう!

no.3098 ( 海ぶどう21/03/29 06:01 )


緑内障でも片目がいいから気が付かない

no.3099 ( 記入なし21/03/30 11:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧