HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 3100 から 3151 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トイレ息張ると痔になる

no.3100 ( 記入なし21/03/31 11:13 )


真空飛び膝蹴り
キックの鬼沢村が亡くなった
癌だった

no.3101 ( 記入なし21/04/01 11:08 )


目に違和感を感じる

no.3102 ( 記入なし21/04/05 11:13 )


頻尿は我慢するといいらしい
ので我慢してる

no.3103 ( 記入なし21/04/11 11:17 )


病気の人が多いですね
どうかお大事にm(__)m

no.3104 ( 記入なし21/04/11 11:19 )


東京、京都、沖縄、明日からまん延防止!だそうです。

no.3105 ( 記入なし21/04/11 11:35 )


毎食後に強力わかもとっていう栄養剤のんで、夜は養命酒を飲んでる。カロリーメイトを食べることも多いが、あれも栄養は高い方なのかな。

no.3106 ( 記入なし21/04/11 12:09 )


俺が通院してる精神病院にも大勢おる、死にてー死にてー言いながらごはん食べてるおじさん達が。
俺は死にてー死にてー思わないよ、ただ生まれたくなかっただけ。

no.3107 ( 記入なし21/04/11 14:51 )


愛知、岐阜、三重も危ないですよね?コロナ。まん延防止!まんぼうになっちゃいますかね、やっぱり。

no.3108 ( 記入なし21/04/11 18:09 )


茨城もだべ

no.3109 ( 長さん21/04/11 18:22 )


何故俺なんか産んだんだ

no.3110 ( 記入なし21/04/15 11:20 )


明日は2ヶ月ぶりに心療内科や
脂肪肝が改善してるか血液検査もしてもらう予定や

no.3111 ( 長さん21/04/15 23:36 )


血糖値とヘモグロビンが高い
生活習慣で治すしかない

no.3112 ( 記入なし21/04/16 10:54 )


血糖値、この前採血したら97だった、君の血糖値は?

no.3113 ( 海ぶどう21/04/17 13:14 )


僕は血糖値はこの前118でしたね(._.)
これ以上上がったら要注意だなぁ(・・;)

no.3114 ( エム21/04/17 17:39 )


精神病悪化しました。一日中寝たきり。

no.3115 ( 記入なし21/04/17 19:10 )


血糖値を計る機械が市販されてるんだけど、だいぶ安くなってるので糖尿が心配な人は自分で買って頻繁に計った方がいい。
今はどうか知らないけど、前はインシュリンする人にだけ病院が貸与してくれた。

no.3116 ( quickeggy21/04/17 21:13 )


血糖値下げるには何かいい方法があるかな

no.3117 ( 記入なし21/04/18 11:07 )


食事で言えば低糖質食。
値が上がったらウォーキングして下げる。

no.3118 ( quickeggy21/04/18 12:36 )


主治医かスポーツトレーナーに相談するのがベストだけど、参考までに。まず、痩せること。白米から玄米に。食パンから黒パンに。麺類は避ける。酒はビール、日本酒はやめて、焼酎などに。筋力トレーニングをして筋肉量を増やして脂肪を燃焼させる基礎代謝を増やして太らない体質にすること。つらいけど、年取って太ったら大抵成人病になるよ。

no.3119 ( 記入なし21/04/18 15:42 )


ウオーキングしてるんだが血糖値が150前後

no.3120 ( 記入なし21/04/19 10:58 )


血糖値日本酒は良くないか

no.3121 ( 記入なし21/08/05 11:19 )


血糖値が180超えてしまった
食事して2時間たって検査したんだが

no.3122 ( 記入なし21/12/09 11:09 )


歯が無くて入れ歯になりそう

no.3123 ( 記入なし22/01/16 11:12 )


痛風気味です

no.3124 ( 記入なし22/05/22 14:32 )


健康診断の結果を聞きに行く

no.3125 ( 記入なし22/05/24 11:10 )


ド近眼のせいで緑内障になってしまった

no.3126 ( 記入なし22/05/28 11:17 )


近眼と緑内障って、関係あるんですか?(-ω- ?)

no.3127 ( エム22/05/28 13:04 )


白内障とは関係あるみたい

no.3128 ( 記入なし22/05/29 11:01 )


へぇ〜、そうなんですか(*`・ω・)ゞ

no.3129 ( エム22/05/29 12:03 )


病院で血圧計ると高く出てしまう

no.3130 ( 記入なし22/05/30 11:14 )


尿漏れ
我慢する方法はないのかな

no.3131 ( 記入なし22/11/23 11:22 )


泌尿器科で、診察を受けたらどうですか?(・_・?)

no.3132 ( エム22/11/23 11:39 )


目眩発症して7年
もう治らないかも

no.3133 ( 記入なし23/03/11 11:19 )


諦めないでください(..)

no.3134 ( エム23/03/11 11:53 )


病院で血圧を測ると動揺してしまい
高く出てしまう

no.3135 ( 記入なし23/03/14 11:15 )


そういう人、多いみたいですよ(*`・ω・)ゞ

no.3136 ( エム23/03/14 11:44 )


右眼が緑内障で霞んで見える

no.3137 ( 記入なし23/06/08 11:23 )


病気かわからないけど頻尿。
電車やバスに乗って電車の中にトイレがないとか急にしたくなって次の停車まで距離があるとか。
仕事の持ち場からトイレ遠いとかライン作業中にトイレ行きたいけど近くに交代してくれる人がいないと
困るよ。

no.3138 ( 記入なし23/06/08 11:36 )


右腕が腱鞘炎になった。しばらく72体操はやめにした。

no.3139 ( 記入なし23/06/09 09:54 )



どちらの意味でしょうか?

 1. 腱鞘炎になった→72体操やめた
 2. 72体操やりすぎた→腱鞘炎になった

no.3140 ( 記入なし23/06/09 12:27 )



両方です

no.3141 ( 記入なし23/06/10 10:52 )


農作業は、利き腕に負担をかけないようにしましょう。右利きのひと、左腕を主役にして。右腕は補助というきもちで。
朝おきて利き腕が動かないときの絶望と言ったら・・・・・・・・・

no.3142 ( 記入なし23/06/15 20:09 )


no.3138
茄子をたべるといい

no.3143 ( 記入なし23/08/13 11:18 )


左膝が痛む

no.3144 ( 記入なし23/08/13 17:58 )


糖尿病予備軍
血糖値とヘモグロビン値が高くなってきた

no.3145 ( 記入なし23/12/09 11:18 )


ヘモグロビン値が7,1になった

no.3146 ( 記入なし23/12/19 11:14 )


僕は、6.2になりました。。。

no.3147 ( エム23/12/19 13:05 )


マウスを握っていてたら右手が痛くなった

no.3148 ( 記入なし23/12/24 11:09 )


自民党員をやめて維新の会員になった夢を見た。

no.3149 ( 記入なし23/12/24 12:08 )


病院数が増えた

no.3150 ( 記入なし24/02/10 10:58 )


緑内障、糖尿病予備軍、目眩
いいとこがない

no.3151 ( 記入なし24/02/14 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 3100 から 3151 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧