HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>3394は、誰だ。

no.3400 ( 記入なし06/06/21 23:26 )


25の女じゃナーーい!!!!!

no.3401 ( 記入なし06/06/21 23:33 )


>3394は
やっぱり、高野さんか??

no.3402 ( 記入なし06/06/21 23:34 )


>25の女様
>トシ様
おはようございます
毎日ご苦労様です。随分色々な人が元気付けられているとは思いますが
どこを覗いてもあなたたちが居てうんざりしています。
もう少し出没するスレを適度に絞って頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

no.3403 ( 06/06/22 06:26 )


^^

no.3404 ( トシ06/06/22 06:46 )


おはよう!!雨降ってっきたやん!!
今日行ったら休みやし嬉しいわ^^

no.3405 ( 25の女06/06/22 08:14 )


拝啓V様>
暑い中ご苦労さまでございます!!
これからもなにとぞよろしくお願いいたします!!ハハァ〜(土下座)

no.3406 ( 25の女06/06/22 08:16 )


今日買ったカッパ持っていこう!!

no.3407 ( 25の女06/06/22 08:17 )


よろしく すきじゃない(--

no.3408 ( トシ06/06/22 08:18 )


あしたはなにする?ふふ

no.3409 ( トシ06/06/22 08:18 )


週5か?

no.3410 ( トシ06/06/22 08:19 )


すこしひやっとする あー

no.3411 ( トシ06/06/22 08:20 )


じゃあそろそろいこかな♪

no.3412 ( 25の女06/06/22 08:22 )


いってらしゃい

no.3413 ( さまよう人06/06/22 08:23 )


あー

no.3414 ( トシ06/06/22 08:23 )


最近つめたい

no.3415 ( トシ06/06/22 08:24 )


男がで〜きた〜のさー♪

no.3416 ( さまよう人06/06/22 08:30 )


そうだな〜
今宵は〜
彷徨う人に・・・終身刑を・・・
お裁きなぁ〜れぇ〜

no.3417 ( トシ06/06/22 08:33 )


じゃあー・・・。


男がもう一人で〜きた〜のさー♪

no.3418 ( さまよう人06/06/22 08:34 )


ドラム缶に埋めるぜ!

no.3419 ( トシ06/06/22 08:35 )


トシさんって、誰でもいいの?

no.3420 ( さまよう人06/06/22 08:37 )


よくないよ なんでみんなそういうふうに言うのかわからん

no.3421 ( トシ06/06/22 08:38 )


身近に気に入ってる子はいないのかい?

no.3422 ( さまよう人06/06/22 08:43 )


いる

no.3423 ( トシ06/06/22 08:44 )


面識はあるの?
どの辺まで進んだ?

no.3424 ( さまよう人06/06/22 08:46 )


あるよ まだまだ序章に過ぎないっていうかさまよう人はいないなのか?

no.3425 ( トシ06/06/22 08:49 )


ほら、私の場合は博愛主義だから。
男女オカマとわずにすべての人が好き。

no.3426 ( さまよう人06/06/22 08:51 )


それってどんな子だい?
トシちゃん♪

no.3427 ( さまよう人06/06/22 09:02 )


おっさーん

no.3428 ( 記入なし06/06/22 09:03 )


自分のこと?

no.3429 ( さまよう人06/06/22 09:03 )


俺は夜は仕事しているので3394のレスの時間帯にはいない。3394は俺ではない

no.3430 ( 高野 学06/06/22 09:10 )


でかけてくるね^^

no.3431 ( トシ06/06/22 09:52 )


ただいま!!今日雨やったやんかーー
髪の毛くせげ満開やしーーー
ほんっま!!めがねオタクきもいわーーー
いちいち細かいねん!!!!!!!きしょいわ!!
もうすぐしたらご飯行ってくるわ!
明日から2連休や♪めっちゃうれしい!!キャハハ♪

no.3432 ( 25の女06/06/22 17:39 )


かっこいい人とめぐりあいたい!!どっかいーひん〜?
仕事も好きな人できたら毎日おしゃれしていくの楽しいのに〜

no.3433 ( 25の女06/06/22 17:42 )


めぐり会うだけなら、出逢い系サイト行くといい。

no.3434 ( JJ06/06/22 17:43 )


( +o☆O=(・_・Oオコンバン ワーンツーパンチ

no.3435 ( 記入なし06/06/22 17:44 )


>3432 自分が嫌えば相手も嫌う、もっと心を広く持ちなさい25の女、意地悪されちゃいますよ!

no.3436 ( 流れ者06/06/22 17:45 )


腹減った〜!!今日もZZZとチョビさんは頑張ってるんやろな〜

no.3437 ( 25の女06/06/22 17:46 )


くせ毛なん?25女は^^
おれ眼がぼ〜っとと池面?!の狭間笑
こんやブラジルやるよぃ
じゃこんやは昨日まってたけどねちゃったからみっちり書きコないあるよ

no.3438 ( トシ06/06/22 17:46 )


┌───┐トシはオラン・モウスグクルカ?
│・  ・│
│ c   │
│  ー  │
└───┘

no.3439 ( 記入なし06/06/22 17:47 )


そうやんな!流れ者!あたしちょっと心がせまいから広くなるわ!!
短気は損気やしな!^^

no.3440 ( 25の女06/06/22 17:47 )


むししとけそんなやつ
あーいやしてーーーーーーーーー25女ーーーーーーーーーなんでもよくあいけどーーーーーー

no.3441 ( トシ06/06/22 17:47 )


そうだよ だいなしだよ えびちゃん?・・・汗(;;だもん な

no.3442 ( トシ06/06/22 17:48 )


トシーーーーーーーーー会いたかった!!

no.3443 ( 25の女06/06/22 17:48 )


ワシもじゃよ!25の女

no.3444 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/22 17:49 )


おれもーーー
今夜はねむさせないぜよ?わかったなりか?用意はいいでっか?(⌒V〜)

no.3445 ( トシ06/06/22 17:50 )


今日はストレスたまってるしちょっとご飯食べに行って
仕事の事愚痴ってからここにもどってくるわーー^^

今日サッカー燃えるで!!!!!

no.3446 ( 25の女06/06/22 17:50 )


(-o- )/ ⌒-~ ポイ!25の女トシ・クルノハヤイネ????〜〜

no.3447 ( 記入なし06/06/22 17:51 )


たぶんサッカーは負ける!
くそう・・○| ̄|_

no.3448 ( JJ06/06/22 17:51 )


おお!!餓死!!今日のご飯もまたコンビニのゴミあさりか?
雨降ってるから気つけや^^

no.3449 ( 25の女06/06/22 17:51 )


風呂はいっていい?_25女よーーーーー洗うからさーーーーーーーー

no.3450 ( トシ06/06/22 17:52 )


負けてなんぼのせかいじゃ〜〜

no.3451 ( トシ06/06/22 17:52 )


いいよ!トシちゃん!
あたしももうすぐ出かけるから!!今日は燃えるで!!
今日は夜覚悟しといてや!!

no.3452 ( 25の女06/06/22 17:53 )


あああ!!ウキョキョーー^^
嬉しい!!だって仕事2連休やねんもーーーん!!!!
でも休みもあっという間やからたっぷり休養しなあかん!!
楽しまなあかん!!!!

no.3453 ( 25の女06/06/22 17:55 )


せめて引き分けを祈ろう・・・・・か?orz

no.3454 ( JJ06/06/22 17:55 )


今日は貞子の怪談話にもよらなあかんしな!!

no.3455 ( 25の女06/06/22 17:56 )


ニヤニヤ

no.3456 ( 25の女06/06/22 17:57 )


仕事探しに燃えてきた!ワシも今は生きる希望に燃えておる!!!
だから25の女。今日の夜ファイアーせんか?前祝いじゃあ!

no.3457 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/22 17:57 )


最高でーーーーーーーーーす!

no.3458 ( 25の女06/06/22 17:57 )


日本代表は今日で試合が最後でーーーす。

no.3459 ( 記入なし06/06/22 17:57 )


らうんじ(ざつだんなど)   
 
どーでもよい話はここでどーぞ 

 メチャズレトルナ。。。フタリデ・ケンカ?シタロ〜〜〜

no.3460 ( 記入なし06/06/22 17:57 )


おおおお!!!そうしようじゃないか!!今日はサッカーで燃えるぞ!!
餓死共!!記入なし共!!!ついでにトシ!

no.3461 ( 25の女06/06/22 17:58 )


365日連休ジャ〜〜〜〜〜

no.3462 ( 記入なし06/06/22 18:15 )


2連日でヨロコブナ

no.3463 ( 記入なし06/06/22 18:28 )


彼女はにとってはそれがいいんだ^^

no.3464 ( トシ06/06/22 18:36 )


↑意味わかんねー

no.3465 ( 記入なし06/06/22 19:08 )


オラモワカンネ^〜〜〜〜〜〜ダ

no.3466 ( 記入なし06/06/22 19:11 )


こんばんわ。みなさん、おげんきですか?

no.3467 ( ケンタ06/06/22 19:14 )


25女は今夜燃えるぞ?ケンタそれでもいいなら付いてこれるなら^^まじきれるかもしれない いや明日だ

no.3468 ( トシ06/06/22 19:32 )


おれは8時に友達と公園にいってくる1時間くらいでくるぽ

no.3469 ( トシ06/06/22 19:46 )


25女いくぞトシも来い。

no.3470 ( 記入なし06/06/22 21:26 )


???

no.3471 ( 記入なし06/06/22 21:27 )


ブラジル勝つのかいな!!!  日本苦しいで!

no.3472 ( 記入なし06/06/22 21:29 )


ただいまーー^^ケンタいる??
サッカー何時から?記入なし!
トシは友達と出かけたみたいやな

no.3473 ( 25の女06/06/22 21:31 )


こんばんわ。職業訓練開始から今日で三日目です。

no.3474 ( ケンタ06/06/22 21:33 )


朝4時や

no.3475 ( 記入なし06/06/22 21:33 )


観る!
4時でんがなぁ・・・・・

no.3476 ( 記入なし06/06/22 21:34 )


どうや?そういえば昨日ケンタいつのまにかいいひんくなってたなー

no.3477 ( 25の女06/06/22 21:34 )


うそやろ?4時??ほんまかいな!!あんさんら!!

no.3478 ( 25の女06/06/22 21:34 )


朝方だよいまベッド!入るか?

no.3479 ( トシ06/06/22 21:36 )


4時に起きてや! 早起きは三文の徳や!

no.3480 ( 記入なし06/06/22 21:37 )


おれ早く起きるだろうから
みるよ 風呂はいった?パジャマきたか?でへへ

no.3481 ( トシ06/06/22 21:37 )


すみません。疲れてたんです。ここ最近職業訓練のおかげでつかれやすなったんです。

no.3482 ( ケンタ06/06/22 21:38 )


ケンタ!!息抜きでサッカーみいや!!明日も訓練か?
あたいは徹夜でがんばるわ
!!!あんたらも徹夜でいいやん

no.3483 ( 25の女06/06/22 21:39 )


もう無理するな^^

no.3484 ( トシ06/06/22 21:41 )


これから4ヵ月ぐらい続きます。

no.3485 ( ケンタ06/06/22 21:42 )


25女はよ布団こい

no.3486 ( トシ06/06/22 21:42 )


明日はどこかでかけるの?25女はそれとも家でのんびり?

no.3487 ( トシ06/06/22 21:43 )


夜は友達が仕事終わってから家に行くーー
夕方まで暇^^たぶんここにいるーーーー

no.3488 ( 25の女06/06/22 21:44 )


じゃあなにはなそっかぁ(〜V〜)

no.3489 ( トシ06/06/22 21:46 )


はやくあそぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.3490 ( トシ06/06/22 21:49 )


     ,──ー、
     /-─ーへ,\
    //ー    ー ) ヽ
    ))┯    ┯(   )
   ( (  ι     ) (
    \Y    Y/  )
     (ヽ 皿 / ノ
   ,―し>ー<し←-、
  / \\_o_/ /  )ココカライコカ

no.3491 ( (-_-#)06/06/22 21:53 )


やだべー><京都で16才少年緊急逮捕だって25女やばいじゃん

no.3492 ( トシ06/06/22 21:56 )


^^

no.3493 ( 記入なし06/06/22 22:00 )


3;30ラスト終了 ヤ

   T。。T
  彡八ミミ ε@3
 彡 ^  ^ミ ω
 川 %  % 川川
 |C^    ^D川|
 川、 ^^  川川
 川 >ー<川川|
・シッタッパ・

no.3494 ( (-_-#)06/06/22 22:02 )


ああ!3492>そいつあたい見たで!ゴミあさってた!

no.3495 ( 25の女06/06/22 22:02 )


>3493キオツケナ。

no.3496 ( (-_-#)06/06/22 22:04 )


3500

no.3497 ( 33才の男06/06/22 22:04 )


3500

no.3498 ( 33才の男06/06/22 22:04 )


3500!

no.3499 ( 25の女06/06/22 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧