HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いたらきます

no.3100 ( トシ06/06/20 18:29 )


夕食を食べてきます。
25の乙女さん、また あとで。

no.3101 ( かすみ06/06/20 18:30 )


ひきわりなっとうにこまぎれのにくによーぐるとs−ぷはないつくるのめんどうきょうはごめんかすみ&25乙女へ(´д`)r

no.3102 ( トシ06/06/20 18:30 )


はーーい!!またあとでかすみちゃん^^

トシはなんで一緒にご飯いかへんかったん?

no.3103 ( 25の乙女06/06/20 18:37 )


もう7時ですよ〜隣の晩御飯行くよ〜
そこの納豆食べてる人!!!カメラ写るで〜

no.3104 ( 25の乙女06/06/20 18:57 )


   ∩∩       ∩∩       ∩∩
   ∞‖|     |‖∞     |‖∞
  /    \   /    \   /    \
 (  ∂ .∂) ( ∂。∂ ) (∂。∂  )・・・うさぎ三姉妹
  \__ワノ   \_ワ_ノ   \ワ__ノ

no.3105 ( 記入なし06/06/20 18:58 )


すごい!記入なし!そんなん自分で考えるの?

no.3106 ( 25の乙女06/06/20 18:59 )


あんま人ごみにがてあしよくいってるから へんにおもわれる 風呂でた8ちゃんのマジックみてる^^

no.3107 ( トシ06/06/20 19:06 )


あたしも見よう^^わんこと遊ぶからまたね

no.3108 ( 25の乙女06/06/20 19:29 )


おう

no.3109 ( トシ06/06/20 19:33 )


イイナ ワンコカエテ

no.3110 ( トシ06/06/20 19:38 )


セロのマジックすごいね

no.3111 ( 記入なし06/06/20 19:39 )


   / / / /・・・
  ///_///
 /     ヽ・・・・ヒマヒマヒマ
(6。6  )
 =人= 人
  `ー-´

no.3112 ( 記入なし06/06/20 19:40 )


でも種がある\\

no.3113 ( トシ06/06/20 19:42 )


しかしイケメン!

no.3114 ( 記入なし06/06/20 19:50 )


外人のマジシャンはみんなイケ面の上に技術もすごい!

no.3115 ( 記入なし06/06/20 19:51 )


ただいまぁヾ(〃^▽^〃)

no.3116 ( 彩亜06/06/20 19:53 )


おかえり(´д`)おつかれぇ 風呂はいってすっきりしてね 

no.3117 ( トシ06/06/20 19:54 )


(o´・ω・)´-ω-)ウン

no.3118 ( 彩亜06/06/20 19:58 )


かわいい(><)まじきゃわぁいぃ マッサージしよっか(*UU*r)?

no.3119 ( トシ06/06/20 20:12 )


´З チューシテー

no.3120 ( トシ06/06/20 20:14 )


(´ε` )ホレ

no.3121 ( 記入なし06/06/20 20:16 )


www(≧m≦*)ププッwwww

no.3122 ( 彩亜06/06/20 20:17 )


ふざけんナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!q(`#")y

no.3123 ( トシ06/06/20 20:17 )


(^0^)彩亜〜〜〜〜〜〜〜 ちゅーはやだー?

no.3124 ( トシ06/06/20 20:18 )


だめなのぅ・・・

no.3125 ( トシ06/06/20 20:18 )


ヽ(^_^))((^_^)ノイチニ ヽ(^_^;))((^。^;)ノ スウ〜(−。−)ハァ〜(−○−)深呼吸

no.3126 ( 彩亜06/06/20 20:20 )


3121!!記入ナス!!めっちゃわらけた!!最高じゃ!!!

セロすごいな!!めっちゃ池面や

no.3127 ( 25の乙女06/06/20 20:21 )


(* ̄ー ̄)ノ”B ケーキドウゾ♪ー

no.3128 ( 彩亜06/06/20 20:23 )


おまえどっちやねん 次長課長だの セロだのって・・・・
彩亜(^-^)ノ有酸素運動か〜口ちっちゃいなぁ〜

no.3129 ( トシ06/06/20 20:23 )


>25の乙女さん
セロ、タイプですか?

no.3130 ( かすみ06/06/20 20:24 )


なんか濃いけどかっこいい!!あっ!でもあんまりやな!今アップうつった

no.3131 ( 25の乙女06/06/20 20:25 )


イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

no.3132 ( 彩亜06/06/20 20:25 )


ゼロよりもう一人の名前なんだっけな。空飛ぶ・・・何とかと言われてる
ほら誰か!あの人。かっこいい人いるでしょ!!

no.3133 ( 記入なし06/06/20 20:25 )


誰?ミスターマリックかー
ミスターオクレかー

no.3134 ( 25の乙女06/06/20 20:27 )


www(≧m≦*)ププッwwww

no.3135 ( 彩亜06/06/20 20:28 )


ヒロか

no.3136 ( トシ06/06/20 20:28 )


いえーーーーーーーーーーーーーい(>0<)!!!

no.3137 ( 25の乙女06/06/20 20:28 )


違う!外人!ちょっと前にテレビに出てたでしょ。ゼロみたいに。有名なマジシャン。

no.3138 ( 記入なし06/06/20 20:28 )


>NO.3133
日本人の芸能人の方ですか?

no.3139 ( かすみ06/06/20 20:29 )


(*⌒v⌒:)うううんおいしいぞ!あとでプレゼント挙げるね!彩亜たん
おなかいっぱい!

no.3140 ( トシ06/06/20 20:30 )


25乙女狂ったみたいだな・・・(´д†)

no.3141 ( トシ06/06/20 20:31 )


哀れ!

no.3142 ( 記入なし06/06/20 20:33 )


>25乙女さん
ハリウッド俳優で好みはいらっしゃいますか?

no.3143 ( かすみ06/06/20 20:33 )


うう〜ん!!誰やろ!ロードオブザリングの長髪の男なんて名前やった?
かっこいい!!かすみどんは?

no.3144 ( 25の乙女06/06/20 20:35 )


>25おとめさん
弓矢を武器にしている人ですか?

no.3145 ( かすみ06/06/20 20:36 )


彩亜は 顔の歪み直してるみたいだな(†д†)ノ (⌒v′)ゝ←彩亜

no.3146 ( トシ06/06/20 20:36 )


25乙女はトム・ハンクスでいいっちゅーねん ーー?

no.3147 ( トシ06/06/20 20:38 )


そうそう^^かーちゃん^^
今の鉛筆びびった

no.3148 ( 25の乙女06/06/20 20:38 )


セロが全国まわったら戦争なくなるかも

no.3149 ( 25の乙女06/06/20 20:39 )


そりゃないよ 

no.3150 ( トシ06/06/20 20:40 )


とりあえず泣くであたし!!

no.3151 ( 25の乙女06/06/20 20:42 )


確か、オーランド・ブルームという方です。
29歳、イギリス人。
ジェントルマンですね。
私は、ジョン・ウーの映画が大好きです。

no.3152 ( かすみ06/06/20 20:42 )


イギリス人か^^ええな〜

no.3153 ( 25の乙女06/06/20 20:43 )


おとめさんは、面食いですか?

no.3154 ( かすみ06/06/20 20:44 )


かすみ くわしい(´д`)頭いいよぉ IQ 200

no.3155 ( トシ06/06/20 20:45 )


面食いでちゅよ^^かすみしゃんは?

no.3156 ( 25の乙女06/06/20 20:46 )


おれ鬱すぎていまは顔がかわった(´д`)

no.3157 ( トシ06/06/20 20:47 )


>トシさん
ありがとうございます。でも、単に映画好きなだけです。

no.3158 ( かすみ06/06/20 20:47 )


職業訓練第一日目終了しました。明日もがんばりましょう。

no.3159 ( 記入なし06/06/20 20:49 )


>おとめさんへ
大杉蓮さんのファンですが、これって、面食いといえますか?

no.3160 ( かすみ06/06/20 20:49 )


ビン・ラディンもこのマジック見てるんじゃねーか?!なーんちって

no.3161 ( トシ06/06/20 20:49 )


この中で僕みたいに職業訓練を受けようとする人いませんか?

no.3162 ( 記入なし06/06/20 20:49 )


空飛ぶイケ面マジシャン貴公子ピーター・マービーをよろしく!

no.3163 ( 記入なし06/06/20 20:50 )


渋い!!

no.3164 ( 高野 学06/06/20 20:51 )


おおう おうぉ 高野さんじゃないか

no.3165 ( トシ06/06/20 20:52 )


ケンタか?ちょっと風呂はいる
後でまた参加してあげるわ^^

no.3166 ( 25の乙女06/06/20 20:52 )


こんばんわ。

no.3167 ( 記入なし06/06/20 20:52 )


 なんや、彼女結構渋好みの通やなぁ!!

no.3168 ( 高野 学06/06/20 20:52 )


暴走しちょる25乙女の2006の梅雨

no.3169 ( トシ06/06/20 20:53 )


>高野さん
本物ですか?

no.3170 ( かすみ06/06/20 20:53 )


俺真似されるほど有名なHNではないよ。

no.3171 ( 高野 学06/06/20 20:54 )


  γ ⌒ヽ   
    (=∠ ̄ ̄_>     
    (ノ⌒  斗       
   彡人 ̄ -ノ      
  /ミ\)  (      マジシャン貴公子ピーター・マービー      
 / /\ \ /ヽ         
(__⌒ \ /\/              
   \  \//

no.3172 ( 記入なし06/06/20 20:55 )


「かすみ〜」なんて、高野さんのキャラじゃあ無いですよね。

no.3173 ( かすみ06/06/20 20:56 )


でも高野さんじゃなかったら でもたしかによんでたぞ?

no.3174 ( トシ06/06/20 20:57 )


 いやぁ、どういったキャラか俺自身よくわからないがしかし
 「 かすみ〜 」なんて
 そこまでなれなれしくなれるほど俺は西洋的ではない。

no.3175 ( 高野 学06/06/20 20:58 )


(>曲<)/ファイトォ━━!!!!o(≧ε≦o(≧ε≦o(≧ε≦9オォ━━!!!!!

no.3176 ( 彩亜06/06/20 20:59 )


    ___             _ ___
   /    `ヽ          /      ヽ
  ミ      | いつまでも   (  〜〜ヽ | 、
  ミ ⌒ ⌒|  なかよく元気で  |^ ^ ヽ| |
  C  ^ ^| いましょうね   |O-O´D'/
 人´― ノ ・・・      ヽ ーヽノ ̄
     ̄ ̄              ̄ ̄

no.3177 ( 記入なし06/06/20 21:00 )


>高野さん
なんとなく「絶対、違う。」と思ってはいたのですが・・・・

no.3178 ( かすみ06/06/20 21:00 )


 俺普段は夜仕事だからいないよ。今日は休みだから今いるけど・・・。
 あ、それから話は変わるがトシ君あれから心を入れ替えたらしく今まで下ネタを言っていた自分自身恥ずかしかったと反省して心を入れ替えたらしいからもう彼は大丈夫だよ!!

no.3179 ( 高野 学06/06/20 21:03 )


>3179さんは、トシさんですね?

no.3180 ( かすみ06/06/20 21:05 )


よくぞ見抜いたな....おヌシ

no.3181 ( 記入なし06/06/20 21:07 )


 可愛そう、彼も悲惨やね!!
 俺がせっかくトシ君の名誉回復に努めているのに・・・・

no.3182 ( 高野 学06/06/20 21:07 )


>トシさんと高野さんは、水と油って気がします。
生意気言ってすみません。

no.3183 ( かすみ06/06/20 21:09 )


ピンホ〜正解

no.3184 ( 記入なし06/06/20 21:09 )


しかし彼がいくつかHNを駆使してるのは事実。トシは別だとしても。

no.3185 ( 記入なし06/06/20 21:10 )


 水と油だったら溶け合わんがしかし卵がくわわれば彼と俺とはマヨネーズのようなものになるかもね。
 って何の話や!!

no.3186 ( 高野 学06/06/20 21:10 )


>高野さん
じゃあ、何かが加われば、仲良くなる可能性があるんですか?
高野さんは、学生さん?

no.3187 ( かすみ06/06/20 21:13 )


意味わかめみそ!
さっぱり!!
トシうつ病って自分で治さなあかんで!毎日暗くなってっても嫌になるだけやし
楽しく毎日過ごすのにあたしも必死やん!あたしだってうつ病やねんから
こう見えても!!

no.3188 ( 25の乙女06/06/20 21:14 )


仕事もだりーけど金ないから仕方ないから行くんやで
みんな嫌ねんって!!金なかったら暮らせへんしな〜
本当はしたくないねん!あたしも!

no.3189 ( 25の乙女06/06/20 21:16 )


 想像に任せます

no.3190 ( 高野 学06/06/20 21:18 )


高野さん!!もうどないしたらいいんや

no.3191 ( 25の乙女06/06/20 21:19 )


 何かあったのか?

no.3192 ( 高野 学06/06/20 21:20 )


高野さんなに一人で騒いでらっしゃるの?
今夜は機嫌でもいいのかしら?
25乙女・・・だりーなんて言葉使っちゃダメです。
清楚にいきましょう・・・

no.3193 ( トシ06/06/20 21:22 )


>3189 給料は我慢賃と言われる由縁です・・・

no.3194 ( 記入なし06/06/20 21:22 )


あたしだってやめたいねん・・・・オタッキーばっかり!!

no.3195 ( 25の乙女06/06/20 21:23 )


慰謝料いただきたい!!

no.3196 ( 25の乙女06/06/20 21:24 )


それはきみの人生だから自由にすればいい。

no.3197 ( 記入なし06/06/20 21:24 )


 まだ2日しかたってなかろうが・・・

no.3198 ( 記入なし06/06/20 21:24 )


嫌や!やめたらまたふりだしやん

no.3199 ( 25の乙女06/06/20 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧