HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キャっ!!さすがね^^素敵よ^^
そうしましょ♪あとお風呂は大理石のお風呂で7色に光るのよ^^
お風呂から夜景が見えるからね^^

no.6300 ( 25の女06/07/01 15:42 )


きっとあたしたちの子供は可愛いわね  うふふ^^
男が生まれたらあたしに似て女だったらネロに似るのね^^

no.6301 ( 25の女06/07/01 15:43 )


じゃ可愛い子だね。

no.6302 ( ネロ06/07/01 15:44 )


どっちに似ても最悪だな

no.6303 ( 記入なし06/07/01 15:44 )


あたしたちの下部は?どこいったのかしら?

no.6304 ( 25の女06/07/01 15:45 )


部下ね。

no.6305 ( ネロ06/07/01 15:45 )


o...........rz

no.6306 ( 記入なし06/07/01 15:45 )


ぎゃーーーーーーーーーーー
あたしたちの新居に泥棒がはいってきたーーーーーーーーー6303!!!!!

no.6307 ( 25の女06/07/01 15:46 )


そうか、トシーーー来てくれ。
ドコモに行ってこようかな〜。

no.6308 ( ネロ06/07/01 15:46 )


はいおしまいーー^^

no.6309 ( 25の女06/07/01 15:46 )


ネロさん!!ドコモにするの?

no.6310 ( 25の女06/07/01 15:47 )


下部って、僕=シモベ・・か?
ま、きにせんとこ・・

no.6311 ( ネロ06/07/01 15:47 )


25さん、フォーマにするよ。

no.6312 ( ネロ06/07/01 15:48 )


トシの事やで^^どこいったん?

no.6313 ( 25の女06/07/01 15:48 )


カメラ付きケータイでネロおじさんの写真を送るよ。

no.6314 ( ネロ06/07/01 15:49 )


ドコモのおねえさんをナンパしますよ、トシさん。

no.6315 ( ネロ06/07/01 15:50 )


まじで?????^^みたーーーーーーーーーーーーーい!!
そんな見た目おじさん?

no.6316 ( 25の女06/07/01 15:50 )


では、また。

no.6317 ( ネロ06/07/01 15:51 )


ちょっと休憩!!

no.6318 ( 25の女06/07/01 15:51 )


FOMAって電池の減り早くない??

no.6319 ( 記入なし06/07/01 15:51 )


早い!!めっちゃ早い!!!だから来月ポイントたまってるし
新しいのに変える

no.6320 ( 25の女06/07/01 15:53 )


でもこれから全部ドコモはFOMAになるんでっしゃろ

no.6321 ( 記入なし06/07/01 15:56 )


いいなぁ・・・
Y電気でキャンペーンしてたけど
機能重視派?見た目派?

no.6322 ( 記入なし06/07/01 15:57 )


今日俺もY電気いってきたら、ね〜ちゃんがミニスカートで頑張ってたな〜
やっぱり今まで使ってきた、メーカーだねおれだったら

no.6323 ( 記入なし06/07/01 16:15 )


いちずぅ〜〜!!

no.6324 ( 記入なし06/07/01 16:16 )


俺はいちずな男なのです。
というか使い慣れてる方が楽だからね

no.6325 ( 記入なし06/07/01 16:18 )


私はカメラ重視派!撮るよ〜〜!!

no.6326 ( 記入なし06/07/01 16:20 )


Y電気・・扇風機が1280円タイマー付き安!!

no.6327 ( カンパネルラ06/07/01 16:21 )


お姉さんはついてなかったですか?

no.6328 ( 記入なし06/07/01 16:22 )


カメラだとどこがいいんだろうね。

no.6329 ( 記入なし06/07/01 16:22 )


自分で組み立てるやつ?こないだ壊した。交換してもらったけどね♪

no.6330 ( 記入なし06/07/01 16:23 )


お姉ちゃんはSHがいいって言ってた。

no.6331 ( 記入なし06/07/01 16:25 )


canonかな〜

no.6332 ( カンパネルラ06/07/01 16:28 )


あちぃい 俺はAUのパンテックのBLUE
ただ話せればいい 

no.6333 ( トシ06/07/01 16:28 )


思えば今日って何のキャンペーンやってたの?

no.6334 ( 記入なし06/07/01 16:29 )


6330さん そう組み立て式〜!

no.6335 ( カンパネルラ06/07/01 16:29 )


ケータイ?かな。お姉ちゃんにジュースもらったよ。

no.6336 ( 記入なし06/07/01 16:31 )


組み立て式嫌い〜〜っ!よけいに汗かく。。。

no.6337 ( 記入なし06/07/01 16:32 )


携帯を組立て?

no.6338 ( 記入なし06/07/01 16:33 )


最近canonの A530(540よりモニターが少し小さいだけで1万円安い)を
買いました。isoもちゃんとできる ぶれも赤目も使い勝手良しで19800円
Y電気・・・・・1Gメモリで700枚取れる 単三2本

no.6339 ( カンパネルラ06/07/01 16:33 )


うふふふふ。せんぷうき。。。

no.6340 ( 記入なし06/07/01 16:34 )


扇風機1280円が組み立て〜!!

no.6341 ( カンパネルラ06/07/01 16:34 )


ただいま、洗濯機の購入を考えています。
扇風機>安っ!! (^^

no.6342 ( 06/07/01 16:37 )


扇風機の首動かない。うっそーーーーーー!!
なんか怖っ!!
1280円かぁ・・・

no.6343 ( 記入なし06/07/01 16:37 )


関東のY電気ですが〜

no.6344 ( カンパネルラ06/07/01 16:38 )


>楓さん
具合はどうですか?
もうすぐ復帰ですか?
楽しみにしています。

no.6345 ( 06/07/01 16:39 )


楓ちゃん久しぶり〜!!

no.6346 ( カンパネルラ06/07/01 16:41 )


全国共通じゃないの?ちなみに関西地方のY電気、携帯キャンペーンしてたよ。
扇風機見てないけど。

no.6347 ( 記入なし06/07/01 16:41 )


コジマ電気で6月にオープンして少したってからいったらドライヤーが日限定で¥480

no.6348 ( トシ06/07/01 16:44 )


6336<お姉さん目当てに行ったんでしょ?

no.6349 ( トシ06/07/01 16:45 )


もれなくジュースついてた。

no.6350 ( 記入なし06/07/01 16:47 )


おひさしぶりです!>Vさん、カンパネルラさん
具合は・・・(^^;;;;;;;

no.6351 ( 06/07/01 16:47 )


おおう ひさ (@д@)

no.6352 ( トシ06/07/01 16:49 )


由香里はまだ洗ってんの花_?

no.6353 ( トシ06/07/01 16:52 )


しています。

no.6354 ( 記入なし06/07/01 17:32 )


そっか^^それもいいよね もう夏だし^^
・・・って?同級生がなんでスレ書けるねん!!

no.6355 ( トシ06/07/01 17:38 )


パリスヒルトンのようで問題児ですよ。

no.6356 ( 記入なし06/07/01 18:04 )


エロエロお姉さん系なの?

no.6357 ( 記入なし06/07/01 18:36 )


あら 由香里が見たら嘘って言うポッポ
灰汁禁食らうッポ
それでもいいのかッポ

no.6358 ( トシ06/07/01 18:38 )


6357まじで?ちがうよ
組の娘なの?

no.6359 ( トシ06/07/01 18:38 )


何者なんだ!?

no.6360 ( 記入なし06/07/01 18:45 )


誰が?

no.6361 ( 記入なし06/07/01 18:45 )


今はやけに静かだアル世世世世

no.6362 ( トシ06/07/01 18:46 )


おまいは33○の男か?その言動・・・アホスギル

no.6363 ( 記入なし06/07/01 18:48 )


オーイ!

no.6364 ( 記入なし06/07/01 18:54 )


どう思いますか?

no.6365 ( 記入なし06/07/01 19:17 )


ドコモ混んでたな〜。店員は常にフル回転だ。しかし、接客は男性や、おばさんに当たると
不運だと思っちゃう。やはり可愛い女性がいいな。
今日は迷って結局買わなかったです。アウトドア派だから、防水のSO902もいいが、
普段は使いにくそうだし、デザイン目を引く、N702は仕事で持ち歩く時に角が削れる
うえに、服を苛めそうだし。お財布ケータイ使わないし、音楽もラジオもいらん。
ごく普通の使いやすいデザインは魅力無く、私の購買意欲をそそらない。3万も4万も出
したくない、明日また考えよう。

no.6366 ( ネロ06/07/01 19:24 )


>同級生さん
由香里さんは何歳ですか?

no.6367 ( ネロ06/07/01 19:25 )


20歳になっていると思います。

no.6368 ( 記入なし06/07/01 19:29 )


>同級生さん
20歳ですか、若いですね〜。将来があるね。

no.6369 ( ネロ06/07/01 19:31 )


まじで?????^^みたーーーーーーーーーーーーーい!!
そんな見た目おじさん? 

no.6316 ( 25の女 06/07/01 15:50 )

>25さん
 福山雅治さんは、S44年2月6日生まれです。私は同年2月20日生まれです。
 想像してください・・・・。一般の独身37歳を・・・・・。
 ちなみに髪はまだあります。

no.6370 ( ネロ06/07/01 19:35 )


すごい!!!ネロさんって福山と同い年なんや!!ドコモはSH使ってるけど
SHが一番画像が綺麗!!!

no.6371 ( 25の女06/07/01 19:57 )


>25さん
すごくないですよ(笑)SHですか、検討いたします。

no.6372 ( ネロ06/07/01 20:01 )


私最近ドコモSHに変えたよ!

no.6373 ( みな06/07/01 20:01 )


でもあたし今めっちゃ欲しいのがある!!品番忘れたけど
画面めっちゃでかいやつ!!ショッキングピンクが欲しい!!!

no.6374 ( 25の女06/07/01 20:03 )


来月はそれに変える!!でもオークションで売ったりしてるから画像はやっぱりSHが一番綺麗やねんけどな〜

no.6375 ( 25の女06/07/01 20:04 )


最近のん?

no.6376 ( みな06/07/01 20:05 )


ううん!!まだ新しいけど前からある!でもまだ新しいほう!!

no.6377 ( 25の女06/07/01 20:06 )


画像はすごい綺麗!

no.6378 ( みな06/07/01 20:07 )


25さん
画像にこだわりがあるのですね。

no.6379 ( ネロ06/07/01 20:07 )


SHは綺麗やな♪^^

no.6380 ( 25の女06/07/01 20:07 )


そうそう!!オークションで売ったりする時に画像命やから^^
最近友達とデコして売ったりしてる^^
売れたらうれしい^^

no.6381 ( 25の女06/07/01 20:08 )


そうなんやあ!N、P、SH?ドコモやんなあ

no.6382 ( みな06/07/01 20:09 )


あたしあんまり携帯詳しくないししらんけどSHはいいらしい^^
でも来月買うのはSHじゃないねんな!!
でもドコモって絵文字がださいから嫌!!!

no.6383 ( 25の女06/07/01 20:12 )


SH902は液晶のシャープか。今度のD902は画面大きいよね。
やはりSHはそんな差があるの?私のパソコンはメビウス(シャープ)だから買った当時、
他社よりも画面は綺麗なほうでしたけど。

no.6384 ( ネロ06/07/01 20:13 )


うん。まあね。私も携帯詳しくないよ!

no.6385 ( みな06/07/01 20:14 )


こんばんわ。

no.6386 ( ケンタ06/07/01 20:14 )


こんばんわ^^ケンタ!!きょうも訓練?

no.6387 ( 25の女06/07/01 20:15 )


え?今日と明日は休日ですよ。

no.6388 ( ケンタ06/07/01 20:17 )


あたしが欲しいのもD902かな!!

no.6389 ( 25の女06/07/01 20:17 )


そうなんや!今日は何してたん?ケンタ

no.6390 ( 25の女06/07/01 20:18 )


宿題してました。

no.6391 ( ケンタ06/07/01 20:18 )


三角関数です。

no.6392 ( ケンタ06/07/01 20:19 )


みなさん、就職活動はどうですか?

no.6393 ( ケンタ06/07/01 20:19 )


ケンタって頭いいんや!^^あたしアホやしそんなんチンぷんカンプンや

no.6394 ( 25の女06/07/01 20:23 )


僕でもさっぱりですよ。

no.6395 ( ケンタ06/07/01 20:23 )


若い頃に戻りたい!!中学生ぐらい

no.6396 ( 25の女06/07/01 20:26 )


脳みそはそのままやろ

no.6397 ( 記入なし06/07/01 20:27 )


あー明日すぐそこのいお祭りで今太鼓がなってる2ちゃんみてた^^

no.6398 ( トシ06/07/01 20:29 )


そうや!!まあこのままの脳みそやったら小学生がいいな!!で、
もっかいやり直したい!!ほんで京大行きたい

no.6399 ( 25の女06/07/01 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧