HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガンになったら早期であれば治る。

no.2600 ( 記入なし17/10/26 01:01 )


そうだね。
それに『ガン』って色んなタイプがあって
悪性でも悪さしないってパターンなんかもある。
抗がん治療しながらガンが暴れないから体調も安定してるとか。
人によって症状が違う。
だから、心が強ければ色んな治療法にトライできるだろうし
打ち勝つ事が出来るかもしれない。

no.2601 ( 記入なし17/10/26 02:22 )


高血圧で通院中
診察は血圧測るだけ1500円
薬代910円
診察ぐらい安くして欲しい

no.2602 ( 親泊17/10/27 11:16 )


診察しないと薬は処方されないから
仕方ないとあきらめる事だね。

no.2603 ( 記入なし17/10/29 01:10 )


舌に出来た白板症が治らない
癌に化けるか心配だ

no.2604 ( 詐偽子17/10/29 11:07 )


病院で検査してもらうしかないね。

no.2605 ( 記入なし17/10/30 00:03 )


眼圧の目薬3千円もするんだな

no.2606 ( 怒りのスザバー17/10/30 10:58 )


明日は午前中病院や、尻におできの手術の経過と病理検査結果や〜

no.2607 ( 記入なし17/10/30 11:03 )


おれ精神病になって21年っす

no.2608 ( 記入なし17/10/30 11:06 )


降圧剤飲んで2か月
200あった血圧が100になった

no.2609 ( 17/10/30 17:11 )


血圧が安定してきたせいか目眩も少し良くなった感じ!!!!!
ヽ(^。^)ノ

no.2610 ( 名里17/10/31 11:09 )


緑内障はそのままにしていると失明する
眼圧が高いので毎日目薬を使ってる

no.2611 ( 下等ミツオ17/11/01 11:10 )


夜間頻尿に困ってます

no.2612 ( 記入なし17/11/02 18:55 )


ドリンク飲む量は多いんですか?

no.2613 ( quickeggy17/11/02 23:30 )


夜中2〜3回はトイレに行く
そのたびに目が覚めてしまう
喫煙してた頃はその度にタバコを吸ってた

no.2614 ( 冠動脈17/11/03 10:59 )


私は割りと頻尿なんだけど、夜間は大丈夫だな。

no.2615 ( quickeggy17/11/03 21:37 )


2週間ほど尿のでないことがあったけど
治ったら頻尿にまってしまった

no.2616 ( 17/11/04 11:12 )


治らないと思ってた病気が回復していったときは
最高なんだが

no.2617 ( バカリズム17/11/08 11:06 )


頭グワングワンなって立ち眩みが酷い
急に襲うとお辞儀になってしまうから恥ずかしい

no.2618 ( 記入なし17/11/08 15:47 )


便秘になった
病院へ行けば浣腸するんだろうか
お尻の穴にチュウーブを挿入されるのかしら

no.2619 ( 古紙山17/11/10 11:08 )


HP見たら予約制なしの耳鼻科なんだけど
料金表が記載されてなく、口コミもないんだけど
初診の場合って高くても4000円以内で済みますか?

no.2620 ( 記入なし17/11/10 19:49 )


痛みをこらえて必死にその日を過ごします。

no.2621 ( 記入なし17/11/14 23:14 )


コンジローマの潜伏期間はどのくらいですか?

no.2622 ( SEA GRAPES17/11/15 07:08 )


痛みをこらえるのは辛い

no.2623 ( 須崎詐欺子17/11/15 10:54 )


なんでかなー夜になると頭痛がしてくる

no.2624 ( 記入なし17/11/15 23:41 )


預言者エドガーケイシー療法を読んでみてください
https://ameblo.jp/jenetan/entry-11436864864.html
頭痛が治りますように・・・

no.2625 ( 夜曲17/11/15 23:48 )


総合病院の耳鼻咽喉科へ行ってきた
見るだけで終わったんで220円で済んだ
次は4か月後
今度は初診料取られるんだろうか

no.2626 ( 丸顔の婆17/11/16 11:04 )


僕は王紋病です、統合失調症とは違います。いつもどうもありがとうございます。

no.2627 ( 中年競馬夜曲17/11/17 07:08 )


王紋病
どおゆう症状
痛いの

no.2628 ( 野浜17/11/17 11:02 )


昨日から肛門が痛いんや・・

no.2629 ( 記入なし17/11/17 11:05 )


嫌われ者になるんです、妄想とやっぱり半端な天の波動の導きです、どうもありがとうございます。

no.2630 ( 夜曲17/11/17 11:05 )


ネツトで知らべても王紋病なんてないよ!

no.2631 ( 記入なし17/11/18 00:26 )


アル中て事じゃない?

no.2632 ( 記入なし17/11/18 00:36 )


王紋病は人類史上初の病気で、僕が初めてなんです、医学書にのってない、いつもどうもありがとうございます。

no.2633 ( 夜曲17/11/18 03:58 )


統合失調症発病中・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2634 ( 夜曲17/11/18 08:48 )


声優が亡くなった57歳
脳動脈瘤剥離らしい
苦痛はあったんだろうな
高血圧は気をつけないと

no.2635 ( 17/11/18 11:12 )


会社の人が動脈剥離で入院した。血圧は問題ないらしい。じゃあ血管の柔軟性かというとそうでもないらしい。

避けようがないな。

no.2636 ( quickeggy17/11/18 11:30 )


病気を改善していくには感謝と霊的真理をやっぱり半端に学ぶこと。いつもどうもありがとうございます。

no.2637 ( 夜曲17/11/19 00:47 )


霊的真理をやっぱり半端に学ぶこと。
良しヤルゾ

no.2638 ( þ17/11/21 11:16 )


霊界通信・シルバーバーチの霊訓がおすすめです、表の世界の最高峰、チャレンジしてみてください・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2639 ( 中年競馬夜曲17/11/21 11:30 )


生検するとあっという間に金が飛んでいってしまう

no.2640 ( 17/11/22 11:12 )


60過ぎても健康な人が羨ましい

no.2641 ( 貫洞.17/11/25 11:16 )


60過ぎたら診察券が増えた

no.2642 ( 17/11/26 11:05 )


病院通いが仕事になってしまった。

no.2643 ( 記入なし17/12/01 23:15 )


診察だけで1500円になる

no.2644 ( 老林17/12/02 11:08 )


診察だけで1,500円は高い。

no.2645 ( 記入なし17/12/10 23:46 )


病院通いが仕事になってしまった。

おれもや
心療内科、皮膚科、歯科、耳鼻咽喉科・・・

no.2646 ( 記入なし17/12/10 23:50 )


私は耳鼻咽喉科、眼科、循環器内科、歯科医院

no.2647 ( 怒りのスザバー17/12/11 11:01 )


新薬開発、技術費用の一部に貢献

no.2648 ( 記入なし17/12/11 11:25 )


先日もらった睡眠薬が2錠足らなかった

no.2649 ( 記入なし17/12/11 11:29 )


虫歯だらけで治療の限界
総入れ歯だけはしたくない

no.2650 ( 貫洞少子17/12/12 11:20 )


おれもや!

no.2651 ( 記入なし17/12/12 11:53 )


もう総入れ歯になってしまった。

no.2652 ( 記入なし17/12/13 22:46 )


ワテは部分入れ歯や!

no.2653 ( 記入なし17/12/14 00:08 )


インプラントがいい!

no.2654 ( 記入なし17/12/14 01:47 )


インプラントって治療後症状が出ないかな

no.2655 ( wave17/12/14 11:01 )


ずっと鼻詰まりで鼻梁が痛い、水虫が痒い(爪白癬)、右目が痒い(ものもらい?)、鬱病(慢性)、偏頭痛、過敏性大腸症候群(下痢)、歯周病、慢性胃カタル、勃起障害、脱毛症・・・

no.2656 ( 記入なし17/12/16 10:20 )


勃起障害は鬱病のクスリの副作用じゃない?

no.2657 ( quickeggy17/12/16 10:43 )


ギックリ腰ではないが立ち上がると腰が痛くて
背伸び出来ない

no.2658 ( 渭東痔17/12/16 11:01 )


胃カメラと大腸検査をした。
両方にポリープが見つかったが
胃のポリープがガンではないがあまり良くない
らしい。来年5月に再度検査するらしい。
悪くなっていないのを期待する。

no.2659 ( 記入なし17/12/19 21:08 )


ポリープって痛みがあるのかしら
治療は手術以外にないんだろうか
俺には保証人がいないから出来ない。

no.2660 ( 貫洞かんしゃく玉17/12/20 11:03 )


坐骨神経痛
激痛らしいな

no.2661 ( 老林17/12/22 11:08 )


水虫が悪化し、足指に水ぶくれができ始めた!
水虫薬をつけているが一向に治らない・・・
ここんとこ風呂も1日おきにしていたからなのか?
最悪来年1月4日皮膚科の初日に来院して診てもらうしかないわ!!

no.2662 ( 記入なし17/12/30 23:39 )


水虫治療は根気との闘い

no.2663 ( 17/12/31 11:11 )


白癬菌との闘いでもある

no.2664 ( 記入なし17/12/31 11:33 )


男には負けられない闘いがある

no.2665 ( 記入なし17/12/31 12:17 )


メスを巡ってケンカに明け暮れる猫よりも、
弱っちくて負けて逃げてばかりいるダメ猫のほうが
意外と長生きだったりする。

no.2666 ( 記入なし17/12/31 12:24 )


1月は2か所の病院へ行く

no.2667 ( 貴妃18/01/01 11:24 )


冷え性の為寒さが堪える

no.2668 ( 射得18/01/02 11:11 )


ポリープ自体は痛みはない。
カメラ入れた時に検体を採ってるだろうから、医者が大丈夫っていうなら信じていいと思う。

腸カメラで辛いのは、2-3日前から食事制限されること。酒もダメ。

no.2669 ( quickeggy18/01/02 11:22 )


水虫が悪化し、足指に水ぶくれが酷くなり化膿し始めて歩けなくなってきた・・・
1月4日まで皮膚科休みだし、明日にでもいきたいんだけんどな!

no.2670 ( 記入なし18/01/02 20:31 )


歩けないなんてつらいよな
俺は足に霜焼けでひび割れが出来て歩くと痛い

no.2671 ( 18/01/03 11:00 )


明日はようやく皮膚科の診察開始や!
午前8時30分から受付や!!

no.2672 ( 長さん18/01/03 17:07 )


塗り薬くれて終わりや

no.2673 ( 記入なし18/01/03 18:16 )


今から皮膚科へ突進やーー!

no.2674 ( 長さん18/01/04 07:49 )


午前8時20分皮膚科を受付既にもう7番目、診察、処置、処方薬を貰い
ついでに今度は心療内科へ、相変わらず混んでいて27番目、約1時間強待って
皮膚科の件を話し、血圧測定(134/80)、診察、処方で薬局へ
20分ほど待って帰路途中イオンへ寄って昼用の握り飯2個と食パンなどを買い帰宅した
容態確認の為来週早々皮膚科を受診しなければならないーー

no.2675 ( 長さん18/01/04 13:17 )


耳鼻科、初診で5000円超も掛かった
次から吸入療法だけだから1000円以内でおさまればいいが...

no.2676 ( 記入なし18/01/05 03:55 )


来月は有料の健康診断をやる
3千円いきそう

no.2677 ( 冠動脈破裂18/01/05 11:05 )


やー、やー、やー
とうるさいな、田舎もん。

no.2678 ( 記入なし18/01/05 11:13 )


右足指に塗り薬と粘液ガーゼを塗ったんだけど全然乾かない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

no.2679 ( 長さん18/01/05 21:34 )


胃カメラ検査した後の腸が痛い。
無理やり腸までカメラを突っ込みやがって
頭にくる。

no.2680 ( 記入なし18/01/05 23:45 )


肛門の近くにできものが出来て痛い恥ずかしいけど
外科医でみてもらった方がいいかな

no.2681 ( 公覆18/01/06 10:58 )


泌尿器科だろ。

no.2682 ( 記入なし18/01/07 01:21 )


肛門科では

no.2683 ( 蛭子18/01/07 11:06 )


イボ痔か切れ痔でしょう

no.2684 ( 記入なし18/01/07 12:05 )


腰椎骨折
鬱病
急性副鼻腔炎で緊急入院、腱鞘炎でバネ指、
難聴、皮膚病発症、キンタマ炎症
痔核
、、、次は何来るかな、

no.2685 ( らりる18/01/08 00:39 )


病気はもうこりごりだ。

no.2686 ( 記入なし18/01/08 01:43 )


そうやな、健康が一番難しい

no.2687 ( 長さん18/01/08 10:02 )


健康な時は人の病気を見て仮病じゃないかと思ったりした
自分が病気になっって人の辛さがわかった

no.2688 ( 詠美18/01/08 10:48 )


皮膚科からようやく帰宅した、また2週間後だ

no.2689 ( 長さん18/01/09 16:43 )


通院が当たり前になってしまった

no.2690 ( 怒りのスザバー18/01/10 11:03 )


病院へ行く事が仕事になってしまった。

no.2691 ( 記入なし18/01/10 23:57 )


おれもや

no.2692 ( 長さん18/01/11 09:20 )


俺は3か所の病院へ通院中だが
回復は望めない

no.2693 ( 怒りのスザバー18/01/13 11:21 )


俺は1か所だが精神科、整形外科、消化器内科

no.2694 ( ヒースクリフ18/01/13 14:04 )


霜焼けは冬だけの病気だが歳をとってから出来るようになった

no.2695 ( 名美18/01/14 11:00 )


抗原病科 脳神経科 内分泌科 消化器科 精神科
通院だけで疲れる。

no.2696 ( 記入なし18/01/15 02:52 )


病院数か通院してるが
眼科だけはスグ終わる

no.2697 ( 下等ミツオ18/01/15 10:54 )


no.2696 
どおゆう症状かしら

no.2698 ( G岩18/01/16 11:10 )


王紋病から波動さん病に名称変更しようかな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2699 ( 中年競馬夜曲18/01/16 11:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧