HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クマ吉!大きくならへんで!あたしは牛乳飲める

no.4100 ( 25の女06/06/24 16:56 )


今日 たらば蟹の寿司食った、旨かった

no.4101 ( 記入なし06/06/24 16:56 )


きのうのタコうんめかった!

no.4102 ( ズロース06/06/24 16:56 )


ズリーフ!それ食べ物か?・・・・・・

no.4103 ( 25の女06/06/24 16:56 )


www

no.4104 ( KUMA吉06/06/24 16:57 )


うん

no.4105 ( ズロース06/06/24 16:57 )


エビフライくえるけどきらい スパゲティすきパン系だいすき 納豆も レタスにタルタルソースも ヨーグルトも いかは塩辛だったら少し食える焼肉は29によるたこはたこやきだたらうまいかにはかんずめはいける 

no.4106 ( トシ06/06/24 16:57 )


タラバの寿司かーーー
あたいは焼きが二がいいなーーー
そのままかぶりつきたい!!ミソいただきたい
よくおっさんが甲羅に酒いれて飲んでるやん!おいしいんかなーー
ズロース!

no.4107 ( 25の女06/06/24 16:58 )


おっさん ちゃう!

かに 高い!

no.4108 ( ズロース06/06/24 16:59 )


オサケハダイスキーーーー!

no.4109 ( KUMA吉06/06/24 16:59 )


25女この際しか煎餅でもくって め〜〜〜〜ぇぇぇ〜〜って泣いて寝てな^^

no.4110 ( トシ06/06/24 16:59 )


蟹3000ぐらいや!スーパーで!!
食べに行くのが一番いいなーーーーー

no.4111 ( 25の女06/06/24 16:59 )


クマ酒飲めるんやーーーーーー

no.4112 ( 25の女06/06/24 17:00 )


酒 スキ!すき!スキ!

中毒状態でふ。

no.4113 ( ズロース06/06/24 17:01 )


もうすぐご飯の時間!!^^
まだかなーーーパパ♪

no.4114 ( 25の女06/06/24 17:01 )


25女はもうおっさん化してるな・・・・(--)yやれやれ・・・
お刺身は?なんでも焼肉食う女は〇〇〇臭くてお刺身食う女は〇〇〇匂いがいいって友達がいってたよ^^

no.4115 ( トシ06/06/24 17:01 )


3000 ・・・・

たかい!

no.4116 ( ズロース06/06/24 17:02 )


ナンデモノメルヨ!オサケナラ・・・

no.4117 ( KUMA吉06/06/24 17:02 )


パパ?っていないんじゃなかったっけ?

no.4118 ( トシ06/06/24 17:02 )


のみません6年くらいはのみません

no.4119 ( トシ06/06/24 17:03 )


トシそれは噂や!気にすんな!!タバコではメンソールがあかんらしい

no.4120 ( 25の女06/06/24 17:03 )


インポか?

no.4121 ( ズロース06/06/24 17:03 )


タバコやめたらおいしいらしいご飯!あたいは吸ってないけど^−^

no.4122 ( 25の女06/06/24 17:03 )


クマ吉はタバコ吸ってないな!ズロースは吸ってそうやな

no.4123 ( 25の女06/06/24 17:04 )


ピンポーン!

no.4124 ( ズロース06/06/24 17:04 )


おれ7月はいってのこりのでやめるぜ!
25女はいいにおいらしい 噂では ね パンティーのほうがいい

no.4125 ( トシ06/06/24 17:05 )


メンソール・・・

no.4126 ( KUMA吉06/06/24 17:05 )


ズロースはキャビンあたりやな
それかマイルドセブンやな

no.4127 ( 25の女06/06/24 17:05 )


トシ・・・

no.4128 ( KUMA吉06/06/24 17:05 )


どうしたん?クマ!タバコメンソールなん?吸ってるん?

no.4129 ( 25の女06/06/24 17:06 )


LAKEのパシフィックグリーン1年くらい吸ったらインポみたくなったぽ出が悪くなったぽ 

no.4130 ( トシ06/06/24 17:06 )


くまきちなに?

no.4131 ( トシ06/06/24 17:07 )


KUMA吉んぽ  ぷっ

no.4132 ( がりべん06/06/24 17:07 )


メンソールヲ(-。-)y-゜゜゜

no.4133 ( KUMA吉06/06/24 17:07 )


25女 ピンポーン

キャビンや!
博徒はみなキャビンや!!

no.4134 ( ズロース06/06/24 17:07 )


きつそう!タバコはよくないで!やめ!今のうちに!
インポ治らんようになるで

no.4135 ( 25の女06/06/24 17:08 )


キャビンうまい!

no.4136 ( ズロース06/06/24 17:08 )


クマ吉もかな?

no.4137 ( 25の女06/06/24 17:08 )


クマ吉は可愛いやろl−−−ぐふふふ

no.4138 ( 25の女06/06/24 17:09 )


イヤ・・・MS

no.4139 ( KUMA吉06/06/24 17:09 )


25女もキャビンと見た!!

no.4140 ( ズロース06/06/24 17:09 )


あたい吸ってないって!!吸うとしたら可愛いバージニアや--

no.4141 ( 25の女06/06/24 17:10 )


25女いんぽってどういう意味?
ここでもう1度おさらい

no.4142 ( トシ06/06/24 17:10 )


KUMAんこ吉 ぷっ

no.4143 ( がりべん06/06/24 17:10 )


がりべん^^

no.4144 ( トシ06/06/24 17:11 )


そーか!細いチンポが好きか!!

no.4145 ( ズロース06/06/24 17:11 )


がりべんて誰?記入なしの名称?

no.4146 ( 25の女06/06/24 17:11 )


トシ!!

no.4147 ( ズロース06/06/24 17:11 )


ナンダ・・・がり便器クン

no.4148 ( KUMA吉06/06/24 17:11 )


25女はカプリでええねん
いんぽんぱんぽー〜〜〜−ん

no.4149 ( トシ06/06/24 17:11 )


はよこたえてくだちゃい25
いんぽのこと

no.4150 ( トシ06/06/24 17:12 )


クマはマイルドセブンやって^^
10代かな?20代かな?

no.4151 ( 25の女06/06/24 17:12 )


イママデイロイロスッタケド・・・ドウモヨウモクハダメミタイ・・・

no.4152 ( KUMA吉06/06/24 17:13 )


トシこそ何?インポって何でちゅヵ?(・0・)バアブう

no.4153 ( 25の女06/06/24 17:13 )


>4150 おまいのことじゃ  by 代弁者

no.4154 ( 記入なし06/06/24 17:13 )


25女はぴちぴちですぅ〜
いんぽの意味はなぁーに?2ニ煮(^へ^)に

no.4155 ( トシ06/06/24 17:14 )


4154!よくできまちたーーーーーぱチぱちぱち

no.4156 ( 25の女06/06/24 17:14 )


クソMA吉 ぷけっ

no.4157 ( がりべん06/06/24 17:15 )


4154兵器だよん いまは感じるしね
いんぽは・・

no.4158 ( トシ06/06/24 17:15 )


ポークビッツは誰です?

no.4159 ( 25の女06/06/24 17:15 )


代わりに大便でもしてあげる業者さんか?

no.4160 ( トシ06/06/24 17:16 )


マダイタノカ・・・和田便器ヤロー・・・タノシイカイ?

no.4161 ( KUMA吉06/06/24 17:16 )


お腹ちゅいたでちゅ!バアブう〜ちみたちの分もたっぷり頂くのでちゅ^^

no.4162 ( 25の女06/06/24 17:17 )


ポークビッツはシャウエッセンで いんぽはす〜っとするとたたなくなり出なくなりますさてなにがでないのでしょー?

no.4163 ( トシ06/06/24 17:17 )


AKUMA吉  聖水でもくらえ!!  けけけ

no.4164 ( がりべん06/06/24 17:18 )


尿でちゅか?パパ帰ってきたでちゅ^^

no.4165 ( 25の女06/06/24 17:18 )


じゃあ25女のからだ全て骨の髄までしゃぶりちゅくでちゅー
食い込みで放つでちゅ〜〜〜ぽぅ@ぷ

no.4166 ( トシ06/06/24 17:18 )


アホスギル・・・

no.4167 ( KUMA吉06/06/24 17:18 )


パパとはマミーの彼氏でちゅよ^^

no.4168 ( 25の女06/06/24 17:18 )


熊吉は女熊吉はいるのか?仲間だよ・・・

no.4169 ( トシ06/06/24 17:19 )


クマ吉また夜オセロしよう^^

no.4170 ( 25の女06/06/24 17:19 )


精〇でしゅ〜25女もこれで生まれたのです〜〜
どすえーどすえーっていって破いていったのでちゅ

no.4171 ( トシ06/06/24 17:20 )


もう!トシの変態!クマ吉がひいてる!!

no.4172 ( 25の女06/06/24 17:20 )


エエヨー!ナンジグライカラヤル?

no.4173 ( KUMA吉06/06/24 17:21 )


きもいトシ・・・・ではでかけるとしますか^^
ルンルン♪

no.4174 ( 25の女06/06/24 17:21 )


トシーエロエロヤ

no.4175 ( KUMA吉06/06/24 17:21 )


やっぱ  トシ=H

no.4176 ( 記入なし06/06/24 17:22 )


                。(´д`)。
                 マンマー

no.4177 ( トシ06/06/24 17:22 )


馬吉くん 仲良くしようぜ ひひひ

no.4178 ( がりべん06/06/24 17:22 )


そうやな〜^^帰ったら連絡するわ^^
19時ぐらいかにゃ?

no.4179 ( 25の女06/06/24 17:22 )


フフフ

no.4180 ( KUMA吉06/06/24 17:22 )


ゴメンネ2そもそもこのはなし持ち出したのはだれかなー
いってらー

no.4181 ( トシ06/06/24 17:23 )


今パパトイレでちゅ^^

no.4182 ( 25の女06/06/24 17:23 )


25オンナサン>OK!

no.4183 ( KUMA吉06/06/24 17:23 )


おれもいくでおせろ!

no.4184 ( トシ06/06/24 17:23 )


パンティー食い込ませて行って?

no.4185 ( トシ06/06/24 17:24 )


まあトシが気持ち悪いのは昔からだ^^

no.4186 ( 25の女06/06/24 17:24 )


トシ>OK!

no.4187 ( KUMA吉06/06/24 17:24 )


25女もへんたい

no.4188 ( トシ06/06/24 17:24 )


おせろにはまりつつあるあ・た・し・

no.4189 ( 25の女06/06/24 17:25 )


確かにうつ君とあたいのしゃべり方似てる・・・・・

no.4190 ( 25の女06/06/24 17:27 )


さて、そろそろ行こうかしらーー^^

no.4191 ( 25の女06/06/24 17:30 )


あらら?だあれもいない

no.4192 ( 25の女06/06/24 17:31 )


いってら

no.4193 ( 記入なし06/06/24 17:33 )


食い込みあり 挫折禁止→ 

no.4194 ( トシ06/06/24 17:44 )


トシ 必死だな・・・

no.4195 ( 記入なし06/06/24 18:02 )


「うんうん! (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚スペシャルウンウン」

no.4196 ( 彩亜06/06/24 18:07 )


おう彩亜たん(´д`)y
なんでまわってっるの?

no.4197 ( トシ06/06/24 18:08 )


( ^−^)ノ (。、。)
うんうんスペシャルだよ
早いよ!ね?何キロなの?

no.4198 ( トシ06/06/24 18:09 )


(ーー? (- -?  (−-)?  || (・・?  (-   -)  y?   (_。_)y?

no.4199 ( トシ06/06/24 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧