HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうしまひょ!ところでトシはまだ2にいるんちゃうかいな!^^

no.10700 ( 25の女06/08/04 14:14 )


ここにいるよ(=−)v

no.10701 ( トシ06/08/04 14:14 )


お姉ーーーー??

話が見えないっス!!!!!

同一人物って、高野氏、バイオマスター氏、季節風氏のこと???

no.10702 ( 由香里06/08/04 14:15 )


由香里そうだよ同一だよ

no.10703 ( トシ06/08/04 14:16 )


そんなこと、由香里さん最初から知ってるでしょ?w

no.10704 ( 記入なし06/08/04 14:17 )


そうみたい!由香里!あの三人は死刑や!

no.10705 ( 25の女06/08/04 14:21 )


>10704たん

知ってました!!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

no.10706 ( 由香里06/08/04 14:22 )


・・・何や知らんが構うのやめとき^^
  判ったか?コムスメ、トシ

no.10707 ( スレマスおやじ06/08/04 14:23 )


散々ぼろくそ書いといてそのくせサイトには笑顔でアクセスしてくるのな。
ある意味すごい奴だw

no.10708 ( 記入なし06/08/04 14:23 )


おやじーーー!!チュ!ちゅ!ぶちゅう!

no.10709 ( 25の女06/08/04 14:24 )


そういう人に思えないんだケド・・・

結構、悪魔のように口は悪いけど(笑)

裏がない人だって思う・・・

no.10710 ( 由香里06/08/04 14:25 )


スレマスおやじなら、あの事件も知ってるでしょ? 警察が介入するあのひともからんでいる事件をねww チャットでの話

no.10711 ( 記入なし06/08/04 14:26 )


ROM IN

no.10712 ( トシ06/08/04 14:26 )


由香里しってたんかいな!!!!!!

no.10713 ( 25の女06/08/04 14:26 )


no.10711 >ああ知ってるで

no.10714 ( スレマスおやじ06/08/04 14:29 )


誰?下っ端?

no.10715 ( トシ06/08/04 14:29 )


>10711誰?

no.10716 ( トシ06/08/04 14:30 )


>>10710
良く取ればそうかも。
どいつがいい奴悪い奴なんてのは無いと思うな。誰だって悪じゃない?
心の中では思うよね。あいつムカつく!とか市ね!とか。
でも普通外にはださないんだけど。
まぁ書く奴はある意味素直でいいやつなのかもねぇw

no.10717 ( 記入なし206/08/04 14:30 )


まぁ ある意味裏表がないとも言える。バレバレなんだからw
おやじさんもあの時はご苦労様www

no.10718 ( 記入なし06/08/04 14:30 )


お姉ー

由香里は、3人が同一人物って知ってたよ(笑)

すんごい、毒舌だケド裏がないと思ってるのは由香里だけかなぁ・・・

no.10719 ( 由香里06/08/04 14:30 )


事件って何をおこしたの??????

暴れん坊だね〜ロケットパーンチ! ( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю)°o°)/ボコ

no.10720 ( 由香里06/08/04 14:32 )


あの時は、バイマスの本名も出たし一部住所も出た。
しかし本人は肯定も否定もしてなかったで。
信じてやるやらんは個々人の問題やな。

no.10721 ( スレマスおやじ06/08/04 14:33 )


これだから良い人を装えば騙される人が多いんだろうなあw

no.10722 ( 俺も知ってる06/08/04 14:34 )


スレマスおやじ・・・一部では悪者になっているが、私は好きだよww
おやじなのにストレートで正直で良い。

no.10723 ( 記入なし06/08/04 14:35 )


人の好みの価値観は人それぞれだから・・・

no.10724 ( 記入なし06/08/04 14:36 )


このスレ1から読んだら高野登場しとるやんか!!

no.10725 ( 25の女06/08/04 14:36 )


表では相談に乗ってやったり励ましたりでも裏では・・・(ここでは言えない)

no.10726 ( 記入なし06/08/04 14:37 )


おやじを悩ませたらあかん!これ以上ハゲたらだめ!

no.10727 ( 25の女06/08/04 14:37 )


わし悪者かぃw >no.10723

no.10728 ( スレマスおやじ06/08/04 14:38 )


しばくぞ^^ コムスメ

no.10729 ( スレマスおやじ06/08/04 14:38 )


そや!高野って器用なやっちゃな!バイオマスターもそういえば登場しーひんもんな!

no.10730 ( 25の女06/08/04 14:39 )


上記のレスは季節風氏のことね。

no.10731 ( 1072606/08/04 14:39 )


ハゲハネッチュウショウニチュウイヤデ!

no.10732 ( 元会長06/08/04 14:39 )


だってぇ〜おやじの日記に書いてあるじゃん〜〜ww
朝までチャット付き合わされたってさ〜〜 総攻撃だったねぇ〜〜ww

no.10733 ( 記入なし06/08/04 14:39 )


季節風ミタコトアルナ・・・

no.10734 ( 元会長06/08/04 14:40 )


季節風といいバイオといい高野といい、一気に消えたもんなー
で、日記ってどれなん?

no.10735 ( 25の女06/08/04 14:40 )


高野モ・・・バイオモ・・・

no.10736 ( 元会長06/08/04 14:40 )


no.10733 > ああ、楽しかったで^^

no.10737 ( スレマスおやじ06/08/04 14:40 )


季節風はバイオマスターの頃から日記を作っては都合悪くなると消していってたから
今でもあるのかどうか・・・

no.10738 ( 1072606/08/04 14:41 )


あるけど返信欄消してるよw

no.10739 ( 記入なし06/08/04 14:42 )


彼についてあまりカキコするとアクセス禁止処分受けるからなあ。もう5回以上
彼の件で処分受けてるから個人を叩くと目をつけられるかも。
チャットでさえ処分受けたからw

no.10740 ( 1072606/08/04 14:45 )


おれはバーテンダーだと思ったよ
午後から夕方から仕事とか行ってたから
あっちも淋病移されてるんじゃないの〜て

no.10741 ( トシ06/08/04 14:47 )


もう季節風の話はやめよう。この話は、他の住人に疑いが及ぶのを避けるためだからね 

no.10742 ( 記入なし06/08/04 14:49 )


もう終わり!!違う話題
ナンも為にならないからー

no.10743 ( トシ06/08/04 14:49 )


了解しました。

no.10744 ( 1072606/08/04 14:50 )


O・K

no.10745 ( 記入なし06/08/04 16:28 )


今日は午前中にハロワに紹介受けに行って来た。契約社員の紹介だが、職員の人が
正社員のやつを3つ印刷してくれたが、学歴見ると高卒以上って書いてある・・・
聞いてみないとわからんとは言ってたが、たぶん書いてあるとおりだろうネェ 自分
中卒だし 一応貰ってきて地図サイトでルート検索して見たら遠いわ家からだと

no.10746 ( ピノ06/08/04 16:43 )


帰ったべー!
みんな、盛りあがっとるナ!

今日の晩飯は特別ルートで新鮮魚イパーイ!
とり貝、タイ刺、タイ吸い、ワタリ蟹、メバル・・
腹、パンパンやー!出そうやべー!

25!何色や?
そろそろ生理やな・・・

no.10747 ( くるくる06/08/04 20:39 )


うつくんは決まったみたいヤナ・・
ガンバ!

no.10748 ( くるくる06/08/04 21:03 )


ハロワ行って紹介受けて来て 3枚カード印刷した奴見せてくれた 正社員のだが学歴は高卒 
しかも3枚とも 職員は聞いてみないと分からないとは言ってたが、たとえ聞いてみたとしても 
高卒以上の学歴がいると言われると思うのだが どうかな?

no.10749 ( ピノ06/08/04 21:03 )


会社によるよ。小さいところなら融通きくかも?

no.10750 ( 記入なし06/08/04 21:05 )


きゃーーーー!!!くるくる!会いたかった!!!久しぶり!!!!!
お疲れーーーーー!!!!!!今日はまだ早いなー^^

no.10751 ( 25の女06/08/04 21:07 )


っていっても遅いけど!今日生理きた!めっちゃ腹痛い!ケチャマン!

no.10752 ( 25の女06/08/04 21:08 )


あたってみるべし!
それでダメなら、次があると思います!
会社はイパーイある世々世々世々世々世々世々!!

no.10753 ( くるくる06/08/04 21:08 )


サニタリーやな!白の!!

今日は、親会社ビヤガーデンで残業なし!
たすっかたーーー!

最近、ヘロヘロ!風邪ぎみやし・・・

no.10754 ( くるくる06/08/04 21:10 )


くるくるー!風邪はやってるでー!そしてパンツはベージュ!のデカパンツ!
こんなんはいてたら男はひくぐらいのデカパン!へそまである!上等!

no.10755 ( 25の女06/08/04 21:13 )


今日はお腹痛いからあたいずーーと寝ててん・・(;;)男にはわからんこの辛さ!

no.10756 ( 25の女06/08/04 21:14 )


はやってるんか?
なおらんでーー!

25!しゃぶって、いやしちくりーー!

no.10757 ( くるくる06/08/04 21:14 )


くるくるー!そんな魚ばっかり食べてたら目はなれてくるでー!
魚みたいな顔になるでー

no.10758 ( 25の女06/08/04 21:15 )


べーじゅのズロースかいな・・
色気ナイのーー!

no.10759 ( くるくる06/08/04 21:15 )


明日は眉毛いれに行ってくるのら^^

no.10760 ( 25の女06/08/04 21:16 )


9まん7しぇんえんか?

no.10761 ( くるくる06/08/04 21:16 )


あかん・・お腹痛い!ひいいいいいいい!誰か!誰か!救急車・・・・・死ぬ・・

no.10762 ( 25の女06/08/04 21:17 )


あかん・・お腹痛い!ひいいいいいいい!誰か!誰か!救急車・・・・・死ぬ・・

no.10763 ( 25の女06/08/04 21:17 )


眉毛って書くんじゃないにか?
エンペツで・・・

no.10764 ( くるくる06/08/04 21:18 )


うん!9万円!給料袋のまま持ってく!

no.10765 ( 25の女06/08/04 21:18 )


すっぴんでも海行っても大丈夫なように入れるねん^^

no.10766 ( 25の女06/08/04 21:18 )


わしのなにでぐるぐるしちゃる!!
バファリンやで!はあっははははは。

ごむいらんな今日は・・・

no.10767 ( くるくる06/08/04 21:19 )


^^ポっ!

no.10768 ( 25の女06/08/04 21:20 )


ひいいいいいい!
9万円あったら、いろんな物買える!
1ヶ月生活できる!

no.10769 ( くるくる06/08/04 21:21 )


野沢直子の子供可愛いどす!テレビ見るどす!

no.10770 ( 25の女06/08/04 21:28 )


ハーフは得どす!なんでこんな可愛いんどすか?一ヶ月ももたへん!くるくる!
金たりない!保険のお金どうするあるか?

no.10771 ( 25の女06/08/04 21:29 )


1001

no.10772 ( 記入なし06/08/04 21:30 )


野沢、肌きたない!年やな!!
Cが足りない・・・

わし、Cのサプリのんどる!たまに・・・
タバコでCがなくなる。

no.10773 ( くるくる06/08/04 21:31 )


保険は2年やったか?延ばせる・・・

no.10774 ( くるくる06/08/04 21:32 )


ひえ!じゃあタバコやめよかな!あたいも朝小林製薬のビタミンCのサプリ飲んでる!

no.10775 ( 25の女06/08/04 21:33 )


天然型が良い!

no.10776 ( くるくる06/08/04 21:33 )


野沢直子・・昔は面白かったけど今はただのおばさんになっちゃったな。
ダウンタウンは相変わらず面白いけど。

no.10777 ( 記入なし06/08/04 21:34 )


それが国民健康保険の金と市府民税!これ二つだけでも月3万もいく!
ひいいいい

no.10778 ( 25の女06/08/04 21:34 )


クマが出来るとゆうことは・・・
タレ目やな25!!

明日行こか、金閣・・
ごむいらんしーーー!!

no.10779 ( くるくる06/08/04 21:36 )


ダウンタウンのまっちゃんは永遠におもしろいでつ^^
大好き♪
まっちゃん最高ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
それに比べて島田しんすけ嫌い!おもんないし!まっちゃんが上!絶対上!

no.10780 ( 25の女06/08/04 21:36 )


えーーー!くるくるタレ目やったらクマできるん?こないだとったでー!

no.10781 ( 25の女06/08/04 21:37 )


くるくるも記入なしも国民健康保険と市府民税払ってる?
あたし国民のほう2万やで!むちゃくちゃやがな!

no.10782 ( 25の女06/08/04 21:38 )


ひいい!
こらーげんしたんか?
9まん7しぇんえーん!!
半年で・・・

no.10783 ( くるくる06/08/04 21:38 )


んー!保険高い!任意継続・・
それより年金がつらい!!

no.10784 ( くるくる06/08/04 21:40 )


年金なんて払ってないどす!だってもらえるかわからんもーん!

no.10785 ( 25の女06/08/04 21:42 )


そのうち消費税増税してから、出るんちゃうんか?
払わんと減額減額!!

まー25は、将来ダンナのがあるか・・・

no.10786 ( くるくる06/08/04 21:47 )


ええ!消費税いつあがるん?もう金ばっかりたまらんわー!
細木数子のあほー

no.10787 ( 25の女06/08/04 21:49 )


総理変わったら上がるやろ?
10%以上やーて言っとるヤツもおる(谷○)!

no.10788 ( くるくる06/08/04 21:53 )


25
はやいとこ、いい男を見つけてケコンしないと消費税は上がるし、シワは増えるで。

no.10789 ( ネロ06/08/04 21:57 )


そーいや!谷○て京都府第5区やで!!

no.10790 ( くるくる06/08/04 21:57 )


・・・・ぐすん・・・・

no.10791 ( 25の女06/08/04 21:57 )


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!今から殺しにいったる!!!

no.10792 ( 25の女06/08/04 21:58 )


四捨五入で30歳だお。

no.10793 ( ネロ06/08/04 21:58 )


もういいんでしゅ!30でも今からシワとるためにヒアルロン酸のお金貯めるどす!

no.10794 ( 25の女06/08/04 21:59 )


もういいんでしゅ!30でも今からシワとるためにヒアルロン酸のお金貯めるどす!

no.10795 ( 25の女06/08/04 21:59 )


こらーげんちゃうんか?
ヒアルロン酸はだいじょーぶなのか?

no.10796 ( くるくる06/08/04 22:01 )


初産は早いほうがええ!
愛して愛されて、生きる年数は長いほうがええ!
孤独な年月はもう飽きたやろ?

no.10797 ( ネロ06/08/04 22:01 )


わしの子はどうじゃ25?

no.10798 ( くるくる06/08/04 22:01 )


くるくるとは毎日エッチしなあかんし嫌!しんどい!^^
やっぱり早いほうがいいやんなー!でも独身もけっこう多いでー!ってことにしとこ!

no.10799 ( 25の女06/08/04 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧