HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性天皇問題について語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [納得いかない銀行の振込み手数料]
話題

あなたの最近思う冗談じゃない!とは

カテゴリ:雑談
TBSドラマ冗談じゃない 観てますか。 最近思う皆さんの冗談じゃない!!
と思うことは何ですか?


投稿者 : 淡麗 日時 : 07/04/23 00:03
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジョーダンズがテレビにでてこない

no.16 ( 記入なし07/04/23 22:53 )


>no.9

前年から3割近く給料が下がったから。

no.17 ( 記入なし07/04/23 23:40 )


母ちゃんに叩き起こされる夢を見て目が覚めたこと

no.18 ( 記入なし07/04/24 08:34 )


今のオレの状況

明らかに上段にはいない
ん? なにか違うな・・・

no.19 ( 記入なし07/04/24 10:58 )


↑あはは、何かツボにはまった(笑)

no.20 ( 記入なし07/04/24 11:42 )


冗談のわからない人

no.21 ( 記入なし07/04/25 23:54 )


冗談のできない人

no.22 ( 記入なし07/04/29 10:24 )


ただ飯を食ってるオメエの「給料」が時給相当で38,000円だ。

no.23 ( 記入なし07/04/29 10:46 )


そんな金食い豚よく飼っとくな

no.24 ( 記入なし07/04/29 10:49 )


>23 高松、オメエだよ

no.25 ( 記入なし07/04/29 13:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性天皇問題について語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [納得いかない銀行の振込み手数料]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの最近思う冗談じゃない!とは」と似ているトピック
01. あなたは最近、土をいじった事ありますか?
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたが選ぶ。最高の営業車は何だ
08. あなたの人生の失敗談を語ってください
09. あなたが戻りたいあの一瞬
10. あなたならどうする第一弾
「あなたの最近思う冗談じゃない!とは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 銀行の振込み手数料について
02. 運転免許の更新手数料3800円って?
03. 求職票との相違に納得いかず2日でやめました
04. 納得いかない銀行の振込み手数料
05. 銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・
06. キーボードの文字入力はローマ字、カナ?
07. 腕時計はクォーツか自動巻きどっちが好きですか?
08. パチンコ店で働きたいのですが親が納得しませんどうすれば?
09. 数多くの美容室、行きつけは何が決め手?
10. 働いていた時の給料を書いて、見ましょう(月収、手取りで)
HOME 掲示板&トピック一覧