HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱりな!!あたしもパソコン頭いいから
ちょっとやそっとでおかしくなるわけないわーーーーーーー

no.5200 ( 25の女06/06/27 19:16 )


ちょっと!!誰かいるーーーーー??

no.5201 ( 25の女06/06/27 19:22 )


はーい!今日も職業訓練を受けました。

no.5202 ( ケンタ06/06/27 19:28 )


ケンタ^^
昨日は守ってくれてありがとう^^
おつかれ!!あたしは2日行ったら2連休や^^

no.5203 ( 25の女06/06/27 19:29 )


クマ吉最近いーひんな!森に帰ったんかな

no.5204 ( 25の女06/06/27 19:34 )


クマ吉〜クマ吉はしりまへんか〜

no.5205 ( 25の女06/06/27 19:35 )


くま

no.5206 ( 25の女06/06/27 19:36 )


オークションでいいもの売れた^^

no.5207 ( 25の女06/06/27 19:37 )


おかしいこのスレあがらへん!!おかしい!!

no.5208 ( 25の女06/06/27 19:39 )


絶対おかしい

no.5209 ( 25の女06/06/27 19:40 )


なんで????

no.5210 ( 25の女06/06/27 19:41 )


イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.5211 ( 25の女06/06/27 19:42 )


大丈夫ですか?どこが悪いんですか?

no.5212 ( ケンタ06/06/27 19:46 )


なんでケンタが答えたら上がるん??あたしが書き込みしたらあがらへんねん!!

no.5213 ( 25の女06/06/27 19:47 )


絶対嫌がらせや!!

no.5214 ( 25の女06/06/27 19:49 )


書き込み欄の下の一覧画面で話題を上げない□にチェックが入ってるのんとちゃうか

no.5215 ( 記入なし06/06/27 19:49 )


ほんまや!こんなんあるんしらんかった^^エヘヘ!!
昨日パソコン壊れたからや!!エヘヘ!!

no.5216 ( 25の女06/06/27 19:50 )


以上Vの救出作戦終了です。

no.5217 ( 記入なし06/06/27 19:51 )


^エ^

no.5218 ( 25の女06/06/27 19:52 )


こんばんわ^^
みんな元気でちゅか?あたちは元気でちゅ^^
パソコン治って機嫌がいいんでちゅ^^
今日は暑いでちゅね^^

no.5219 ( 25の女06/06/27 19:55 )


サイババ『私は手の平から砂を出します』
クサイババ『私はケツの穴からババを出します』

no.5220 ( 25の女06/06/27 19:57 )


By一発ネタスレより

no.5221 ( 25の女06/06/27 19:58 )


下ネタやめてください。

no.5222 ( ケンタ06/06/27 19:59 )


ケンタ!下ネタちゃう!!これはあたいが笑ったスレからとりあげたネタや!!−−

no.5223 ( 25の女06/06/27 20:01 )


えっ?ならあんまり気にしないほうがいいですね。

no.5224 ( ケンタ06/06/27 20:02 )


はじめまして!私は23の女です。よろしくね

no.5225 ( みな06/06/27 20:02 )


みな?始めまして^^あたいはみんなから女王様って呼ばれてるねん^^
よろしくね♪

no.5226 ( 25の女06/06/27 20:03 )


すけべ なにが抜いてだよ^^

no.5227 ( トシ06/06/27 20:07 )


ああああああああ!!!!!あんた!!どこ行ってたん!!!!!

no.5228 ( 25の女06/06/27 20:08 )


女王様?どうして?

no.5229 ( みな06/06/27 20:08 )


じゃあ 私はぴちぴちの教育実習生と呼ばれてます
よろしくね♪

no.5230 ( カンパネルラ06/06/27 20:08 )


みな^^よろしー こんばわっ!うそつけ大仏にえさ上げてる悪魔だぞ!(´дヽ)

no.5231 ( トシ06/06/27 20:09 )


あああああああああああ!!カンパネルラしゃん!!今日も学校でバケツ持って
立たされてまちた・・・・・・

no.5232 ( 25の女06/06/27 20:09 )


早弁するからよ!!

no.5233 ( カンパネルラ06/06/27 20:10 )


カンパのパンティーかぎたい
COOLのボディソープかって風呂でて部屋ズロースも狂ったし!変態マスクはここにこれんし

no.5234 ( トシ06/06/27 20:10 )


そうめん食べるおち!!

no.5235 ( 25の女06/06/27 20:11 )


先生言ったでしょ 校則でルーズソックスは1m使用と書いてあるでしょ!!

no.5236 ( カンパネルラ06/06/27 20:11 )


お風呂はいってきます おち

no.5237 ( カンパネルラ06/06/27 20:12 )


みなちゃん 私たち学園設定なだけですので 信じませんようにW

no.5238 ( カンパネルラ06/06/27 20:13 )


27女、ソフトこうてきたか!

no.5239 ( ズロース06/06/27 20:15 )


カンパネルラちゃん!教育実習生してるの?

no.5240 ( みな06/06/27 20:15 )


ごちあがり!!そうなんです!今日は大好きなあの人の首を靴下でしめあげました!

no.5241 ( 25の女06/06/27 20:15 )


あっはーい!

no.5242 ( みな06/06/27 20:16 )


だめだめ 画鋲入れなきゃ

no.5243 ( カンパネルラ06/06/27 20:16 )


ズロース!!!!!!パソコン治った!!まだせ○りちゃうねん!!
どうやら妊娠したみたいや!!

no.5244 ( 25の女06/06/27 20:17 )


みなさん(::

no.5245 ( トシ06/06/27 20:17 )


27女PC使えるよーになったんか?

no.5246 ( ズロース06/06/27 20:17 )


生理きたの?検査薬かっつた?
すけべだトシより
風呂はいれ
みなさん^^いくつなの?

no.5247 ( トシ06/06/27 20:18 )


1.トシの子供
2.ズロースの子供
3.33の子供
4.ネロの子供
5.スレマスおやじの子供
6.下っ端公務員の子供

うう〜んどれやろな〜

no.5248 ( 25の女06/06/27 20:19 )


私は今月の25日で23になりました。

no.5249 ( みな06/06/27 20:20 )


年下か
かわいい(^^)なにしてるの?

no.5250 ( トシ06/06/27 20:21 )


ひゅ〜ひゅ〜おめでとう!!

no.5251 ( 25の女06/06/27 20:21 )


どくどく25の中へいったで一夫多妻の逆だ!!!!

no.5252 ( トシ06/06/27 20:22 )


7.記入なしの子供

no.5253 ( 記入なし06/06/27 20:22 )


記入なしの子供や!!

no.5254 ( 25の女06/06/27 20:22 )


安心すな!!27女!!

ウイルス間違いナイデ!!
明日、ソストこーてくるんや!

PC屋行って いうねんぞ!!
あたい27女や!
やらてんや!!
セイリきーひんのや!!
トシに中だしされたんや!!!
ソフトとバイブ売ってくれお!!!

以上を大声でいうんや!!!

no.5255 ( ズロース06/06/27 20:23 )


もう寝てろよ(--)ズロース

no.5256 ( トシ06/06/27 20:24 )


いやや!ズロース!!そんなん言ったらみんながたかってきおる!!
誰の子供かわからんやんか!!あわあわ・・・・
しかも27ちゃう!!25や!!全然ちがう!!

no.5257 ( 25の女06/06/27 20:24 )


27やろ!

no.5258 ( ズロース06/06/27 20:25 )


あほ!あゆが28なんや!!あたいは昭和55や!!トシの変態とおないや!!

no.5259 ( 25の女06/06/27 20:26 )


おお!トシ!!

工場でもなんでも働くんや!!

no.5260 ( ズロース06/06/27 20:27 )


ありがとう!年下ってことはトシ君は何歳?

no.5261 ( みな06/06/27 20:27 )


関係ないそれはズロース おせろ25やるべ

no.5262 ( トシ06/06/27 20:27 )


40歳

no.5263 ( トシ06/06/27 20:28 )


|・)ノ ・・・?しりたい?いくつか

no.5264 ( トシ06/06/27 20:28 )


みな?

女か?パンツの色は?
ウンスジは?
きばみはどや!

おおー!トシのせいで変態化しとるーーー!
指がコワー!!

no.5265 ( ズロース06/06/27 20:29 )


看護婦とおもったよみなのこと!!
おれは25だよ 今年26歳です!!!!

no.5266 ( トシ06/06/27 20:30 )


看護士か!−−−−−!!
み、みな!!

no.5267 ( ズロース06/06/27 20:31 )


みなさんひいてるがな^^;

no.5268 ( 25の女06/06/27 20:33 )


25オセロしよ

no.5269 ( トシ06/06/27 20:34 )


さきいって!

no.5270 ( トシ06/06/27 20:34 )


わーた!!!
ズロースおせろ移動や!!

no.5271 ( 25の女06/06/27 20:35 )


ズロースさんの言葉にちょっとひいたかも

no.5272 ( みな06/06/27 20:37 )


男は狼よヨヨヨヨ

no.5273 ( 記入なし06/06/27 20:37 )


ズロース、オセロでトシと25の女呼んでるよー

no.5274 ( 記入なし06/06/27 20:42 )


納得してるよ!でもそんなこと聞かれたの初めて!

no.5275 ( みな06/06/27 20:43 )


狼達はオセロしてますからご安心を・・・

no.5276 ( 記入なし06/06/27 20:46 )


何処でオセロしてるの?

no.5277 ( みな06/06/27 20:48 )


このサイトの左画面にオセロってあるよ。

no.5278 ( 記入なし06/06/27 20:49 )


下品なおじちゃんたちはほって置いて良いよ〜

no.5279 ( カンパネルラ06/06/27 20:49 )


カンパネルラさんは何歳?

no.5280 ( みな06/06/27 20:52 )


ちびたは4歳わたしは精神年齢18歳〜!!

no.5281 ( カンパネルラ06/06/27 20:56 )


みなー

no.5282 ( トシ06/06/27 20:58 )


ひいいいいいいいいいいいいい!!!!やっぱり!!!あわああわ!!

no.5283 ( 25の女06/06/27 20:58 )


ズロース・・・・・

no.5284 ( 25の女06/06/27 20:58 )


かった
やつは
よわかった
そして
プリンをくった

no.5285 ( トシ06/06/27 20:58 )


あたいも精神年齢15歳です!!!えへ^^
風呂とプリンおち!

no.5286 ( 25の女06/06/27 20:59 )


みな!
ハァハァ・・・!!

no.5287 ( ズロース06/06/27 20:59 )


みな!!ここは変態スレ!気つけて!!言い返し!!

no.5288 ( 25の女06/06/27 20:59 )


ちびたって誰?てか18!

no.5289 ( みな06/06/27 21:00 )


みな!!
みな!!

ウンスジは?

no.5290 ( ズロース06/06/27 21:00 )


熟女のカンパネルラさん(;´Д`)ハアハア

no.5291 ( 記入なし06/06/27 21:00 )


カンパのこどもだよ

no.5292 ( トシ06/06/27 21:00 )


5291きもいその顔

no.5293 ( トシ06/06/27 21:01 )


カンパは男やないんか?

no.5294 ( ズロース06/06/27 21:01 )


みんなどうしたの?

no.5295 ( みな06/06/27 21:01 )


あたいのスレはとうとう変態のものに・・・・・がく!!
トホホ・・^^;

no.5296 ( 25の女06/06/27 21:01 )


トシ、最近リオンはどうした?

no.5297 ( 記入なし06/06/27 21:02 )


27やでみんな!!

no.5298 ( ズロース06/06/27 21:02 )


カンパネルラと一晩夫婦になりたいんよ

no.5299 ( 記入なし06/06/27 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧