HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あたしウイルス対策とかしらんししてへん!!みんなしてるん?
でもアドレスないねんで!なかってもウイルスかかるんか?

no.5100 ( 25の女06/06/26 23:27 )


あのな、そんな対策は常識だぜ?

no.5101 ( 記入なし06/06/26 23:31 )


トシーーーーー!

no.5102 ( 記入なし06/06/26 23:31 )


25女 ウイルスなら明日になっても治らん!
ダウンロードの必要ないよ!

ウイルス検出って出てない?

no.5103 ( ズロース06/06/26 23:31 )


5102<なに^^

no.5104 ( トシ06/06/26 23:34 )


だめだーこりゃ!

クリーンインストールしかない! か?

no.5105 ( ズロース06/06/26 23:34 )


メーカーはどこの?

no.5106 ( 記入なし06/06/26 23:35 )


どこだっけ、今日カキコしてあった様な・・・・
ねー!トシ!

no.5107 ( ズロース06/06/26 23:37 )


moodyzのパソコン

no.5108 ( 記入なし06/06/26 23:39 )


感染したな!

no.5109 ( 記入なし06/06/26 23:40 )


トシ、よかったな。

みんなやさしく相手してくれて。

このまま、楽しく過ごせますように。

no.5110 ( 記入なし06/06/26 23:41 )


してる!たぶん!

no.5111 ( ズロース06/06/26 23:41 )


もういいじゃん、ウィルスは。感染は自己責任だよ。

no.5112 ( 記入なし06/06/26 23:42 )


ウィルスも大変なPCに感染しちゃったな、と思ってることでしょう。

no.5113 ( 記入なし06/06/26 23:43 )


今の時代 
ウイルスソフト入れずにNET繋ぐとは・・・
女はおそろしい!

ということは、確実に女か? はは・・

no.5114 ( ズロース06/06/26 23:44 )


変態トシー!
おきとるか?

no.5115 ( ズロース06/06/26 23:45 )


そのとおり。ほっとこうよ。

no.5116 ( 記入なし06/06/26 23:46 )


うん!

no.5117 ( ズロース06/06/26 23:46 )


はは・・
はははっ
あっはははっは (なお^v^らない)

no.5118 ( トシ06/06/27 06:30 )


25女いるかー^c^−

no.5119 ( トシ06/06/27 07:51 )


25女大丈夫かーー^^

no.5120 ( 記入なし06/06/27 07:58 )


何がほっとこじゃあほ!!おはよう!!なんとか今大丈夫やけど、画面小さいの
どうするん?で、そのウイルスって対策どうしたらいいん?
あたしのパソコンは東芝や!!ダイナブックってやつや!!もうすぐ仕事や

no.5121 ( 25の女06/06/27 08:20 )


何がほっとこじゃあほ!!おはよう!!なんとか今大丈夫やけど、画面小さいの
どうするん?で、そのウイルスって対策どうしたらいいん?
あたしのパソコンは東芝や!!ダイナブックってやつや!!もうすぐ仕事や

no.5122 ( 25の女06/06/27 08:20 )


もうすぐ仕事やーーーー
じゃあ言ってくる

no.5123 ( 25の女06/06/27 08:21 )


25のおっぱいもダイナブックじゃ^^

no.5124 ( トシ06/06/27 08:24 )


彩亜〜^^

no.5125 ( 666606/06/27 08:31 )


あほあほ言われてるで^^ トシ

no.5126 ( 記入なし06/06/27 09:43 )


だれによー (−CX)

no.5127 ( 666606/06/27 09:45 )


彩亜〜! 
へんたーい!

no.5128 ( ズロース06/06/27 09:45 )


6666も!
へんたーい!

no.5129 ( 記入なし06/06/27 09:47 )


5129は男と女性の間の人物!!

no.5130 ( 666606/06/27 09:49 )


6666はホモ〜

no.5131 ( 記入なし06/06/27 09:50 )


トシ!!人気あんなー!

no.5132 ( ズロース06/06/27 09:51 )


俺はマン♪ぜたいMAN♪
ズロースきのうはわらったな
オセロはトシでしたー(^〆`)べぇぇぇえ〜〜〜

no.5133 ( 666606/06/27 09:54 )


ガックシ!
悔しくて寝れんかったやないか!

no.5134 ( ズロース06/06/27 09:56 )


彩亜はいないのか?何処にすんでるかしってるか?

no.5135 ( 666606/06/27 09:56 )


おせーて!

no.5136 ( ズロース06/06/27 09:57 )


あかん!
今日はニンテー日や!もういかな!!
セイリ日とはちゃうでトシ!!

no.5137 ( ズロース06/06/27 10:00 )


なにいってる!きまった?のか?  
??ん?

no.5138 ( 666606/06/27 10:02 )


画面がちっちゃい??

・画面の何にもない所で右クリや!
・プロバティ クリや!
・設定 クリや!
・画面の解像度 値はなんぼや!
(1024×768 とかでとるやろ!!)

帰ったらやっちみー!

シコシコ!ちゃうで!!

no.5139 ( ズロース06/06/27 12:54 )


いまなしてる?ズロースは

no.5140 ( 666606/06/27 12:58 )


ナニいってんねん!トシ!
ハロワで給付受けたことないんか・・・

ニンテイ日にハロワいかな、大変なことにねんねや!
貞子どころじゃないねんで!!

セイリ日ないのといっしょじゃ!

no.5141 ( ズロース06/06/27 12:58 )


はろわいかないし

no.5142 ( 666606/06/27 12:59 )


いま きらり見てる!!

no.5143 ( ズロース06/06/27 12:59 )


はろわでみてるの?

no.5144 ( 666606/06/27 12:59 )


今週から7月の明けくらいにがんがろっかな

no.5145 ( 666606/06/27 13:01 )


トシはハロワ行かんのか!
ハロワのPCすごいでー!
トシの好きなハアハアな情報でイパーイや!

話のネタにいっぺんいってみ!

トシ!
25女と女子大生、まちごて誘拐してんやろ!
川崎さいこーやな!!

no.5146 ( ズロース06/06/27 13:05 )


川崎でないよ俺んち^^誘拐か?しないよいったことあるの?川崎
はろわのPCでみれたらおこられちゃうで
実際に見てる人いるのかよ あんたもハァハァでしょーが 

no.5147 ( 666606/06/27 13:08 )


ハロワでみれるか!!!

川崎はや、前仕事でいってた!
川崎すきや!満員電車は大キライダ!

no.5148 ( ズロース06/06/27 13:12 )


映画館の裏のほーや!
今でもイロイロあるやろ!!

no.5149 ( ズロース06/06/27 13:13 )


川崎大師で女作ってデートしたり大晦日いきてーな
もう6ヶ月だぜ?!煎餅くったり外人さんにカメラ撮ってもらいたいのう。
ズロースはいまいくらくらい欲しい?思いっきり欲を出してもいいぞえ

no.5150 ( 666606/06/27 13:15 )


たすけて1000まーん!
トシ!名前かえたんか!

no.5151 ( ズロース06/06/27 13:17 )


おう!1000マンだけでいいのか(−−zz)
ふぅーっ
まあまずは5万→20万→50万→80万→150万→300万→500万→6億だ

no.5152 ( 666606/06/27 13:20 )


川崎大師なんかダメや!
映画館の裏のほうや!

no.5153 ( ズロース06/06/27 13:20 )


狂ったな!

no.5154 ( ズロース06/06/27 13:21 )


住んじゃえばいいじゃん川崎に 
女はいるのか?^^

no.5155 ( 666606/06/27 13:21 )


女はいらん!

トシこそ広島こい!
元気でるかもしれんで!!

no.5156 ( ズロース06/06/27 13:22 )


広島とーいーなー
金ないしなー元気はどこいったってでないよいまは(;;)

no.5157 ( 666606/06/27 13:24 )


モレは自然がすきなんじゃ!
海がすきなんじゃ!!
魚がすきなんじゃ!!!

女はアナだけで十分じゃ!

no.5158 ( ズロース06/06/27 13:25 )


彩亜のことは?すきなん?

no.5159 ( 666606/06/27 13:26 )


トシ!自然の中でいきるんじゃ!!!!

no.5160 ( ズロース06/06/27 13:26 )


おう!生きるで
女子アナはたくさんいるからのぉ

no.5161 ( 666606/06/27 13:27 )


彩亜! えーな!
かすみも えー!!

シコシコ!!

no.5162 ( ズロース06/06/27 13:27 )


きのうのオセロの中の発言!よっかたのに!!

おおー!おおー!
トシじゃとーーーー!!!

やられた!

no.5163 ( ズロース06/06/27 13:29 )


前にさぁぽけギコに女装ってやられたから・・・
かすみもか・・藤沢っていってたぞ

no.5164 ( 666606/06/27 13:30 )


かすみは ほんとうに女か・男か?

no.5165 ( ズロース06/06/27 13:32 )


女だよ 19で 9月にアメリカに行くらしいよ 親の都合で^^
ズロースって幾つだったっけ?

no.5166 ( 666606/06/27 13:34 )


フフフ・・・

それはひみちゅだ!デービス君

no.5167 ( ズロース06/06/27 13:35 )


アメリカ?
トシ!
誘拐!誘拐!!

no.5168 ( ズロース06/06/27 13:36 )


狂い始めた2006の夏前の言動=ズロース29だね (--zz

no.5169 ( 666606/06/27 13:37 )


変態仮面がここに入れないって昨日泣いてたよ
もう来れないのかな?^^

no.5170 ( 666606/06/27 13:38 )


トシ!
暇だろ、チャリで広島来い。
今は無いが、カキうんめぞ!!

カキって見た目ヤラシーと思わんか?ん?

no.5171 ( ズロース06/06/27 13:40 )


数日来れないだろう。あまり書くと私がやばい・・・。

no.5172 ( 記入なし06/06/27 13:40 )


変態仮面ってだれや?
どこのじゅうみんや?

no.5173 ( ズロース06/06/27 13:41 )


おー!昨日の!!

ブラック載ってんじゃねーの?

no.5174 ( ズロース06/06/27 13:42 )


ここのだよ^^
かきはくえないじゃきらいだしにがいやつだろ^^ちゃりはヘルニアで広島までこれんー^^ズロースも灰汁禁になるぞ?えぐいこというと

no.5175 ( 666606/06/27 13:43 )


ノシトシ

no.5176 ( 記入なし06/06/27 13:43 )


いうとおもった<5176 ちょうど5176だからお金がないころ7156 なのか?
(^^)

no.5177 ( 666606/06/27 13:44 )


最近サイトの基準が厳しくなった。あまりこの件については触れたらやばい。
でも何であの発言が?と思われるのが削除されてないのは・・・だめもうやば。
やめとく!

no.5178 ( 記入なし06/06/27 13:45 )


トシ!とモレもブラック載りそーだな!
他を批判せず、楽しくやってりゃだいじょーぶ!!

楽しむ場? 元気出す場? シコル場?? ダヨーン!!

no.5179 ( ズロース06/06/27 13:46 )


3番めのがいけない?らしい
とにかく話し合いの場だからな!もうだめぽ 

no.5180 ( 666606/06/27 13:50 )


ところで、管理人て・・スレマス(スレッドマスター)?
トシ!
カキはじぇんじぇん苦くないよおーーん!
蒸したカキ(殻付)にレモンをじゅー!
サイコーヤ!もうサイコーヤ!!

ヤバ!ビール欲しくなてきたお!!

no.5181 ( ズロース06/06/27 13:52 )


スレッドマスターか?ちがうでしょ
それにパーフェクトストレンジャーも最近みないな

no.5182 ( 666606/06/27 13:54 )


でも、消えてないじゃん!

no.5183 ( ズロース06/06/27 13:55 )


内緒のタブンだけど・・・決まった言葉があるのよん!
中傷する等・・

それにひかかると、自動さくじょ!!
トシ!はいいやつだからダイジョーブ!

25女弄って、みんなで元気だすお!
元気になて、仕事バリバリするお!!

no.5184 ( ズロース06/06/27 14:00 )


25ストカーオタク

no.5185 ( 記入なし06/06/27 14:06 )


うん!

no.5186 ( ズロース06/06/27 14:06 )


うん これでいくお このいきおいで 
おんなつくんなきゃな


no.5187 ( 666606/06/27 14:09 )


やぱ 変態!

no.5188 ( ズロース06/06/27 14:13 )


肝織田はむりぽ

no.5189 ( 記入なし06/06/27 14:14 )


フフフ・・・

no.5190 ( ズロース06/06/27 14:16 )


ろうまじ変換が出来なくなった だから打つの遅い

no.5191 ( トシ06/06/27 17:47 )


>トシ

「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz11.htm

no.5192 ( 記入なし06/06/27 18:42 )


↑アルとやったけどダメだった  ヘヘ

no.5193 ( トシ06/06/27 19:03 )


「IMEツールバー」を使って簡単に切り替える

no.5194 ( 記入なし06/06/27 19:11 )


文字を入力できる状態。
例えばここの書き込み欄にカーソル(|)がパカパカしてるときが切り替えできるんだよ。

no.5195 ( 記入なし06/06/27 19:13 )


トシできたよ なんとか5192さんのみていろいろいじってみたら(^^)
わーーーーーいありがとうございました m(__)m

no.5196 ( トシ06/06/27 19:13 )


原因わかった!!たぶん!!モデムが悪いんや!!今問い合わせたら
大雨とかかみなりとかでおかしくなるみたいや!!回線一回抜いて
もっかいさしたらなおったで^^

no.5197 ( 25の女06/06/27 19:14 )


以上Vの救出作戦終了です。

no.5198 ( 記入なし06/06/27 19:15 )


ただいま〜^^^^

no.5199 ( 25の女06/06/27 19:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧