HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日、昼過ぎ軽く咳したら鮮血
大量喀血じゃなかったけどカレースプーン5杯くらい吐いた。

止血薬トラサミンに頼るしか手立てなし。

no.2700 ( 公園掃除人18/01/16 13:12 )


病院へいったら?

no.2701 ( 長さん18/01/16 14:00 )


公園掃除人さん、大丈夫ですか?ひなたさんに伝える、ひなたさん心霊治療家になるように協会に誘われてる、そういうすごい人なんです、よくなるように祈ってくれるはず、どうぞよろしくお願いする・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2702 ( 夜曲18/01/16 14:38 )


長さん、夜曲さん

ありがとう。
気管支拡張症で膨らんだ気管支は元に戻らないから
止血薬トラサミンにたよりコントロールするしかないです。
自分の業病かもしれませんね。

今日も無理せずぼちぼと公園まわりました。

no.2703 ( 公園掃除人18/01/16 20:55 )


家族がいるんですね

no.2704 (  k18/01/17 11:00 )


家族?

no.2705 ( 記入なし18/01/17 19:48 )


ひなたさんに伝えたけどスレッドが見つからないといっていた、朝空に向かってお祈りしたそうです、もうすぐ心霊治療家のプロとしてやっていくひなたさん、心霊治療の効果は遠隔でも効きます、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます・・・うふふ・・・いつもどうもありがとうございます・・・うふふ・・・

no.2706 ( 夜曲18/01/18 03:21 )


心霊治療はありません...
霊の存在の確証もないわけです
スピリチュアルというのは相手に安心感を与える仕事です
人心掌握術の修行を経てやっているのです
江原さんなんかも霊の存在はありませんよ、そんなのと言ってます

no.2707 ( 記入なし18/01/18 07:54 )


はっきいって自由なんです、そういう意見もあるでしょう・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2708 ( 中年競馬夜曲18/01/18 08:53 )


おしっこすると放物線が2つにわかれるんですけど何故?

ちなみに性病検査では異常なし。

no.2709 ( 記入なし18/01/19 00:56 )


no.2707へ

放言してるけど
貴殿が死ぬとき母親にお迎えに来て欲しくないわけかい( ^ω^)

どう答えるかね。

no.2710 ( 記入なし18/01/19 00:58 )


思いません。両親嫌いなので。
僕は一人で生きてきてますから迎えはいらないです。
そういうことも信じてませんし弱い人間を救うための話でしかないです
宗教的な発想は嫌いなだけです

no.2711 ( 記入なし18/01/19 04:57 )


>>2709
オシッコって出口が2つに分かれているのだけどひねりが入っているので1つに
束ねられる、2つに別れるのはたまたまひねりが入っていないか先天的なことでは?
俺もよく分かれるよ。

no.2712 ( 記入なし18/01/19 07:54 )


no.2711

こんな人もいるんだな〜
人には自由意志があるから

わいは宗教とは関係なく
摂理・システムだと思う

no.2713 ( 記入なし18/01/19 10:53 )


no.2711のような人もご臨終間際には考えが180度変わってるよ

断言できる。

no.2714 ( 記入なし18/01/19 11:27 )


いろんな親いるから。

no.2715 ( 記入なし18/01/19 18:10 )


今日も治らない病気と付き合いながら1日が
過ぎていく、現状維持がせえ一杯だ。

no.2716 ( 記入なし18/01/19 23:48 )


治らないならまだいいが
進行していく方がもっと悔しい

no.2717 ( 播磨18/01/20 10:51 )


右足の指の皮が剥けた

no.2718 ( 長さん18/01/20 14:08 )


白内障手術後目が痛かったり痒かったりで
最悪

no.2719 ( 虎視18/01/22 11:06 )


こんど僕も白内障手術受けます、手術後の不満の声聞きますね、いい先生にお願いしたい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2720 ( 夜曲18/01/23 02:19 )


手術は成功しても後で障害が出る場合もある

no.2721 ( 18/01/23 11:01 )


切れ痔は繰り返してしまうのだろうか?

no.2722 ( 記入なし18/01/23 21:27 )


ボラギノールでお尻爽やか

no.2723 ( 18/01/24 11:01 )


皮膚科で2,150円取られた、薬は30日分貰った

no.2724 ( 長さん18/01/24 21:06 )


内科循環器科クリニックに行ってるけど
薬はいつも40日分くれる

no.2725 ( 須崎詐欺子18/01/25 11:04 )


  かれこれ5ヶ月、水虫の治療をしてるが
  まだ治らない。

no.2726 ( 記入なし18/01/25 11:49 )


水虫(爪白癬)の治療は持久戦やーー
俺なんか皮膚科に通い始めてかれこれ1年半になりわい!

no.2727 ( 長さん18/01/25 12:49 )


水虫は搔いてはだめ痒くなったら石鹸付けて軽く洗いながす
ゴシゴシ洗うのは逆効果******

no.2728 ( 丸顔の婆18/01/26 11:04 )


目の病気が進行していく
このまま見えなくなるかも

no.2729 ( 悟志18/01/27 10:52 )


次回の診療日は血液と検尿をするので食事は出来ませんと言われた
また金がかかる

no.2730 ( 須崎詐欺子18/01/29 11:20 )


僕はアルコール依存症です・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2731 ( 夜曲18/01/29 14:39 )


病院で見て貰え!

no.2732 ( 記入なし18/01/29 18:08 )


金曜日に心療内科だったけど、木曜日から金曜日雪の予報なんで、明日来院する予定に変更や

no.2733 ( 長さん18/01/29 18:50 )


病院遠いのかい!

no.2734 ( 18/01/30 11:08 )


近いんだけどすげー混むんや!
今日なんかも54番目で、帰宅したのが午後1時過ぎやーー!

no.2735 ( 長さん18/01/30 14:38 )


病院9時からだが8時頃から並んでいる人もいる
早く見てもらいたいんだろうな

no.2736 ( 怒りのスザバー18/01/31 10:54 )


予約制の病院の方が良い。

no.2737 ( 記入なし18/01/31 17:29 )


肛門の近くにデキモノが出来た
薬で治ればいいんだが
オロナイン軟膏がいいかな

no.2738 ( 可撓18/02/01 10:56 )


形成外科へいき切除手術を受けなよ?おれもそうしたわーー

no.2739 ( 長さん18/02/01 10:59 )


ただの外科またわ皮膚科じゃ無理かな

no.2740 ( 葺くい18/02/01 17:16 )


無理だね・・

no.2741 ( 長さん18/02/01 17:24 )


病院に行く金がない

no.2742 ( 記入なし18/02/01 17:27 )


大病を患ってもお金なくて治療も入院もできないから
せめて痛み止めを安く売ってくれるようにならないかなぁ。

no.2743 ( みみずく18/02/01 21:07 )


形成外科の病院が見つからない

no.2744 ( 福生18/02/02 10:49 )


上咽頭炎が治らない
田舎だからBスポット療法のある病院が見つからない

no.2745 ( 記入なし18/02/02 13:19 )


歯のCTって保険適用外ですか?

no.2746 ( Reincarnation18/02/02 13:36 )


60%との人が癌になるらしい

no.2747 ( 18/02/04 11:25 )


ガーン( ゚Д゚)

no.2748 ( あああー18/02/04 11:42 )


そりゃ日本は3人に1人は癌だからね

no.2749 ( 記入なし18/02/05 08:45 )


朝起きたら頭痛がするわ・・・

no.2750 ( 長さん18/02/05 10:06 )


朝起きた時に異常がないと安心する
以前は目眩がしたり眼がみずらかったりで!

no.2751 ( 18/02/05 10:47 )


病院まで電車と徒歩で行かなきゃいけないから
人目が気になって行けない...
長く引きこもりすぎてしまった

no.2752 ( 記入なし18/02/05 17:15 )


統合失調症はよくわからない、霊媒体質の人は低級霊の影響を受けやすい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2753 ( 夜曲18/02/06 02:58 )


病院4か所
歩いて行ける範囲なのでその点はいい
いろいろ病院があるが歯科医院ばかり目立つ

no.2754 ( 撮り18/02/06 10:58 )


顔が痒いー!赤く変色や・・・

no.2755 ( 長さん18/02/07 00:37 )


どおゆう病気だい!(>_<)

no.2756 ( 18/02/07 10:52 )


眉毛痒いー!乾燥のせいか・・・

no.2757 ( 長さん18/02/07 11:06 )


顔が赤くなるのはリンゴ病。主に感染で発症。自然に治るみたい

no.2758 ( 記入なし18/02/07 14:16 )


以前眼の周りに腫れものが出来たことがある
痛かったけど2週間で治った

no.2759 ( アルチュウの砂糖18/02/08 11:07 )


明日は血液検査と尿検査があるので
朝食ができない

no.2760 ( 富久田18/02/12 11:10 )


眠れないので眠剤を飲んだ。

no.2761 ( 記入なし18/02/13 01:14 )


膝にたまった水を抜いてもらいに整形外科行ってきます
痛いらしいのだが…

no.2762 ( ヒースクリフ18/02/13 07:57 )


保証人がいないと入院や手術が出来ないと思ったら
見込み額の倍預けておけば出来るらしい

no.2763 ( 記入なし18/02/23 11:13 )


病院によるでしょう。

no.2764 ( 記入なし18/03/02 00:37 )


アスペルガー症候群診断チェックをしてみたら
41%でその傾向があるとの結果が出た。

次は統合失調症をチェックしてみる

no.2765 ( 記入なし18/03/11 18:23 )


診断結果(こっちの方が重かったようだ.....)
スコア 44点(100点満点で高得点ほど重い症状)
状態 統合失調症の可能性があります。
寸評 とても危険な状態です。
あなたの統合失調症の可能性は大です。
この統合失調症診断は目安でしかありませんが、統合失調症の可能性がありますので、できるだけ早く専門医に相談することをお勧めします。

no.2766 ( 記入なし18/03/11 18:36 )


うつ病診断チェック(これはもっと深刻な様だ....)

診断結果
スコア 51点(100点満点で高得点ほど重い症状)
状態 重いうつ状態です。
寸評 危険な状態です。
あなたのうつ状態は強です。
重いうつ状態の可能性が高いので、できるだけ早く専門医に相談することを強くお勧めします。
うつ病は治療できます。専門医の治療を受けながら少しずつ問題を解決し、心を休めることが大切ですので、なるベく早く受診をしましょう。

no.2767 ( 記入なし18/03/11 18:48 )


半年に一回有料の健康診断を受けなければならなくなった

no.2768 ( 記入なし18/03/22 14:11 )


うちてしやまん

no.2769 ( 記入なし18/03/23 17:24 )


尻の穴が痛い

no.2770 ( 記入なし18/03/25 11:07 )


小鼻の横触ったら温かいですか?

no.2771 ( 記入なし18/03/25 14:02 )


痛くて眠れない。痛み止め飲んでいるのに。

no.2772 ( 記入なし18/03/26 00:21 )


痛くて眠れないのは辛いね

no.2773 ( 記入なし18/03/26 11:17 )


辛夷清肺湯飲んだことある人いませんか?

no.2774 ( 記入なし18/03/28 12:44 )


夜トイレで目が覚めて排尿するんだが量が少ない

no.2775 ( 記入なし18/03/29 11:11 )


統合失調症発病中・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2776 ( 夜曲18/03/29 13:22 )


血圧が高くて目眩がするんだが
降圧剤飲んで安定はしてきたんだが目眩が治らない

no.2777 ( 記入なし18/04/02 11:04 )


オイラの弟も原因不明の目眩が治らん
自分も時々フラフラするわ・・・

no.2778 ( 長さん18/04/02 11:10 )


目眩が1年間続いてる

no.2779 ( 記入なし18/04/03 11:03 )


便秘で尻の穴に指を指し込んでほじくり返したら
血が吹き出して来た。

no.2780 ( 記入なし18/04/03 12:53 )


肛門科行け

no.2781 ( 海ぶどう18/04/03 15:01 )


痛いと食欲も無くなる。

no.2782 ( 記入なし18/04/04 20:10 )


月曜日に眼科と歯医者へ行く予定

no.2783 ( 記入なし18/04/06 11:03 )


トイレで目が覚めてしまう
熟睡できない
年のせいだったら諦めるしかないか

no.2784 ( 記入なし18/04/26 17:41 )


眼の霞
眼科でみてもらっても異常ないって言われる
もう諦めるしかないか

no.2785 ( 記入なし18/04/28 11:20 )


下肢静脈瘤って自分で治せますか?

no.2786 ( 記入なし18/07/28 13:46 )


目眩と霞目が治らない
諦めるしかないか

no.2787 ( 記入なし18/07/30 11:05 )


目眩が2年以上も続いてる
もう無理かな

no.2788 ( 記入なし18/08/03 11:07 )


リジンってゆうサプリメント知ってるかい?
目眩が治るらしい

no.2789 ( 記入なし18/08/06 11:08 )


皆さんに質問です

毎月の医療費はいくらですか?

no.2790 ( 記入なし18/08/06 14:46 )


そお言うあなたは医療費いくら支払っているの?

no.2791 ( 記入なし18/08/06 23:55 )


循環器内科に月1回薬合わせて2500円
眼科2か月に1回薬合わせて3000円
咽喉科に行って生検やって6300円

no.2792 ( 64歳18/08/07 10:54 )


長生きしたいですか?

no.2793 ( 記入なし18/08/08 14:21 )


病気もだけど、それ以前に気力がない
汗かいてベッドで目が覚めた時、このまま寝てれば熱中症で死ぬかな?なんて考え始めた
気力を取り戻すにはどうしたらいい?

no.2794 ( 記入なし18/08/08 15:26 )


無職になってからどれくらいですか?

no.2795 ( 記入なし18/08/08 15:37 )


翁長知事快復するといいな

no.2796 ( 記入なし18/08/08 17:29 )


翁長知事快復するといいな

no.2797 ( 記入なし18/08/08 17:29 )


翁長知事快復するといいな

no.2798 ( 記入なし18/08/08 17:30 )


歩くと股が擦れて痛い
イボができたみたいだ
いい薬ないかな

no.2799 ( 記入なし18/08/09 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧