HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう ^^25女ったら

no.3300 ( トシ06/06/21 18:01 )


今日はうなどん祭りや!! トシ!

no.3301 ( 記入なし06/06/21 18:19 )


明日行ったら2連休や〜♪ルンルン!!ラリホ〜♪

no.3302 ( 25の女06/06/21 18:32 )


          
 メ))))      彡彡ミ
 ξσσ(      δδ ぅ
人"−"ハ_db_("−"ノ---( ^o^)( ^−^)(^〜^) モグモグ♪

no.3303 ( 記入なし06/06/21 18:35 )


今夜は健康食^^

no.3304 ( トシ06/06/21 18:36 )


おなかすいて死にそう!!うなぎまだかな!!母ちゃん・・・

no.3305 ( 25の女06/06/21 18:36 )


うなぎじゃなくてあなごよ!!

no.3306 ( 記入なし06/06/21 18:38 )


お おでも おでもくう だめかな つらいでかなり

no.3307 ( トシ06/06/21 18:45 )


3306>ケラケラ

no.3308 ( 25の女06/06/21 18:45 )


25女の寝顔かわいいのかしら~V~おーほっほっほ

no.3309 ( トシ06/06/21 18:45 )


片平さんてそっくりやな

no.3310 ( 25の女06/06/21 18:49 )


じゃしよっか すっきりと

no.3311 ( トシ06/06/21 18:50 )


おまえらやっておしまい

no.3312 ( 記入なし06/06/21 18:51 )


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          彡彡ミ
          ・・ξ
 ....φヽ人ー"人・・こんな感じ?

no.3313 ( 記入なし06/06/21 18:55 )


ほう・・もう少しで恐いほうの記入なしにボロカス言われる所やったでぇ〜

no.3314 ( 25の女06/06/21 18:58 )


怖いほうって?

no.3315 ( 記入なし06/06/21 19:00 )


いるねん!!」恐い系のお方が!!びくびく!!

no.3316 ( 25の女06/06/21 19:05 )


役立たずのチンピラかい?

no.3317 ( 記入なし06/06/21 19:06 )


アンチ25ブラックエンジェルズ>’<

no.3318 ( 記入なし06/06/21 19:07 )


もうだめ・・・お腹と背中くっつきそう

no.3319 ( 25の女06/06/21 19:10 )


日本昔話やってるでーーー

no.3320 ( 25の女06/06/21 19:10 )


   /⌒⌒ヽ    日本昔話
  / 八从ミ ヽ
 (d・c ・b)
  ミ  v  彡
    トーイ

no.3321 ( 記入なし06/06/21 19:36 )


うあー!可愛い

no.3322 ( 25の女06/06/21 19:36 )


ガリバー旅行記?

no.3323 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 19:38 )


もう!!やっとマミー帰ってきたしーーーーー

no.3324 ( 25の女06/06/21 19:51 )


あんたら!うなぎめっちゃおいしいわ!!
ところでリサイクルショップの大手の社長、ホームレスから社長になったらしいやん
ゴミ拾って!!頭を使ったら社長も現実になる!

no.3325 ( 25の女06/06/21 20:02 )


>25の女さん
トシさんは、25の女さんと一緒に海外へ行きたいという意味でおっしゃたのではないのでしょうか?私は、そういう意味だと思ったのですが、トシさん、違いますか?

no.3326 ( かすみ06/06/21 20:03 )


かすみどん!!トシ行方不明やねん!!!

no.3327 ( 25の女06/06/21 20:04 )


風呂はいる^^違うよただ海外にいってみたいから ^^

no.3328 ( トシ06/06/21 20:05 )


あらま!
図星だったから、照れて 行方不明になってるんでしょうか?

no.3329 ( かすみ06/06/21 20:06 )


トシィ〜カムバァ〜ク!トシがおらんと25の女がマジスレ荒らしてかなわん

no.3330 ( 記入なし06/06/21 20:06 )


私も、お風呂に入るので、しばらく 落ちます。

no.3331 ( かすみ06/06/21 20:07 )


あたいもご飯食べたらちょと落ちるわ!疲れた!!

no.3332 ( 25の女06/06/21 20:11 )


      o⌒o                                     
        彡从ミミ、             彡爪爪ミ、_o        
        W ー  −W             /(ー  ーミヽ         
        C σ .σぅ           ( C丶。丶 ぅ )        
        ( " ー "/             )(" ー " 从(         
        Λー─-Λ            ((Λー─イ  ))        
     /~\\▽ ///ヽ        /~\\? ///ヽ        
   /      3εヽ   \    /      3εヽ   \かすみが行けば。

no.3333 ( 記入なし06/06/21 20:11 )


おれも 

no.3334 ( 記入なし06/06/21 20:11 )


3333秒入浴する

no.3335 ( 記入なし06/06/21 20:12 )


こんばんわ。

no.3336 ( ケンタ06/06/21 20:22 )


ケンターーーーー^^
今風呂待ちやねん!!どう?体!しんどくない?

no.3337 ( 25の女06/06/21 20:23 )


ほんで、トシタバコやめやーーー癌なってもいいのかー

no.3338 ( 25の女06/06/21 20:24 )


元気です。そのかわりこれから授業がきつくなるかもしれません。

no.3339 ( ケンタ06/06/21 20:28 )


あの、就職活動はどうです?

no.3340 ( ケンタ06/06/21 20:29 )


Fuck Them!!

no.3341 ( Fuck Them!! 06/06/21 20:29 )


3341>誰やねん!こいつ^^;
いろんなスレで見かけるなー^^;
ケンタ!これからあたいの事お姉ちゃんって呼んでいいんやでー

no.3342 ( 25の女06/06/21 20:32 )


ケンタ!あたいはしばらく就職はしいひんねん!!いいねん!!もう
乙女はバイトして男見つけて結婚するのが乙女の指令やねんや

no.3343 ( 25の女06/06/21 20:34 )


そんなん聞いたことあらへんで

no.3344 ( 記入なし06/06/21 20:35 )


はだかでいるよ!7月でにはいたらのこりのやつでやめるよ なにあらしているに^^

no.3345 ( トシ06/06/21 20:35 )


ここにはせっばつまったやつはおらんのかかーーーーーーー-^

no.3346 ( 33才の男06/06/21 20:36 )


さあ!乙女の体清める儀式が始まったで^^
ほな後でなーー

no.3347 ( 25の女06/06/21 20:36 )


ミッションだれからもうけてはいないんだけど おいらの胸にとびこんできなけっこう筋肉あるよ 90くらいかな副作用のせいもある^c^

no.3348 ( トシ06/06/21 20:36 )


25の女さんておもしろいね

no.3349 ( 記入なし06/06/21 20:37 )


-----25の女  あいかわらずハイテンョンやねぇぇ------

no.3350 ( 貞子06/06/21 20:37 )


なんだすれちがいか(´д`おれもせっぱつまってるあんただけじゃないよ だからへいきだよ1ヶ月以内にてぽどんくるかもだって

no.3351 ( トシ06/06/21 20:38 )


ダメだなこのスレは"^^

no.3352 ( 33才の男06/06/21 20:38 )


んーん ガタンゴトーン ♪ −-? --?  ーー?|−−?

no.3353 ( トシ06/06/21 21:37 )


電車でつか

no.3354 ( 記入なし06/06/21 21:38 )


バリバリはしゃいでるるな今夜も
うん 躁鬱だ
結婚しないのかなぁ?
でも独身もいいよね 
個性があって うんうん

no.3355 ( トシ06/06/21 21:39 )


3354>あたり
すごいよくわかたね^^

no.3356 ( トシ06/06/21 21:40 )


デートでもしてんのかな・・・(´д`r
なんかしんどいんだよね
からだがおもうように動かないって感じでさ
うん これもありかな

no.3357 ( トシ06/06/21 21:48 )


ぼぉぉぉ〜ぼぉぉお〜 すくーたーれす、 (マフラー換えてるやつウルサイんやけど・・)

no.3358 ( 記入なし06/06/21 21:51 )


なにいってる^^3358は
(´д`(rもうわからんただね
さみしいだけなんだよ
分かってくれないよな・・・
・・・ハァハァアー

no.3359 ( トシ06/06/21 21:57 )


ヒヨヒヨヒヨヒヨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄25の女 ̄ ̄ ̄ ̄結婚ムリセズ ̄
      _
  <(・)                              マッテェ〜   
    ||___  <(・)__  <(・)__         <(・,)__ 
   (  フノノ  (  フノ  (  フノ          (  フノ 〃バシャバシャ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へへへへへ

no.3360 ( 記入なし06/06/21 22:03 )


笑!うけるー 
よ〜くかんがえよ〜〜(;;)
お金は大事だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とぅ〜る!とぅ〜る

no.3361 ( トシ06/06/21 22:04 )


きゃん♪きゃわいい♪散歩行ってくる

no.3362 ( 25の女06/06/21 22:04 )


(´д  `) 
・・・・さみしいんだよなー

no.3363 ( トシ06/06/21 22:07 )


コノゴロ毒舌きけないには、としのせいなの。

no.3364 ( 記入なし06/06/21 22:08 )


>トシさん
今日は、ブルーなんですか?

no.3365 ( かすみ06/06/21 22:08 )


ううn ブルーじゃないけど^^
いま部屋なんだ^^

no.3366 ( トシ06/06/21 22:11 )


3364>あんたのせいだい ーー?

no.3367 ( トシ06/06/21 22:11 )


かすみは街によく出掛けるの?

no.3368 ( トシ06/06/21 22:12 )


夏まで日本だもんね^^いいなぁ

no.3369 ( トシ06/06/21 22:13 )


てぽどん10ちゃんでやってるよ

no.3370 ( トシ06/06/21 22:15 )


トシさんも、是非、来てください。

no.3371 ( かすみ06/06/21 22:15 )


食べ物もおいしいだろうな!
エンシーノっていうヨシキのすんでるところが好み!

no.3372 ( トシ06/06/21 22:19 )


いつか結婚するの?(´д`?

no.3373 ( トシ06/06/21 22:21 )


うちのところでは6チャンや!地方によってチャンネル違うもんな^^

no.3374 ( 25の女06/06/21 22:21 )


食べ物は、やはり日本がNO.1です。
YOSHIKIがすきなんですか?

no.3375 ( かすみ06/06/21 22:22 )


だーーーーーーーーーーーーーーーーいすき VIOLET UKデビュー早くしないかな!!
25女6か〜 散歩道くらくないの?こわくない?

no.3376 ( トシ06/06/21 22:23 )


街灯ついてるの?だってまえの写真の近くでしょ?

no.3377 ( トシ06/06/21 22:24 )


6はバリバリバリューみてるあうないよある^^

no.3378 ( トシ06/06/21 22:25 )


X-JAPANのトシは変わってしまってたなぁ。
宗教に入ってたし・・・。

no.3379 ( 記入なし06/06/21 22:26 )


>3379さん
綺麗なボーカルだったのに、残念です。

no.3380 ( かすみ06/06/21 22:28 )


おう イトーヨーカドーとかの屋上で歌ってるんだ お年寄り施設とか
でも歌はうまい いまでもすき!
25女〜?生きてるか?

no.3381 ( トシ06/06/21 22:28 )


無職にはつらいやんかこの番組!!イライラ

no.3382 ( 25の女06/06/21 22:29 )


あーあ

no.3383 ( トシ06/06/21 22:30 )


わかってるよ

no.3384 ( トシ06/06/21 22:31 )


あたい寝るわーーーーーー^^
じゃあみんな!今日は男前の夢見れますように・・・

no.3385 ( 25の女06/06/21 22:32 )


何だねちゃうのか・・・

no.3386 ( トシ06/06/21 22:33 )


トシは、寝たのか〜?

no.3387 ( 記入なし06/06/21 23:10 )


まだ TVみて8ちゃんそれで ねる ねるのか?

no.3388 ( トシ06/06/21 23:11 )


25女は、寝たのかな?

no.3389 ( 記入なし06/06/21 23:13 )


もう すやすやだよ 落書きしてぇーー(´д†)r

no.3390 ( トシ06/06/21 23:14 )


意外と素っ裸だったりして!

no.3391 ( トシ06/06/21 23:14 )


意外と素っ裸で寝ると気持ちいいらしいぞ!

no.3392 ( 記入なし06/06/21 23:16 )


おれはしないぜ 男は最悪だみたくないね 女はいいけど!^^あとうっきーはやだ

no.3393 ( トシ06/06/21 23:17 )


変態男ども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.3394 ( 記入なし06/06/21 23:19 )


だれだ?さまよう人か?

no.3395 ( トシ06/06/21 23:20 )


>3394は、高野さんかな〜?

no.3396 ( 記入なし06/06/21 23:20 )


まだわからん \\?

no.3397 ( トシ06/06/21 23:22 )


あのタイミングで、あのセリフは、高野さんだよ。きっと!

no.3398 ( 記入なし06/06/21 23:23 )


そんな夜行性じゃないよ 今頃スヤスヤ(uUu)だろう

no.3399 ( トシ06/06/21 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧