HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

市川寛子!可愛いね・・・

結婚しちゃったけどね

no.9100 ( へたれ06/07/18 22:36 )


タバコやっぱりやめるわ!マルマル君に見られたらほんま終わりやん!
てか、せっかくやめて1年たつのに!吸ってもうたし!
でもタバコすわへんかったら休憩したって気しいひんねん!
めっちゃ暇やもん!タバコすわんかったら!

no.9101 ( 25の女06/07/18 22:36 )


 じゃあ、ガムでいいじゃん

no.9102 ( へたれ06/07/18 22:36 )


すごい腹やな・・岩尾!腹毛すごい!

no.9103 ( 25の女06/07/18 22:37 )


ポンうったらアカンでぇー

no.9104 ( 記入なし06/07/18 22:37 )


この左の水着欲しい!

no.9105 ( 25の女06/07/18 22:38 )


なんでうど泣いているの?

no.9106 ( へたれ06/07/18 22:39 )


明日から吸うのやめる!我慢する!あああ!この世からタバコなくなればいいのに!
誰が考えたんや!町も汚れるし、空気は汚いし!最悪や!

no.9107 ( 25の女06/07/18 22:40 )


まっちゃんめっちゃ真剣や!今書き込み夢中やから聞いてへんわ!そんな感動するんか?

no.9108 ( 25の女06/07/18 22:41 )


なんで明日なの?

今でいいのでは?

no.9109 ( へたれ06/07/18 22:42 )


へたれは?吸うテルん?浜ちゃん歌へたすぎ!

no.9110 ( 25の女06/07/18 22:42 )


ちゃうねん!あたし家ではすうてない!おとついから吸いはじめたんや!

no.9111 ( 25の女06/07/18 22:43 )


だからタバコじやあなくて、おっぱい吸ってるって!!

no.9112 ( へたれ06/07/18 22:43 )


25の女が禁煙できない方に200円。

no.9113 ( 記入なし06/07/18 22:44 )


そうか!じゃああたしのZカップの乳にも吸い付いて!

no.9114 ( 25の女06/07/18 22:44 )


嫌だ!!

no.9115 ( へたれ06/07/18 22:45 )


あたしもともとタバコ体にあわへんねん!3ミリ以上吸ったら吐くで!
気持ち悪くなる!1ミリ限界!3口くらい吸ったらもういらんねん!
いわゆる金持ち吸いや!

no.9116 ( 25の女06/07/18 22:46 )


結婚できない男、面白いw

no.9117 ( ネロ06/07/18 22:46 )


なんでキレてるの?

no.9118 ( へたれ06/07/18 22:47 )


ネロ!ドラマやろ?それおもしろいの?見てないわ!

no.9119 ( 25の女06/07/18 22:47 )


誰が?へたれ!

no.9120 ( 25の女06/07/18 22:48 )


面白いっす。女医さん役は10年前からのファンだし。

no.9121 ( ネロ06/07/18 22:48 )


電話かかってこーへんかな!

no.9122 ( 25の女06/07/18 22:49 )


待って!女子少年院のほうがおもしろいって!見るわ

no.9123 ( 25の女06/07/18 22:49 )


おねえさんだよ。

かわいい女の子

no.9124 ( へたれ06/07/18 22:49 )


聞いた話やけど、刑務所ってご飯とか残したらあかんからめっちゃ太るらしいで!

no.9125 ( 25の女06/07/18 22:51 )


えーーーーーー!まって!せこい!少年院でとれる資格でパソコン検定あるやん!
ぜったいせこい!あたしとるのに20万はかかったで!むかつく!
タダやんこいつら!

no.9126 ( 25の女06/07/18 22:53 )


夏川結衣は「青い鳥」の頃が一番よかったなぁ、最近ふとっちゃったのが残念

no.9127 ( 記入なし06/07/18 22:53 )


ただではない・・・

刑務所内で仕事しているからね

no.9128 ( へたれ06/07/18 22:53 )


ネロさん(  ;;)ノ
よくどの辺ドライブとか行くの?レインボーブリッジとか行きますか?

no.9129 ( トシ06/07/18 22:55 )


えええええ!学園際とかあるん!!びっくり!

no.9130 ( 25の女06/07/18 22:55 )


えええええ!学園際とかあるん!!びっくり!

no.9131 ( 25の女06/07/18 22:55 )


資格ってどういうのなの?25

no.9132 ( トシ06/07/18 22:55 )


聞いて!たぶんズロースねたで!
あたしもめっちゃ目重いねん!でも寝すぎたらめっちゃ目腫れるから我慢してるねん!
つらいわーーーー!!

no.9133 ( 25の女06/07/18 22:56 )


トシも刑務所はいり!そんなら資格とれるし!

no.9134 ( 25の女06/07/18 22:57 )


実はヤクザの世界でも刑務所は学習場として見られている。

大物の親分さんは若い頃、刑務所に入って勉強しているんだよ。

刑務所とは学びの場だからね・・・トシも入ったらどう?

no.9135 ( へたれ06/07/18 22:58 )


pcの打ち込みが早くなれるように出来るのを習うの?

no.9136 ( トシ06/07/18 22:58 )


ふざけるのもいいかげんにしなさい
哲学者がちんぽこっていうなーーーーー

no.9137 ( トシ06/07/18 22:59 )


学習所なんや!やくざていろいろ経験してるやろうなー!
でもやくざって以外にいい人多いやろ!

no.9138 ( 25の女06/07/18 23:00 )


トシなら大物の親分になれるよ。

no.9139 ( へたれ06/07/18 23:01 )


このスレでもやーさんいるんかな!おとづれるんやろか!

no.9140 ( 25の女06/07/18 23:01 )


なれない おおものじゃないようきぃだよ

no.9141 ( トシ06/07/18 23:01 )


タモリ嫌い!おもんない!

no.9142 ( 25の女06/07/18 23:02 )


ヤクザとは最低なのだ・・

いい人ならヤクザになりません

no.9143 ( へたれ06/07/18 23:02 )


やくざは刑務所を学校と呼ぶそうです

no.9144 ( 記入なし06/07/18 23:02 )


眼がね外したとこみたことない?!うっすらとはある

no.9145 ( トシ06/07/18 23:02 )


右翼のほうがわけわからん!

no.9146 ( 25の女06/07/18 23:02 )


そういえば昔右翼の車に向かってうるさい!て言ったら
追いかけられた!

no.9147 ( 25の女06/07/18 23:03 )


トシさん、ドライブは昔は蓼科とか那須にいきましたよ。
2日間探し続けてやっと見つけた卒業證書・学位記。いや〜、なんとも。見つかってよかた。  

no.9148 ( ネロ06/07/18 23:05 )


右翼とやくざは親戚みたいなもんですから

no.9149 ( 記入なし06/07/18 23:05 )


おれみなとみらい21行きたいな90キロくらいだして
勿論彼女は酔いしない方ね 

no.9150 ( トシ06/07/18 23:06 )


昔、車に酔う女性とドライブしたよ。自分も車に弱いからね。気を使うね。
バスに30分以上乗るとアウトです。

no.9151 ( ネロ06/07/18 23:08 )


あたしも昔げーげーはいてた!
今も山道とか友達の運転で酔う!
たまに自分の運転でも酔う!

no.9152 ( 25の女06/07/18 23:10 )


船のが酔うぞ

no.9153 ( 記入なし06/07/18 23:11 )


さてと!寝るわ!この時間はちょっと目腫れるか腫れへんかの瀬戸際やけど
もうええわ!ほな^^!!!おやすみのちゅっ♪

no.9154 ( 25の女06/07/18 23:12 )


自分の運転では酔わないでしょ??
自分の美貌に酔うのでしょうね♪

no.9155 ( ネロ06/07/18 23:12 )


あ!そうそれ!ネロ!^^
毎日うっとりや!^^じゃ♪

no.9156 ( 25の女06/07/18 23:13 )


おやすみ〜。ぶちゅーー^^

no.9157 ( ネロ06/07/18 23:14 )


ネロさんラウンジのバーとかでピアノ演奏したいな
フレーズが思いついたんだけど怪しいやつまだ全然だけど
一人でよくバーとか飲みにいったりするの?

no.9158 ( トシ06/07/18 23:21 )


実は俺も乗り物酔いに弱いですorz
いつの日か、運転時に乗り物酔いに遭ったこともあります・・・orz


25歳ならまだx2若い方ではありませんかぁ〜^^

俺なんて今日で遂に20代最後の年になってしまいました・・・・orz
しかも未だにパート労働で、一人で生活していくには給料が足りませんorz

no.9159 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/19 00:01 )


29歳かぁにくいえぇえええLこのぉ
月¥いくらのの?

no.9160 ( トシ06/07/19 00:05 )


それにはナン4ナン3で当たれば4万〜14万だ!1口200から
猫ねこ ネコ〜〜〜〜〜

no.9161 ( トシ06/07/19 00:06 )


おれは短期を探してる
サイトやら本やらで
人に指図されるのがなんかやだからね
長くは出来ないのこの夏に短期見つけて勝負するよ!

no.9162 ( トシ06/07/19 00:07 )


トシさん
お酒は飲めませんよ下戸です。ピアノ演奏いいですね〜音楽はジャスもクラシックも好きです。

no.9163 ( ネロ06/07/19 00:19 )


地元で彼女作んないんですか?
きっとうまくいきまつよ
おれも乗せたいですよ助手席に お台場冒険王はもうやってるみたいだし
あっというまに夏がおわるからあと5ヶ月で冬だから

no.9164 ( トシ06/07/19 00:22 )


ありがとう、お休み。

no.9165 ( ネロ06/07/19 00:24 )


おやすみ

no.9166 ( トシ06/07/19 00:26 )


今日ウェブアンにあったバイトにウェブ応募した なにせウェブアンだからちゃんと
連絡来るか心配だよ 

no.9167 ( ピノ06/07/19 10:22 )


アン?アンはあんまりいいの載ってないないよ
職種は?

no.9168 ( トシ06/07/19 10:24 )


トシ

これを聞いてくれ!!

http://www.youtube.com/watch?v=RyOUHwgDcA4&search=OZAKI%E3%80%80YUTAKA

no.9169 ( へたれ06/07/19 10:32 )


エロサイト見ていたら出てきた

no.9170 ( へたれ06/07/19 10:36 )


え なんでエロサイトでこれなの?笑!オーマイリトルガールもいいよ

no.9171 ( トシ06/07/19 10:41 )


私の情報は80%がエロサイトからです。

「エロに真鍋」です

no.9172 ( へたれ06/07/19 10:44 )


へたれさんはお仕事休みでしたっけ?・v・

no.9173 ( トシ06/07/19 11:04 )


>>9168
製品の検査・梱包及び機械オペレーター 等の軽作業
たしかに直で飲食系接客除くとないよ直は さっき電話がかかってきた明日面接だ

no.9174 ( ピノ06/07/19 15:24 )


受かりそう?

no.9175 ( トシ06/07/19 15:27 )


>no.9169 ありがとう

no.9176 ( 記入なし06/07/19 15:39 )


>1

生まれ変わったらさ、

さ〜、もう「ひといき」でっせ〜!

no.9177 ( 記入なし06/07/19 15:42 )


帰ったべー!
今日も1日中くるくるやた!
足が・・腰が重い・・・・!

直属の先輩お姉さんにスルーされてます。
25が頭に浮かぶんや。くそーちちもんじゃる!!
きゅーり投げ付けたる。

ヘロヘーロ!眠い!

no.9178 ( くるくる06/07/19 18:06 )


>9175
わかんないよ 受けてみないと

no.9179 ( ピノ06/07/19 18:51 )


俺の場合、今は月給10万未満ですorz

過去の「札幌のパン屋」では、手取り
一件目(不当解雇):月給12〜14万
二件目(※99年、給料不払い等→一度目の「民事訴訟」):14〜16万
三件目(暴行→不当解雇→給料不払い→退職理由偽造等→2度目の「民事訴訟」)
:11〜14万

節約すれば一人でも生活していける額ですが、俺には「いじめ」「切れて相手を殴って怪我を負わせる」等のスキルは全くありませんでした・・・orz

no.9180 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/19 20:16 )


とにかく眠い、疲れる!
うつ病に仕事は無理なのか・・・・・
でも僕は頑張るしか道は無いと思っている。

no.9181 ( 健太06/07/19 21:22 )


>9180
結婚は諦めているの? でもしたい希望はあるの〜

no.9182 ( 記入なし06/07/19 21:32 )


"悩んで悩んで悩みぬく前に、小泉総理に直訴メール!次!"
http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/

no.9183 ( 20代終了の男06/07/19 21:34 )


以前、オイラを小馬鹿にしたような顔で面接した会社が潰れた、バンザーイ

no.9184 ( 記入なし06/07/19 21:49 )


今日面接です。そろそろ準備するのだが雨降ってるしなぁ・・・。

no.9185 ( ピノ06/07/20 10:02 )


帰ったべー!
今日も変わらずくるくるやた!
足が・・腰が痛い・・・・!
おまけに、だれかが口げんかしてた。
もーブラック全開!

今日もヘロヘーロ
25いやしてチョー!

きょうのパートのおばちゃん同士の会話
 パートA:私ちち痛いんじゃけど、乳がんかな?
 パートB:もんじゃろうか?ちちはもむもんじゃ!
      フロはいったときもんどる?
 パートA:もんどらん。
 パーTB:石鹸つけてもんだらえーで!

ひいい!25が頭に浮かんできた・・・・

no.9186 ( くるくる06/07/20 18:45 )


今日は7時に起きておはスタ見て、2ch見て、全裸で○○○○して、13時頃昼に母が
作った弁当食べて、15時過ぎに車で図書館へ行って17時過ぎに出てきてカーマ寄って、それからアピタ寄って本屋で立ち読みして帰ってきた 

no.9187 ( ピノ06/07/21 19:10 )


バイトは?

no.9188 ( トシ06/07/21 19:21 )


25の女は どうしてるんだ!

no.9189 ( 記入なし06/07/21 21:49 )


○○君と逃避旅行中でつ。

no.9190 ( くるくる06/07/21 23:16 )


○○くんを襲ってタイーホされますた。

no.9191 ( 記入なし06/07/21 23:19 )


ひさしぶり!!!ちょっと大事件やで!!あたしひき逃げ事故にあって19日から入院しててん!!仕事の帰りでバイク乗ってっていきなり駐車場から車が飛び出してきて
あたし飛んだらしいねんで!100パーセントあっちが悪いねんで!!で、逃げおってん!!目撃者が多くてあいにくナンバーひかえてくれてて犯人つかまってんけど、
犯人は免停中で27でちょうど19日に免停が切れるところやって逃げおったんやで!
それでおとつい誤りにきおってん!!もうバイクぐちゃぐちゃやっちゅーねん!!
あいにく私は打撲ですんだけど、めっちゃ足とか腫れてるし体中
痛いねんで!!こりゃとことん慰謝料もらわな気すまへんぞ!!!!!!

no.9192 ( 25の女06/07/22 12:44 )


^′v

no.9193 ( トシ06/07/22 12:45 )


ほんと!?災難だね。

no.9194 ( 記入なし06/07/22 12:47 )


ほんま!!やられた!!パチンコの駐車場でいきなり飛び出してきおってんで
相手は言い訳で左ハンドルで見えてなかったとか言ってるけど
外車アピールしとんねん!!へたくそのくせに乗るな!!っておもった!
しかも一時停止もしんとすごいスピードで!!まじたまらんわ!!
あたしの体はかわいそうに青タンだらけやで!!
乙女に傷をつけるなんて絶対許されへん行為やで!!しかもひき逃げやで!!!

no.9195 ( 25の女06/07/22 12:48 )


25の女の美しさにみとれてわき見運転しちゃったのかもね。

no.9196 ( 記入なし06/07/22 12:49 )


もう!!だるいけど毎日医者かよいや!!仕事も2週間は休みやで!!

no.9197 ( 25の女06/07/22 12:50 )


トシ!!いるん?

no.9198 ( 25の女06/07/22 12:50 )


仕事にもいけないとか首も痛いとか
色々なんくせつけて保険金もらっておき!1!

no.9199 ( 記入なし06/07/22 12:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧