HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男共にはわからないあの辛さ・・・・
お痛くなる!

no.6200 ( 25の女06/07/01 13:51 )


もっとおもしろいスレあげー

no.6201 ( 25の女06/07/01 13:53 )


夜用サイドスリム
2枚羽
女にはわからないあのおさえきれない
ムラムラは!あそこドクっ!とくる
いま雨

no.6202 ( 666606/07/01 13:53 )


あゆ可愛い!!なんじゃこいつ!!!何者や!!

no.6203 ( 25の女06/07/01 13:53 )


ボール当たったほうがいたい
わからないべ

no.6204 ( 666606/07/01 13:54 )


ぶす!

no.6205 ( トシ06/07/01 13:54 )


1日目はごっついのじゃないと量が多いからもれる!!!
こんなん教えてもらえるのあたしぐらいやで!感謝しーやー!

no.6206 ( 25の女06/07/01 13:55 )


おしっこは一緒にでるの?経血は
それつけないとばい菌だよね
赤ちゃん産むこと出来なくなっちゃうの?

no.6207 ( トシ06/07/01 13:57 )


ほんであのお痛くてベットで寝て起きられないつらさ!!!
ごっつ痛い!!!!そんなんっボールなんてすぐ収まるやん!!!
こっちは終わるまで痛い!!貧血おこす人もいるぐらい

no.6208 ( 25の女06/07/01 13:57 )


下着にまで貫通するの?ね!わかった!

no.6209 ( トシ06/07/01 13:57 )


いや そっちよりいたいへたしたら手術する 古田がそうだ

no.6210 ( トシ06/07/01 13:58 )


穴二つあるやん!下の穴から血でて上は尿がでる!

no.6211 ( 25の女06/07/01 13:58 )


羽あり夜用使うべし。

no.6212 ( 記入なし06/07/01 13:58 )


お尻から汚いのがでるんだ?!ま〇〇からは血は出ないの?
痔じゃんそれじゃ!

no.6213 ( トシ06/07/01 14:00 )


トイレいったら汚い話血も尿もでる!!両方から!!
ほんで
ロリエよりウイスパーがいい!羽根つき!!もちろん!!

no.6214 ( 25の女06/07/01 14:00 )


ようはスケベで変態なんだろ?

no.6215 ( トシ06/07/01 14:01 )


お前あほか!トシ!穴合計3つや!!あそこに2つある!お尻は1つ!

no.6216 ( 25の女06/07/01 14:01 )


このはなしはもういい (−−?

no.6217 ( トシ06/07/01 14:01 )


まん〇とアナルとあとは^^

no.6218 ( トシ06/07/01 14:02 )


だから穴合計3つ!!女は!!!!

no.6219 ( 25の女06/07/01 14:02 )


膣か

no.6220 ( トシ06/07/01 14:02 )


ウイスパーかぶれるよ。デリケートの人はロリエかセンターインがいいらしい

no.6221 ( 記入なし06/07/01 14:02 )


オセロする??^^

no.6222 ( 25の女06/07/01 14:02 )


6221!本間か?ロリエはあかんで!もれやすい!!

no.6223 ( 25の女06/07/01 14:03 )


あせも 
あと1つは?ブラックホール

no.6224 ( トシ06/07/01 14:03 )


あなはあと1つどこ?まじしらない

no.6225 ( トシ06/07/01 14:04 )


あゆのDVD見てる!!!!こいつほんま28か??ばばあや!!

no.6226 ( 25の女06/07/01 14:04 )


・・・しかと

no.6227 ( トシ06/07/01 14:04 )


 >25の女さん
夜用アリだけど。

no.6228 ( 記入なし06/07/01 14:04 )


だからあそこに2つあるねん!!トシ!!風俗かデリヘル呼んで
じっくり見てみ!

no.6229 ( 25の女06/07/01 14:05 )


6221率直な意見25女はスケベですか?

no.6230 ( トシ06/07/01 14:05 )


記入なしは女か?

no.6231 ( 25の女06/07/01 14:05 )


名前は!おしっこ用と子供作るようだね

no.6232 ( トシ06/07/01 14:06 )


いいや!まじめや!

no.6233 ( 25の女06/07/01 14:06 )


風俗いいけど¥はらってまでいかない もったいないたかが2時間

no.6234 ( トシ06/07/01 14:06 )


そうそう!名前なんてないやろ!!そんな穴に!!プププ!トシもおもろい!

no.6235 ( 25の女06/07/01 14:06 )


女もすけべネタ持たないといけない時もある!
・・・らしい

no.6236 ( 記入なし06/07/01 14:07 )


じゃあおしっこが上?〇〇〇がしたね?

no.6237 ( トシ06/07/01 14:07 )


おまえらアホか?みんな見てんねんぞ

no.6238 ( v06/07/01 14:07 )


そうやな!確かに高いわな!ニートには!あたしみたいなんが来たら最高やけど
最悪なんあたったら終わりやな!!

no.6239 ( 25の女06/07/01 14:08 )


そうみんなみてる。

no.6240 ( 記入なし06/07/01 14:08 )


あら♪Vやん!プププ!

no.6241 ( 25の女06/07/01 14:09 )


結論
人によりそれぞれ違う
以上。
はい CM.

no.6242 ( トシ06/07/01 14:09 )


無職でなくエロサイトになりつつある。

no.6243 ( 記入なし06/07/01 14:09 )


でも女同士でもめっちゃ話すでえ!

no.6244 ( 25の女06/07/01 14:09 )


チャットみたいに消えへんで。半永久的に残んねんで。

no.6245 ( v06/07/01 14:09 )


おれは6217でやめようっていったっポ

no.6246 ( トシ06/07/01 14:10 )


しりまへん〜あたいのスレやも〜ん^^

no.6247 ( 25の女06/07/01 14:10 )


6244だからすけべ!
なの おわかり?

no.6248 ( トシ06/07/01 14:11 )


トシ!オセロする?うるさいし!!

no.6249 ( 25の女06/07/01 14:11 )


じゃああれもしてるね^^

no.6250 ( トシ06/07/01 14:11 )


それやったら余計恥ずかしいもん、残すなや。

no.6251 ( v06/07/01 14:11 )


うん

no.6252 ( トシ06/07/01 14:11 )


たぶん女のほうがえげつないで!きっと男の前ではぶりっこしてる人に限ってそうや!

no.6253 ( 25の女06/07/01 14:12 )


はよやろ

no.6254 ( トシ06/07/01 14:12 )


ガラの悪いやつはそうして真面目なやつを落としていくんやろ

no.6255 ( v06/07/01 14:13 )


別にいいやんかーーーーー!変なことはなしてへんやん!!
これは勉強やで!V!

no.6256 ( 25の女06/07/01 14:13 )


トシオセロいこ!!

no.6257 ( 25の女06/07/01 14:14 )


そうだ たかが子供されど子供だ

no.6258 ( トシ06/07/01 14:14 )


どこが勉強や。中学校の本にのっとるわ

no.6259 ( v06/07/01 14:14 )


だから勉強!!教えてあげてたん!!!しっといたほうがあんたら
女できたとき役立つやん!!ふふふ

no.6260 ( 25の女06/07/01 14:15 )


トシーーーオセロ行ってるで

no.6261 ( 25の女06/07/01 14:16 )


最近は小学生で習うだよ

no.6262 ( 記入なし06/07/01 14:17 )


やった!!!!勝った!!!!!イエイ!!

no.6263 ( 25の女06/07/01 14:33 )


みんな暇人やな〜

no.6264 ( 25の女06/07/01 14:34 )


おなにしてみて^^

no.6265 ( トシ06/07/01 14:34 )


トシーーーーーーーー??

no.6266 ( 25の女06/07/01 14:34 )


舞妓さんもしてるべなー今

no.6267 ( トシ06/07/01 14:34 )


トシ!部屋いこう!あいてる所!!^^先いってる

no.6268 ( 25の女06/07/01 14:35 )


したぎは箪笥に丸めてる?笑!

no.6269 ( トシ06/07/01 14:35 )


いねいじゃんこ

no.6270 ( トシ06/07/01 14:38 )


不思議なやっちゃのぉ^^^^

no.6271 ( トシ06/07/01 14:39 )


オセロありがとう、楽しかったよ。

no.6272 ( ネロ06/07/01 15:23 )


あ!!^^ここにいたん?

no.6273 ( 25の女06/07/01 15:23 )


トシさん、25才なんですね。

no.6274 ( ネロ06/07/01 15:24 )


同い年やで!申と!!

no.6275 ( 25の女06/07/01 15:24 )


戻ってました。
>トシさん
>25さん携帯電話何使ってます?

no.6276 ( ネロ06/07/01 15:25 )


ドコモ^^
FOMA^^ネロさんは?

no.6277 ( 25の女06/07/01 15:26 )


携帯、5年も使ってるから買い換えようかな〜。お勧めありますか?

no.6278 ( ネロ06/07/01 15:26 )


5年!!すごい!!機種は?どこ?

no.6279 ( 25の女06/07/01 15:27 )


私はムーバ。
そういえば、FOMAは新料金プランでしたよね、ムーバと料金変わらなくなったみたい。

no.6280 ( ネロ06/07/01 15:28 )


P211i

no.6281 ( ネロ06/07/01 15:28 )


ネロさん!晩御飯何食べるん?

no.6282 ( 25の女06/07/01 15:30 )


晩御飯?決めてないですよ、25さんは?

no.6283 ( ネロ06/07/01 15:31 )


まだ何も^^何がいいかな?

no.6284 ( 25の女06/07/01 15:31 )


自炊してるの?

no.6285 ( 25の女06/07/01 15:32 )


そうだな、今日は俺がカレーでも作るかな。
それでいいなら、買い物いこうか?

no.6286 ( ネロ06/07/01 15:32 )


そうしましょ♪じゃ、こないだ買ったばっかりのフェラーリでいこ♪

no.6287 ( 25の女06/07/01 15:34 )


いや、冗談だよ、、パラサイトシングルだよ、彼女できるまで、親と同居のままです。

no.6288 ( ネロ06/07/01 15:34 )


ちょっと^^;今のってたのに!!笑

no.6289 ( 25の女06/07/01 15:34 )


なんだキサマは!

no.6290 ( 記入なし06/07/01 15:34 )


フェラーリか、いいな〜、京都はやはり金持ち多いでしょ。

no.6291 ( ネロ06/07/01 15:35 )


ネロもとうとう社長に就任されたのね^^

no.6292 ( 25の女06/07/01 15:35 )


もう!!ネロさん!今夫婦ごっこやで^^

no.6293 ( 25の女06/07/01 15:36 )


日本ユーセンの社長みたいだけどね。

no.6294 ( ネロ06/07/01 15:36 )


子供欲しいな〜、そろそろどう?

no.6295 ( ネロ06/07/01 15:37 )


でもすごいじゃない^^うふふ!じゃ!新築高層ビルのマンション30階だての
1億する豪邸買っちゃいましょ^^

no.6296 ( 25の女06/07/01 15:38 )


最上階の夜景が見えるところよ^^うふふ♪
あとベッドはキングサイズで!!そうね、子供は男がいいわ^^
ネロは?

no.6297 ( 25の女06/07/01 15:40 )


いや〜、1億円の例のマンションはやばいよ、やはり3億の方にしよう。

no.6298 ( ネロ06/07/01 15:40 )


君が生んでくれるなら、男女関係ないよ

no.6299 ( ネロ06/07/01 15:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧